週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田、長友不出場>ミラノダービーは低調な試合内容で、勝点1を分け合う―海外の反応―

CC4Bb88W4AAABef.jpg




・今現在フットボールで最も無意味なダービー
シーロは半分くらいは埋まってくれんのかね


・昔はこの一戦を心から楽しみにしていたもんだ


・同じだ、前日からアドリアーノとその仲間達に震えあがっていたもんだったよ
セリエAに何が起こった?
こういった特別な試合の力によって、魔法を取り戻す必要がある


Man、俺も似たような気分だ
通常、ダービーがある週はキックオフの一週間前からずっとそわそわしていた
今日すでに木曜日、なんの気持ちの高ぶりも無い
空っぽになっちまったみてえな気分
11012997_902039549868711_1037334293581259578_n.jpg


・メネズを中央に
スソ―メネズ―ボナベントゥーラ


>俺達ができるベストなオプションだよな


・ボナベントゥーラは多分、ムンタリとエッシェンを除いて今俺達が抱える最悪な"CM"
彼が自分のポジションに戻ってプレーできるんならありがたい
チェルチを落としてスソを、ポーリを中盤に組み込むのが望ましい


>その見解には同意だ
ボナは中盤でポーリ程酷いとは思わんが、左ウィング/攻撃的MFでプレーさせた方がうんと輝く


>ボナが最後にCMとしてまともな試合を見せたのは、昨年のカリアリ戦だ
その事実が、彼はそこのポジションの選手では無い事を物語っている
唯一これより最悪なオプションがあるとしたら、エッシェンムンタリだ


・ボナベントゥーラのベストな起用法は、クリスマスツリー型のフォーメーションなんだと思う
メネズの後ろに、ジャック、スソを並べる事で、試合自体を支配できるし中盤の負担軽減にもつながる
チェルチをベンチに置いておけば、後半戦役立つ一手を持つ事になる


・チェルチが先発しようもんなら、引分けか敗戦が見えるね


・カウンターに主体を置いたフットボールを展開すべきだ
チェルチ、スソ、それとメネズを前線に並べよう、ポーリ、ヨング、ヒンケルが中盤だ
右サイドバックのポジションは、ちょっとした議論になるが、ザッカルドの攻撃性能を用いたい
アバーテはいまだに調子を崩しているように見える


・このフォーラム死んでる?


>死んだのはフォーラムじゃない、ミラン自身だ


>たくさんの勝ち馬に乗っかりたがる連中は、その姿を消した
このクラブは、もうすでにスポットライトが当てられていないのでね
でも俺は来シーズンの終わりにゃ、連中がまたミランの大ファンとしてこのクラブを賑わしてくれると確信している


Come on!


・パレッタ、本田に代わってスソとアレックスが先発みたいだ


・攻撃陣は、ボナ―メネズ―スソに見えるVery nice


・何ヶ月もこのフォーラムに顔を見せてなかった
モントリーボ、デ・シーリオ、エル・シャーラウィについてのストーリーを教えてくれ
なんで頭の禿げ上がったパレッタが、明らかに良質なラミとアレックスを押しのけてのスタメンなんだ?
サパタはもうプレーしとらんのか?
ファン・ヒンケルとスソのプレーはどんな感じだ?
もし全員が健康だったと仮定して、ベストなフォーメーションは下記ではないのか?
       デストロ
    メネズ 本田 チェルチ
     モンティ デ・ヨング
アントネッリ メクセス ラミ デ・シーリオ


CC-YzQNWAAIbeQb.jpg
unfreakingbelievable, スソが初っ端から...WOOOOOW... このラインナップは良い感じに見える
悪くないよピッポ


・観光客が10000人スタジアムを埋めてくれてるようだ


oh Suso
彼の勇姿を見んのが楽しみだ、素晴らしいダービーに成る事を祈ろう
Lets go Milan!!!!!!!!!!!!
メネズよ、試合を牛耳っちまってくれplease


・99%が俺達のポゼッション…yeaaa


holy shit、ずっとこの感覚を探していた
forzaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!


C'mon Milan boys! We got this! FMPS!


Forzaaaaaaa rossoneroo


milan milan milan <3


・アバーテがキャピターノ☆


・愚かな英語の解説者mad.gif
"ミランは先制点を奪う事になるでしょう、なぜなら彼らは今までずっとそうして来たからです
ですが最終的に彼らは破れる事になるでしょう、なぜなら彼らは今までリードした状態から21ものポイントを取りこぼして来たからです"
うっせえよ
ヨーロッパにイングランドのチームが残ってねえせいで、奴は辛辣なコメントを放り込みてえんだろうよ
少なくともイタリアのチームは4位のポジションを奪い取らせて頂きますがねembarrased.gif


Wow、連中がポゼッションを支配してるffs


・ミランは今シーズンずっとこんなプレーを続けているのか?
あいつらがボールをポゼッスしている間中、自陣に閉じ込められ続けている
ボールが少しも前に進まない
WTF


・最初の12分間見る限り、このチームのプレーは糞だ
30秒としてボールを支配する事ができない


・ディフィンスはこれまでの所、ベリーグッド


>俺達はまるでポゼッションをキープできていない
インテルの攻撃のターンが延々に続いている、本当酷い!
でも…まぁ、少なくともディフィンスは仕事してるよ


・インテルのプレスは本当に良い
もしミランがもっとボールを早く、狙ったターゲットに届ける事が出来なきゃ
連中が試合を持ってっちゃうだろうね


・通常このミラノダービーって奴は、前半支配したチームが、後半支配されちまうもんだ
インテルよろしくどうぞ攻撃続けておくれ
俺たちゃ後半あんたらを食ってやる


・スソ、ポーリ、アバーテは上手い事連携とって機能している
逆に左サイドのみんなは何やってる?


・今夜のプレーはクソ
あいつらがステロイドを打ってんだか、俺達に根性がねえんだか分からんがね


・メデルの顔面はひたすらに醜い


ok、言いたかないが言わしてもらうよ
ぶっちゃけ、今宵のダービーでのボナは本当に出来が悪い
簡単に相手にフィジカルで負けている、ボールをコントロール出来ない、ドリブルで相手を抜けない


・俺達には本当にムンタリが欠けている


・バルバラが電話でお喋りしている
俺がダービーで見てきた中で最悪な光景


・僕のバルバラheart.gif


・バルバラ…そのfnckingな携帯をバッグの中に戻してくれ


・クソそのものな前半15分間、そしてとても平均的な残り30分


・whao、今日のディフィンス陣の出来に本当にハッピーだ、驚き
中盤だって悪くない、デ・ヨングがもうちょっとエンジンかける必要があるかな
スソは本当に良くやっている
メネズはたった一度だけ、インテルに走り込むチャンスが必要だ
そしてそれはゴールに結び付くだろう
メクセスは支配者モードに入っている


・俺は今スソへの愛で身を包まれている


・ボナベントゥーラは左サイドで十分に引く仕事をしていないし、ファン・ビーバーも同様だ
彼らの頑張りがもっと求められる
右サイドを制圧してんのは俺達だけどね


・スソは印象的


・クリエイティブな選手を入れよう
本田
ボックス外からシュートが撃てないって事実が、このチームの創造性の無さを囁いている


・この男スソは本物だ!
彼に信頼を見出したピッポは、この試合の後2度と彼をベンチに座らせる事は無いだろう
boys達も、まぁ悪くない試合を見せている
なにがなんでもFORZA MILAN


pls
other_prayingHands.gif

・スソのフットワークが気に入ってはいるけど、何度かの機会に誤ったパスの判断をした事に気づいたよ
経験の少なさから来るもんなんだろうけどね
とにかく、これまでの彼のプレーは本当に印象的


・本田をボナベントゥーラに代えて欲しい


・さぁ、これから攻撃を仕掛けようかって時に俺達の中盤は完全にクソ
まるでボールをキープできない


・ピッポのゲームプランは一体どうなってんだ?
俺達はまるで迷子になった子供のよう


・ピッポがノープランだって事は、俺達みんなが知っている


Jesus、俺達のプレーは酷い―インテルの方が明らかにオーガナイズされたチーム


・ボナベントゥーラは下げられちまうべき
今日、ピッチ上に彼の集中力は存在しない


・ケイスケをボナにplzzzz

   メネズ  スソ
      本田


・ボナと本田をスイッチして


・ピッポの考えている事が、全く分からない
彼はこんな風に試合を終わらせたいのか?
勝ちに行こうと努力を見せる事も無く?


・爆笑、うちらは今現時点で5-0で負けていても不思議じゃない


・うちらの選手達はこれがダービーだからって取り立てて気にしていないように見える
あいつらにfuckだし、ピッポにもfuckだ


・もし俺達がこれに勝ったら、世紀の釣りだよな


・まるで良くない


god、本当に酷い


・プレーの質が段々と悪くなってきた、俺達はボックスの外にさえ出る事が出来ない


・うちらにゃ、監督がおらんハハ


・ピッポの頭の中はミステリアスなままだ


・俺達がプレスをかけないせいで、インテルの選手達は歩きながらペナルティボックス内へ入ってきている
ディフィンスはまるで糞だ


・ボナを、まだピッチに立たせ続けるつもりか?ピッポ


・"クソ"トロとチェル"シット"がピッチで共存している
偉大な監督ビッボ


・"クソ"トロがピッチに投入されて以降、突如としてうちらのプレーが酷くなった


・こんな出来で、うちらがゴール掠め取ったりしたら笑う


・ドアホウのみがピッポをこき下ろす
先発ラインアップは良かった、交代も手堅かった
このチームは単純に平凡なんだよ
ガリアーニはこのクラブをトイレに流しちまうんだろうさ


>監督の仕事って、まともな先発ラインナップを選ぶ事だけか?
ついでに言わせてもらうが、彼の交代策はゴミだった


・とても退屈な試合だ


・なんて酷いゲーム


・目新しい事が何も見つからない
相変わらずうちらは糞だ


・勝てるはずなのに勝ちきれない、こういった試合群に疲れ果てたよ
fuck off bibbo


・後半戦全体をなんとか持ち応えた…
メクセスは今夜のスターで、本当に傑出していたように思う

チェルチ、彼には10分しか与えられなかった事は知っている
でも彼は酷かった
デストロはアンラッキーな仕事を一つこなしただけ
だからピッポの交代策は悪かったって言わなくちゃならない

本田はもっとマシにやっただろうさ
でも俺達は踏ん張りきった、この試合に負けた訳じゃない


・問題はピッポが2人の質の高い選手を、2人の0の脅威しか与えられなかい選手に変更しちまった事だよ
最後20-30分は胸焼け起こすようなパフォーマンス
唯一見る価値があったもんと言えば、ロペスが見せる質の高い/幸運なセービングくらいなもん


・なんて酷いゲーム、文字通り俺が今まで見てきた中で最悪なダービー


・後半戦は本当に本当に酷いもんだった
3つのパスとして繋ぐ事が出来ない、ろくにプレスをかける事も出来ない
単純にこのチームは頼りない
試合の間中、どんな場面でもうちらはバラバラに分解していた


・クラブを売っぱらっちまえ
全選手を取り除け、首を揃えてこの負け犬共をこのクラブから追い出しちまえ
ピッポはフットボールの歴史に名を刻むクソな監督だと思うね


・クソなダービー
俺の糞ですらこのダービーよかはマシな香りを放つね


・現時点で選手を批判すべきなのか監督を批判すべきなのか分からない
先発ラインアップはまともだったに関らず、ただ全てがガタガタと崩れ落ち去ってしまった
それにスソが下げられてしまった事が、本当に分からない
彼は疲れていたか?


・考えの見当たらないピッポ
中国よ、僕達には君が必要だ
俺達にまともなコーチと選手を買ってきてくれ

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14542



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/04/20(月) 10:44:54|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本田不出場、ACミラン、ウディネーゼに敗退―海外の反応― | ホーム | ミラン、本田代役チェルチ不発もサンプドリアから勝点1をもぎ取る―海外の反応―>>

コメント

この試合を見に行った日本人観光客乙
  1. 2015/04/20(月) 15:22:56 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

ガキの頃からミランが好きだったけど、そんな他国の俺より自国のクラブだし思い入れが強いんだろうな
可愛さ余って憎さ100倍って感じだな
試合を見たからコメントの気持ちが凄え分かる
  1. 2015/04/20(月) 16:08:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

勝ってる時にはチームを変えるなって鉄則知らないのか。
ガラっと変えて精彩ないとか、やっぱ一番はビジョンの無い監督のせいだわ。
来期もチームメネズで行くなら大した変化はないだろな。
  1. 2015/05/28(木) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/235-d326577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
