週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田不出場、ACミラン、ウディネーゼに敗退―海外の反応―

CDdF3JpWYAApDp8.jpg




・アウェーのウディネーゼは難しい
でも勝つ事は出来るよ、難しい一戦になるとは思うけどね


・ウディネーゼは本当に調子を崩している
必勝の試合


・3-0
ディナターレのハットトリック


・今シーズンが終わるのが待ちきれない
ピッポの首が切られ、中国人がこのクラブを引き継ぐ


・数字の上ではヨーロッパリーグはまだ可能だ
だから何かしら払うべき関心はある


・今現在、このクラブはあまりにも不確かな事で周りを囲まれている
この状況下でチームに集中するのは容易い事ではない


・チームは自分の移籍先を決めたい選手達によって、ある程度活性化するのかも
まぁ、俺はそれさえも疑うけどねproud.gif
実際、このチームの75%は別に出て行ってもらっても構わない
ただジャック/ロペス/メネズの素晴らしい3選手は、残ってくれる事を願ってるし
数年はこのチームで良い仕事をして貰いたい


・フレンドリーマッチのスレッドかよ?
今日試合日だってのに、たった2ページ分しか書き込みがなされてない
もうどうやら誰も試合に関心を見せんようだ


>もう誰もこの試合に興味を持っていないよ
シーズンはすでに終わった
みんなが望んでんのは、投資家と次のシーズンだ


>ダービーの時、起きようと頑張った
思いっきり寝過ごした


matchdaybeer.gif


・18時のキックオフ?sweet


・んーーー18時にゃ俺の気に入ってる料理番組が始まる…どっち見たら良いと思う?ジレンマlol.gifproud.gif


・ラミとパレッタのコンビで始めてくれ


・パッツォの先発ってのはベストアイデアじゃないかもしれんが、俺はそれが見たい
それにインザーギがパレッタは実はクソって気づくまでに、そんなに時間はかからんだろうよ


・パレッタは毎試合俺達のベストディフィンダー
なのに人々はいまだ彼の事をクソ呼ばわりするlol.gif


・みんな基本的に馬鹿だしね
もし素晴らしいテクニックを持ってない選手が、やたらめったらタトゥー入れてたり酷い髪形してたりしたら
そいつはゴミ呼ばわりされる


・俺がパレッタはクソだと話し始める
なんでみんな彼の髪型に言及したがる?
彼は単にミスを量産する酷いディフィンダーだよ


・パレッタは俺に全盛期のボネーラを思い出させる


・パッツォは45分から1時間、ボールを触る事さえ出来んだろう
奴はゴミ(trash)だ、俺を信じろ…(trust me)
いや…駄洒落じゃなくて


・パッツィーニが上手くやるだなんて、俺は全く信じれない


・パッツィーニが先発wow
彼はとてもとても酷い、こんなの面白くない
デストロもでけえゴミだけどな
チェルチにだって失望だよ、俺達の元でまるで活躍してくんない
最初の何試合かは活き活きとして見えた
彼ってインザーギと上手くやれてないよ、多分次の監督の元で彼は輝くさ


・この試合を観る事は出来ないけど、俺の気持ちはいつだって君の事を追っているミラン!


Forza Meelan!!!!

Let's do this!!


4za paletta


・あいつらの良いプレー、俺達の中盤全体をサクサク通り抜けちゃう


・ファン・ビーバーは良いプレーしてるよ
お前ら見てる?


・開始3分、ウディネは早くも2つのチャンスがあった


・well、完全にやられちゃってる……


・中盤にまるで存在感が無い、俺達はフィールドに8人しか配置してないみたいだ


whao、ひでえパス、悲惨なゲーム


・俺達がいかに糞かってのを毎週毎週思い出させてくれる


・ポーリはどこだ?ポーリ無しじゃ俺らは負けるよ


・メネズはさておき
俺達のチームで相手選手をドリブルで抜ける選手って誰がいる?
それが俺がスソを気に入ってる理由だよ
素晴らしいテクニックと足元の技術


・パレッタは俺の喜び


・俺達のクラブのパフォーマンスは中堅クラブのそれでさえ無い


・俺達は誰だ?
シエナか?チェゼーナか?
違うな、連中だったらパスくらいならまともに出来るもんな


・俺達はパレッタの出生証明をチェックしてみるべきだ
あいつ実は40でしょ?


・ウディネーゼはフェアプレー賞をお望みでは無いらしい


・ディ・ナターレは俺達のチーム全体を57歳かそこらに見せるけどな


・これまで一度でもパッツィーニはボール触った?
ぶっちゃけスペースの無駄


・相手選手をマークするのってそんなに難しい?


・ビーバーが撃った一発を除いて、うちらまだシュート撃ってないよね


・マンマ……


・サッキのチームはその齢ですら、今現在のミランに勝てるって俺信じる


・先週誰かさんがダービーなのにこのフォーラム14ページしか進んでないじゃんって泣き喚いた
そして今前半で9ページしか進んどらん
ひたすら悲しい


・ストラマッチョーニのウディネーゼが俺達を圧倒している大爆笑
ピッポの4-3-3は今後俺達がお目にかかる事はないであろう最大の糞だ


・マジでゴミだ
明らかにボナは中盤の選手じゃないし、メネズはウィングで効果的なポジションに陣取れない
チームは5本のパスを繋ぐ事が出来ない…
ゲームプランなんざどこにも見当たらない


・今やムンタリもノチェリーノもおらんので、俺達は誰に怒りを爆発させていいのか分からない
ゲームプラン0の中盤は進行し続けている
前半全体で誰もあいつらのゴールに迫る事は出来ず、撃てたのは1本のシュートだけ(ファン・ヒンケル)
そのファン・ヒンケルの1発のクオリティは語るに及ばず


・なんでパレッタ下げる?あいつの今日のプレー良かったじゃん


・パッツォを本田に代えて
前線の3枚はボナ―メネズ―スソだ
中盤の3枚は本田―デ・ヨング―ファン・ビーバー

頼むからこれをやって人間の心を見せてくれ


・ケイスケをヒンケルに代えてくれ



Udinese 1 v 0 AC Milan


Gay


fookking assholes


cunt fag


Well fuck


forza milan


・クラブ売れよ


・完全に値する失点、またもやピッポの偉大な戦術


・このくだらない失点は完全に予期できてた


・テレビはガリアーニの面抜いてみろよ


・どんどん悪くなっていく
俺が今までお目にかかってきた中で、最悪なフットボール


・この試合の後もインザーギは"我々は前半にゴールを奪うはずだった"って仰るんだろうよproud.gif


・ちなみに俺達のショットオンゴールは0だけどな


・パッツォを一人のストライカーで起用するなんざドアホウな考え
1時間も発つのに一度もボールを支配しちゃいない


・本田が見てえわ
頭の中に脳みそが入っていて、パスだって出せる
パッツィーニが何かしたか?
メネズを中央に移すと良い


・俺の頭ん中にはすでにインザーギのお言葉が流れてきてる
"我々の前半戦は素晴らしいものだった、先制してるべきだったね
でも私は私の選手達がフィールドで出しつくしたものを誇りに思う"


>それか"我々はクリーンシートまであと少しだった…選手達は引き分けに値する"だな


・2015年のジョン・カリューだって2015年のパッツィーニよか役立つ
本当にこの戦術が分からない


・ミランの選手達の動きは全てスローモーションで再生されてるみたいだ
それでもピッポは何かを変えようとさえしない


・メチャクチャ胸糞わりぃ
なんとか自分の怒りをコントロールしようとしている



・このゴミを自分の目に入れたくさえない


・パッツォはクソ、ボナも後半戦まともなボールを蹴れずにいる
デ・ヨングはもうすっかり年老いちまったのか?(自分の仕事はこなしてるよ、でもそれ以上はしないんだ)


・ウディネーゼは14ものシュート、ミランはたった4本のシュート
インザーギは歴史に名を刻む最悪なコーチ


・誰もチームとしてプレーしようとしないこの無様な姿を見てくれ
フィールド上の全ての選手が自分の為だけにプレーしようとしている
すでに家に帰って"ゲームオブスローン"の次回のエピソードを見んのが楽しみらしい
恥を知れ
この不名誉なチームは恥を思いしるといい


・人々は選手達を非難し続ける、監督を非難し続ける
そいつらを全員この場所に集めた責任があんのはガリアーニだ
もちろん、ルーキーの監督を起用した責任だって奴にはある
奴の下で全ての出来事が下降線を描き始めた
ミランの遺産を堕落させた


・みんなメチャクチャだ
ボナベントゥーラ、メネズ、ファン・ビーバー
全員がメチャクチャなんだ


・俺はリビングルームから去った
ゾッとする、見てらんない、見る価値が無い、吐き気がする


・憂鬱だ


・本田が少なくとも15分はプレーする事を心ん底から願う


Udinese 2 v 0 AC Milan


Amatuers..


behehehehe


fuck this shit


rami defense lol


・ミランは糞、頑張れインテル、ユーベ


・今、泣いてる


・バドゥはこのゴールに値するよ、この試合彼のパフォーマンスを考慮するとね
俺にはさっぱり分からんよ
毎週毎週この糞チームを見続ける理由がね


・ディエゴに対して可哀そうな気持ちで胸が一杯だ
今日、フィールドに立っているたった一人のチャンピオンだよ


・交代について全く理解できない
そして2-0
驚きとしか言いようの無いパフォーマンス
俺がリーグで見続けた中で本当に最低なミランの試合


・ピッポを首に


・ストリームそっとじ
俺が見ていた物は一体何だったんだ?


・ディエゴ・ロペス
かわいそうな男
彼がトランスファーリクエスト出したとしても、俺は非難できんよ


・ボールをロナウジーニョに回してくれ、頼むよ


・俺は自分がウディネーゼとミランの試合見てんだか、ウォーキングデッドのエピソード見てんだか確信が持てない
こいつら全員シベリアのウォーキングキャンプに送り込んでやれよ
このクラブにいるマザーファ*+?>+*一人残らずだ


・ピッポは1月に辞表を提出すべきだった
今宵のミランのプレーで俺の瞳から涙が零れ落ちた


・ファン・ヒンケルは俺らのチームで最も貧弱な選手
パッツィーニとポーリより酷い


・笑っちゃうよな
もし何年か前のイブラやらシウバ、プリンスやらを抱えていたミランなら
俺達が残り10分、ウディネーゼに2-0で負けていたとしても
2-2に追いつく、確信めいた希望が胸に満ちていた
一方今現在のチームといやぁ、火曜日までこの試合を眺めていたとしてもゴールが産まれる気配は無さそうだ


・サッキはディフィンスと攻撃陣の間を最大25mに保ち続ける
方やピッポ政権下じゃディフィンスと攻撃陣の間は最低でも100mは離れている


・お前らみたいに気分が悪くなるようじゃ、十分に今シーズンミランを眺めちゃいないよ
俺みたいな本物のミランファンになってくるともはや苦しみも痛みも何もないね


・このミランはMLSのチームに勝つ事は出来るの?
MLS=アメリカ国内リーグ


Udinese 2 v 1 AC Milan


Goaaaaaaaaaaaallllllll
Pazzzzzzoooo


Goal!!!!


Pazzooooooooooo finally


Pazzooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!

Just woke up lol



pazzini goal

come on milan, fucking do it!!!!!!!!!!


・パッツィーニがプレーしていた事を忘れていた
彼はこれをやるのが45分遅かった


・ため息、慰めにもならない


・なんの興奮も無い


・終わった、家に帰ろう


fuck all of you!!!


・ピッポの事は好きだよ、でも彼は監督を務めるべきじゃない
本当酷い試合だった


・むしろミラン如きにマジでプレーしたウディネーゼを俺は批判したいね


・もし俺が監督だったら
パッツィーニかデストロをセンターフォワードに添えるくらいなら、メクセスかロペスをセンターフォワードに起用すると思う


・要約
―また最悪なパフォーマンス
―アバーテ?うちらの最高のディフィンダー
―デ・ヨング?入りは良かった、ただ次第にまごつき始めた
―ファン・ヒンケル?んでみんなこいつを買えって言い続ける、ありえねえだろ
―ジャック?完全に錆付いていた
―スソ?俺達のベストプレーヤー

要約、またしても戦術の悪夢、守備的によくなったように見えたが、まだ駄々漏れだ


・ウディネーゼはシーズンのほとんどをスペインのチームのようにプレーし続けている
そして今日の彼らはまるでCLの決勝を戦うようなモチベーションで向かってきた


・このスカッドの90%はこの素晴らしいシャツに袖を通す価値の無い選手達だ
俺は昔のミランが恋しいよ


・ミランまた負けたの?
この道化達を見る事に自分の時間を費やさないほうがマシだって俺はもう知っている


・大災害


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14546
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/04/26(日) 09:54:18|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<本田出場も……ミラン強豪ナポリに0-3で敗戦-海外の反応- | ホーム | <本田、長友不出場>ミラノダービーは低調な試合内容で、勝点1を分け合う―海外の反応―>>

コメント

本田が出場している試合のほうが勝率が良く、PK抜きで本田以上に得点している選手が少ない。なのに本田が出ないのはなぜだ?
  1. 2015/04/26(日) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

まあ、格上相手に0-2は善戦なんじゃない?
  1. 2015/04/26(日) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

来シーズンからチャイニーズACドラゴンミランに変更になるとしてもか
  1. 2015/04/26(日) 10:55:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かつてシーズンが進むに連れ悪くなるクラブがあっただろうか?
試合を重ねる度に戦術が浸透して選手間も理解しあってチームとして成熟して行くもんだと思っていたんだが・・・少なくともシーズン後半で巻き返してた頃のミランでは無くなったな
最近、結果は気になるけど試合を見なくなったわ・・・見てるとイラつくからな
  1. 2015/04/26(日) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

サポ的にスソはあれでOKなのか?
  1. 2015/04/26(日) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

インザーギの評判が悪いみたいだけど
マンUの時はこのメンバーと金でどうやって負けんだって感じで
ミランはどうやって勝てばいいんだよって感じだからなぁ
俺が素人なせいかいくら頭の中で試合を組み立てても
今のメンバーじゃ勝つのは難しいとわ
選手獲得するお金もないし
  1. 2015/04/26(日) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

インザーギがいつユナイテッドの監督したんだ?意味わからん
  1. 2015/04/26(日) 16:16:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

毎度得点が入るたびに180度変わるミランサポのリアクションが笑う
  1. 2015/04/26(日) 16:18:07 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

ごめんよ俺の文章力が足りなかった

インザーギの評判が悪いみたいだけど
モイーズがマンU指揮して叩かれてた時はこのメンバーと金でどうやって負けんだって感じだったけど
今のミランの場合はどうやって勝てばいいんだよって感じだからなぁ
俺が素人なせいかいくら頭の中で試合を組み立てても
今のメンバーじゃ勝つのは難しいとわ
選手獲得するお金もないし

って書きたかったすまんね
  1. 2015/04/26(日) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

寄せ集め感はだいぶあるけどメンバー的にはチェルチ、ボナベン、アレックス、デストロ、アントネッリ…とそれなりに実力、実績のある選手を獲得してるけどね
特にチェルチ、ボナベンはピッポの希望だったんでしょ
それにgkにはロペスもいる
むしろこれだけ集めてどうしてこんなに酷くなるんだって感じ
  1. 2015/04/26(日) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

>>今のメンバーじゃ勝つのは難しいとわ選手獲得するお金もないし

そりゃユーヴェやローマに比べれば見劣りする戦力かもしれんが、チームの総年俸もリーグで3番目くらいに高いわけで
それになにもユーヴェに勝てって言ってるわけじゃない
相手は格下のプロビンチャ、そういうチームに内容でもボロ負けしてていいスカッドではないだろ
  1. 2015/04/26(日) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. 名無しの壺さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/236-3db605bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
