週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田出場も……ミラン強豪ナポリに0-3で敗戦-海外の反応-

CEGnfanWIAQVzMt_convert_20150504103159.jpg
スミマセン!なんかタイトル変になっちゃったみたいで!
修正してます
・5-0、虐殺
ナポリ相手ならなおさら


・残された試合、俺がプレー/先発を見たい選手達

-ムンタリ
-エッシェン
-ボネーラ
-ザッカルド
-アレックス
-ポーリ
-モントリーボ
-サパタ
-メクセス
-パッツィーニ


>セリエA、トップ3いけんじゃんthumbsup.gif


・メネス無しってのがこの試合を面白くする


・感じる痛みすらねえや


・楽しみでもなんでもないが、通常ビッグチームとやり合う時、このチームはハートを見せる
タフなパフォーマンス期待してるよ


・メネズ/メクセスどちらもいない
笑いを求めんのなら最高の試合になりそうだ
お前達にはぜひエンポリが数日前、ナポリを粉砕した事実を思い出してもらいたい
まぁ、でも連中は俺達を殺しにかかるだろうがな


・チームは実際メネズとメクセス抜きの方が良いプレー見せるかもしんない


・今日は俺の18回目のバースデー
勝利を届けてもらいたい、後ピッポの首なemoji38.png

0-0

MOTM: Diego Lopez


・どんな11人を並べようが問題じゃない
どうせ俺達は負けるんだし、ピッポは週末を越えた後も監督を続けるんだろうしな
単純に俺達には奴を首にして、残り4試合を任せる監督を連れてくる金がねえのよ

その事実は新しいオーナーと迎える今年の夏を待ち遠しくさせる
新しいマネージメント、新しいコーチ、新しいミランの先発を飾る11人


・文字通り、誰がこれを気にする?
使えないシーズンを早送りしちまえ
来る新シーズン、俺達は金を持って……だ


・試合を見応えのある物にする為にプリマベーラの選手達を起用して欲しい


・本田を中盤真ん中で起用して、彼にプレッシャーを吸収させよう
ポーリとボナベントゥーラが動いて自分達のマークを交わしておけば、彼はそんなに走る必要も無い


・誰が左サイドバックを務める?ボネーラを右に置いてデ・シーリオを左に置くってのを予想してたけど…
つまり…メネズ無し、アバーテ、メクセス、アントネッリも無し…
ナポリ僕達の事虐殺しちゃうfrown.gif


>ボケッティは昔左サイドバックでプレーしてたと思うけど…


>>ああ、そうだったね
彼の存在を完全に忘れていた
でもフェリシオリが先発してくれると良いんだけど
shit、メクセス無し、デ・シーリオはshit、ボケッティはshit、ポーリはshit、本田もshitfrown.gif
…omg、俺この試合見ないかもしんない、痛々しいfrown.gif

>>>facepalm.gif


>>>俺達はミランファンだ、良い時であれ悪い時であれいつだってチームをサポートする


>>>ミランってクラブは平凡なファンには値しない、悪いけどこのフォーラムから出てってくれ


・メルカートが開く7月1日が待ち切れない


・我慢する事もファンには必要
forzaa Milan!!


Official line-up

D.Lopez; De Sciglio, Alex, Paletta, Bocchetti; Poli, De Jong, Van Ginkel; Honda, Bonaventura, Destro


>面白い


・両ウィングを中盤の選手が務める大爆笑


・本田が右ウィング
この中盤


>率直に言って、うちらにゃ使える中盤が4人しかいない
そしてその全員が今日試合に出場してる


・ハハハ、攻撃陣はあまりにもスロー
カウンターからゴールを奪う画がまるで描けない
もし仮に俺達が勝利するとしたらナポリを支配しなくちゃならない


・3-0とかそこらで負ける事になるんだろう
希望なんて抱かない方が良い

Forzaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa beeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeelan!!!!!!!!!!!!


hahahahaha

Fuck sake.


・お前はなんてマヌケなんだデ・シーリオ


・大爆笑


・wow
マジで
lol.gif


・あんまりだ爆笑


Hahahahaahahahahahahahahahahaha!!!!!!!!!!!!!


fucking hell


holllllylol.gif ;(


・明らかなレッド、去れデ・シーリオ


・ブラボーdes、このマヌケ


・マジか


・これって何かしらのレコードじゃね


yep、俺はもう十分、thank youみんな
来週また来るわ


・ディエゴ愛してるよ


・グラツィエ、ディエゴ


・ディエゴはただの神さ


・この宇宙で5本の指に入るキーパー


・desがどうしたの?ロペス愛してる


・早急にDESが消え失せる事を祈るよ
ブラボー、ディエゴ


・ロペス>ジータ


・ありがとうディエゴ!彼は本当にバーゲンだった


・デ・シーリオってピッチに入る前に脳みそドレッシングルームに置いて来ちゃったの?


・なんてマヌケデ・シーリオ..jesus


・今ん所、幸運は俺達と共にある…


>んな事ねえだろ…


・3バックに切り替える
本田を下げてチェルチを投入する
彼をジャックと共にウィングバックに添えるといい


>酷い意見には聞こえない、中盤の人数を増やしてカウンターに望みをかけよう


・今シーズンが終わっちまうのが待ちきれない…


>もう終わってるけどなbiggringzrx.gif


・ボケッティどうした?お前はフットボールのやり方を知ってるのか?


・地獄に落ちろミスパスの数々



規律の欠如
リーダーシップの欠如
姿勢の欠如
誇りの欠如
アイデアの欠如

これがセードルフが発見する事の出来なかったウイルス達だ


・俺達は10人の選手達で勝っちまうんだろうよ
ビッボとは3年の契約延長だ


・俺は11人選手並べてる時でさえ、今より悲惨なプレーを今シーズン何度も目の当たりにしてきた


・このチームのスピード不足は深刻
ほとんどのチームが出せる基本的なクオリティのスピードさえ出せずにいる


・このレフはクソ
ありゃレッドじゃなかったよ、ゲームを台無しにした


・レッドカードは残念
メネズのいないミランを見るのを楽しみにしていた
俺達はもっとボールを早く転がさなきゃならない


・ミランは通常前半、多少はマシなフットボールを見せる
ナポリは後半戦2つのゴールを奪うんだろうね


・もしナポリの選手達の放つシュートの数々がこのクオリティなら、俺たちゃ大丈夫さ


・自分がここまでインザーギが嫌いになるだなんて、考えた事もなかった


・俺達の攻撃の選手が最後にゴールを奪ったのはいつだ?4ヶ月前か?


・ミランの選手がボールを持った時
"あぁっ、クソ、俺の所にボールが来ちまった"
"OK、へましないように"
"OK…慎重に考えろよ…おれえは、だあれに、ぱあすを、だあすべきか(何秒か考える)狙って、よーし、いくぞ、パスだ"
"fu*k、相手チームに取られちまった"


・ナポリは長い事俺達の女だった
また彼女が俺達に3ポイント貢いでくれるって確信してるよ


noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


ohhhhhhhh


Fuuuck soo close bona


Fuuuck.


shieet


Boring boring meelan


noooooo


・今のシュートなら本田だって決めたさ


・いまだにファン・ビーバーをローン購入するが為にクリスタンテを売っぱらっちまった事が信じられない
全ての出来事に対して間違った判断を下す今日のミランを要約している


試合開始後42秒で退場処分を下されたデ・シーリオ、セリエAの歴史の中で最速だ#NapoliMilan
俺はおめでとうって言うべきなんだろうね


>デ・シーリオはチャンピオン


>proud.gif
Forzaaaaaaaaaaa Meeeeeeeeeeeeeeelan


>俺達はレコードって呼ばれてる物を片っ端から破っていってる


>>誰も破りたくないようなレコードを中心にな


・ベニテス死ぬほど嫌い


・ミランのポゼッションは23%、誰がゴールするつもりだ?


・ボールをちっともポゼッスする事が出来ない
あいつらのディフィンスはクソ
みながみなメネズのようにプレーしようとしてみせる
fu*k


・馬鹿げたレッドカードはさておき、俺達のディフィンスはずっと固い
パレッタは素晴らしい守備を見せ続けるし、ディエゴ・ロペスは神と化した
ジャックのヘディングがポストに拒まれたのが無念


・昨シーズンのナポリとミランの一戦はバロテッリが涙をこぼした
今シーズンのナポリとミランの一戦はACミランのファン全員が涙をこぼした


・シーリオfacepalm.gif
プリマベーラの子供に試合経験つませるいい機会だったんだがな


・パレッタとロペスがこれまでの所、マンオブザマッチ


・驚くべき事に、ミランの選手達はこの試合でいくらかのファイティングスピリット見せようとしている
ポーリの影響かな?


>メネズがいなくて、ピッチの上には侍がいる、ポーリが与える影響もあるんだろう、キャプテンはデ・ヨングだ
要素ならいくつもある


>>小さな変更が大きな影響を産み出す事だってある


・チェルチを本田かデストロに代える?


>デストロと代えよう、本田を偽の9番に置いて、チェルチが右ウィング、ボナが左ウィング


・攻撃陣だとボナベントゥーラが何もない所からチャンスを産み出す事のできる唯一の選手
本当に良い選手


・三角コーナーとデストロの違いって何?


・インザーギ……ffs…本田は右じゃプレー出来ない!


・パッツィーニのミッション:出来るだけ多くのファールを勝ち取る


・チェルチはどうした?パッツィーニなんて出しても無駄だよ


・パッツィーニをデストロと交代
違いを産み出すと思う?
愚かなインザーギ、なぜチェルチじゃない?


・パッツィーニはデストロより大分マシだ
FK u、デストロ
お前はローマのベンチに腰掛ける準備でもしてるといい


・これは必要な交代だよ、デストロはこの60分間驚くほど何もしなかった


・ここにきて本田が素晴らしいスキルの片鱗を見せた


・本田とポーリが死に物狂いの面でディフィンスに戻ってんのに
なんでだかボネーラは前線に駆け上がり始めた
クラシックな俺達のボネーラ


Bonera <3


・俺達は病んでる

Napoli 1 vs 0 Milan

ahhh feck


Omg we suck


oh fucks sake.


・値しない


・こんなの時間の問題だった、ピッポ家に帰れ


・頼むからクラブ売ってくれ
ビッボはクビだ


・マジで一体誰がこの悲惨なチーム気にかけてんの?


>俺


・ボネーラ最高のアシストだったよ


・ボネーラ…frown.gif


・ようやく来たなって感じ


Ohhh Boner、良いプレーだったぞg.png


・ボネーラは自分の男を捕まえようと上手くやってたよ
その場所で眠りこけてたんはデ・ヨングだったろ?


・ボネーラがハムシクにボールを捧げた


Nice Bonera.
実際、俺はお前のこのプレーを愛おしく感じていた


・ボネーラのミスじゃねえだろ
ロペスはもっと上手くやるべきだったよ


・デ・ヨングOUT!チェルチIN!


・ボネーラにきつく当たんなよ
奴は確かにとろいが、実際この試合ナポリが4つか5つのゴール奪っててもおかしくなかっただろ
俺達はずっとやられてる
ピッチの半分を越える事すらままならんしな


・気にすんなよみんな、お前ら勇敢に戦ったよ

Napoli 2 vs 0 Milan

Damn!


gg meelean


That's that.


Pure art


・ゲームオーバー
失点数は4つ以下にしておいてくれよな


・頼むからクラブ売ってくれ
ビッボはクビだ


Yep、あいつらが俺達の事ズタボロにする事を期待するよ
それが来シーズンピッポ無しを示唆すんのならな


・俺達は昨シーズンよか俄然酷い
俺達のディフィンスはあんまりだ、信じられない
たくさんの相手選手達が迫ってきてんのに、あいつらただ立ってるだけ
ボックス前で相手にやりたい事をやりたいようにされている
もちろん遅かれ早かれ失点すんのは俺知ってたさ

Napoli 3 vs 0 Milan

holy fucking shit


hahaha please stop


Seriously fuck,,, fuck fuck


ok 0-3
もう止めてくれffs


・爆笑


・なんでボネーラを配置し続けるの?


>ボネーラはレジェンドだし、来シーズンのミランの監督さんなんだろうよ


・もう止めてやってくれ


・頼むからクラブ売ってくれ
ビッボはクビだ


・ボネーラは時として不思議な魔法を解き放つ


・ボネーラが現れる、ありとあらゆるものが崩れ去っていく


・ポーリはまるで開けっ放しのドアだ


・もう止めてくれ…
この試合放棄しちまえよビッポ


・デストロがベンチで浮かべる笑みはカフーの微笑みを思い起こさせる


・俺はこれを慈悲って呼んでやりたいね
ありがとよレフリー


・これは全部fuc*ingビッポの責任だ
奴は本田とチェルチを交代させるって業務を怠った
本田は死ぬほど疲れていて、まるで走れんかっただろうがよ
10人になったってのに同じウィンガーを起用し続けて、何のプランの変更も無し?
お前マジかよビッポ


・ベニテスがインシーニェの代わりにメルテンスを起用していたんなら、試合結果はもっと目が当てられないもんになってただろうさ


>これ、100%


・後半戦ナポリ90%のポゼッション保有してるかもよ?


・ビッボが1月に解任されなかったのがマジで分からない


・ナポリは3-0でミランに勝利した
なぜならメネズがちゃんとパス出さなかったから


・ああ…ピッポ、あなたは特別なコーチだ、今頃になって若手選手を投入するなんて
なんてレジェンド


・Nooooo、少年のデビュー戦をこんなおぞましい試合で台無しにする必要がどこにある?


・メネズとディエゴ・ロペス抜きじゃこのチームはセリエBのクオリティだ
現実と向き合おう
俺達は彼の単独で奪ったゴールのお陰でたくさんの勝ち点を拾い上げた
彼無しじゃ、なんの希望も持てやしない


・初めてミランの選手に同情的な感情を抱いた事になる
ディエゴは本当に素晴らしい選手


・マッチスタッツ
ポゼッション 75-15
コーナー 20-0
シュート 20-2
セーブ 0-5
レッドカード 0-1


・後4試合だ!みんな!
今シーズンはほとんどお仕舞いみたいなもんだぞ


・前半戦見る事が出来なかった
家に帰ったのが丁度後半戦のキックオフ時でね
俺は椅子に腰掛けて試合を眺めた
一番最初に俺の目ん玉捕まえたのは右サイドバックに陣取ってるポーリだったよ
"こいつ何やってんの?"
次に俺の目に飛び込んできたのはボケッティで、奴が軽々と抜かれる姿だった

俺は試合を見続けた
単にいつ虐殺が始まるんだろうとか考えながらね
その時がやってきた
一つ目のゴールが奪われ、2つ目、3つ目
驚くような事じゃなかったし、悲しいって感情さえ無かった
来シーズン,ボネーラの姿を見ないで済むってのが信じられない
ハレルヤ


・誰だってピッポより悲惨になんかなりえない


・今日試合やってたの?


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14554


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/05/04(月) 10:57:05|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<☆本田2アシスト!☆意地を見せたミラン、CL出場権争い中のローマから勝ち点3ぶんどる―海外の反応― | ホーム | 本田不出場、ACミラン、ウディネーゼに敗退―海外の反応―>>

コメント

本田が ご迷惑をおかけしてます
  1. 2015/05/04(月) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

気にするな お前程じゃない
  1. 2015/05/04(月) 12:19:52 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

程じゃない程度は迷惑を掛けている現実
  1. 2015/05/04(月) 15:05:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田もひどいけどもうチームがだめだ
味方がボール持ってても誰もフォローにいかないし、ミスを恐れすぎてミスしてる
チームメイト同士が全く信頼しあってない
本田は中田を尊敬してるみたいだけど、尊敬しちゃいけない部分も似ちゃったね
  1. 2015/05/04(月) 15:26:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ナポリ強いけど強豪ではないだろ
  1. 2015/05/04(月) 15:26:53 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

米1
さぞ詳しく試合をみてたんだろうな
どんなふうに迷惑かけたかいってみろよ
  1. 2015/05/04(月) 16:26:40 |
  2. URL |
  3. なまえはまだない #-
  4. [ 編集 ]

チェルチをウイングに置こうって言ってる時点でアホ。本田のがまだまし。10人ならチェルチは4-4-1のトップだろ。11人なら4-4-2のツートップとか。本田下げてサイドバック入れてポーリを1列上げた方が良かった。で、デストロは限界まで使ってからチェルチと交代。10人でおされまくってんのにパッツォとかいらんわ。
  1. 2015/05/05(火) 02:16:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/237-e8db0023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
