週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―ニューカッスルvsリバプール―2013/10/19

2013/10/19 ニューカッスルvsリバプールの反応です!
結果は2-2のドローです
ニューカッスルは前半1人欠けてしまったので、出来れば3ポイント取って欲しかったですね

この試合でジェラードはプレミア100ゴールを達成しました!

ジェラーーーーーーーーーーーーーーーッド!!!!!! 
1110392-17574186-640-360.jpg



(海外の反応)

・神様、プレミアリーグを僕たちに返してくれてありがとう
 インターナショナルマッチも悪くないけど、俺はプレミアリーグを死ぬほど愛しているんだ


・ニューカッスルとリバプールは1974年以来スコアレスドローが無いんだってさ


・グレン・ジョンソンがデフィンスラインに復帰してくれて嬉しいよ:)


・今日見たようなファールスローは今シーズン4回は見てるな


>コメンテーターたちは相変わらず"これは珍しいですね"って言い続けてるね


・俺はカバイエならあの距離から決めると思っていたよ
1110367-17573886-640-360.jpg


・これはレッドカード、明らかにレッド
 スアレスの腕が空中にあるから
 ダイブを試みてるように見えるかもしれないけど
 これはペナルティでレッドカード!



>ダイブにさえ見えないね
 強いて抗議するならオフサイドなんだろうけど…
 スタジアムの人達も腕を引張ているのを見ている訳だから


>>ニューカッスルファンも明らかにレッドとペナルティって思ってるみたいね
 誰も不満を言っていない


・最後のデフィンダーでボックス内で後ろからゴールの機会を阻止してる
 レッドカードは妥当だよ



>スアレスが本当にゴールの機会だったんなら同意するけど
 手はスアレスの肩に行っていてスアレスの足は魔法にかかったように不思議な動きをしているように思うんだけど


・明らかにペナルティだけど、スアレスはちょっと大げさじゃね


>もし、彼が大げさにしなかったらペナルティ貰えないかもしれないじゃん
 しょうがないよ、ゲームの馬鹿げた部分ではあるけど


>どのストライカーもしてるさ、フットボールの馬鹿げた部分だね


・正直、主審がポケットに手を伸ばした瞬間
 俺はそれがスアレスのダイブに対するイエローだと思ったのね
 俺はきっとプレミアの審判達に対して卑屈な見方をしてるんだろうな
 特にスアレスが絡むとね



>#JusticeForSuarez(スアレスに正義を) 


・ジェラードの100点目!! 


・スティーブン・ジェラードにとってプレミアシップで記念すべき100点目だ
 リバプールのレジェンド!おめでとう!!
 



・ジェラードプレミア100点目おめでとう"拍手!!" 


今シーズンのリバプールの悪名高いグダグダの後半を知らない?
 ニューカッスルはまだ希望を持ち続けろよ



>ニューカッスルの昨シーズンから続く後半のグダグダ感も負けてねーけどな


・スタリッジはこれまでの所、かなり静かだな


・リバプールはヘディングの練習をしているのか?
 全ての証拠はNOを突きつけてるぞ


・素晴らしいゴールだ、スアレスの周りの認知度は飛び抜けてるしクロスも完璧だ


・俺達はスタリッジのゴールの後にもう一つ決めるべきだった
 勢いがあったからね
 最後の笛がなるまで10分間何もしないって行為で無駄にした


・中立的に見て良いゲームだった
 どちらも勝利に値していた、ニューカッスルは10人で良くやったね
 両チームともポイントに値してたよ


・リバプールはルーカスがいなかったからね
 彼はチームのバランスを取り続けるんだ、彼がピッチにいたらと思わざるをえないよ
 彼だったら、カバイエに何も仕事をさせなかっただろうし


・この試合はPKがターニングポイントだった
 あれで全部変わっちゃったからね


・ペナルティの笛は正しいね、ニューカッスルのファンには残念だけど


・カバイエの素晴らしいラン!
 でもシュクルテルのなんて素晴らしいタックル!


・リバプールがワイドを広く使ってプレーすべきだって気づくのに
 70分もかかった事に驚いたね!
 グレン・ジョンソンはゲームの間中何度もどフリーだったんだ
 でもリバプールの攻撃は繰り返し中央突破ばかりを試みていた



>特に相手が10人になってからはね
 相手選手間の距離を広げさせて彼らをもっと疲れさせるべきだった
 それにモーゼスはコウチーニョの仕事をさせるよりも、ワイドで使った方が輝くはずだよ


>>間違いないね
  ニューカッスルはペナルティの幅にギュウギュウになっていた
  それにも関わらず、この人ごみを突っつき続けるだけだった
  サイドをもっと上手く使えばゴールの確率があがったはずなのに!


・リバプールのセットプレーは本当にひどいな


・俺達のショートコーナーは滅茶苦茶だな
 マジであれをしょっちゅうやんのは勘弁して欲しいよ


・疑い無くセットプレーのリバプールのデフィンスはプレミアの中で最悪だな


・コーナーのチャンスが12回もあったのにゴールが相手ネットに突き刺さる予感さえない


>それでこそリバプールだ 


・いい試合だ、それにも関わらず
 リバプールのコーナーからのゴールの少なさはかなりショックだな



>リバプールの試合見た事無い?


>>ヒーピアとシアラー呼んで共同セミナー開いたら?


>>ハァ…明らかに君はリバプールの試合を見た事が無いね
  相手チームたちが少し意図的にリバプールにコーナーを与え始めてる事に心を痛めてるよ
  それは1つの欠点も無い完璧な戦術だからね"リバプールにはコーナーを与えとけ"
  俺達はどうせコーナーから得点出来やしないんだから
  今年きっと一度もコーナーから得点できないんだろうな
  600億回コーナーキックを蹴るチャンスがあったとしてもさ


・ポイントを失ったな
 俺達の野望に対して10人のチームに引き分けた事は悪い結果だ(リバプール)


・この試合でジェラードがマンオブザマッチは無いだろ
 ニューカッスルは約1時間の間10人で戦い続けたんだし
 ニューカッスルから選出するのが適正だと思うな



>ジェラードはリバプールにとってもマンオブザマッチじゃねーよ
 これまでの所スアレスが俺たちの一番だ


>>ニューカッスルのティオテで固いんじゃない


・試合に負けちまった気分だ
 俺達には試合を決定づけるチャンスが山のようにあった(リバプール)



>ああ、エムビワがお前らに試合をプレゼントしなければ
 俺達は3ポイント取る事が出来ただろうに(ニューカッスル)


>>引き分けは適正だよな


・伝統的なリバプールのフットボールだな
 相手の勝利目前でそいつを盗んでみせる


みんながコロ・トゥレを人生の中で必要としている 
 見なよ、あの"頼れるお父さんの笑顔"
 

7vT5YWL.png
(訳;焦る必要なんて何もないんだよ)

参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1orsii/match_thread_newcastle_united_vs_liverpool/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/20(日) 20:19:07|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―アーセナルvsノリッジ―2013/10/19 | ホーム | ―海外の反応―マンユーvsサウサンプトン―2013/10/19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/24-c393b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
