週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田先発ミラン、トリノに3-0で快勝―海外の反応―

CFylDG5W8AEfIWG.jpg



・ピッポをクビにしろ
クラブを売っぱらえ
リーグが許すってんならレフリー抜きでプレーしてやってくれ
4za


・トリノに勝利を今プレゼントしてやってくれ
そうすりゃ俺はもうこの試合を見んで済む


・チェルチイイイイイイイイイ


・チェルチって言やあ、あいつ今日どこにいた?
俺達はフィールドに11人の選手をちゃんと並べる事は出来るのかワラ
ロペス、アバーテ、アレックス、メクセス、ボケッティ、ファン・ヒンケル、本田、チェルチ、デストロ、パッツィーニ


・後2試合、ファイナルが残されている、6ポイント
#taskforce!


・つまるところ、スソ抜きかつボナベントゥーラ抜き
oh well、どうやらムンタリ/エッシェンのフィールド上への帰還をお目にかかる事になりそうだ


>明るい方向に予想すりゃ、若い奴が起用される事になるんだろう
……冗談だよ、起こり得ない


・本田のフリーキック


・先発ランナップの中に何人かの若い奴が顔を見せる事を願う


・マストゥール&マスタリで頼むよ


・俺達の先発が来シーズンいるかどうか分からんような選手達で埋め尽されない事を祈るよ
もっと若い奴らをフィールドに立たせる事ができるはずだ


・プリマベーラの子供達はどんだけガッカリしただろうな
自分達のコーチを務めた人物がシニアチームのコーチに昇進しながらも
たった一人の選手しかプリマベーラから引っ張りあげず
その選手に与えられた試合出場時間も10分やそこらだ(フェリシオリ)
フェリシオリが次の試合で先発する事を祈ってるよ
でも…ハァ、ピッポにそんな事をするような肝っ玉はねえだろうな…


・今シーズン最後のホームゲームでファン連中が何かしらのサプライズを用意している事を期待してるよ
つまり何かしらこんなもんがピッポに贈られたっていいと思うんだ
2901EEC900000578-0-image-a-87_1432388627983_convert_20150525111858.jpg


>"Invest or we riot" (投資しろ、でなきゃ俺らは暴動だ)のバナー掲げてくれりゃ俺には十分


>"pippo out"(ピッポ出てけ)のバナー?


>>"silvio out"(シルビオ・ベルルスコーニ出てけ)の方がマシだな


OFFICIAL line-up vs. Torino (4-3-3): Abbiati; Zaccardo, Alex, Paletta, Bocchetti; Poli, De Jong, Van Ginkel; Honda, Pazzini, El Shaarawy.

Milan’s bench: Lopez, Donnarumma, Mexes, Zapata, Felicioli, Piccinocchi, Mastalli, Di Molfetta, Mastour, Cerci, Destro. #MilanTorino #SerieA
これって多分アッビアーティの最後の試合になるんじゃないかな
それにパッツィーニ&ザッカルド


・今宵、アッビアーティが先発する
多分サン・シーロで見る彼の最期の勇姿


・アッビアーティが引退する意思が無い限り、俺は彼にこのクラブから去ってもらいたくない
彼の能力が十分なのは明らかだ、特にセカンドゴールキーパーってポジションでは


・アッビアーティは契約を更新すべきだ
ロペスが怪我をしたりサスペンション食らったりした時に
俺はアガッツィの姿を見たいとは思わない


>その通り、彼はストラーリ以来のベストセカンドゴールキーパーだ


・今だかって見た事が無いほど遅い右サイド


lessss go bitches !!


comon milan


・試合開始5分、SESは良く見える


・このフレンドリー……
少なくともピッポは、これに多少の面白みを加える為にも若い選手をいくらか起用してくれよな


・ブルーノ・ロペスvsボケッティは多分良いアイデアにならない


AC Milan 1-0 Torino


stephannnnnn


Sharaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaway


whaaaaaat a goaaaaaal by SES such a beauty


shaaaaaaaaaaaarawiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii iiiiii

yeyteyeyeyeyeyessssss


yeeeeeeeeeeeeeessss


bravo ses.


・黄金に輝く子供が戻ってきた!


・彼が戻ってきた!


・泣けてくる


fuck yeah
ミランのゴールでこんなにほっこりしたのはいつ以来だか思い出せんよ


・エルシャーラウィなんざ売っぱらえ
そんな事言ってた連中がいるんだ


・SESがゴールした時、ミランはサン・シーロで敗れた事が無い(セリエA)


・典型的なSESのゴール
素晴らしいポジショニングからの落ち着いたフィニッシュ


・本田が相手にチョップを決めたlol.gif


・本田にレッドカードが出される前に


・明らかにkarate


・本田はこれまでの所酷い内容の試合を見せている


c'mon you buddies
俺達には前半戦も一つゴールが必要


・今シーズン初めてミランはチームとして高い位置からプレスをかけ続けている


・予想していたように、もう一丁レッド


Hhahahahahhahah Holyyyyyy fuuuuck.


・大爆笑、またレッドカードかよ


・そしてゲームオーバー


lol、驚くような事は何も無いね


・またしてもレッド?ワオlol.gif

Lol


・またレッド
lol.gif
俺にはちょいとばかしダイブに見えるんだが


lol


wtffff、最初はオフサイドで、そんでもってfuc*ingダイブだ
レフリー様はまたしてもうちらをfuc*なさるらしい


every fucking game a red card every fucking game


・アマウリのオフサイドじゃん

CFy3rNjUgAADdhw.jpg

・そもそもアマウリにボールが渡った時オフサイドだったろ?
最近のレフリーってマジでなんなの?
とんでもねえ線審


・線審がオフサイドを進言しないだなんて、まさかね


・なんで毎度の事、レフリーはうちらを台無しにしちゃう訳?


fnc+ing goodbye、ユースの若者達……クソッタレ…


・マジでこれなんなの?
奴はいきなり現れ、突如としてレッドカードを高らかに掲げた


・今日の本田はフィールド上でワーストの出来
彼に代わる選手はベンチに誰かいたか?


>lol.giffacepalm.gif


・ポーリが一番ブチ切れてる
多分この試合の残りずっと自分が右サイドバックやらされるって分かってんだろうね


・メクセスを本田に代えて欲しい


・頭のイカれたレフリーと線審


・俺達のゴールの後、ゲームはだんだんと快適になってってるようのに見えた
高い位置からチームが呼吸を合わせてプレスをかける、うちらにとっちゃ物珍しいゲームだった
カウンターの足がかりとなるスペースも上手く見つけ出し3vs3の場面もよく作り出していた
そんな中突然のレッド、しかも相手のオフサイドも見逃されている
俺達はまた泥臭い内容の試合に入っていかなくちゃならない


・メクセスがやって来る


・メクセスがアレックスと交代…目的が見えない


・アレックスは多分怪我


・インザーギがレッドカード


・ナイスクロス、本田


・インザーギ退場


>気がつかなんだ、いつ?そしてなんで?


>>トンネルの中で、レフリーに対してしょーもない事を言ったらしい


>>>Okay、レフは少なくとも1個仕事したな


・素晴らしい、タソッティが素晴らしい采配を見せるさ


・このコメンテーターはコンスタントに本田の事を"早くないですね…"って酷評する
彼って本田のプレーを見るの初めてなの?rolleyes.gif


fuck yeah
本田は戦士だ


・本田とファン・ビーバーの素晴らしい仕事
Yessssssss


・本田☆ファン・ヒンケルが見せた美しいプレー、パッツォもまた良し
レッドカードは完全に値する


AC Milan 2-0 Torino


Pazzooooooooooooooooooooooooooooo


pazzo 100 goal lick.gif


#100 goals Pazzo


・俺はタソッティとパッツォと本田とビーバーとビールが大好き


Capitano


Yeeeess!!!
Happy 100th Pazzo



Thank you Honda love.gif

Thank you Van Ginkel love.gif

Thank you Pazzini love.gif

Thank you polinarolove.gif


・タソッティは相も変わらず俺達のベストコーチ
これまでの所、勝率100%ときた


・この得点の99.9%の役割を本田が占めている
他のチームメート達から離れた場所にいながらも5人の相手選手と戦い、ボールをキープし続けた


・今や10人対10人
ビーバーは買取必須


・ファン・ビーバーは試合をこなす度にどんどん伸びていく
絶対に契約にこぎつけなくちゃならない選手


AC Milan 3-0 Torino


Stephaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan


Yeeeeeeeeeeeeeesssssss


oooooooooooooooooooooooooh


Em

wiiiiiiiiiii

geeeeeeeeeeeeeeeee



・後半戦のファン・ビーバーは偉大だ


・俺はこの少年の事が大好きだ
このフォーラムの連中が彼が怪我をしている時にクソみそにこき下ろしていた時でさえね


・ファラオが死の淵から蘇った


・ピッポがsesをシーズン通して使えたらなぁって顔してる


・シャーラウィの2ゴール、ファン・ヒンケルのマンオブザマッチの出来
素晴らしいパフォーマンス


・俺達はトリノからより多くのゴールを奪う必要がある
少なくともトリノを5-0で打ち破りさえすりゃ、いくらか威厳の欠片を取り戻す事が出来る


・ボケッティは左サイドバックの位置で驚くほど良い
左足が素晴らしい、小さな振りでとても威圧感のあるボールを蹴る事ができる


>俺だったらボケッティをキープしとくな
彼はボール扱いが本当に上手い、それにフィールドにいる時はいつも自信が漲っているように見える
そういったプレーをするのは今回が初めてって訳じゃないぜ
ロシアでプレーする前から偉大な選手だった
彼がミランにやって来た時、1ヶ月程プレーしていない状態だった
それからミランで試合に出るときは大抵ウォーミングアップ無しでの出場だった(アレックスの怪我とかね)
正直、俺は来シーズンのミランでは彼が先発の座を射止めると信じている


・トリノが死んだ


・マスタリが出てきた、少なくとも彼は若者だ


・俺としてはマストゥールの方が見たかったけど


・マストゥールなんざ消え失せろ
奴はミランのファーストチームで少なくとも後2,3年はプレーできんよ
俺なら、来シーズンブレークする可能性のある18とか19の選手のプレーを見てやりたいと思うね


・マスタリはゴールを見つけるや否やシュートを放った
俺は気に入ったlove.gif


・マスタリは右足でも左足でも気持ち良さそうにボールを転がす


・俺はマスタリの背番号36のユニフォームをオーダーした所だ


・マスタリは新しきピルロだよ :P


Ouuuch、今の本田のスリップは痛そう


・今シーズン俺が始めて90分目にしたミランの試合
とても良かったよ


・ついに!!
レッドカード以外は見応えのある試合だった
ファン・ヒンケルのプレーは本当に良かった、もちろんSesも
それにマスタリも自身のボール扱いの上手さを僕達に見せつけてくれたね
今シーズン初の3-0、新しいユニフォームを身にまとってからの2つの勝利


・俺達はまるで一つのチームみたいにプレーしてたよ、よくやった
今日の交代策は倫理的かつ俺達になるほどと思わせるもんだった
ピッポじゃ起こり得なかっただろうなembarrased.gif


・今夜の試合の後、確信した事はファン・ヒンケルは一流の選手だって事
若い選手に試合時間を与えたタソッティにも敬意を


・本田の今日のプレーは良かった
いくらかの本田のプレーに対して目を背けたくなる事に関しては同意するが
いつも自分のプレーを相手への脅威に結びつける事の出来るとてもスマートな選手
3人の敵選手と抗戦しながら、ファン・ヒンケルと共に作り出した2つのトライアングルがモリナロのレッドカードと俺達のPKに結びついた事は言及しておきたい


・後半戦の出来が本田を救った
でも長い間、俺は彼にやった時間とチャンスに対して疲れ果てたよ
放出候補だ


・確かに本田にとって良い方のゲーム


・中央で起用さえすれば本田は今とはまるで違った選手になる事だろう
ワイドで彼がプレーする時、サイドバックのコンスタントなオーバーラップがないと彼はパスの選択肢を失い
とても相手に読まれ易い選手に化けてしまう
俺が思うにCMでの起用さえ彼を助ける事になる
俺達が今現在抱えているスカッドのメンツだと、俺達は彼に常にボールを触らせてるべきなんだよ


・シャーラウィが作り出した素晴らしい試合
この調子を持続させてくれ、毎試合のようにゴールを決めとくれ
ファン・ヒンケルの素晴らしいパスもあった
俺自身はマストゥールのプレーが見たかったが、なんでだかマヌケなサパタのプレーを観る羽目になった
少なくともマスタリにプレー時間が与えられたし、少しの出場時間の中で彼のボールを持った時の出来もまぁ悪かなかった
サン・シーロの雰囲気は驚くべきもんだったよ
小さな子供達が"ミラン!ミラン!ミラン!"と試合の間中ずっと叫び続けた、素晴らしい



http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14572
http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11657&page=409

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/05/25(月) 11:34:21|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブラッター氏、突然の辞任―海外の反応― | ホーム | <本田先発>ミラン苦手サッスオーロに敗戦―海外の反応―<ベラルディハット>>>

コメント

管理人さんいつもありがとう
そこでパスだろってとこが結構あった!体はきれてそうだけど考え過ぎタメ過ぎ
次はゴールが見たいです!



  1. 2015/05/25(月) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. 0831 #-
  4. [ 編集 ]

今日はゴール狙ってたね。けどタイミングが無かった。そうなるとパスのタイミングが悪くなるって感じだったな。

  1. 2015/05/26(火) 08:25:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここ最近はチームとして機能してるな。退場者もいるのに
  1. 2015/05/27(水) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/240-ed9e5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
