週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―アーセナルvsノリッジ―2013/10/19

ちょっと遅いけど、アーセナルvsノリッジの試合です
結果は4-1でホームのアーセナルが勝利しました!
1点目の素晴らしい連携からのゴールはすごかったですね
チームの勝利&ユナイテッドやリバプールといったライバル達が引き分けた事でかなりうはうはなスレッドの様子です



(海外の反応)

彼はフランス人!
彼は自由!
彼はお前の膝を破壊するだろう!フラミニ!!



・これまでの所このゴールは今シーズンのベストだ


>純粋にマジックだね
 最後の3回のタッチは信じられない


>これをパブで見るなよ
 頭が変になって、声を失っちゃうからな


>>マジで、そんなリアクションになっちゃうよね
 このゴールは、ベルカンプやル・ティシエのスーパーゴールに匹敵する 
 ここ数年のアーセナルはトップクラブって呼ばれるチームになんとかついて行くだけだった
 だけどエジルとの契約はこのチームに驚くべき自信を与えている


・最初にこのゴールを見た時ノリッジのだれかの選手に運良く当たったリフレクションだと思ったのね
 でも……俺…ちょっとシャワー浴びてくるわ



>何年か前ドログバが決めたゴールはもっとすげーぞ





・これは今シーズンの最優秀ゴール候補だな


・何がどうなってるのかさっぱり分からない


・このゴールに関しては、アーセナルに2点あげたいね


・エジル………涙……(レアルマドリード)


・この感覚はなんだろう……
 長い間感じる事が出来なかったものだ
 今、俺達のクラブを見てると鳥肌が立つ、おかえりアーセナル



>俺はソファーに座っていて、テレビに向かって叫び声を上げている
 もう自分の感情を封じ込める事が出来ないんだ
 全てが順調に行ってるように見える
 ミッドフィールドから"雄大な"ジルー、そしてうしろの4人まで全てが



>俺も同じだ、彼女が目覚めた
 彼女は俺に少し落ち着けって言ってる
 俺は彼女に起きて一緒にアーセナルを賞賛しろって告げる
 彼女は俺に同調してくれない、だが俺はまるで気にしちゃいない
 俺にとってアーセナル>>>>>>>人生の全てだ


・ラムジー―この瞬間世界中で最も好調なミッドフィルダー


>ラムジー、お前は本当にhotだよ、ラムジー


・俺は自分が見た事が信じられねーよ
 アーロン"ファッキン"ラムジー、お前はまるでビーストだ


・イギリスのコメンテーターが一人ラムジーをメッシと比較し始めた
 俺はお前に冗談を言ってる訳じゃないぜ



>ラムジー:12試合で4アシスト9ゴール
メッシ:11試合で4アシスト10ゴール
ロナウド:11試合で2アシスト13ゴール
 
 俺はコメンテーターの言いたい事が分かるぜ
 統計学的に奴はヨーロッパの中ですでにトップクラスの仲間入りをしているんだ
 しかも奴のポジションはセンターミッドフィルダーだってのに


・オイ、マドリード
 間違ったウェールズ人を持っていったな

ss (2013-09-01 at 07_48_26)


>Shhhhh、奴は俺たちのウェールズ人だ!


>マドリーにそれ以上アイデアを与えないで


>>遅いぞ、ペレスはもう一人のウェールズ人との新しい契約を用意し始めてるからな(レアルマドリード)


・ジルーのフリック!
 美しい!入った!!



・ビッグマンが2つのアシスト
 このフランス人が今シーズン、俺たちをぶっ飛ばしている



・ジルーは今日なんて良いんだ
 素晴らしいアシスト!



・Dear Arsenal
 ビデオゲームみたいなゴールを取り続けるのを止めてくれ(リバプール)



・自己中心的なプレーを止めたベンドナーを見るのは楽しいね


>彼は昔からああだったよ
 みんなが彼はパスするべき時と自分自身のエゴの為だけにプレーするべきじゃないって事を
 知ってる人間だって事を忘れてるだけさ


>>彼を批判していた連中は彼のプレーを見た事さえなかったと思うよ
 ネガティブキャンペーンに乗っかっただけさ


・ベンドナーは最近素晴らしい、チームプレーヤーになってる
 彼はボールを受けたら全てシュートを狙って欲しいね
 スコアシートに彼の名前が乗る事を楽しみにしてるよ



>本当だよな、彼はすごくチームにフィットしてる
 でも"フリックマスター"ジルーが彼の先発のポジションを難しくするだろうな


>あまりにも彼は悪く言われすぎてると感じていた
 彼はもっと尊敬に値するフットボーラーだとずっと思っていた
 だから彼が戻ってきて良いプレーをするのを見ると涙ぐんでしまうよ


・ユナイテッドはセインツに引き分けた
 今日はなんて素晴らしい日だ



>ユナイテッドに関してはチャンピオンズリーグ圏争いのライバル達に
ポイントを広げられなかった事を感謝すべきだと思うよ


・フラミニはサイコパスだな


>でも彼は俺達のサイコパスだ:) 


・ウィルシャーは今絶好調って訳じゃない
 彼は実際の所、今の調子だと先発に選ばれるべきではないんだと思う
 でもベンゲルは彼にたくさんの出場時間を与えている
 それって多分、ベンゲルは彼がもうすぐ調子を取り戻すって確信してるんだと思うんだよ


・こんなに素晴らしいプレーをするアーセナルを嫌う事は出来ないね
 ただただファンタスティックだ
 彼らは4ゴールに値するし、ノリッジだって4失点に値するわけじゃない


・ノリッジに関しては今日ちょっと同情するね
 アウェイでビッグチーム相手って事を考慮すると試合内容も悪いものじゃなかった
 彼らの4つの失点は全部ワールドクラスのゴールだったしね


・結果は置いといて、ノリッジは本当に今日良かったな
 あいつら今年は結構イクと思うよ



>1回順位表見てみろよ


・奇妙な事に、ノリッジはこの試合で不味いプレーを見せていないんだ
 アーセナルは単に別次元のプレーを見せて勝利しただけでさ


・"ノリッジは頑張ったけど負けてしまった"
"試合結果は内容を反映していない"
"あのゴールを止めるのはノリッジでは難しい"
 こう言うの聞くのもううんざりなんだけど……
 全部降格した年にさんざん聞かされた言葉なんだよね(ノリッジ)
 



>元気出せよman、もし今日のプレーを続ける事ができたら
 お前らにはなんの問題もねーよ


>>俺達の勝ち点と総得点はそういう風に言ってないみたいだけどね(ノリッジ)


>>ここ2試合、俺達は今日みたいなプレーをしたさ
 そして2試合とも負けてしまったんだHAHA(ノリッジ)



・エジルのデフィンスは酔っぱらいが歩いてるみたいな感じだね


・HAHA、みんながアーセナルは今年TOP4にさえ入れないって言ってた事を思い出すよ
 クソッ(リバプール)



・ユナイテッドは今引き分けている


>他のトップクラブは?


>>サウサンプトンも引き分けてる


>リヴァプールも引き分けだ


>>シャンパンで乾杯しよう 


参照:http://ja.reddit.com/r/Gunners/comments/1orw5g/match_thread_arsenal_vs_norwich_300pm_bst_1000am/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/22(火) 08:09:05|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―タヒチの奇妙なルール改正(負けたチームにもポイントを!) | ホーム | ―海外の反応―ニューカッスルvsリバプール―2013/10/19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/25-5821deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
