週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の人種差別行動が尾を引く?岡崎所属レスター、監督ピアソンを解任―海外の反応―

asedfyuhoi_convert_20150701134412.png


レスター、ピアソン監督の電撃解任を発表

【AFP=時事】イングランド・プレミアリーグのレスター・シティ(Leicester City)は30日、考え方に「根本的な違い」があったとして、ナイジェル・ピアソン(Nigel Pearson)監督の解任を発表した。

岡崎慎司がレスター移籍、夢のプレミアリーグへ

 レスターはクラブのウェブサイトに掲載された声明の中で、「フロントは、ナイジェルが在任期間中、特にここ3年半の間、レスター・シティを成功に導いたことを認めている」とコメントした。

「しかし、大局的な観点において、われわれの間には根本的な違いが存在することが判明した。残念ながら、ナイジェルとフロントの関係は修復不可能だと判断した」

 レスターのオーナーでタイ人実業家のヴィチャイ・スリヴァッダナプラバ(Vichai Srivaddhanaprabha)氏とアイヤワット・スリヴァッダナプラバ(Aiyawatt Srivaddhanaprabha)氏は、後任が決まるまではクレイグ・シェイクスピア(Craig Shakespeare)氏とスティーブ・ウォルシュ(Steve Walsh)氏がトップチームの指揮を執ると発表している。

 レスターは昨季、リーグ終盤に驚異的な巻き返しをみせてシーズンを14位で終え、昇格1年目となるシーズンでの降格を回避している。

 51歳のピアソン監督は、2011年11月に2度目のレスター指揮官に就任すると、2013−14シーズンにはチームをプレミアリーグに昇格させている。

 ピアソン監督は、昨季終盤に記者会見で記者の一人を罵倒(ばとう)して物議をかもしている。そして5月には、息子のジェームス・ピアソン(James Pearson)を含む3選手がタイ人女性と乱交騒動を起こし、この女性に対して人種差別的な言葉を浴びせている動画が流出していた。【翻訳編集】 AFPBB News


・愚か!


・ハハ


(レスター)
・マジで信じられない
この監督が俺達にしてくれた全ての事を考えるとな…
俺達の経営陣はもっとマシな事が出来ただろうよ、Fu*king awful


・俺は今夜のフォックスにえらく失望したね
※フォックス=レスターの愛称


・こいつの息子の責任だ
レスター、性的行為+人種差別映像流出の3選手を調査へ


・不愉快な男だったが、仕事はきちんとこなしていた
来シーズンレスターは降格しちまうはずだ


・降格しちまうだろうな、馬鹿なクラブだよ
レスターは5月のプレミアで最高のフットボールをしていたんだぜ?


・多少たりとも驚く必要なんざ無い、こいつのガキは関係ねえよ
問題は単にこいつだ


・正直、今シーズン最大に驚いた出来事


・昨シーズンの彼にプレッシャーがかかりすぎていたように見えるし、息子の無様な行動もあった
なんの驚きも無いよ
彼のエキセントリックな言動は多少気に入ってたがね


・もしあんたが例のビデオを観るってありがたくもない経験しちまってんなら
あのビデオの内容がタイのオーナーの逆鱗に触れた事は容易に想像できるだろ?


・ピアソンがクビ?
彼より良い監督をレスターが呼び込めるとは俺には思えない


・レスター、ノリッジ、ワトフォード、来季降格するのはこの3チーム


・良いニュース、この男は単純にマヌケだ、そしてこいつのガキはちんぴらだ


・昨シーズン、彼はミラクルを演出した、ショックだ


・なんて馬鹿げた決断、奴の息子のせいで早まっちまったな


(イングランド)
・この父にして、この子あり


(スパーズ)
・冗談を言ってんのか?
わずか1ヶ月前自分達の救世主だったと男に、解雇通知を突きつけるつもりか?


(レスター)
・何だよこれ?w
なんも無いとこからこの話しが出てきた


(セインツ)
・レスターのファン達にハグ


http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-3144943/Nigel-Pearson-sacked-Leicester-City-month-staving-Premier-League-drop.html#comments

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/01(水) 13:54:57|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<なでしこジャパンとの"ワールドカップ準決勝"の舞台を心待ちにするイングランドのサポーター達―海外の反応― | ホーム | なでしこ勝てば米国と決勝、アメリカがドイツに2-0で勝利―海外の反応―>>

コメント

後任モイモイだけはヤメテ
  1. 2015/07/01(水) 15:04:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

後任モイモイなら岡崎のゴールは増えそうだがw
  1. 2015/07/01(水) 15:14:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

少なくとも3選手に岡崎が差別されることがなくなりそうで良かったのかもね
  1. 2015/07/01(水) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

息子の動画みたけど聞き取れなかった
なんて言ったの???
  1. 2015/07/01(水) 15:23:51 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

降格したら、全責任はザキさんに行くはず
  1. 2015/07/01(水) 15:44:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スリットアイだよ

メッシやネイマールもやってたことあるね
目の両恥を指で押さえて延ばす感じでひっぱって細めにするポーズ
  1. 2015/07/01(水) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何が滑稽ってネイマールはアジアンとたいしてかわらん目の大きさなんだよなwww
糸目のやつはしらん
  1. 2015/07/01(水) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

脳筋同士意気投合しそうw
  1. 2015/07/01(水) 17:52:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネイマールはもろ黒人系でスポーツ万能だ
黄色をバカにする気持ちもわかる
  1. 2015/07/01(水) 18:30:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

※1
お前、モイモイの実績知らないのか
中堅以下を中堅以上の成績にする名監督だぞ
単なるネタ監督じゃマンUに就任はできない
  1. 2015/07/01(水) 19:11:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>10
1だけど実績云々以前にフィジカルの弱い選手は使わねーだろw
飛び出しの良さとかより単純な高さだよ彼が重宝するのは。
  1. 2015/07/01(水) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

モイーズは来ないだろう、こんなチーム。
マンUで合わなかっただけですごくいい監督だと思うよ。
  1. 2015/07/02(木) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

モイーズも降格ギリギリのクラブのためにわざわざプレミアへ戻ってくるつもりはないだろうね
なんの得もないし
  1. 2015/07/02(木) 02:34:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/254-f94d97d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
