週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンチェスター・ユナイテッド、ファルカオに続きファン・ペルシも放出か?―海外の反応―



ファン・ペルシ、フェネルバフチェと4年契約で合意か 移籍成立間近?
イギリス『ガーディアン』は4日、マンチェスター・ユナイテッドFWロビン・ファン・ペルシがフェネルバフチェと条件面で合意したと報じた。

2014-15シーズンで10ゴールに終わったファン・ペルシは、以前から去就が騒がしくなっている。ユナイテッドが大物ストライカー獲得を狙っていると言われるなかで、来年のEURO2016を見据えるファン・ペルシは、出場機会を確保するために移籍すると噂されてきた。

報道によると、ファン・ペルシの代理人は2日間にわたってイスタンブールに滞在。フェネルバフチェと交渉していたという。『ガーディアン』は、両クラブがまだ交渉しているとしつつ、選手サイドはフェネルバフチェと4年契約で合意したと伝えている。

ファン・ペルシの夫人は当初、トルコ移籍に難色を示していたようだ。だが、イスタンブールを訪れたことで納得したという。また、昨季までフェネルバフチェに在籍したオランダ代表の元チームメートであるFWディルク・カイトの説得も大きかったとされている。

また、イギリス『スカイ・スポーツ』は、ブックメーカーの「スカイベット」がファン・ペルシのフェネルバフチェ移籍に関するベッティングを終了したと報じた。「スカイベット」の関係者は『スカイ・スポーツ』で、「もはや彼の行き先は決まったようだ」と述べている。


240BA34D00000578-3149570-image-a-14_1436037318951.jpg





・トルコは最近オイルかなんかを当てたのか?


(ガラタサライ)
・ファン・ペルシはもう当たりの激しいプレミアの試合を毎週毎週こなす事はできない
ガラタサライのファンとしてこれを言うのは躊躇うが、奴は俺達の国のリーグでさえ苦戦しちまいそうだ


(アーセナル)
・こいつはいつも自分が出て行きたい時に出て行くからな


(マン・ユナイテッド)
・このニュースはまるで喜ばしく聞こえない
彼はあいも変わらずとてもとても質の高い選手だよ
フェネルバフチェコレクションには俺達の最も才能豊かな選手にちょっかい出すのを止めろと言いたい


(エバートン)
・奴は一体なんでトルコなんぞに行こうとしているんだ?
彼はまだユナイテッドで全然やれるレベルの選手だよ


(マン・ユナイテッド)
・とても興味深い移籍話だ
今年のユナイテッドはルーニーとファン・ペルシを前線に並べるもんだと確信していた
この話しの意味ってのは、俺達が誰か他の選手と契約するのだろうってこった
ベンテケは考慮してみてもいいんじゃないか
俺には彼が俺達と共に有意義な1年を送る姿が見えるね



(マン・ユナイテッド)
fuc*ing shit
後1年は彼の事をキープしておきたかった、今俺達にはマジで新しいストライカーが必要になってきたよな


(マン・ユナイテッド)
・これの意味ってのが俺達がケインに50m£注ぎ込むだなんて事にならんでくれよ


(アーセナル)
Lol fuck him


(マン・ユナイテッド)
・彼の幸運を祈る
12/13シーズンの彼は誰も手がつけられなかった


・今期のマンチェスター・ユナイテッドのストライカーのプランはどうなってるの?


>ルーニー、それから誰か一人彼らは買う事になるだろう
ただ今現在ワールドクラスのストライカーが市場に出回ってるようには俺には思えんが…


(リバプール)
>>マリオ・バロテッリならいつでも持ってってくれ


(マン・ユナイテッド)
>>>そいつならe-Bayにでも売りに出せよ


・彼はいまだにトップチームでプレーできる選手だよ
この移籍は彼にとって大きな後退の一歩だ


(マン・ユナイテッド)
・マジかよ!!!!頼むからの残ってくれファン・ペルシ!!!!


(アーセナル)
>こいつにそんな言葉は届かんぞ、俺を信じろ


(マン・ユナイテッド)
・去り行く彼を見届けるのはキツい
いつだって俺のお気に入りの選手だった(アーセナル時代でさえね)、でも彼はすでに峠を越えた選手
昨シーズンの彼は2,3試合を除いてとても低調なパフォーマンスに終始し、プレーシーズンの試合でさえ酷かった
もし彼がバックアップのポジションを受け入れてくれるのなら、俺だって彼をキープしておきたいが
多分彼は先発で出場できるチームを希望する事だろう

2445814000000578-3149570-image-a-10_1436037100234.jpg

・アーセナル版でアーセナルファンの反応を覗いてきた
あいつらいまだファン・ペルシの話しになると動揺すんのな
古い時からなんも変わらないアーセナルだよ


(マン・ユナイテッド)
・こんな話しが転がってくるとは思わなかった
ペルシは年を取っているかもしれんが、いまだに試合に良いテンポを加え続ける
彼の幸運を祈る


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3c3qym/van_persie_agrees_terms_with_fenerbahce/?sort=old




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/05(日) 23:25:13|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なでしこジャパン、ワールドカップ決勝で強豪アメリカに敗れる―海外の反応― | ホーム | 日本、イングランドに2-1で勝利―海外の反応―>>

コメント

W杯スペイン戦でのヘッドなんて神がかってたしまだまだいけるだろうに。
あたらしいもの好きのファンハールはまあ使わないだろうが。
  1. 2015/07/05(日) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ペルシ出ていくなら、ルーニーワントップにトップ下香川出来たのにな

つくづく香川ついてないわ
  1. 2015/07/06(月) 01:30:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まぁそういうもんだよ
相性のタイミングがズレることなんて往々にしてあるさ
  1. 2015/07/06(月) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(アーセナル)
・こいつはいつも自分が出て行きたい時に出て行くからな


(マン・ユナイテッド)
・マジかよ!!!!頼むからの残ってくれファン・ペルシ!!!!

(アーセナル)
>こいつにそんな言葉は届かんぞ、俺を信じろ


アーセナルのファン f^_^;
  1. 2015/07/06(月) 04:34:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/257-2b211657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
