週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターリング、マン・シティ移籍強行か?プレシーズンツアー帯同拒否―海外の反応―

スターリングがマンC強行移籍へ プレシーズンツアー帯同を拒否

「タイ、オーストラリア遠征にはいかない」

 リバプールのイングランドFWラヒーム・スターリングはプレシーズンツアーの帯同を拒否し、マンチェスター・シティへの移籍を強行しようと画策していると、英地元紙「デイリー・メール」が報じている。
 
 シティは若きイングランド代表FWに2度オファーを出している。1度目は3500万ポンド(約66億円)、2度目は4000万ポンド(約75億6000万円)という高額オファーを出したが、リバプール側はこれを固辞。移籍金を5000万ポンド(約94億5000万円)に設定しているという。
 
 リバプールの慰留の方針に対して、スターリングはプレシーズンツアーへの帯同を望まないと、すでにクラブに伝えたという。これまでに、大幅給与アップの盛り込まれた契約延長オファーを2度も固辞したスターリングは、リバプール退団を確実視されている。クラブの規律を乱す行為をあえて選択することで、シティ移籍を強行的に成立させる意図があるのではと、リポートされている。
 
 リバプールは、来週13日からプレシーズンが始動。翌14日にはタイ・バンコクへと渡り、アジアとオーストラリアを回るツアーをスタートさせる。リバプールは昨季6位で欧州チャンピオンズリーグ出場権を獲得できなかった不振脱却に向け、イングランド代表MFジェームズ・ミルナーやブラジル代表FWロベルト・フィルミーノら積極補強を敢行している。その一方で、今季リバプールのユニホームを着たスターリングの姿を見る可能性は低そうだ。



bsruoibhstrjo.png


(バルセロナ)
・なんて嫌な奴
平凡極まりない選手がメディアに煽られまくった結果、この間抜けの出来上がりだ


(アメリカ)
・ガキくせえ


(リバプール)
・リザーブでこいつを可愛がってやれよ、もちろん給料無しな


・スターリングはマジで糞
自分の契約を尊重するって行為を学びな
ユナイテッドファンとして言わしてもらえば、こんな態度を取る選手と契約すんのは胸焼けを覚える
リバプールがこいつにもう一度契約書を熟読させる事を望む
リバプールのベンチに2年ばかし置いて貰えりゃ、この馬鹿も何かしら学ぶもんが出てくんだろ


(リバプール)
・奴を楽しんでくれ、シティ
£50mだ、払えよ


(イングランド)
・スカウザーのみんな:"俺は今日まで一度たりとも、奴を評価した事なんざ無かった"
※スカウザー=リバプールっ子


(リバプール)
・国の恥


(リバプール)
・この掲示板のいくらかの奴らはスターリングの件に関してリバプール側を非難している
そいつらの言い分だって、ある程度は正しい
でも今のスターリングが取ってる行動はプロのフットボーラーとしてあんまりだ
いつしか彼もワールドクラスの選手の一人になるのかもしれない
でもこいつを取り除く代わりに£50m頂けんのなら、俺は光栄だね


(イングランド)
>俺はこの少年を気に入ってるし、とても高く高く評価している
でも£50mとスターリングだったら、どのクラブも£50mを選ぶだろ


(チェルシー)
・奴は突如として、俺のお気に入りの選手の一人に化けた


(バルセロナ)
・スターリングに50m£?アホか


(UAE)
・スターリングはプレミアの上位3チームに行ったって成長は出来ない
チェルシー、シティ、アーセナルなんかじゃ先発の座を射止める事が出来るかどうかでさえ怪しい
この頭の残念な男は誰かから"より強欲になれ"とでもアドバイスを受けたのだろう
行かしてやれよリバプール
悪くない金額を頂いて、そいつを終わらせてやれ


(エクアドル)
・シティが彼を必要としているようには思えない…スターリングはリバプールに残っておいた方が良いよ


(アメリカ)
>他のクラブもこんな奴必要としてねえけどな


(ロンドン)
・現代フットボーラーのよくある1日


(ニューカッスル)
・リバプールの事はムカつくが、この過大評価された男はもっと不快だ
さっさとこいつを売っぱらちまえよ


(リバプール)
・なんでこいつは未だにトランスファーリクエストを出さない?
あぁ、なるほどね
いくらかの違約金が発生する訳だ


(アーセナル)
・スターリングとこいつの代理人のどちらかがより大馬鹿者なのかが分かりゃしない
ある程度、先発が約束されているリバプールでたった後1シーズン待てねえのかよ
なんで奴は今移籍したがる?
リバプールが売り時だと思うまで契約を全うしろよ
なんで今この瞬間に奴はシティに行こうとしているんだ?


(ロンドン)
・典型的なイギリスのガキ


(リバプール)
・この話しは別に俺の胸糞を悪くするもんじゃないね、奴は俺の中ですでに消え失せた選手だ


(チェルシー)
・ラヒームがすげえ最悪な奴に成り下がった
とどのつまり、こいつは俺達と一緒にプレーするんだよな?


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3ch4zb/raheem_sterling_has_told_liverpool_he_wont_travel/?sort=new
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-3152777/Raheem-Sterling-tell-Liverpool-won-t-travel-club-s-pre-season-tours-attempt-force-Manchester-City.html#reader-comments

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/08(水) 13:59:03|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リバプール新加入のミルナー、7番のユニフォームと共にパシャリ―海外の反応― | ホーム | なでしこジャパンとアメリカとの決勝の最中"パールハーバー"がTwitterのトレンドへ―海外の反応―>>

コメント

W杯前の親善試合でバレンシアに醜いタックルやってからあまりいい印象がない
  1. 2015/07/08(水) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

正直、才能はあると思う。 だが、シティの育成力なんてゼロだし、主力がほぼ全員アラサ―、今年はスカッド、監督の入れ替えも激しくなるし、環境的にダメっぽい。
  1. 2015/07/09(木) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/260-f1a2cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。