週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバプール新加入のミルナー、7番のユニフォームと共にパシャリ―海外の反応―

リバプール新加入のミルナー、英雄たちの「7番」を継承

 マンチェスター・シティからリバプールに加入するジェームズ・ミルナーの背番号がルイス・スアレス、またレッズの伝説的な選手であるケニー・ダルグリッシュやケビン・キーガンの着けていた7番に決定した。現地時間の6日、ミルナーは新たなチームメートと共にシーズン開幕前の初練習のため練習場に赴いて契約にサインし、真新しい7番のユニフォームを手にしている。

 そしてクラブHP上で「この移籍の決断が僕にとって良いものになると信じている。多くの試合に出場し、このクラブが進める改革を達成するのに貢献したい」と意気込みを語った。

 シティからの再契約のオファーを断り、自身が希望する中央のポジションで出場機会を得るためにブレンダン・ロジャーズが率いるチームを選んだミルナーは「監督も中央でのプレーを望んでいると言ってくれた。監督とこれからのリバプールについて話し、イングランド代表でスティービー(スティーヴン・ジェラード)と話して、本当にこのクラブのために、監督のためにプレーしたいと思い、ここに来たんだ」と移籍の理由を述べている。

 また、背番号について「7番がこのクラブで特別な意味を持つことを知っている。僕もこのクラブの特別な選手の仲間入りするために最善を尽くすよ」と抱負を語った。

【了】
<フットボールチャンネル>

bnoixtrnbsoip5.png

bxsuineroid.png



・良い選手だよ、おめでとうリバプール


・本当に嬉しそうに見える
奴が嬉しいんなら、俺も嬉しいよ
ミルナーみたいな選手がマジで好きなんだ
どんな時でも、ピッチの上で自分の全てを出し切ろうとする


・ミルナーはプレミアリーグの専門家だ
独善的なプレーなどする事無く、頼りがいのある
問題は…だ
奴は、ひどく不安定なリバプールのディフィンスラインの前で銃撃戦に巻き込まれちまうだろうなってこった


・ジェイムス、君ならリバプールの中盤で必ずや自分の先発の座を射止める事が出来るだろう
リバプールはピッチの真ん中に疲れ知らずの男を必要としている


・ようこそ
若手選手達の良いお手本がやって来た


over over over over rated


・平均的な選手


・誰かをがっかりさせたり、失望させたりするのは好きになれんが
でもこの選手はとってもとってもフツーの選手だよ
確かに馬車馬のように働く
でも誰かこの選手のプレーを実際に試合で観てくれ
そしてその試合でこいつのマズイ足テクから、相手にボールを渡しちまった数を俺に教えてみてくれ
ミルナーは質の悪い選手で、だからこそシティは彼を手放すって判断をした
なんでシティは彼にもっとプレー時間を与えなかったんだと思う?
リバプールファンはきっとミルナーのスキルレベルに絶望する事になるだろう
もしあんたらがピッチの上で日が暮れるまで首をちょんぎられた鶏のように走り回る選手が好みだってんなら
そん時だけ、ミルナーはあんたら向けの選手だ


Thomas Cleverley > James Milner.


・質の高い選手
とても多才な選手で、もしキーパーが退場になったとしてもゴール前に彼を立たせれば良い
俺はセンターバック以外のポジションでプレーするミルナーの姿をずっと見てきた
ミルナーより優れたユーリティプレーヤーの名前を思い浮かべる事が出来ない
問題は彼のベストポジションはどこなのかってだけだ
もしあんたがミルナーを評価していないんのなら、言いたかないがあんまりあんたはフットボールの事を分かっちゃないんだと思う
オーウェン・ハーグリーブスのどこを評価していいか分からなかった奴らと同じタイプだ


・ミルナーは馬車馬のように働く
最も才能に恵まれた選手とは言えないが、ほとんど全ての試合で自分が持っている能力以上の力を出そうとする
それに今のミルナーのフットボーラーとしてのレベルは今のリバプールのレベルに丁度良い


・優秀な選手をそろえたチームの中でこそ、ミルナーのパフォーマンスは光輝く
リバプールではどうだろうね


・そして、この移籍こそがリバプールがもう2度とトップクラブに返り咲く事が出来ないであろう理由だ


・準備しとけよプレストン
18ヶ月後に奴はフリーになるからな


・良い選手、でも一流の選手じゃない
6位のチームには、まぁお似合い


・誰が何を言おうとさほど気にならない
ミルナーほどの選手をフリー移籍で手に入れたってのは、クラブにとってすげえ良い仕事


・ミルナーはリバプールにとって良い買い物
ハードワークを精力的にこなすし、ゴールを奪う事もできる
どんなチームだって、彼みたいな選手が必要なんだ


・良い契約
どんなチームにせよ、ミルナーみたいなタイプの選手は必要なんだ
シティのファン達だって、この移籍を全面的に支持しているもんだと確信している
正直、選手としての彼は大した事は無いと思っていた
でも何シーズンか前、アンフィールドで彼が交代で出てきて試合の流れが完全にシティになったゲームを覚えている
ミルナーはみんなが思っているより、ずっと素晴らしい選手だ


・ハハ、ミルナーを買うってのは今シーズン最初のミスだし、奴をセンターで起用するってのが2つ目だ
(もしシティの試合を観た事があるってんなら、ミルナーをウィングに置いた方が効果的だってのを知ってるはずだ)
なんでブレンダン・ロジャーズはミルナーの過去を学ばない?
それともオーナーから圧力でもかけられたのか?
つまり、俺が言いたい事はブレンダン・ロジャーズは平々凡々とした監督だし、もう1年チャンスを与えられるような事は無いだろうなって事だよ
来年のリバプールの監督の座に彼が座っている姿が俺には見えないね


・シティでプレーしていた時、彼は毎試合100%出しつくしていた
もちろん上手くプレーがまわらない時もある、でも彼は絶対に100%の力で仕事するんだ
これ以上の事、俺には望めないね
グッドラック、ジミー
良いクラブに行けて良かったな!


http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-3151276/James-Milner-targets-silverware-Liverpool-gears-void-left-Steven-Gerrard-central-midfield.html#comments
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/10(金) 13:08:29|
  2. 2015/16シーズン、プレミアリーグ見所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACミランのエル・シャーラウィ、モナコ移籍へ…―海外の反応― | ホーム | スターリング、マン・シティ移籍強行か?プレシーズンツアー帯同拒否―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/261-34e11928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
