週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACミランのエル・シャーラウィ、モナコ移籍へ…―海外の反応―



ミラン、エル・シャーラウィがモナコ移籍へ…近日中にも決定か
 日本代表MF本田圭佑が所属するミランのイタリア代表FWステファン・エル・シャーラウィがモナコ移籍に近づいているという。11日、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。

 モナコはベルギー代表MFヤニック・フェレイラ・カラスコがアトレティコ・マドリードへ移籍したため、その後釜としてエル・シャーラウィ獲得に動いたようだ。

 ミランは同選手の移籍金を1500万から2000万ユーロ(約20億5000万から27億4000万円)に設定していて、モナコはその希望通り1500万ユーロを用意しているという。すでにエル・シャーラウィ本人も移籍に合意しているようで、近いうちに取引がまとまる見込みだ。

 同紙によると、ミランを率いるシニシャ・ミハイロビッチ監督はローマのU-21イタリア代表DFアレッシオ・ロマニョーリ獲得を熱望しており、その資金調達のため、エル・シャーラウィに別れを告げなければならなかったと伝えている。


・もし、俺がミラニスタなら今頃ぶち切れてるだろうな


・ミラン側にとっても選手側にとっても酷い移籍、一つの才能を見事に無駄にした


(ポルト)
・ミランに一体何があった?
これはトップクラブに返り咲くための適切な方法では無いはずだ


Fuck fuck fuck fuck fuck!!!!!!!


(インテル)
・また一つイタリアの若き才能がイタリアを後にする
ミランからエル・シャーラウィって脅威が消滅する事に関しては嬉しく思うが
それ以上に彼がイタリアから出て行くって事実が俺を震えあがらせる


(インテル)
・これは驚き
インテルのメルカートは、これまでの所ミランのメルカートを圧倒している
※メルカート=移籍マーケット


(ユベントス)
・つまり、ミランはエル・シャーラウィを売っぱらってベルトラッツィを買ったって訳だ
何かしらのプランがあるとは俺には到底思えない


(ミラン)
>Unbelievable
俺はもう完全に言葉が出ない
エル・シャーラウィには軽く見積もってもベルトラッツィの2倍の価値はある


・あんまりにも脆かった…パトの2.0verって感じ…何度かだけ輝く瞬間もあったが……さてね……
ここ2年間だと…ため息…
ローンの方がとりまマシだったのかも…


(ミラン)
・良い取引
エル・シャーラウィは結局の所、新たなパトだったよ
パトが売られた時と同じ問題、同じ欠陥、同じ辱め


(ミラン)
・現時点で、来シーズンミランが降格する事を期待している
そうすりゃ何かしらマシにしてくれる変革みたいなもんが訪れてくれるだろ


・嘘だろシャーラウィ
彼が残ってくれるなら、俺は新しい選手なんてまるでいらない


(ミラン)
・マジでムカムカしている


(ミラン)
・このしょーもない茶番劇はなんだ?
1つ目のステップで、連中はイタリアの若手選手を中心にチームを組み立てる事を宣言し
2つ目のステップで、ミハはステファンととても上手くやっていると宣言し
3つ目のステップで、モナコに彼を売りつけかよ
※ミハ=ミハイロビッチ(ミラン監督)


What the fuck if this happens.


(ユベントス)
・将来有望なイタリア人はイタリアから出て行くべきではない


(ユベントス)
>インモービレがいい例となる


(レスター)
>>チェルチもな


No, please no!


(バイエルン)
・エル・シャーラウィは移籍先を決める時、本当にそのチームのメディカルチームの事を熟慮すべきだ
シャーラウィは自分のベストを取り戻す必要がある


(チェルシー)
Jesus what the fuck
SESが好きだ、彼のキャリアが台無しになる所なんて見たくない
チェルシーにでも来いよ、俺達ならお前を健康な状態でプレーさせてやれるぜ


(バルセロナ)
・エル・シャーラウィの事がいつだって好きだったし
俺の中の一部分はいつまでも彼にミランのユニフォームに袖を通していて欲しいと願っている
もしこの話しが実現したら辛い


(バルセロナ)
・なんでこんな出来事が起こった?
俺はてっきりミランが自分達の若いイタリア人選手達を軸にチームを構成するもんだとばかり思っていたんだが…
それにエル・シャーラウィはミランの宝石だろ


>お前はマジでベルルスコーニがカメラの前で喋った事を信じてんのかよ


(ミラン)
>>ベルルスコーニの口から零れ落ちる言葉を、誰も絶対に絶対に信用してはならない
こいつが気にしてんのは金の事だけだ、それから権力、ただそれだけだ


(ミラン)
・2年間ずっとベンチに座り続けた選手が宝石ってどういう意味だよ?
正直、モナコがそれなりの金額を払ってくれるのなら悪くない取引だと思うね
モナコでステファンが上手くやる事を祈るよ


Galliani, fuck youuuuuuuuuuuu!!


(ミラン)
・終わりだ、俺もう降りるわ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3cuk0c/di_marzio_as_monaco_is_close_to_sign_el_shaarawy/?
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3cum69/di_marzio_el_shaarawy_to_monaco_looks_like_a_done/?
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/12(日) 16:42:41|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スターリング、英国人選手史上2番目の高額移籍金でマン・シティ移籍へ―海外の反応― | ホーム | リバプール新加入のミルナー、7番のユニフォームと共にパシャリ―海外の反応―>>

コメント

絶対出すべきじゃない
ミランの為に必要な選手
悲しくなってくるわ
  1. 2015/07/12(日) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つっても、ぜんぜん出場できてねーじゃん
本田との絡みも2~3試合くらいだったような・・・
怪我に泣かされたね
  1. 2015/07/12(日) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

毎年怪我ばかり。
スペ体質治ればかなり期待できるけどね。
  1. 2015/07/12(日) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今の大したことないイタリアの代表にすら入れてないわけだし、気分変えた方が良い。
  1. 2015/07/12(日) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

過保護にし過ぎてもどうかと思うけどね。
ほら、「かわいい子には旅をさせろ」って言うし。
  1. 2015/07/13(月) 06:21:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

レンタルならねぇ・・・旅に出したらもう戻らないかもだよねww
ミランファンとしてはエルシャラ、マストゥ―ルの覚醒待ちだった
のに、その希望を売っちゃうなんて、そりゃーもう俺降りるとも
言いたくなるわな。ミランファンには同情するよ。

  1. 2015/07/13(月) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

希望とか言ってもあんなに怪我ばっかしてたらそりゃ置いとけねぇだろ・・・
給料も安いわけじゃないし
  1. 2015/07/13(月) 11:45:42 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/262-2ddb7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。