週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターリング、英国人選手史上2番目の高額移籍金でマン・シティ移籍へ―海外の反応―



スターリング、マンC移籍へ 英国人として史上2番目の高額移籍

移籍金4900万ポンドはベイルに次いで英国人として史上2番目の高額。
リバプールのイングランド代表FWラヒーム・スターリングが、マンチェスター・シティへ移籍することが決まった。

 詳細の詰めとメディカルチェックが残っているが、両クラブは移籍で合意。『BBC』によれば、移籍金は4900万ポンド(約68億6000万円)で、この金額はガレス・ベイルがトッテナムからレアル・マドリーに移籍した際の8530万ポンド(約119憶4200万円)に次ぐ、英国人史上2番目の高額だという。

 スターリングは移籍希望を公言し、慰留に努めるリバプールが提示した週給10万ポンド(約1700万円)という破格の条件での新契約を拒否。強硬に移籍を求めていた。< SOCCER DIGEST Web >

2A7A4AC800000578-0-image-a-1_1436726776275.jpg






(アーセナル)
・この少年はまだ何一つとして成し遂げちゃいない
でもシティのみんなはスーパースターに出す金額をこの少年に支払った


(アーセナル)
good、こいつにはリバプールのユニフォームに袖を通す価値なんてまるで無い
すげえ不愉快で幼稚なフットボーラー


・スターリングはこれから素晴らしい選手になるかもしれないってだけの選手だ
あまりにも莫大な金額が、成長しきっていない選手相手に動こうとしている
リバプールは悪くない金を受けとった


(チェルシー)
・狂気の契約、ポテンシャルだけの選手に£49mはただのギャンブル


(北朝鮮)
・スアレスの移籍金額の2/3を占める、選手としての価値は1/10だってのにな


・ちょっとだけドリブルして、ひたすら転ぶ
こいつのプレーはまるで1歳児がプレーしているかのよう


(リバプール)
・フェルナンド・トーレスストーリーPARTⅡだ、気に入ったね


(マン・ユナイテッド)
・リバプールによる49mの強奪が完了した


(ポーランド)
・アーセナルに行くべきだったよ、そうすりゃ少なくとも俺達は奴が成長していく姿を楽しむ事が出来た


(英国)
・試合の中でスピード以外に特筆すべきプレーが無い過大評価な選手に£49m
奴の価値はせいぜい£5mってとこだ


(アーセナル)
lol


(チェルシー)
・リバプールはたくさんのサウサンプトンの選手達を手に入れるんだろうね


(英国)
・£49m
£49 fuc*ing million
フットボールが滅びた事が公式にアナウンスされた


(ポルトガル)
・かって俺がこのスポーツをこよなく愛していた事を懐かしく思い出す


(ドイツ)
→フットボールが滅びた事が公式にアナウンスされた
"イングリッシュ"、"プレミアリーグ"が滅びたって言い方がより適切だけどな


(アメリカ)
>→49m
この選手にこんな金額の価値があるとは思えない


(ドイツ)
→ミルナーは去った
 →ナスリはいつだって怪我している
 →そこのポジションには今ナバスだけ


シティは誰か獲ってこなくちゃならなかったんだよ


・シティはナバスを売る事になるのかな?
俺にはスターリングとナバスは似通った選手に見える
軽量級で、素早く、優れたドリブルをするが、フィニッシュが優れてるとはとても言えない


(スパーズ)
>その選手が似通ってるようはに俺には見えないな
スターリングはよりプレーが創造性に満ちていて、自分の体を頻繁に真ん中の位置に持ってったりする
かたやナバスはよりサイドにしがみつくタイプだ
試合を通して攻撃に幅を提供し続ける
どちらの選手も役立つよ、でもナバスに十分な出場機会が与えられるか俺には確信が持てない


(マンチェスター)
・明らかに£49mの価値のある選手なんかじゃない
どれだけホームグローンの選手の確保に血眼になっていたとしてもだ
この選手がサンチェス、ディ・マリア、アザールみたいな選手達と肩を並べる程の選手になる事は決して無い


(シティ)
・彼を手に入れる事が出来て興奮している
金額は多分実際の彼の"価値"とやらより大幅に高く設定されているようだ
手に入れたい選手に、大目の金額を払うようなシチュエーションはそこまで珍しい話じゃない
来シーズンのうちらがどんなラインナップを組むのか今から楽しみだ


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3d156a/liverpool_accept_49_million_bid_from_manchester/?
http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-3158378/Raheem-Sterling-way-Manchester-City-Liverpool-accept-49m-bid.html#reader-comments
http://boards.4chan.org/sp/thread/60347769/its-not-about-the-money


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/13(月) 14:12:07|
  2. 2015/16シーズン、プレミアリーグ見所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡崎所属レスター、新監督に名将クラウディオ・ラニエリを招聘―海外の反応― | ホーム | ACミランのエル・シャーラウィ、モナコ移籍へ…―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/263-c84eaeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
