週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンチェスター・ユナイテッドのディ・マリア、PSG入り近づく?―海外の反応―


ディ・マリア、PSGと個人合意? 代理人とユナイテッド関係者がパリ入りして交渉とも


フランス『パリジャン』は14日、マンチェスター・ユナイテッドMFアンヘル・ディ・マリアが、パリ・サンジェルマン(PSG)と条件面で合意したと報じた。

昨季もPSGが関心を寄せていたディ・マリアは、イギリス史上最高額でマンチェスター・ユナイテッドに移籍。だが、ルイス・ファン・ハール監督の下で徐々に出場機会を失っていき、この夏の去就が取りざたされている。

PSGのローラン・ブラン監督は先日、ディ・マリアをめぐる争奪戦の激しさを指摘しながらも、選手に関心があることを認めている。

『パリジャン』によると、ディ・マリアとPSGは5年契約を結ぶことで合意し、残すはPSGとユナイテッドの合意だけという。

そしてGOALフランス版によると、ディ・マリアの代理人を務めるジョルジュ・メンデス氏とユナイテッドの関係者が14日にパリ入りし、PSGとの交渉に臨んだようだ。

ユナイテッドの関係者も同行したということは、ディ・マリアとのトレードも交渉に含まれるかもしれない。ユナイテッドは以前から、PSGのFWエディンソン・カバーニへの関心が報じられている。

ユナイテッドはFWロビン・ファン・ペルシのフェネルバフチェ移籍が決定。ルイス・ファン・ハール監督は前線の強化に向け、カバーニを重要ターゲットにしたと言われているところだ。

一方、GOAL UK版の情報筋によると、カバーニがPSG移籍を望むかどうかは不透明という。PSGでFWズラタン・イブラヒモビッチとの共存の難しさが常に騒がれるカバーニだが、ユナイテッドに移籍することでチャンスが増える確信も持てていないとのことだ。

それでも、ユナイテッドがPSGとディ・マリア移籍について交渉する中で、カバーニとのトレードが話題に出ないということは考えにくいが…。
<GOAL>

0C1EABF300000514-3160551-image-m-8_1436868444757.jpg



(オーストラリア)
・ディ・マリアはフランスで成功するさ


(英国)
・たった1年でディ・マリアを手放す事は失敗に終わるだろうね


(英国)
・心すでにここにあらずのディ・マリアを後1年キープしておくのは、ユナイテッド側にとってリスクを伴う
俺は奴とカバーニを交換してもらうつもりでいたがね
もし必要なら彼の代役にガイタンでも考慮してみるといい
でもまぁ、ユナイテッドのプライオリティは守備的MFとストライカーだよな


(インド)
・マン・ユナイテッドはまるで良いビジネスをしているようには見えない
31歳のミッドフィールド(シュバインシュタイガー)を買ってディ・マリアとデ・ヘアを売却?
デパイとシュナイデルランがチームに溶け込める?
確証なんてどこにも無い
マン・ユナイテッドはまずお買い上げ選手の能力の証明から始めなくちゃならない


(英国)
・少なくとも後1年、ディ・マリアを見ていたかった
シーズン当初の彼の活躍は目を見張るものがあったし、一流の選手だった
彼に必要だったのはプレミアでのフィジカルプレーへの対処だけだったように思う


(リバプール)
・ファルカオ、デ・ヘア、ファン・ペルシは沈み行く船から素早く飛び降りた
ラファエルとディ・マリアも今まさに飛び降りんとしている
"失敗の劇場"は内側から崩壊し始めている
奴らはこれから転がり墜ちていくだけだ


(英国)
・ルイス・ロング・ボールは南米の選手がお好みじゃない#事実
※ルイス・ファン・ハール(マン・ユナイテッド監督)とかけてます


(英国)
・残念、良い選手だしね
でももしディ・マリアがハッピーで無ければ去るって選択がベストなんだろう
多分カバーニとガイタンがユナイテッドに来たがってるさ


(スペイン)
・レアル・マドリーの良い商売
俺は以前に奴はゴミだと言ったし、今のあいつの姿を見てごらん


(英国)
・キツいはずだよ
新しい国にやって来て、言葉はなにがなにやら分からない
フットボールIQが高かったとしても、自分とこの監督が毎度の事戦術弄繰り回してちゃその頭脳も役に立たない
もし彼がこのチームに留まり続けていてくれりゃ昨シーズンより質の高いプレーを見せてくれていたはずだ
今シーズンはフォーメーションも固まりそうで、サイドで固定して起用してもらえそうだったしね


(英国)
・そうはいってもカバーニはこちらに向かってるんでしょ?


(英国)
・冗談みたいな記事、彼はどこにも行かないって


(カナダ)
・スターリングよりも安いとさ


(チェコ)
・全くもってナンセンスな話しだ
なんでユナイテッドは彼をたった1年で見切りをつける?
ファン・ペルシとファルカオが去った今、彼らは攻撃的なポジションの選手が不足しているはずだ
マン・ユナイテッドがディ・マリアと少なくとも後1年の契約延長にこぎつける事を確信している
もしディ・マリアを売る可能性があるとしたら、よりビッグネームの入札の為に金が必要になったって事が考えられれるが
俺達はそれが誰だか知ってるか?
競りが可能なビッグネームは今市場に出回っちゃないだろ


http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-3160551/Paris-Saint-Germain-ready-pay-43m-Manchester-United-flop-Angel-di-Maria.html

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/16(木) 09:26:19|
  2. 2015/16シーズン、プレミアリーグ見所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄光のサムスンから、新時代ヨコハマタイヤへ―チェルシーが新ユニフォームお披露目―海外の反応― | ホーム | イタリア人―日本が今まで産み出してきた中で最高のフットボーラーって中村俊輔だよな?―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/266-ad273dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
