週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリニダード・ドバゴがメキシコ相手にぶち込んだゴミの中の劇的弾―海外の反応―




関連記事
メキシコ対トリニダード・トバゴ戦の得点経過がちょっとすごい


(アメリカ)
笑う


that's fucking beautiful


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA



(アメリカ)
投げ込まれたたくさんのゴミもレーザー光線も残念、メキシコ代表を救う事はできなんだ


(アメリカ)
試合を観てなかった奴らの為に

>メキシコが2-0で試合のリードを奪う
>トリニダード・ドバゴが気張って2-2に追いつく
>トリニダード・ドバゴが3点目を奪う
>メキシコが3点目を奪う
>最後の数分間でメキシコが4点目を奪う(試合は4-3)、メキシコが獰猛に勢いづく
>試合の最後のコーナー
>下記の写真
1437014282792_convert_20150718095520.jpg

>大量のゴミが投げ込まれる
>トリニダード・ドバゴの最後のキック
>ゴール
>4-4


ここ最近俺が観た中で最もでかい"釣り"だ


(アメリカ)
メキシコの連中ってマジで自分達の代表チームの事応援してんの?
もしうちの代表チームのファンが相手選手にこの映像と同じ事しちまったら
俺ならもう代表の試合見ねえわ


(カナダ)
あんまりにも恥知らずなメキシコ人達
このゴールが見れて俺は満足だね


(メキシコ)
ハロー!


(アメリカ)
レーザー光線なんてあんまりだ
アホ共にペナルティを課せよ
ホンジュラスのファンさえ、こいつらに比べりゃお上品だ


HOLY SHIT THAT JUSTICE


(アメリカ)
俺達をいじめるのはもう止めてくれ


(オーストラリア)
メッチャ笑った


(オーストラリア)
俺は4chanで大量の不愉快な出来事を見てきた
そん中でもメキシコ人の振る舞いは一番最悪だ


(アメリカ)
カルマが現実のものとなった


(パナマ)
メキシコ人なら私に任して
1437022156240_convert_20150718100408.png


(クロアチア)
noice
このゴールこそ俺がスポーツを愛する理由だ
>あの笑顔を見とくれ


Absolute justice


(アメリカ)
メキシコからサッカーを取っちまったら何が残る?
サッカーってのはメキシコ人が唯一知っていて、なおかつ得意なスポーツだ
メキシコの兄弟の事を思うと胸が痛いね


Re.
(メキシコ)
あーーーーーーーーー、何も残らないね


Re.
(アメリカ)
あいつらのボクシングシーンはここ20年間、世界の中で存在感があるよ


Re.
(アルゼンチン)
ボクシングとダイビングは存在感があると思う
でも個人競技のほとんどは存在感が無いと思う


(フランス)
パーフェクト


(フランス)
このゴールは俺の心を喜びで満たしてくれた


(アメリカ)
もし俺がこのコーナーを蹴った選手だったら、コーナーを蹴った場所に戻って観衆のみんなと喜びを分かち合うね


(メキシコ)
こういう教育の欠けた連中の事を本当に腹立だしく感じる
アメリカの奴らがこういった態度を取るメキシコ人の事を不快に思うのが理解できるよ
大きな恥と深い失望


(アメリカ)
俺はこれを誰が一体片付けるのだろうと考えたね
1437014913065_convert_20150718095442.png


Re.
1437014979960_convert_20150718095748.jpg
(興味深い)


(メキシコ)
こういった類の行動(相手チームの国歌斉唱中に叫び声をあげたり、笛を吹いたりとかそんなの)を取る奴らの事が大嫌い


(アメリカ)
>ゴミが投げ込まれる
>目の中にはレーザー光線が飛び込んでくる
>腐敗に加担した審判はこう告げる"受け入れろ"
>すぐさまカルマが訪れる
>あの喜び、歓声


伝説的なシーンだ

http://boards.4chan.org/sp/thread/60436157/my-sides-have-left-this-orbit
http://boards.4chan.org/sp/thread/60433751#p60433751

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/18(土) 10:21:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本田トップ下でキラリと光るドリブル見せるも…ふがいないリヨンとの親善試合内容に苛立ち募るミラニスタ達-海外の反応- | ホーム | 栄光のサムスンから、新時代ヨコハマタイヤへ―チェルシーが新ユニフォームお披露目―海外の反応―>>

コメント

>俺はこれを誰が一体片付けるのだろうと考えたね
「ゴミを拾うのは清掃員の仕事を奪うこと」と言ってる国が何言ってるんだ?
  1. 2015/07/18(土) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. 名無しさん(笑)@nw2 #-
  4. [ 編集 ]

サッカーってスポーツの中だと選手もファンも野蛮だよなと毎度思う
こういうネタでしかサッカーのことを見てないからだろうけどさ
  1. 2015/07/18(土) 12:13:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほんと酷いなぁ
  1. 2015/07/18(土) 13:45:05 |
  2. URL |
  3. #/oevOxBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/268-d17212f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
