週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバプール、アストンビラからベルギー代表ベンテケ獲得へ-海外の反応-

リバプールがアストン・ビラからベンテケ獲得へ、英報道

【AFP=時事】英国放送協会(BBC)をはじめとする英メディアは19日、イングランド・プレミアリーグのリバプール(Liverpool FC)が、ベルギー代表クリスティアン・ベンテケ(Christian Benteke)の移籍で、アストン・ビラ(Aston Villa)と合意に達したと報じた。

プレミアリーグのクラブ間で成立した高額移籍金ランキング

 英メディアによると、リバプールがアストン・ビラとの契約を2年残していた24歳のベンテケを獲得し、移籍金は3250万ポンド(約63億円)になると伝えている。

 リバプールは現在オーストラリア遠征中で、チームに帯同しているクラブドクターが帰国次第、ベンテケのメディカルチェックが行われるとされている。

 2012年にベルギー1部リーグのKRCゲンク(KRC Genk)からアストン・ビラに加入したベンテケは、クラブで通算100試合に出場し、合計49得点を記録した。

 チームの中心として活躍した昨季は13得点を稼ぎ出し、クラブを降格の危機から救っている。

 リバプールは先日、イングランド人史上最高額の移籍金4900万ポンド(約95億円)で、ラヒーム・スターリング(Raheem Sterling)をマンチェスター・シティ(Manchester City)に放出した。【翻訳編集】 AFPBB News


2A8CA4DD00000578-3166985-image-a-1_1437296724654.jpg







(ブラジル)
スターリング&スアレス>フィルミノ&ベンテケ



(ロンドン)
リバプールは今年順調に良いチームを構成してってる
ユナイテッドとアーセナルは気をつけた方がいいかもな
リバプールは君達からチャンピオンズリーグ出場権を奪い取るかもしれないぜ


(英国)
彼が新たなバロテッリに化けない事を祈っとくよ


(英国)
この馬鹿でかい金額を、リバプールのチームスタイルと相容れない選手に投資するのは良いアイデアに思えない
あんたらはこの出来事をバロテッリで一度試してみたはずだ
結末はどうなった?
ロジャーズはクリスマス前には去っちまうだろうな


(アイルランド)
全体的にリバプールの今年の契約達を嬉しく思う
ベンテケに関してはいくつかのビデオを見ただけだが、とてもボール扱いが上手い
彼はたくさんのゴールを奪ってくれるだろう


今夏のリバプールはいつもより質の高いビジネスを行なっている
もしスターリッジが健康な状態でプレーし続けることが出来れば、おっかないオプションを持つ事にもなる
今年のリバプールは俺のチェルシーにチャレンジしてきそうだし、いくつかのサプライズを起こしそうだ


(英国)
多分今日はベンテケのリバプール移籍以外の話しは起こりそうにない
でも一体どこの誰がこの中堅クラブの移籍話に関心を持つ?


(ノルウェー)
liverpool


(オーストラリア)
>人々は2度とリバプールがリーグ優勝しないなどと考える


(英国)
昨シーズン、リバプールが抱えていたストライカーの問題ってのは
 ・いつだって怪我をしているスターリッジ
 ・バロテッリはターゲットマンなんだけど、ターゲットマン自体がリバプールのシステムには合わなかった

解決案?
"32mもの大金を使って怪我がちのターゲットマンを購入しましょう"
ブレンダンってマジでジーニアスだよな
※ブレンダン・ロジャーズ=リバプール監督

Re.
(英国)
>バロテッリはターゲットマン
バロテッリの問題は、あいつっていつもボックス内にいないんだよな


Re.
(英国)
>ターゲットマンはパス主体のフットボールに合わない

>ボニーを見ろ
>ピッチの右で左で真ん中であんたが間違っている事を証明する


何も知らねえのなら黙ってろよ


(英国)
ランバートがバロテッリとなりバロテッリがベンテケとなった
これは進化だ


(英国)
明らかにリバプールが今現在抱えている前線の選手のアップグレード版だ
バロテッリはマジでスペースの無駄
奴には明らかに才能があるが、体にはまともな頭が取りつけられちゃいない、そこが問題


(英国)
今夏の移籍マーケットはちょっとばかし奇妙だ
本物のスーパースターって言える選手はプレミアにはやって来ちゃいない
シティがミルナーをフリーで放出して、デルフと£8mで契約する姿には笑わせてもらった


(英国)
良い買い物だ
バロテッリよか良い選手なのは間違いない、ユナイテッドファンより


(英国)
リバプールファンだけど、俺はこの選手を買ってもらいたかない
確かに良いストライカーなんだけど、チームにゃフィルミノ、スタリッジ、オリジと選手が揃ってる
それから32m?
やりすぎだ


(リバプール)
ベンテケはチームにとって素晴らしいプラスをもたらすだろうし15から20のゴールを奪ってくれるだろう
これが事実だ!


http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-3166985/Christian-Benteke-Liverpool-medical-Monday-ahead-completing-32-5million-switch-Aston-Villa.html#reader-comments


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/20(月) 13:36:43|
  2. 2015/16シーズン、プレミアリーグ見所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロシアで元アーセナルの選手がモンキーチャントに中指を立てて退場に-海外の反応- | ホーム | 本田トップ下でキラリと光るドリブル見せるも…ふがいないリヨンとの親善試合内容に苛立ち募るミラニスタ達-海外の反応->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/270-7f8f4941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
