週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レスター、チームの心臓カンビアッソ退団へ&岡崎フレンドリーマッチでレスターファンからまずまずの印象―海外の反応―


カンビアッソ、レスター退団を表明 岡崎とのプレーはなし

元アルゼンチン代表のMFエステバン・カンビアッソ(34)が、レスター・シティに残留しないことを決断した。自身のフェイスブックで明かしている。

カンビアッソは昨年夏、長く過ごしたインテルを去り、レスターと1年契約を交わした。プレミアリーグ1年目ながら同選手の経験はレスターに欠かせないものとなり、チームの残留に大きく貢献している。

だが、契約は1年で満了。インテル時代からカンビアッソを知る新監督のクラウディオ・ラニエリは、契約延長を強く望んでいた。しかし、カンビアッソの答えは「ノー」だ。

「レスター・シティとの契約を更新しないことを発表したい。この決断に至るまでに24時間かからなかった。クラブに異なる選択肢を探すために時間を与えたかったからだ」

「このクラブの一員であることを誇りに感じさせてくれたファンに感謝している。忘れがたいスピリットとエネルギーがあった。そして、チームメート、スタッフ、全クラブ職員に心から感謝している。これは僕のキャリアでも最も重要なシーズンの一つだった」

インテルで3冠を達成するなど輝かしいキャリアを過ごしたカンビアッソだが、レスターでの残留争いも重要なシーズンだと語る。新たにレスターの一員となった日本代表FW岡崎慎司も、プレミアリーグでそのように充実した時間を過ごせるだろうか。

(C)Goal.com

2A8637C400000578-0-image-a-84_1437504072245.jpg

・リンクくれ、じゃねえと俺は信じねえ


fvck


・さよなら残酷な世界


・へこむ


・俺を殺して今


・驚きは無いが、悲しみは大きい


・昨シーズンのレスターに大きな影響をもたらした2つの出来事が今オフで去っていった
前向きな態度でいようとするが、感覚がボディブローみたいに効いてくる
俺達が今後彼ほどの選手を手にするだなんてありえねえよ


・少なくとも俺はそんな気がしてたね
別のプレミアリーグのクラブにでも行かない限り、俺は彼が上手くやる事を祈る


・俺がレスターを観てきた中で最高の選手、全ての出来事をありがとうエステバン(カンビアッソ)


・彼は魔法だった


・残念、でも驚きは無い
もし彼が他のプレミアのクラブに移籍しちまったらビビルけどね
俺の予想じゃメジャーリーグサッカー
グッドラック、坊主頭のマエストロ


・昨シーズンをありがとうエステバン
でも彼は34だし、俺達は2人の中盤の選手を必要としている
俺達は彼の判断に関係なく、どの道一つの決断をしなくちゃならなかった


・落ち込む
もちろん、彼が他のプレミアのクラブに行っちまったら彼の事を嫌いに……はならねえよ
ph34r.png


・最高の1年をありがとうエスティバン
君はレスターにとって完璧にヒーローだった
君の笑顔を絶対に忘れる事は無い



http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/101682-estebans-not-coming-back/




レスター岡崎 初の実戦で先発 チームの1点目に絡む

 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、レスターに移籍したFW岡崎慎司が21日、移籍後初の実戦となったイングランド5部のリンカーンとの練習試合に先発し、前半限りで退いた。無得点だったが、チームの1点目に絡んだ。

 岡崎は2トップの一角でプレー。前半33分に味方の落としたボールに走り込み、相手と交錯したこぼれ球から得点が生まれた。相手の当たりの強さに倒される場面もあり、チームも前半は苦戦。岡崎は「相手が意外と強かった」と苦笑いした。(共同)

CKdKx97WIAEqReP_convert_20150722103115.jpg

・素晴らしい勝利だシティ
君達はラニエリ政権下で初めての勝利を捥ぎ取った
ピアソンとカンビアッソがいなくなったとしても俺達の人生は続いていくしな
※ピアソン=レスター前監督


・今シーズン最高のパフォーマンスだ
よくやったぞladsappl.gif


Vardyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy. Easy win!.scarf.gif


・重要な勝利!!


・しつこく食らいついてくるチーム相手に、まともな小さな仕事達が効いていた
マフレスは鋭かったように見えたし、後半戦のシュラップも良かった
クラマリッチと岡崎にも同様にビッグシーズンが訪れる事を期待したい


・シンジの良いアシストがあった
彼って激しくぶつかられるのをあんまり嫌がっちゃないみたいだ、彼の今シーズンのプレーを観んのがマジで楽しみ
チームとしては後半戦の出来の方がうんと良かった
ただ今の時点で、そんなに悪くないチーム相手にそれなりの試合が出来るってのが見れたのは良かった


・前半戦の出来はクソだった
その中でマフレスは獅子奮迅の活躍を見せた
それと岡崎の動きがもう一つのポジティブだ、とにかく彼はよくボールを貰いたがっていたね


・前半戦チームの動きはまるで鈍かった、特にバックラインだ
後半戦は別のチームが出てきた
前半のチームより一層プレーに自信があふれていた様に思う
前半戦のチームは何かしらの理由があって、上手く溶け合っていなかった
もちろん新加入選手がチームに馴染んでく為の時間がまだ必要なんだけどね
リンカーンは俺達に良いテストを与えてくれた


・今宵シンシルバンクに3693もの人間を集めた
その内1384人はシティのファンなんだと
レスターのファンって事かな?
とにかくチームは素晴らしいサポートを受けている、たかがフレンドリーだってのにね
※シンシルバンク=対戦相手リンカーンのホーム


・前半戦俺達の出来は酷かったんだけど、マフレスと岡崎、両者のプレーはとても良かった
(特に岡崎はほとんどのプレーが印象に残った、彼のプレーをもっと観るのが待ちきれない)
ただ全体的に見て、前半のチームには活気が無かったように見えた
後半の出来の方が良かったね
相手キーパーがのってさえいなきゃ、もっと得点を奪えたはずだ
バーディ、ニュージェント、アルブライトン、この3選手が印象に残った


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/101678-lincoln-v-leicester-745pm/page-1




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/22(水) 11:11:00|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長谷部、乾所属のフランクフルトのサポーターがイングランドの悪ガキ軍団リーズとフレンドリーで乱闘へ―海外の反応― | ホーム | ロシアで元アーセナルの選手がモンキーチャントに中指を立てて退場に-海外の反応->>

コメント

なんだ5部かよ~www
ん?
あれ???
なんか強え~

  1. 2015/07/22(水) 12:56:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎頑張れ
  1. 2015/07/24(金) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/272-e82b0efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
