週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロは止メロ、長友、ガラタサライのフェリペ・メロとトレードか?―海外の反応―

長友、トルコ・ガラタサライ移籍へ。F・メロとトレードで

インテルの日本代表DF長友佑都がトルコ・ガラタサライ移籍に近づいている。23日、イタリア『ジャンルカ・ディ・マルツィオ』が報じた。

 昨季、負傷により長期離脱を強いられた長友。ロベルト・マンチーニ監督からの信頼を獲得することはできておらず、今夏の去就が注目されていた。

 インテルはガラタサライのMFフェリペ・メロ獲得に近づいている。8月2日に両者は親善試合で対戦し、その際に大きく交渉が進むとみられている。

 この移籍に大きく関わることになりそうなのが長友だ。ガラタサライはF・メロと長友とのトレードを要求している。2011年にインテルに加入して以来チームの主軸であり続けてきた同選手だが、今季活躍の場をトルコに移すことになるのだろうか。
・ユウトはチームに残りたがってるみたい
でも彼が今どこかのクラブの契約書にサインを書かないと、彼は来年フリーエージェントの身になる
それにインテルはもうモナコからコンドグビアを買った
俺はこのフットボールマネージャーみたいな移籍劇のファンじゃないけど、結局俺達はそれを目の当たりにする事になるだろう
インテルは誰かを売らなくちゃいけない、それが誰になるのか分からんけどね
インテルが20mかそこらの金額に抑えながらディフィンスラインを再構築する事を望む
他のポジションはそんなに悪かないよ
イカルディはセリエAのトップスコアラーだし、パラシオはまだ良い仕事をやり続けてる
それにエルナネス、コバチッチ、メデルなんかもいるしね


・インテルのコーチはガラタサライのフェリペ・メロと契約したいみたいだ
この取り引きの最中、ガラタサライ側は自分達が欲しいインテルの選手の名前をいくつか言及した
長友はそこで口にされた名前の一つみたいだ
それにインテル絡みの他の噂と言えば、フェネルバフチェがグアリンと契約したがってるって話しもある


(ユーベ)
・大爆笑
※フェリペ・メロはかってユベントスに在籍している時相当プレーを叩かれてた気がします


(インテル)
・頼むから止めとくれ


(アーセナル)
>インテルのファンじゃないけど俺もそう思う
この移籍は悲惨


(ユーベ)
・記事内でこの話しは8月2日に公になると言及されている


(インテル)
・この話しにはそんなに気がのらない
多分メロをプレーさせたいってより、両サイドバックの膨れ上がった脂肪を取り除きたいってのがインテル側の考えなんだと思う
ユウトにはろくなプレー時間が与えられるようには見えない
もしメロの週給の方が安上がりだったら、この取り引きはウィン・ウィンだ
免責事項―メロをスカッドに組み込むって事は、別に彼が先発するって意味じゃない


(チェルシー)
・インテルのなんて取り引き


(ガラタサライ)
・今の時点で、この話しにはそこまで気持ちが乗らない


(インテル)
>信じてくれ、俺達もだ


(ローマ)
・メロとデ・ロッシの一騎打ちはそりゃ見応えがあるもんになるだろうよ


(インテル)
Fuck off


(インテル)
・俺は長友の放出が見たい
ただこの話しはただひたすらに馬鹿げている
多分(俺は絶対そう願うが)この話しは起こり得ない


(インテル)
Dumb、俺はユウトが好きだが、彼は出て行かなくちゃならない
でもだからってなんでメロが出てくる?


(スパーズ)
・メロは一度セリエAの舞台で失敗している
これは彼のラウンド2だ


・長友に何があったか誰か説明してくれ
俺が覚えている彼に関する最後の事は、彼は世界最高の左サイドバックの一人で
みんなは彼の中盤での可能性について語り続けていた、ラームあらアラバなんかみたいにね
それが今やみんなが彼に去って貰いたがっている
インテルファンは誰かこの事について説明してくれないか?


(インテル)
>ごめんな、なんて言って良いんだか分からない


(ユベントス)
>世界最高の左サイドバックの一人?
違うだろ
彼の攻撃は素晴らしい、ただしディフィンスはその限りじゃない
彼のクレージーな押し上げがたくさんの攻撃の場面を創り出すが、相手チームにカウンターのチャンスを与える大きなコストにもなっていた
インテルみたいな不安定なディフィンスに悩まされているチームだと
長友はポジティブな側面よりネガティブな側面を多く提供しちまうだろうさ


(チェルシー)
>多分、一時の彼は日本で最高の選手だったんだと思う
俺は彼がインテルに残って欲しいって思ってる
彼はあまりにもたくさんの事をインテルに提供してきた


>>岡崎とか香川よりも良かったって事?


・1シーズン前、ユウトにはユナイテッドが絡んでくる移籍の話があったのを覚えている
この下降線はすげえ悲しい



https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3edejn/di_marzio_inter_galatasaray_are_nearing_a_swap/?

http://forums.bigsoccer.com/threads/2012-15-yuto-nagatomo-inter-milan-ita-cl.1972943/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/24(金) 14:10:05|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<<本田、長友出場>中国で行なわれたミラノダービーはミランの勝利-海外の反応- | ホーム | 長谷部、乾所属のフランクフルトのサポーターがイングランドの悪ガキ軍団リーズとフレンドリーで乱闘へ―海外の反応―>>

コメント

ガラタサライに行くなら冬までに色々なクラブと交渉した方がいい
  1. 2015/07/24(金) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メロは止メロw
最近記事多くてうれしいぜ
  1. 2015/07/24(金) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

けがって誰も幸せにならないな
  1. 2015/07/24(金) 19:13:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完全にオワコン扱いやないか…
  1. 2015/07/24(金) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. イルボン速報@名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

インテルが少しでも長友に感謝してるならフリーで放出してやってくれ、干してもいいから
  1. 2015/07/24(金) 20:17:35 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/274-d4b5e62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
