週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田、長友出場>中国で行なわれたミラノダービーはミランの勝利-海外の反応-


トップ下本田躍動、好機演出し続け存在感見せる


 MF本田圭佑がトップ下で躍動した。

 ミラン(イタリア)は25日、インターナショナルチャンピオンズ杯の中国ラウンドの初戦で、DF長友佑都の先発したインテル(イタリア)と対戦。今季初のミラノダービーとなったが、本田もレギュラー取りを目指すトップ下での先発出場を果たした。

 本田は開始早々からエンジン全開でアピールを続けた。前半11分、左サイドから高精度のクロスを入れると、DFロドリゴ・エリーの頭に合わせる。同13分にはFWエムベイェ・ニアンに絶妙なラストパスを通す。

 さらに本田のチャンスメークは続く。32分、ドリブルで持ち込みニアンにラストパス。同39分にはショートコーナーを受けると、大きなクロスボールを入れて、エリーに合わせる。いずれも得点にはつながらなかったが、存在感を見せつけた。

 ミランは後半開始と同時に7人を交代。本田もMFジャコモ・ボナベントゥーラと交代となった。





・この試合は観ようと思う…面白い一戦になりそうだ
今日のPM2:00?


・もしいきなりコンドグビアが誰か壊しちまったら笑う
それからyes、俺そういうの好き


・後、2時間と50分だ
FORZAAAAAAAA


Fuck、メチャ早起きしなくちゃなんねえじゃん
とにもかくにも誰かまともなストリームを頼む


・俺は観る事が出来ない
でもミランがmerdaの尻を蹴っ飛ばす事を祈ってるよ
俺達は奴らの極々少数はいるであろう中国のインテルファンをミランファンに改宗させる必要がある
※merda=伊語で糞の意、ここではインテルの事


・中国のファン達は魅力的だな


・選手達には真剣にプレーしてもらいたい
中国でうまくやる事はミランにとってとても重要な事だ


・中国が上手い事ティフォージの雰囲気を醸し出してる
俺はすでに彼らの事が好きになり始めたね


・インテルのラインナップってマジ?


・インテルのこれはBチームでさえねえだろ、Fチームだ


・このチームインテルは一体なんだ?


・インテルは文字通りプリマベーラに多少のBチームの選手を混ぜて試合に臨んできた
俺達にはこの試合を4/5-0で勝つ義務があるよ


・コンドグビア?誰だよ
俺達にはノチェリーノがいる


・エリーのスピードはとても良い


・これまでのフレンドリーでエリーはずっと良いプレーを見せ続けてる
多分、今後数年間ミランの先発を勤めるポテンシャルが彼にはあるって事なんだろう


・インテルは前半このメンツでただ単に守りに徹するのは明らかだ
そして後半、レギュラーのメンツを投入して試合を〆に掛かるはずだ


・merdaのZチーム相手に試合をろくに支配出来ちゃいない
中盤はまぁ大丈夫だけど…


・本田とニアングから印象的なプレー!
俺は気に入ったね!


・ニアングのフィニッシュ


・HAHAHA、ニアング


・本田はトップ下で一連の走りを産み出した


・深い位置からのベルトの印象に残るロングパス
本田とニアングだって好印象
マトリは予想していたようにゴミ


・ベルトからのまともなロングパス
それから
マトリ、お前はもうベンチに下がりな


・ベルトラッツィ
ボールを持っている彼の姿をまだ十分に見ていないが、ボールを持った時いつでも彼は前線へのボールの配給に目を光らせてる


・このインテルはまるで昨シーズンのミランの試合残り15分を思い出させる
ただ守ってただ祈るだけ


・デ・シーリオの出来はひでぇ、最初の15分見る限りポーリもひでえよ
チームのパフォーマンスは気に入ってるけどさ
本田のプレーはメチャ良い


・ニアングは相変わらず動きがぎこちないし、自分の周りの選手の存在に上手く気づけてない


・ベルトラッツィは良い感じに見える
何本も良いパスを通した
本田は今不思議の国のアリスだ


・ミハはよっぽどカラブリアの事がお気に入りのようだ
それを見るのは悪かない


・OK、俺達に必要なのは得点を奪ってくれる選手だけだ


・マトリ ニアング
2人でキーパーに襲い掛かってノーゴール


・マジかよ
俺達これより大きなチャンスを作らにゃならんのか


・マトリだけが、今日のインテルと同じレベルでのプレーをしている


Fuck off matri,just fuck fof
今のマジでなんだ?
Jesus christ 我にいくらかの慈悲を恵み給え


・マトリはいまだかってない最悪な選手


・マトリによる糞パス


・大至急、マトリを売ってくれ


Fuck you matri


・マトリ
今、あいつニアングに文句言ってるみてえだ…omfg


・マトリによるひでえパス
どんなプロのフットボーラーであれ、こんなパスを出すべきじゃない
ミランはセットプレーからのたくさんの空中戦に勝利を治めている
ただ狙った所にボールを落とせないだけさ


・ニアングはこの酷すぎるパスに対して、何もやれねえだろ
タイミング、正確性、方向、全てがこのパスは間違ってる
このプレシーズンのフレンドリーで見た中で最低最悪なパス


・本田とベルトラッツィはずっと素晴らしい


・マジで思うんだけど、なんでマトリをプレーさせてんの?
ミランは十分な頭数のフォワードを揃えているはずだ


・本田からの良いパス


・本田、デ・ヨング、ベルト、それからCBのペアはとても印象的
マトリとポーリは下げられて欲しい


・本田は本当に良い
しっかり退いて、ハードに動き回り、小気味良くパスを繰り出している
ニアングも良い
選手全員がそんなに悪くない出来


>ベルトもまた良い


・本田とニアングのプレーが、俺がこの完全に価値の無いこの試合を見るのを止める唯一の理由


・マトリはマジで糞
奴がボールに触れていない時、ミランは10人でプレーしている
奴がボールに触れている時、インテルは12人でプレーしている
ポーリは存在感がまるで無い
Desは平凡
印象に残る選手なんざ俺には誰一人としていない
カラブリアはポイントを得る、単純にまだ若いからって理由だけでな
ベルトラッツィの動きは悪くない
でも彼は段々と疲れ始め、徐々には消えていった
本田は精力的にプレーしている
でも前線にマトリなんざを置いて、ニアングがコンスタントにウィングに流れちまってる状況下じゃ本田は何も出来ない


・エリーは気持ち良さそうにプレーしている
ベルトラッツィはとても良い、プレーの質が高く正確、何本か素晴らしいパスもあった
デ・ヨングも良い
ニアングも悪くはない、ゴールを奪うべきだったけど
本田はストライカーの後ろでとても良くプレーしている
マトリは実際ボールを持てている
でもアシストを決めるべきだった場面で、あまり待たずに長すぎるパスを出してしまった
良い前半戦、でもインテルの選手達はみんな経験不足で固められている
それにも関わらず試合のスコアはいまだ0-0だ


・本田はずっと良い仕事をし続けている
俺はいつだって彼を評価していた、彼の品質を知ってたからね
彼に必要なのはただクオリティの高い選手達と一緒にプレーさせる事だけだったんだ
ビリア、ヴィッツル、ベルトラッツィ、本田で構成される中盤は素晴らしいもんになるさ
ポーリはインテルCとの試合の中でさえ平凡だ
強いチームとの試合で是非エリーのプレーを観たい、インテルC相手に彼は良くやっている


・かわいそうな中国のファン達
悪くない額のチケットを買ってマトリのプレーなんざ見させられる


・ポーリは俺達の最悪な中盤
彼は悪いプレーは何一つしちゃいない、そもそも彼は何もプレーしちゃいない


・本田の足は軽そうに見える、自分の得意なポジションでプレーしている事もあり視野だって開けてる
もしミランがもっと質の高いトップ下と契約でもしない限り、彼がトップ下でプレーする事は疑いがない


・中国の観衆達が愛おしい
ミランがいまだに愛され続けているのを見る事が出来て嬉しい
昨シーズンのガラガラのサン・シーロと比べりゃね


・コンドグビアへのブーイング
Grazie China


OHH mexSEXXXXX WOWWWWWWW WHAT


Mexes wow!!!!!!!his bycycle kicks!!


What a goal MEXES!!haha


Golazo mexes omg


・バッカがすでに脅威になり始めている、気に入った


・バッカのスピードすげえ


Fuck me
バッカはまるでブラジルのロナウドのよう


・アドリアーノの労働量はこれまでの所とても良い
しっかりトラックバックして、とても上手くディフィンスのカバーに入る


・ミラン自体は本田とベルトラッツィが試合にいた時の方が良い感じに思える


・ボナより本田の方が上だって言うのは簡単だ


・ノチェリーノがリンクアッププレーを貧弱にしている
アドリアーノは錆付いて見えるね
彼のボールタッチは全部そんなに良いもんじゃない
バッカはボールを持った数回、とても良かったように見える、彼のプレーをもっと見たい
ボナのプレーはまだ出来が悪い
俺は彼は10番の候補じゃないと思う
スソがプレーしないのは変だな、彼はローンにでも出されるのだろうか


・バッカの素晴らしい動き


・バッカはマジで早い


・バッカがボールを持つたびに危険な選手になるってのが気に入った


・本田+バッカ+アドリアーノの組み合わせにゃ涎がでるね
ボナは10番で起用すべきじゃないよ


・ボナは中盤の3枚の一角で起用されるべきだ、それかベルトラッツィのサブに甘んじるべきだね
それがこのフォーメーション下での彼の役回りだ
このフォーメーションのトレクアティスタじゃ彼は機能しない
今日スソの姿を観なかった事がちょっとばかし気がかりだ


・ありがと神様
俺がノチェリーノ、ポーリ、パッツィーニ、デストロ、こういった選手達を評価する事は一度たりとも無かった
以前俺が言ったようにマウリには特別な才能を何も感じない
ベルトラッツィは特別な契約
でも彼は強敵相手にも自分の実力を証明してかなくちゃならない
バッカとアドリアーノ
本田
ミランがビリアとサンドロと契約してくれる事を期待したい
俺達にはイブラより彼らの方が必要なはずだ


・フレンドリーであれなかれ、インテル相手の勝利はえらく気分が良い
それにバッカとアドリアーノっていうすげえ契約もあった
セリエが始まるのが待ちきれない


・バッカは偉大に見えた
俺達が正しい中盤を揃えた時に、彼が何がどれだけの事を出来るかを早く見てみたい


・メクセスは単純に信じられない!
ルイス・アドリアーノのテクニックと動き+バッカのスピード
マウリはテンポを印象づけた
ベルトラッツィ+本田>100+
アントネッリも良かったし、信頼できた


・ベルトラッツィーモントリーボー新しい中盤
これのトップ下に本田を置くフォーメーションが来シーズンの中盤のメインコンボになりそうだ



http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11331
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/07/26(日) 00:44:42|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<岡崎の移籍金は高すぎ?地元紙の報道に対するレスターサポの反応-海外の反応- | ホーム | メロは止メロ、長友、ガラタサライのフェリペ・メロとトレードか?―海外の反応―>>

コメント

本田すげー良かったね
やっぱりトップ下だな
  1. 2015/07/26(日) 01:07:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田ならもっとできるはず
でもプレシーズン中はボナベンと同じくらいでいいよ
あんま差をつけるとボナが1列下げられてもう一人トップ下補強されちゃうかもしれんからな
  1. 2015/07/26(日) 01:20:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

2トップってよか2WGってくらい両トップがサイド流れてたな
  1. 2015/07/26(日) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田は良かった
ニアはまたレンタルかな
オナプレー多かった

それにしても長友・・・
ヤル気が全く感じられなかった前半
ダメだろ
  1. 2015/07/26(日) 05:45:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はパス選択が多かったのが気がかりだな。FWよりもMFの選手になりつつある。それが良いかどうかは解らんけど。
あとニアンは本田との距離が近すぎる。そこが若干自信無げに見えた。
本田よりもボナのが攻撃的選手に感じるし、2人同時に使うなら本田を1列下げるかボナを1列上げる方が良いと思う。2トップには合わないだろうけど。
  1. 2015/07/26(日) 07:30:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はCFに繋ぐことを意識してたと思うよ
繋げなきゃ宝の持ち腐れになるだろうし、まあ反応を見る限りマトリは宝じゃないらしいけど・・・w
  1. 2015/07/26(日) 11:36:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/275-b046e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
