週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―ミランvsバルサ―2013/10/22

今回はミランvsバルサ"ヨーロッパの大物同士"のゲームをピックアップしてみたいと思います
試合かはミランがホームで1-1引き分けました
1112314-17597250-640-360.jpg




(海外の反応)

・カカ、バロテッリ、エル・シャーラウィ
この3人を考えるとムラムラする(ミラン)


・ネイマール、メッシ、サンチェスが前線の3人だ
これ以上に幸せなことはない
(バルサ)


>ピケとマスチェの最終ライン
これ以上に不幸な事はない (バルサ)


・カカの左サイドでの起用って攻撃面では不安はないんだ
ただアレクシスとダニエル・アウベスのサイドと対面する守備面ですごく不安を感じる(ミラン)


・ヴァルデル・ビルサ
3ヶ月前はトリノのサブ要員だったにも関わらず
今はカカやロビーニョとミランの先発のメンバー、
しかもチャンピオンズリーグで、バルセロナ相手にだぜ!
お前はフットボールの神様をもっと愛する必要がある!!


・ミランvsバルサはUEFA主催の試合で一番好きな試合だ


・バルサはメンバーを落とさずにきた
どうやら昨年の2-0で負けた試合を繰り返したくないようだ


ROOOBINHO!!!!!!! goalazo
1112293-17596998-640-360.jpg


ROBINHO!!!! LOVELY PLAY WITH KAKA!


・ロビーニョは今日とてもエキサイティングだ


・カカはミランのユニフォームを着て魔法がかかったみたいだね


・俺は基本的にミランを褒める事は嫌いだが、
美しいパスを出すカカを見ると、彼に必要なのは正しいユニフォームだったんだなって思うよ(ユーベ)


・メッシは相変わらず調子が悪いみたいだ
ドリブルをそんなにしないし、パスミスも多い(バルサ)


>いいジンクスをありがとう
いつも誰かが"今日メッシの調子はイマイチだな……"ってつぶやくと彼は必ずゴールを決めるんだよ=)(バルサ)


・カカは後ろの選手たちを本当によく助けている
これがコンスタントに続くかどうかはちょっと不安だけど
ロビーニョはストライカーより攻撃的ミッドフィルダーの方が適切だけど
俺はマトゥリが先発に選ばれなくて、心から嬉しいよ
Thank god (ミラン)


>最後の部分特に同意するわ
ボアテングの移籍金でマトゥリと契約したってのが未だに信じられない


YESSS LITTLE GOD!
ac-milan-v-fc-barcelona-20131022-192755-290.jpg


MESSI FUCK YEAH


MESSSIIIIIII


・あぁ!ネイマールの惜しいシュート!
メッシのゴールから俺達はゲームを支配している(バルサ)


・これはスペインとヨーロッパの違いだ
ヨーロッパでは選手がネイマールを蹴った場合きちんと罰せられるが
スペインではそうではない
(バルサ)


・カカはミランのユニフォームを着ている
彼が産まれた時に着ることを定められたものだ
FORZA MILAN, ITALY IS WITH YOU! (頑張れミラン!イタリア中がついてるぞ!)
ああああああバルサが入れやがった(ミラン)


・ああーーーメクセスはボールを放り出した
ミランは両CBがショートパスをつなげない
hmmmmm……なんで俺たちがリーグで7位なのか分かった気がする
ガッリアーニ良く見とけよ!(ミラン)


・カカがこんな風に再びミランの為にプレーしてるのを見せてくれてると
俺を糞ハッピーにしてくれる (ミラン)


・カカを取り戻せたのは最高!
彼こそまさに俺たちの前線に必要としていたもの!(ミラン)


・カカのミランでの全盛期は知らないけど、彼に向けられてるネガティブな評判が大げさなものだってわかるね
彼は本当に見てて楽しい選手だ 



>カカは昔よりスピードがあるようにさえ感じる
GOD 彼を愛してるし、彼がいない数年間はとても寂しかった(ミラン)


>カカがマンチェスター相手にオールドトラッフォードで決めたゴールをまだ覚えているよ
このゴールで信じがたい技術を証明した

>>とても美しいね


>カカのピークは昨日の試合じゃねーよ
2007年くらい…?俺も年取ったなー


・カカは俺たちの優れたデフィンダーでもある(ミラン)


・ピケには定期的に声をかけ続けるべきだよ
彼はいつも注意力が散漫になっている
昨日の失点シーンは俺に学生時代の友達を思い出せたな
5on5をやっていったんだけど、俺達は両方共デフィンダーだった
俺がどれだけ素晴らしいポジショニングを取っていても、全く意味をなさなかった
彼の体はとても大きかったんだけど、いつも首を切り取られた鶏みたいに走り回っててね
ゴールを守るのはいつも俺の仕事だった
俺はいつも奴にどこに行くべきか声かけをしながらプレーをしていたよ
だから試合はそんなに負けなかったんだけどね:)


>ピケは明らかにマスチェラーノを制止して自分でボールをクリアすべきだったよ
もし適正な距離を取っていたら、ロビーニョに仕事をさせなかったはずだ
もしプジョルだったら、ピケは飛び出したりしなかっただろうね
多分俺の意見はちょっと過激なんだけど、最近のピケのプレーはより俺を過激派にするね
でも、こんなプレーは何回見たよ、最近あまりにも多すぎるだろ
セビージャ戦でもつまづいたし、アヤックス戦でもゴールを許した
この点で、俺はバートラとマスチェラーノを先発で使って欲しいって考えてる (バルサ)


>ピケはいつもこんなミスばかりだ(バルサ)


・2009年のカカが戻ってきたね


>猛烈なスピードは失っていたけど、他の全ては戻ってきた


>2009年+αだけど、まだ2007年じゃないな


>デフィンスでもこれまでの所うまくいっている
アレクシスとダニエル・アウヴェスを止めたしね


・マドリードはエジルを獲得してからカカを全く使わなかった
チームスタイルをがらっと変えてね
今はカカがこの調子を持続できるように祈ろう


・俺達のベストプレーヤーはブスケツでミランはカカかな(バルサ)


>ミランはサパタだよ


・落ち着けよ
マスチェは最悪なデフィンダーって言い続けるのを止めてくれ
よくある馬鹿げたミスじゃねーか(バルサ)


・今日の先発を考えると、セスクとプジョルはクラシコの為に温存しておいたみたいだね
イニエスタは今シーズン100%じゃないし…
でもだからといってイニエスタをマドリード相手に先発から外すのは難しいし…(バルサ)


・イニエスタは今シーズンの始めは調子を落としていたけど
ここ4,5試合は戻してきてるように見えるな(バルサ)


・この審判は俺達のパスコースを防ぐように走り回りやがる
文字通りおまけのデフィンダーだな
俺達のフットボールが素晴らしいことは知っているが、
お前が参加する必要はないんだよ (バルサ)


参照:http://ja.reddit.com/search?q=milan&t=week
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/23(水) 18:28:43|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―ユナイテッドvsレアルソシエダ(香川フル出場) | ホーム | ―海外の反応―アーセナルvsドルトムント―2013/10/22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/28-3e225be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
