週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアいよいよ開幕!岡崎レスター、サンダーランドとの馬鹿試合制す!レスターサポの岡崎評も上々―海外の反応―


City: Schmeichel, De Laet, Huth, Morgan, Schlupp, Albrighton, Drinkwater, King, Mahrez, Okazaki, Vardy


・4-4-2って事か?デ・ラートがCB?


・4-4-2って事なんだろうな


・ヴァスリーがいない…!


Subs: Schwarzer, Hammond, Kanté, Kramarić, Ulloa, Fuchs, Benalouane. #LeiSun


・結局、ヴァスリーがいないってこった


・先発はんのがデ・ラートなのを見て、マジでビビった


・5-2-1-2?


・興味深いセレクションだな
フッチがいなきゃ、ウジョアもいない、ニュージェント、カンテ、ヨッシもだ…
この選手達から素直に読み取って4-4-2か?


・俺達はこの先発ラインナップで、楽に2つのフォーメーションをスウィッチできる
それこそクラウディオ(ラニエリ、レスター監督)が欲していたものだ
Come on City!


・デ・ラートをCBに添える352だ
悪いアイデアじゃねえよ、あちらさんのフォワードはそこそこスピード持ってるしな


・多分こうなるんだと思う


           Kapser


       RDL-----Huth-----Morgan

Albrighton--------------------------------------Jeff


       Drinkwater-----King


   Mahrez-----------------------------Vards

           Okazaki


          Schmeichel


       De Laet - Huth - Morgan

    Albrighton - Drinky - King - Schlupp

            Mahrez

          Vardy - Okazaki

マジでヴァスリーいねえの?


・俺はそこまで自信に満たされてるって感じじゃない


442 or 352?

De Laet Huth Morgan
Albrighton. Schluup
Drinkwater. King
Mahrez
Vardy Okazaki


・シンジ/ジェイミーのコンボ……あいつらをクタクタにさせてやれ!!!!


・マジでヴァスリーはどこだ?っつってんだよ


・ラニエリがオーナーからの岡崎を使えってプレッシャーに晒されていない事を望むよ
もし岡崎のプレーが悪かったら、彼が下げられるって場面をちゃんと見る事が出来るかな…


>バーミンガム戦での彼の調子ってキレッキレじゃなかった?
多分、彼がどこ出身だろうが、彼は良い選手なんだよ


>なんでお前、そんな考え方するの?奇妙なコメント


・ラニエリがデ・ラートを先発に並べてきたのは大した驚きじゃない
多分、バーミンガム戦で彼の調子を見たんだ
デ・ラートは昨シーズンからずっと成長を続けてってる
レンスみたいな選手を上手く押さえ込む為に、デ・ラートのスピードは必要なんだ
願わくば途中からカンテ&クラマリッチの投入が見たい
ヴァーディ&岡崎が走りまくって、サンダーランドの連中の足を棒っきれにしちまった後にね


・ニュージがいなきゃヴァスリーもいねえ
先発の名前は俺を失望させてくれた


>ラニエリがスピードを重要視しているってのは明らかだよな!


・気持ちが盛り上がってくる時間だ


・モーガンが先発に名を連ねて、ヴァスリーがいねえのはマジで驚き


・もしこれが442だったら最低だね
マフレズが左で良いプレーを見せた試しなんてないし、キングとドリンキーがコンビを組む中盤はいつだって悶え苦しむ
前線はあまりに軽量級で、そもそもシュラップは左サイドの選手じゃねえだろ


・ニュージはこのスカッドに組み込まれる事は無いだろうし、近々彼はこのチームから出て行くだろうって事実をみんなさっさと乗り越えなきゃな
もちろん、彼は俺達にとってとても良い貢献者だった
時として一流の選手の断片を見せてくれた
でもシーズンを通して見た時に、奴のパフォーマンスはあまりに不安定だったよ
俺達レスターは今や、新しい時代に足を踏み入れてるんだ


・岡崎の先発が見れて嬉しい
クラマリッチがいまだ先発の座が掴めていないの見んのは残念、彼にもすぐチャンスが回ってくるといいね
試合が始まるまで後34分、拷問みてえな時間


・興味深い先発ラインナップだね
この試合は俺達にどれだけ新しいCBが必要なのかってのを見せつけてくれるさ
それから岡崎とヴァーディも自分達の先発の座争いの中でロケットダッシュをかましたいだろうしさ


・もし俺達2がダイアモンド型のフォーメーションでプレーすんなら俺は去るさ
昨シーズンそれ酷かっただろ
俺は2度とあんな憂鬱な気持ちに浸りたかねえよ


Come on City


・俺はこの先発に完璧にハッピーだ
Come on city!!!


Here we go! Let's et behind the team!
Buzzing


・今すげえ興奮している!!


let's go Foxes


COME ON CITY!!!!


COME ON LEICESTERRRRR


eeeeeeeeeeeek! FOOTBAAAAAALL!


FOOOTBALLL



・ちょいとだるい試合の入り


・ありがとよカスパー


・早くもシュマイケル、お前がマンオブザマッチだ


・いまだに俺達ってセットプレー時にまともな守備できねえのな


・相変わらず俺達のセットプレー時のディフィンスにゃまるで希望が無くてよろしい


YEEEAHHHHH


All is forgiven!!!! Woooooooo


FANTASTIC get in!!!!!



VARDYYYYY!


Vardyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!
England's No 9!!




Yesssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


VARDY4LIFE

RANIERI4LIFE

YESSSS


HE'S HAVING A PARTYYYY


・誰か言ってたよな?"不安定な"立ち上がりってさ
Come on you blues !!!!


・俺はシンジの動きが気に入ったね
ただ俺達の中盤はもっとコンパクトにする事が出来ると感じる
まぁ、なんにせよ勝ってんのは俺達だ


・岡崎とヴァーディをマークしてるディフィンダーは悪夢見てるみたいな気分だろうよ


AWESOME


mahhhhhrezzzzzzzzzz


YESSSSS MAHREZ LOVE YOU


2-0 MAHHRREEEZZZZZ


OH MY WORD!!!!!! This is a DREAM start!!!!!


I LOVE YOU RANIERI


**** YEAH! LOVE IT!


・ナイジェル誰だっけ?
ラニエリが暴動を扇動している!!!
※ナイジェル・ピアソン、レスターの前監督です


・リプレーがいかにこれが完璧なヘディングだったかって教えてくれる
文字通りこれ以上最高の場所にボールを飛ばせんよ


・スタジアムの雰囲気は最高だよ、プレミアリーグで一番だって言ってやるさ


・マフレズ!!!
2-0!
これは何だ?夢?


・驚き!!!
サンダーランドはまるで俺達の動きについてこれやしない
連中をバラバラに引き裂いちまえ
アルブライトンの2つのクロスは最高だった
俺たちゃ黄金だ


・2つ目のアシストもアルブライトンからだった、良い子だ!


・信じられん!


・すげえ上手くいってるように見える
ハーフタイムまでに3-0にしとくれよ
プレッシャーを与え続けてくれ、中盤のバトルに勝ち続け、守備をもちょっとキツくしとくれ


・kawasakiの出来はどうかね?


PENALTY!!!


Penalty!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

OH YEAH


MAHHHHREZZZZZ YESSSS


3-0


Unreal!!!!...


Yesssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


Unbelievable!


・これもう違法だろ


・俺はもうこの前半戦に終わってもらいたかない


・サンダーランドのみんなはピッチの上にいるのかな?


・イカれてる-俺さっきからソファーの上で笑い転げてる!


・夢見てんのか?


・こんなプレーをシーズン通してしてたら優勝しちゃうな


・カタモールさんてカンビアッソより良い選手って評判じゃなかったっけ?
whistle.gif


・あいつらをボコボコにし続けてくれよ
俺達はシーズン終盤に得失点差が必要になってくんのさ
ヨーロッパに顔を出す為にさ


・岡崎マジでどこにでも現れるよな


>同意
岡崎の執拗さは驚異的!!


>岡崎とヴァーディはサンダーランドのディフィンダー達にとって悪夢になってる


・マジで思うんだけど、岡崎は一級品の選手に見える
俺達の攻撃のほとんどが彼を経由してる
俺がこの選手に対して懐疑的だった事について今スマンかったなと思ってる


・岡崎、ヴァーディ、シュラップはあまりにも早い事このチームを形作った
俺達優勝しちゃう


・岡崎は俺にディコフを思い出させるな
あの執着心、情熱、力強さ


・岡崎のラブリーなプレー


・岡崎が気に入った、彼が大好きだ


・俺達は青いブラジルだね


・岡崎に恋におちた


・サンダーランドも今自分達が日本人によって拷問を加えられている事に気づいているだろうさ!!!!!!!


・魔法みたいな前半戦だったlads!
俺達の調子はずば抜けて良さそうだ


・俺は俺達自身が恐いよ


・サンダーランドは全く仕上がっちゃないね
レンスはあいつらの持っている唯一まともな選手なんだけど、その彼も何も出来なかった
リヤド、マーク、ジェイミー、それからシンジ
敬礼だlads


・一言、素晴らしい
欠陥は一つとして見当たらなかった
最高だよ、ミスター・ラニエリ


・ワオ!素晴らしい前半!
岡崎は本当に掘り出し物みたいだ!


・それに今俺達が座らせているベンチにも強面が揃ってる
クラマリッチを投入させてやれ
kawasakiの燃料が少なくなっちまった時にな


・岡崎のハッスルと労働量は単純に見ててワクワクする


・岡崎はとても素晴らしい契約
この試合の中でのプレーでたくさんの質問に答えてくれた
素晴らしいボールタッチ、前線から猟犬かのようにボールを追い回す
それにパスを貰う時もすごく落ち着いているように見える


・俺のチームに対する信頼は健在だ
試合の入りは俺を不安にさせるもんだった
しかしながら試合開始10分以降の試合を牛耳る姿は爽快だった
岡崎を見るのは初めてだったけど、彼はこのチームに素晴らしくフィットしそうだ
マフレズとアルブライトンも同様に素晴らしい試合をした


・夢の前半戦
マフレズとヴァーディ、岡崎のプレーは異次元だ
ドリンクウォーターとデ・ラートの出来もその次に良かったと言及しておきたい
試合の最初の方にあいつらに先制点を許さなかったカスパーにもたくさんありがとうと言いたい


okazaki >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>defoe


・シンジはマジで宝玉


Uh oh


cvnts


FFS.


・ゲ……3-1で終わる事になりそうだな、7-0で勝つ予定だったのにさ


・フッチからのひでえディフィンス


bollocks、マジでクリーンシートが欲しかった


・勝利を得る為に後一つゴールを奪う必要があるよ
俺はこのディフィンス陣をいまいち信用しきれない


・分かった、マフレズは本当にパスを出し始める必要があるよ


AlbrightonNNNNNNN goal


Albrighton soooo deserves that.


get in ladsssssssss


4-1 lelelelelelel


・良くやったよアルブライトン
昨シーズン、奴にろくにプレー時間を与えなかったピアソンなんざ逮捕されちまえばいい
俺達ヨーロッパに行けただろうにさ


・アルブライトンは素晴らしい
彼が先発して、自分の能力を見せつけてんのを見るのは喜びだ


4-2!!!!!... Bugger!


**** sake.


4-2
ひでえゴールが入った


Oh dear Kasper


・気分上々から不機嫌へ
俺達のディフィンスは疑わしい、残念ながらね


・ディフィンスは取り組まなくちゃならない事がうんとある
でも今日の攻撃の出来はとても勇気づけられるもんだ


・ディフィンスはあんまし芳しくない
前目のポジションに進むに連れて魔法が掛かっていってる


・岡崎は今日ずっと当たってるけどな


・岡崎はスコアシートに名を連ねるに値するよ
今日、彼が試合で見せた貢献量を考えるとさ


・シンジはずっと巨大だ


・岡崎はもっとうまくやるべきだった
カンテの良いランがあった


・4-2は大きな勝利
良くやったよみんな


・仕事完了!良くやったみんな


・良くやったみんな!!!!とても良い勝利だ!!


・なんてスタート
2失点に関しては残念だが、それ以外はパーフェクトだ


・これよか良いスタートはお願いできない、マジで
ただディフィンスはもうちょっと整理しなきゃな


・ヴァーディ、マフレズ(2)、それからアルブライトン
俺達は中盤までちょっと切れ味鈍かった
ただ前線は素晴らしかったね
岡崎はとても使えそうだ
今現在俺達首位だぜ


・今日のアルブライトンは犯罪だったな
フィールド上でサンダーランドの選手達を朦朧とさせていた
俺のマンオブザマッチはこいつにくれてやる


・最高のパフォーマンス
俺達がサンダーランドの連中にちょっとばかし同情しすぎちまった2つの瞬間を除いてな


・カンビアッソ?
誰だよ


・あの調子だとサンダーランドはえらく長いシーズンを送る事になりそうだな
まだ新しいチームへの変遷期であるレスターさえろくに止める事が出来なんだ
それに俺達のセットプレーは今日ずっと当たってたね


・後半戦に負けてしまったってのはちょっと失望
でも全体的に言って、レスターはサンダーランドより遥かに良い出来だったよ
マフレズ、ドリンクウォーター、アルブライトン、岡崎のプレーに本当に俺の目は釘付けだ
ディフィンスとキーパーに関してはわずかばかりの不安がある
でも今日みたいな攻撃を見せてる限り、俺達がビビらなくちゃならない相手なんざそうそういねえよ


・シンジは一流みたいだ


・この試合のほとんどをポジティブに捉える事ができるが、あんな風に2失点すべきじゃなかった
ひでえディフィンスだよ
今シーズン、サンダーランドより弱いチームとそう何度も当たる訳じゃない


・素晴らしい勝利
前半戦はまるでブラジルの試合を見てるみたいな気分だった
ワールドクラスのパス回しと動きだったよ
最高のシーズンのスタート、俺が予想していた通りね



http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/101981-leicester-city-vs-sunderland-post-match-thread-4-2/page-1


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/08/09(日) 02:57:29|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<<吉田フル出場>サウザンプトンは開幕戦を2-2でニューカッスルと引き分ける―海外の反応― | ホーム | 本田ミラン、中国でレアル・マドリーにPK戦の末敗退―海外の反応―>>

コメント

岡崎は一流だよ。決定力、視野の広さ、トラップ技術、パスセンス、運動量、位置取り、ドリブル技術、守備貢献度
足、頭全てゴールできる

実は全てに穴が無くある程度高い水準にある。サッカーをよく見てない奴は印象で地味なイメージしか持たないかも
しれないがサッカーセンスがとにかく凄い。日本代表でも一番貢献し高い決定率を残してるのは岡崎。
  1. 2015/08/09(日) 03:32:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

勘違いおしゃれサッカーより、
ザキオカさんみたいな泥臭い献身性のあるサッカーの方が、
日本代表に求められていると思う。
  1. 2015/08/09(日) 03:52:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マンUにリベンジを果たすのは、同じシンジでも岡崎慎二が先になりそうだ!
  1. 2015/08/09(日) 04:17:57 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

シンジられない!
それぐらい面白かったわw
この調子なら初得点もすぐだな
  1. 2015/08/09(日) 09:05:50 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ドリンクウォーターww
イギリスでもこれを飲料水と読めるのか気になるところだ
  1. 2015/08/09(日) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ディフェンスが全部「ディフィンス」になってるのはなんなの?
  1. 2015/08/09(日) 11:18:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎も加入し、開幕戦で良い勝利をあげたのに・・・
バーディの人種差別的発言は非常に残念。これで岡崎とは上手くやれてんのかね?
実際のところ非常にイングランド人っぽいなとは思うんだけど(苦笑
  1. 2015/08/09(日) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/280-b9a7bc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
