週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田出場、ミラン、コパイタリアでペルージャに勝利―海外の反応―

本田、2年連続ミランの公式戦初ゴール!1G1Aとトップ下で結果残す
 ミランは17日、コッパ・イタリア3回戦でペルージャ(2部)と対戦し、2-0で勝利した。トップ下で先発したMF本田圭佑は前半10分に先制点を記録するなど、1ゴール1アシストの活躍。今季公式戦初戦初勝利に大きく貢献した。(ゲキサカ)

※まだ移籍の噂とか色々ありますけど開幕前に調子良さそうですねlolfmhzth6drj.gif
取り急ぎポストマッチスレから抜いてます



・デ・シーリオとデ・ヨングが今宵のベストプレーヤーだ
ベルトとボナがワーストだね
アドリアーノと本田のプレーにも思わず声が出たよ


>俺はベルトラッチは良いゲームをやってたと思うけど


・ミハはRai Sportsでこんな事言っていたんだ
スタジアムの観衆達が自分達の選手に対してブーイングを行なうってのは受け入れ難いってさ
彼が言うには、もし人々がスタジアムに来たんなら、その人達は選手を応援するべきなんだと
試合が終わった後、もし彼らのご機嫌がよろしくないようであれば、そん時に自由に不満を表明すればいい
でも絶対にその行為を試合中にやってくれるなってさ
この男の要求はほんと正しいよ


>俺が聞いた限り唯一のブーイングはチェルチに対してだったかな
実際、俺はそれに対してはOKだよ
こいつはミランの選手じゃないし、そもそもフットボーラーとも呼べんからね


>現時点でミハの事が大好きだ
彼なら俺達をしかるべき場所へと導いてくれる


>ファンにブーイングされてたの誰だ?その場面を捕まえる事が出来ない


・ポーリにマンオブザマッチ


・デ・シーリオが俺のお気に入りだったね


・ペルージャから俺達のディフィンスにプレッシャーは全くといって言い程かからなかった
フィオレンティーナとの一戦ではパレッタとロマニョーリの2人を先発させて欲しい


・エリー…なんて選手!
ベルトもすげえ良い感じにやってたよ
ストライカーの2人はどちらともとても良かった
デ・シーリオさえ、俺に奴の良かった時期を俺に思い起こさせた


・すげえ試合!
俺のベストプレーヤーは
まず初めにデ・ヨング
それから本田、アドリアーノ、エリーって感じかな
エリーとロマは若くてしかも偉大だ!


・今このチームにゃ、プレーを見ていたい選手達がわんさかいる
俺はイブラがなによりもこのチームに来る事を切望している
でもその事の裏っ側には、本田やメネズ、アドリアーノ、それに多分バッカなんかも出場時間が減っちまう事になる
すげえ贅沢な問題だよ


・良い試合
俺は若い選手達がついについにチャンスを掴んだってのが気に入ってる
ディフィンスの中でエリーとロマニョーリは堅実だった
それにアントネッリとデ・シーリオも良い仕事をした
今日のデ・ヨングは俺を驚かせてくれたね
その一方、ベルトラッツィとボナベントゥーラは彼らが実際見せつけるべきパフォーマンスからは程遠かった
本田も堅実だった
彼が交代で下げられた理由が俺にはまるで見えてこない
メネズは普通に糞だった
なんかあんまりプレーしたくないみたいだった
バッカとアドリアーノ、俺達には2人の俊敏なストライカーがいる
ここにニアングが帰って来れば、俺達はイブラ時代以来のベストな攻撃陣を持つ事になる
後チェルチ/ポーリは何もしなかったよ
少なくとも良い仕事は一つとしてこなしちゃいない


・ボナとベルトラッツィが俺達のワーストな選手
ポーリだってこの2人よりかはマシだったさ
チェルチは酷かったし、メネズは何もしちゃいない


・ミランのモントリーボ時代はもう終わっちゃったんだよ
奴には1分たりともプレー時間が与えられなんだ


・本田がプレーしている時、ミランはすげえ良いチームに見える
彼の動きがたくさんのトラブルを誘発してくれる
メネズのトレクアティスタは好きじゃない
それが機能するチャンスはやせ細っている


>怪我明けの最初の試合、それに彼ってどのくらいトレーニングを積めたと思う?
メネズにはもっと時間をやるに値するよ
とにかく、本田は今日とても良い仕事をした
彼がこの貢献を続けてくれる事を期待する


>>同意
現時点では本田が俺達の先発を飾るトレクアティスタだ
でもこの試合はメネズにとってプレシーズン最初のミランの試合だった
一方本田は7月からずっとミランの試合に先発し続けている
メネズがこの試合で投入された時、ミランのプレーはほぼ止まっていて、オフザボールの動きなんかもほとんど無かった
この20分間でメネズの出来をジャッジングするのは不可能なんだよ

俺達はもう何週間か様子を見てみなくちゃならない
試合により多くのファンタジーを加えるのは本田では無くメネズだ
一方本田は試合に多くのディシプリン(規律)を加えてくれる
今の所、ミハのゲームプランにより沿っているのは本田のように思える


・ロマニョーリ―エリーthumbsup.gif

デ・シーリオthumbsup.gif
アントネッリthumbsup.gif
デ・ヨングthumbsup.gif
本田thumbsup.gif
アドリアーノthumbsup.gif

それに今日本当に酷い選手って見当たらなかったthumbsup.gif


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/08/18(火) 07:50:20|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<岡崎所属レスター、スイスの実力者インレル獲得、前所属ナポリのファンからは能力に懐疑的な声もちらほら―海外の反応― | ホーム | 岡崎プレミアリーグ初ゴール!ヴァーディのクロスをネットに沈める、レスターもハマーズ相手に開幕2連勝!!―海外の反応―>>

コメント

まぁペルージャだしな。でもいいサッカーになりそう
  1. 2015/08/18(火) 08:53:25 |
  2. URL |
  3.   #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>メネズは普通に糞だった
ふいた

今季は最初からトップ下だから言い訳は出来ないシーズンだし、とりあえず結果が出て良かったかな
  1. 2015/08/18(火) 09:02:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セリエBに上がりたてのペルージャ相手に2-0
取りあえずリーグ前に良い形でスタートを切れたね
昨シーズンのミランは中位程度だったからそのあたりの相手にどれだけ出来るか楽しみ
  1. 2015/08/18(火) 09:05:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ペルージャは昨季2部で6位だぞ
  1. 2015/08/18(火) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>メネズのトレクアティスタは好きじゃない。それが機能するチャンスはやせ細っている。

>試合により多くのファンタジーを加えるのは本田では無くメネズだ。一方本田は試合に多くのディシプリン(規律)を加えてくれる。

の通り。普通に考えれば、本田でクオリティスタートして、オプションでネメズ。

  1. 2015/08/18(火) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トップ下の一番手だな。それくらいいいアピール
  1. 2015/08/18(火) 15:33:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズがファンタジーってのは間違ってる。
一方本田が discipline というのは、そういう面もたしかにあるが、あくまでサイドでの話であり、トップ下なら欧州リーグ全体でも本田より創造性のある選手はそんなにゴロゴロはいない。
いまや稀なタイプのクラシカルな10番といえるだろう
  1. 2015/08/18(火) 16:06:16 |
  2. URL |
  3. ナナシコ #6idm7Ctw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/284-4dec8d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
