週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎先発、好調続くレスター、大物スパーズから1ポイント捥ぎ取る―海外の反応―

nC1mtm4.jpg




・このベンチは馬鹿らしい


・ベンチの選手達のコストは先発の11人の選手達よりも大きいワオ


・このベンチは俺をニンマリとさせる


・スパーズにはエリクセンがいない


・すげえベンチ


・俺達がなにも変化を見せないでくれて良い気分だ
今日、ホームで勝っちまうって結果以外はなにも見えて来んよ
いやマジで


Come on Leicester!
初っ端から連中に飛びかかってやれ、いつもみたいにさ
俺達はこいつらを打ちのめす事が出来るよ


・代表チームでキャプテンを務める人材を2人もベンチに座らせている
ここたった数ヶ月で驚くべきレスターの前進


Come on you Foxes


・俺が見たのはロイ・ホジソンか?
ヴァーディがケインが霞んじまう程、恍惚と光り輝いてくれる事を祈るさ


・俺達は良いよ
今んとこトップ4レベルのチーム相手にふてぶてしくやれている
気に入ったね


・シュラップ良さ気


・スパーズがほとんどボールを持っちゃいるが、大して多くの仕事をやれてる訳じゃない
これまでの所、俺達のあいつらにかけるプレスは効果的
そして攻めに転じた時はいくらかまともなチャンスを創りだしてる
マフレズはあいつらのディフィンスを打ち負かす事が出来そうだ


・シュラップの出来は一際良い
週末が来る度、奴はどんどん落ち着いたプレーを見せるようなってってる


>今シーズン、奴の守備での貢献は本当に喜ばしいよな


・こいつらに攻撃させてやれ
俺達はマフレズとヴァーディのカウンターで仕留めてやるさ


・スパーズの守備戦術は良く練られていて
俺達はヴァーディと岡崎にまともなボールを届けるのに四苦八苦してる
ラニエリがチームをどう"Tinkers"するのか興味深い所だ
※ラニエリがニックネームはTinkerman"修繕士"


・ヴァーディとシンジは今日少し深すぎる位置でプレーしているように感じる


・今日の岡崎はファーストタッチに苦しんでるね


・シュラップは実際今彼が受け取ってる以上の賞賛に値するよ


・スパーズはとても賢くプレーしてるよ
たくさんのポゼッション、上手くパスを回し、ボールをたくさん走らせる
スパーズのチャンスを極力限られた物にする為、俺達はたくさんのプレッシャーをかけ続けてる
でもとても暑い日だ
もし俺達の選手達が90分間、このペースを続ける事が出来たんなら俺はびっくり


・ドリンクウォーターの今日の出来は良くない
何度か相手に酷いボールの渡し方を見せた、そして彼のファーストタッチは全く安定しない


・ハーフタイム
スパーズはたくさんのポゼッションを保持している
でも俺達のバックラインは堅実で、レスターが見せる攻撃はとても危なさを持っている
ただもう少しボールをキープしなくちゃならない
でもゴールを決めるのは俺達になりそうだ


・ヴァーディには2つ以上のチャンスが提供されるべきだったし
マフレズは3人の相手選手が壁を築き上げちまう前にシュートを撃たなくちゃなんない


・岡崎は良い試合をしているとは言えない
インレル/クラマリッチに代えるべき時だ


・マフレズがシュートを撃たなかった事について集まる批判がよく分かんない
ペナルティを捥ぎ取るのはすげえプレーだし、あいつにはシュートを撃つアングルもパスを出す相手もいなかったろ?


・俺ならドリンクウォーターに代えてインレルを投入するね
この試合を別の方向に向かわせるさ


・もしスパーズにケインを巧く使う選手がいたんら、あいつらもっとおっかなかったよ
あまりにも自陣でだけボールを持つ選手が多すぎる


・スパーズは巧い事ディフィンスをこなしてた
なにもここでの引き分けが酷い結果って訳じゃない


・岡崎の場所に他のミッドフィルダーを入れるてみる価値があるかもしれない
俺達が中盤でのやり合いに負けちまってるせいで、前線の選手達はあまりに孤立している
それに今日岡崎がボールを持った時、彼はそこまでグレートじゃない


・あまりにも引きすぎながらプレーしてるし、プレスも十分にかかっていない
だからスパーズの中盤からの組み立てが簡単なもんになってる
パスに強みを持つチーム相手に危険な戦術


・実際、俺はハリー・ケインが嫌いだよ
彼のプレーはずっと悪い、でもこいつがゴールを決める事はあんたら全員が知っている


・俺がフットボールのマネージャーじゃなくて幸運だね
俺にはこの試合でやれる有効な一手が見つからない
うんと稼いでくれ、ラニエリ


Come on City!!! Let's up the tempo!!


・俺達のベンチがこんなにも貧弱で残念だ
選択肢が見当たらないじゃないか!!!


Come on city !!


・この試合はどちらにも転ぶ事が出来そうだ
俺達は相手の中盤とディフィンスラインを抜き去って何かしらを創りだす事できるように見える
しかしながら俺達は連中に大量のスペースを提供していたりもする


・頼むよ、tinkerman、急いでtinkerってくれ
この試合がだんだんと退屈になっていく


・シンジとドリンクウォーターを下げ、インレル、カンテの投入が俺の一手だ


>同意、tinkerの時間だ、Tinkerman


・俺達はだんだんと疲れ始めてきてる
疲れた体が疲れた脳みそを引き起こし、酷い判断ミスを誘う
今、スパーズがピッチのそこら中で俺らをいじめ抜いている
レスターにはいくらか動ける足が必要だ


・ヴァーディと岡崎は疲れすぎててオフサイドにならないよう注意しながらプレーする事が出来ないでいる
非難できんよ、この猛暑だ
でもどっちか一人は下げられちまう必要がある


COME ON LEICESTER


・この試合は酷い
ヴァーディ、もしくは岡崎がまだ一つのシュートも撃ってないってのが信じられない


・頼む、交代


・Tinkerしろよffs


0-1 darn it!


Dreadful defending!


Wtf

Awful.


Shit !!


Ridiculous.


****sake!


Bastard


・ひでえディフィンス!
頼むよ、シティ
もっかい電源つけ直して同点弾ぶち込んどくれ


OMMMMMFFFGGGG MAHHHREZZZZ


1-1 Mahrez!!!!!


brilliant


BOOM! MAHREZZZZ


RIYAD!!!!


MaaaaaahhhhhrrreeeZzzzzzz !!!


Mahezzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


Ranieri out
Wait....
Ranieri back in
ラニエリ出てけ
待てよ……
ラニエリ戻って来い



MAHREZ BETTER THAN MESSI **** ME WHAT A GOAL


MAHAHHHHTRR3EEZZZZZZ YEYEUYEEESSSS


come on, let's get it 2-1


・マフレズのトレードマークさ


・スパーズの皆さんが苛立ち始めたように見える


Come on city !!


・スパーズはご機嫌斜め
左で右で中央でファールファールファール


・マフレズがマンオブザマッチでなくちゃな


・あいつらのチームの誰もが2枚目のイエローをもらってないってのが信じられんね


Full time


・いまだ無敗だ、かなり気に入ってるね


・悪かねえポイント


・少なくともこの試合は引き分けで終える価値がある
良いシーズンの開幕は続いてる


・良いポイント
3試合で7つのポイント、すげえスタートだよ


・フェアな結果だって言わなきゃな


・良い仕事
もっと早い時間帯にストライカーを交代してたらな…って感じはするけどね


・2ポイント落としたみてえな気分だよ
勝つべきだったさ
インレルはまともな選手に見えたし、マフレズは神だ


・リヤドはマジで人間なのか?
プレミアでプレーすんのを許されるべきじゃねえよ


・実際、俺はこの試合に勝てなくて落ち込んでる
良い事なんだろうな


・インレルとカンテ>ドリンクウォーターとキング
リーグ首位、レスターより巧いチームから捥ぎ取った良いポイント


・まともなポイント
マフレズはまたしてもぶっ飛んでいた
ウジョアはもっと早く岡崎に代えて出てくるべきだったけどね
今日の試合、岡崎は本当になんの影響力も無かった


>同意
岡崎は何一つ効果的じゃなかった
亡霊をチェイシングして空気を支配する事に試合の大部分を費やした
ついにレアなチャンスが訪れたとしても、それをモノにする為に彼は十分じゃない/疲れてヘロヘロだった
ハーフタイムにウジョアの投入が必要だったのは本当に明らかだよ
俺達に違った攻撃の形を提供してくれただろうしね
キングとドリンキーがしばしば歩行者となる事によって、チームはあまりにも深い深い位置でのプレーを余儀なくされた
もしマフレズがいなきゃ、レスターはロングボールに依存したゲームを見せながら負けてただろうね
今日の試合はそんなに印象的じゃない
でも歯ぎしりしながらスパーズから奪い取った1ポイントは、この状況下でそんなに悪いもんじゃない


・ポイントにハッピーだ
俺達が実際やったよりももっと早く交代枠使ってくべきだったけどな
カンテは活き活きとしていたし、インレルもいくつか質の高いボールタッチを見せてくれた
デ・ラートが先発の中で弱点になってるって意見に同意だ
こいつの代わりを探しとく必要があるな
マフレズwub.png


・交代枠はもっと早く使って欲しいって意見に同意だ
クラマリッチは何かしらを証明してくれて、大きなインパクトを残してくれたんじゃないかって気がする
岡崎にとってこれはキツい試合だったね
でも彼の事をあんまし悪い風には言わないでくれ
9ポイント中7ポイントはファンタスティックだ


・岡崎には90分間プレーさせなくちゃならないって契約条項でもあんのかな?
今日の彼は酷かった
60分かそこらでクラマリッチと交代させるべきだった
そうすりゃ俺らも勝ってただろうしな
選手交代をただ延々と待ち続けるってのは中々にキツい


>岡崎は酷かねえよ
いつも程プレーが安全じゃなかったってだけだ
いくつも良いタックルをみせていた
彼が十分にタックルしたおかげで、俺達のディフィンスが一呼吸置く事が出来ていた
彼は彼自身の仕事を十分にこなしていた



http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/102293-tottenham-home-match-thread/
http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/102294-spurs-post-match/page-6
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/08/23(日) 02:59:09|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<<本田先発>若手CBはほろ苦いセリエA開幕、一人少ないミラン、強豪フィオレンティーナに2-0で敗れる―海外の反応― | ホーム | 岡崎所属レスター、スイスの実力者インレル獲得、前所属ナポリのファンからは能力に懐疑的な声もちらほら―海外の反応―>>

コメント

柴犬岡崎がんばれ!
  1. 2015/08/23(日) 03:20:18 |
  2. URL |
  3.     #JEFrQwTw
  4. [ 編集 ]

プレミアってレベル低くない?観客も含めて。
  1. 2015/08/23(日) 03:38:24 |
  2. URL |
  3. 日本人コメンテーターがお送りしています #-
  4. [ 編集 ]

>岡崎は何一つ効果的じゃなかった
>亡霊をチェイシングして空気を支配する事に試合の大部分を費やした

だから、プレミアは脳筋サッカーって言われるんだろうなw
  1. 2015/08/23(日) 03:41:41 |
  2. URL |
  3. 日本人コメンテーターがお送りしています #-
  4. [ 編集 ]

基本的に外人はレベル低いよ。Fラン大卒レベル
  1. 2015/08/23(日) 03:41:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プレミアにスペースを使うって発想はないからな
  1. 2015/08/23(日) 05:04:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

クソみてえな中盤を何とかしろやw
  1. 2015/08/23(日) 05:48:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スペースないし削られまくって収まらないしプレスいきっぱなしで疲れているし今日の岡崎が攻撃においては効果的でなかったのは確かだよ
60分あたりで交代が良かったというのは普通の考えだと思うが
外国のファン叩いてるけど、日本のファンは日本のファンでかなり日本人贔屓で公平じゃないよ
  1. 2015/08/23(日) 05:49:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎は一人で打開できる選手じゃないからこういう試合展開だとちとキツイ
  1. 2015/08/23(日) 05:56:22 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

難しいんだよな、格上相手にあれだけ守備すんの岡崎だけだし
交代すれば、レスターは点取れるほど攻撃力上がるかは微妙だが、相手は
確実にもう一段攻撃力が上がるわけで。
監督も代えづらかったんだろうな
  1. 2015/08/23(日) 07:28:25 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

基本的に外人はレベル低いよ(知らない)
F欄大卒レベル(ぼくニート)
  1. 2015/08/23(日) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

マフレズ神扱いしてるけど前半先制の絶好のチャンスをフイにしてるからなー
あそこでパス出して岡崎が決めてればその後の展開も変わっていたかもしれないと考えると微妙
  1. 2015/08/23(日) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ラニエリに何か言われてからマフレズ良くなってた、とは言っても
いけると思うときはシュート打ってるみたいだけど。
  1. 2015/08/23(日) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

別におかしい話じゃない
監督は確実に守り切りたかったから岡崎を残して
ファンは勝ち点3が狙えると思ったから別のFWを入れてほしかった
それだけ
  1. 2015/08/23(日) 10:47:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うまくて一人でなんとかしようとするエゴの塊のような選手は下位チームでは重宝される。
しかし調子が良いうちは良いが、こういう選手を持て囃して自由にやらせ過ぎてしまうとチームとして成熟しないし、調子が崩れたら一気に下降するだろうね。
少しでも視野を広げてパスを選択する判断力があればかなり強みになるのにそれに気付かないのは本当にもったいない。
結果出してるからとラニエリが何も指導できないなら最終的に下位に収まるんじゃないかな。
こねまくったあげくロストして大きなカウンターチャンスを2,3回同じ形で潰してる彼は決してメッシやクリロナレベルではないしね。
先制して勝てたかもしれない試合を引き分けにしただけの印象しかない。
  1. 2015/08/23(日) 11:43:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マフレズは得点シーンのように、こねない方が良い結果が出そうですな。
まぁ、こねているのがいいフェイントになったと言ってた人もいたがw
  1. 2015/08/23(日) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. あ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

まあ試合見てないから、あれだけど
岡崎は動き回って相手を振り回すのも仕事だからな
ボールしか見ない奴が多いのは世界共通だな
  1. 2015/08/23(日) 14:44:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マフレズが点決めているうちはあれでも叩かれることはないね
でも調子落ちてきてシュートが入らなくなったらあのままじゃ癌になるぞ
  1. 2015/08/23(日) 16:47:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/286-744b5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
