週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田先発>若手CBはほろ苦いセリエA開幕、一人少ないミラン、強豪フィオレンティーナに2-0で敗れる―海外の反応―




・今シーズン前半戦、勝たなければならない12試合をすでに数え上げた
この試合はその12の試合に含まれてはいない
引き分けでも喜ぶとしよう
ミランファンたるもの常に勝利だけを狙っていくべきなんだけどね


・サッスオーロとフィオレンティーナは嫌いだね
この2つのチームはあんまりにも予測するのが難しい



・      バッカ L・アドリアーノ
           本田
   モント   デ・ヨング   ベルト
アントネッリ ロマニョーリ エリー デ・シーリオ
           ロペス

バッカの2ゴールとアドリアーノの1ゴール
3-0で俺達の勝利だ


・この試合の次の日が俺の誕生日だ
プレゼントとしてミランへ3ポイントくれてやってくれ


・フィオレンティーナはプレシーズンにチェルシーとバルセロナを打ち負かしてる
俺自身、奴らが良いメルカート(移籍マーケット)を過ごしていたようには思えない
だけどソウザ(フィオレンティーナ監督)は何度かモウリーニョのチームに何度か勝利を治めた事がある
もし自分の欲しい選手を手にした時、彼がどんなチームを作り上げるかを見るのは楽しみだ
バッカとアドリアーノは堅実
だけど今後3ヶ月間ベンチに座るバックアップがマトゥリだけって状況は背筋が凍る


・ホームから離れてアウェーの試合はすげえタフ
プレシーズンのフィオレの出来を考慮するとさ
これがシーズンの開幕と知れど、この試合は引き分けに落ち着くと予想


・勝利は偉大だが、引き分けだって悪かない
幸運を、少年達!


・パウロ・ソウザは興味深い存在だ
チェルシー&バルサを打ち負かした
ミハはすでにあいつらを負けさせる方法を練りだしているって俺は確信してるがね


・俺は超楽観主義者になれるよう神経を尖らせてる


・どんな中盤を起用してくるもんかね

ベルト デ・ヨング ボナ
この中盤は攻撃的で、弱いチーム相手に対して有効だろう
でも試合を支配してくるような相手に対しては危険だし、機能しなさそうだ

かたや
ベルト デ・ヨング ポーリを使うとしたんなら
俺達をより守備的に良いチームへと変貌させてくれる
ただし、俺達は攻撃力を多く失ってしまうし、中盤の支配権も消えてしまうだろう

モントはこの中盤を助けてくれるだろうか?
もしくは他の中盤が来んのか?


・ボールはほとんどの時間、連中が保持するだろうと予想するよ
俺達はプレッシャーをかけられたとしても、毅然としてプレーしなくちゃな
それが肝だ


・トップ下に本田でなくボナベントゥーラを置く先発予想はクレージー
俺は開幕戦ではロマニョーリとエリーの先発を見たいね
でも質の高い相手とのアウェーゲームで、より経験値のある選手を起用すんのは知恵のある一手だよ


・もし俺達がトップ3で順位を終えるプランを描いてるんならフィオレンティーナは倒さなくちゃな
トップ5の外で順位を終える事を予想されるチームだ


>こいつらはトップ5の内側でシーズンを終えるよ


>>ユベントス、ローマ、ミラン、ナポリ、ラツィオ


・俺はローマより上で順位を終える事が出来ると考えるね
こいつら別に特別なチームでもなんでもねえよ
ユーベでさえもはやすげえチームって訳じゃない


・本田は完璧なトップ下だよ、エジルみたいなさ
スピードや力強さは必要ないんだ
彼が提供する全ての事はリンクアッププレー
自由に動き回って、自分の周りの選手にパスを散らす
でも、それが上手くいく為にはもっと時間と練習が必要だと思うけどね


・もう試合始めちまってくんねえかな、マジで待ちきれねえよ


・デ・シーリオが好きだ
彼にはこのチームで今後10年間先発を勤める事の出来るポテンシャルがあるって考えてる
でも調子を浮き沈みさせる癖を止めなくちゃならない
彼はあんまりにも調子の良し悪しがありすぎる
そして一旦勢いを失っちまえば、ただの糞と化す
彼はまだ若い
でも25歳を前にして、安定感を手に入れる事が出来なかったとしたら
俺達は新しいサイドバックの案件探しに着手すべきなんだろうな


>カラブリアの事を忘れちゃ駄目だぞ
デ・シーリオも今、カラブリアの存在にプレッシャーを感じているはずだ
そして願わくば、その事によってより良いプレーを見せてくれるようになって欲しい
素晴らしい安定感と共にね


・1-1の引き分け、俺の予想だと……
でも勝利する事を祈ってるよ、もちろんさ


・俺んとこのテレビ局はこの試合でなくアタランタとインテルの一戦を放送するそうだ
Mothefu*king whores


・もしミランがいくつかのボールを俺達のアタッキングサードのスペースに放り込んでくれりゃ
バッカ、アドリアーノ、本田がこのチーム相手にテロを起こすさ
クソッタレ
も………もっと良い中盤を……


・またしてもこのチームを観る事が出来るってのが待ちきれない
前のスカッドとはまるで違ったオーラをこのチームからは感じるんだ
Forza Milan!
2-0でミランの勝利!
本田、君がマンオブザマッチだ


0-1 lets go


Let's goooooooooooooooooooooooooo!!!!!!


match day


3points


IT'S GAMEDAY MOFOS!
6h 22min lesssssssssssssss goooooooooooooooooooo


Hypppppppppppppppeeeeeeeeeeeed


5 hours


・新しい顔を見せるミランを気に入ってる
エリー―ロマニョーリ☆


・ナイジェル・デ・ヨングがキャプテン☆


・キャプテン、ナイジェル・デ・ヨングcool.png


・デ・ヨングがキャピターノwub.png


・良いよ本田


・本田のディフィンス


・エリーは糞みてえなポジションを取っていた
イエローで済んで幸運だよ
俺達はあいつらに対してプレッシャーをかけ始めなくちゃならない


・エリー代えて


・シーズン一番最初のイエローはエリー


・ワロ、エリー


・ok、俺たちゃ糞なまんまだ


・死ぬ程不安定


・俺達のミッドフィルダーの選手達はどこにいる?


・俺達糞?


>yes


・俺達の中盤がボールを持てない事は予想できていた事だったよ
今の所、深く引いてカウンターの機会を伺ってるようだ


・プレッシャーがエリーに襲いかかる、これはちょっとばかし気に入らない


・この自殺的に高いディフィンスラインを落としとくれよ


・これまでの所、エリーとロマニョーリは良い試合をしていない


・フィオレンティーナ相手にハイラインで臨むだなんて、愚かだし自殺行為だ
俺達よか質の高いチームだって、こんな馬鹿げた真似はしない


・これまでの所、ジャックとバッカだけがプレーしているアウトフィールドの選手


・これを言うのは気が引けるが、俺達は糞


・ミハイロビッチはフィオレンティーナを中盤で制圧できないって事に気づくべきだ
ただ深く下がって待とう
ラインをこんなに高くしてると、すぐにでも失点しちまうよ


・ミッドフィールドにはため息


・俺達には中盤の選手達がいない大爆笑


・このfuckingバックパスを止めてくれ


・ボナベントゥーラと本田にはうんざりだ
それからベンチを見てみる
マトゥリ、チェルチ、アバーテがいる
涙がこぼれおちる


・あいつらの中盤が俺達を丸食いしちゃってる
でも別にそれは俺達がこの試合に勝てない事をほのめかしてる訳じゃない
ただしミハには何かを変える必要があるよ


・ボナとベルトは何もやっちゃいない


・本田はすげえトロい


・アントネッリがずっとポジションを外し続ける姿は本当に悩ましい


・神に誓って言うが、ベルトラッツィの場所にノチェリーノを置いた方がずっとマシだ
なんちゅう金の無駄


・wow……いつもこれが起こるな、またしてもレッドカードが面を出した


・エリー、お前は間抜けだ


・すげえよエリー…RED CARD……虐殺される心の準備しなきゃな


fuck Ely


Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuucccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccckkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


・下げられちまうエリー、36分しかもたなんだ


・今日パレッタが先発すべきだったな
エリーにはこういった類の試合経験が無いんだよ


・ボナベントゥーラにもまた抗議によるイエロー爆笑


:|


・マジでこれにfuckだ
そしてお前にもfuckだ、ガリアーニ


・2枚目のイエローの判定はちょっとキツイ、コンタクトが無かったよ


And 1-0 and gave over


Fucking hell


dubble fuck


Shiiiit


Thank you Ely :))))))))))))


・新しきシーズン、何も変わらない糞
なんとこのチームは100mの金を投資して作られたチームなんだ


・サパタ
この試合が良い結末を迎える事は無いだろう


・パレッタでなくエリーを先発に選んだ、大失敗だ


・サパタ
少なくとも後1失点は覚悟しなきゃな


・攻撃陣とゴールキーパーはトップ3を狙えるってんのに
中盤とディフィンスは中堅クラブレベルだ
ガリアーニはローマのローテーションディフィンダーがミランの守備の問題をマジで解決してくれるって思っていたのか?
だから奴はいまだかってない最悪なCEOなんだ
勝つチームの作り方って奴をまるで存じ上げちゃない


・デ・ヨングの出来だってぞっとする程酷い
グッドニュースとして、奴はこれから調子を上げていくだろうなってのがある
これからの45分間俺達はディフィンスだけをやり続けるんだしな


・サパタ?マジ?……なんでパレッタじゃねえの?


・エリーの経験不足が祟ったってんじゃない
フィオレンティーナの中盤が俺達を殺しにかかり
俺達のディフィンダーを全員ポジション外に引きずり出していた


・どんな類のマヌケが2人のU-23のCBのペアをセリエ"fucking"Aの試合で先発に起用すんだよ?
エリーのメンタルが試合に準備出来ちゃなかったのは明らかだ
ミハはまた別の平凡な監督
レッドカードと失点、ゲームオーバー


・ガリアーニを燃やしちまえ


・この試合にあまりにも多くの期待を寄せすぎていた
そして最悪な出来事が展開されている


・心配すんなお前ら
俺達はバロテッリを買ったんだ


・アントネッリはマジでリンクアッププレーを改善する必要があるよ
彼がいつもロマニョーリを危険なポジションに置いている


・ボナはこの試合のたった一人の戦士だ…ベルトラッツィとデ・ヨングはジョーク……


・フィオレンティーナの高く設定されたディフィンスラインは、俺達のスピード感溢れる前線の選手達にとって好物のはずなんだ
一回で良いからカウンターアタック決めてくれよおおおおお


・俺達の中盤はゴミだが、このレフもひでえよ
何をどうやったらあんな形でレッドカードが出せる?


・ベルトラッツィはマトゥリよりひでえ契約かもな


・エリーが弱点だったのは誰の目にも明らかだ
なんでこいつがあんなに高くラインを上げていたのか皆目検討がつかん
俺達には誰かしらスマートで素早い人間がバックラインに必要だ


・爆笑、ディフィンスラインには3人も子供がいる


・エリーとロマニョーリは問題ないよ、プレシーズンの出来を考えるとさ
経験不足の選手達にクソみたいな出来事が起こった
それが俺達の最大の頭痛の種だとは俺は思わない
俺達の最大の問題は中盤にこびりついた癌共だよ
俺達には2人のワールドクラスの中盤が必要だ、そうでもしなきゃトップ3入りは至極難しい


・本田が下げられちまったのにげんなりだ……代わるのはルイス・アドリアーノであるべきだったよ
ボナベントゥーラが俺達のベストプレーヤー、次点でロマニョーリ
他の選手達はため息が出るような出来
ベルトラッツィ、デ・ヨング、エリーの出来には希望の欠片も見当たらない


・俺はちょっとばかしミハを責めたい
エリーを先発に選んだのは失敗だったよ
初めて挑むセリエAの試合としては、あまりにも難しく重要な一戦だった
サパタかパレッタを代わりに先発起用すべきだった
それから俺達のディフィンスラインは高すぎる


・俺だったら本田じゃなく、アドリアーノを下げたけどな
率直に言って、とてもアンラッキーなゲーム
レッドカードが出るまでずっとイーヴンな試合だった
レフはすげえ糞だ
俺達の中盤は糞以下の出来
この試合からなんとか1ポイントを捥ぎ取る事を祈りたいが、ちょっと難しすぎる


・本田を失うって事はリンクアッププレーを失うって事だ
だから試合が難しくなっていく


・ミハは今選手達を一人ずつ血祭りにあげてるだろう


fuck this ref


Good tackl wtf


OMG that was a cleen tackle


fuck off


2-0…


ahahaha 2-0


thanks ref


・わお、本当に悪い試合だった
昨シーズン見てんのか?と思ったよ


・ミハイロビッチがクリスマス前にクビになんのに賭けなくちゃな


・レフによって台無しにされたゲーム、次だ


・まぁ、少なくともボナベントゥーラはまともに見えたよ…


>何?


>俺とあんたは違う試合を観てたに違いない
ベストプレーヤーはサパタとロペスだ
ワーストプレーヤーは残り全員だ


Fuck me
インテルがロスタイムに決勝点ぶち込んだんだと
随分と素晴らしい夜だこと
FUCKFUCKFUCK


・この試合からは何一つとしてポジティブな事を拾い上げる事が出来ない
俺達に約束されたハングリーさと欲望はどうした?
インテルでさえ勝利したというのに…


・インテルがまるでリーグ優勝を決めたかのように、アタランタ相手のゴールを祝福している


・俺はチームが見せてくれたものが気に入ったけどね
諦める事は無かった
後半戦、フィオレンティーナに与えるチャンスを減らしてくれた
ロマニョーリとサパタの出来は良かった
前半戦の俺達は集中力とアグレッシブさに欠けていた


・惨劇だ
レフリーの判断に泣かされた面もあった
キツいレッド、キツいペナルティ、それから俺達に与えられるべきペナルティも見逃された
ベストプレーヤーはサパタ、ディエゴ・ロペス、それからアドリアーノもまた良かった
デ・ヨングは底知れず酷かった、奴が2度とプレーしない事を願うね
ミハはもっとこの試合を上手くやれたはずだった

俺達はビッグクラブの中で最も難しい相手と戦って敗れた
だけどユベントスもウディネーゼに負けたし、ナポリはサッスオーロに負けた
それに加え、ローマもなんとかってチームに引き分けたし、インテルもアタランタなんかに引き分けそうになっていた


・これはまだシーズンで一番最初の試合だ
だからみんなリラックスしろよ


・俺はバロテッリを糾弾する!!!!!!!!!!!
ああ…待てよ…一週間早かった…


・俺は俺達が負ける事を知ってたさ
俺達はゴミだ…完全たるゴミだ
"俺達に必要なのは中盤の選手なんかじゃない…俺達に必要なのはバロテッリだ!!!"
………あいつがバスにでも轢かれる事を祈ろう
あいつの事大嫌い


・神よ
これはあまりにながーーーーーーーーーーーーーーーいシーズンとなりそうだ


・サパタのプレーは良かったし、ロマニョーリも同様に良くやっていた
アドリアーノは気持ちを前面に押し出して走っていたし、ロペスは俺達をゲームに留まらせてくれた
ボナも一所懸命走ろうとしていた
ベルトはヴィオラのプレッシャーの中で行方不明となっていた
デ・ヨングは得意としないクリエイティブなプレーをやらされるよう強要されていた
デ・シーリオとアントネッリのプレーは印象的だった
この2人は出場する全ての試合でよく印象に残る

俺の意見だと、俺達は退場者を出すまでは良くやっていたよ
あの退場劇はやりすぎだし、それによって俺達の自信が揺らいだ

ポジティブな面をあげれば、後半の俺達は良くやっていたと思う
10人でやりくりしつつ、いくつかチャンスを作り上げていた

率直に言って、この試合をまとめる一言は"Unlucky(不運)"だ
ミハは正しいチームでこの試合に臨んだよ


・ローマはベルトラッツィに20mの値がついた移籍劇を見ながらゲラゲラ笑い転げてるだろうね
多分あいつらにとって世紀の移籍だよ


・俺達にはパスを出してフリーなスペースに飛び込める選手達が中盤に必要だ
パスを出して、相手選手の隣にそっと寄り添う選手じゃなくてさ
ベルトラッツィとボナベントゥーラがそのタイプの選手じゃないって言うつもりは無い
みんなが言ってるような事とは関らず、2人は質の高い選手だよ
集中力と意識の問題なんだ、質の問題じゃない



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/08/24(月) 10:41:27|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チャンピオンズリーグ決勝組み合わせ発表される―海外の反応― | ホーム | 岡崎先発、好調続くレスター、大物スパーズから1ポイント捥ぎ取る―海外の反応―>>

コメント

パスを散らせれない、持ちすぎ、判断遅い、フィジカルが無いから産廃って言われてるし、
地蔵のようにボールを待ってるだけだからセリエAでも無能の烙印押されてるんだろう
出来るのは相手がいない時のキープだけやぞ
何故期待してしまうのか
  1. 2015/08/24(月) 11:53:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セリエ"fucking"Aに草ww
  1. 2015/08/24(月) 12:20:28 |
  2. URL |
  3. #LZAULdRc
  4. [ 編集 ]

>>2015年08月24日 11:53

でも気になって気になって仕方ないからわざわざ見に来るんだねw
  1. 2015/08/24(月) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

本田がどうこう言う試合じゃない
なんで一人で守備させられてたデヨングが叩かれて
1ミリも戦術理解してなかったボナベンが擁護されてんだよ
去年のメネズ褒めてた頃からぜんぜん変わってねーな
  1. 2015/08/24(月) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

わざわざこんな雑魚ゴリラのネタにコメントしてやってんだからありがたく思えコラ
  1. 2015/08/24(月) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

わざわざとか言っちゃうぐらい面倒なら無理して来なくてもいいんですよ?
  1. 2015/08/24(月) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

サポが自信なくなり過ぎだろw
イーブンでない状態の1試合負けただけで
この世の終わりみたいになってる。
  1. 2015/08/24(月) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リーグ始まる前は、カップ戦で下位リーグ相手に調子良く勝ったから期待してたんだろう
ポンコツが真ん中に居るんだから相手に楽にやられ、完敗に近い内容で封殺されたんだからそりゃ凹む
今シーズンは金も掛かってる分なおの事www
  1. 2015/08/25(火) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/287-b7dd6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
