週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田出場機会無し!ミラン、エンポリ相手に苦しみながらも2-1で勝利―海外の反応―

1677598-35550517-2560-1440.jpg



・ミハってだんだんとノチェリーノフェチになってってない?


・俺達はこの試合に勝たなければならないね
バロテッリに何分間かの時間が与えられる事を祈ろう
Forza Milan


・90mもの大金を費やした後、なんといまだノチェリーノとデ・ヨングが先発する


・またメクセス無し?


・なんで俺達はバスティアン・クッカをプレーさせない?
俺達に今必要なものは、強力な中盤の存在感だ


・サパタが試合を台無しにし無い事を祈ろう
それとノチェリーノが何本か枠にシュートを飛ばす事もな


・スソはいいよ
でもなんでまたノチェリーノ!!!???!?!?!?!?
ジャック(ボナベントゥーラ)は前の試合で俺達のベストの中盤だった(まぁ、それでも十分良かった訳じゃないけど…)
そしてその彼がこのチームで最も役立たずな選手にポジションを奪われようとしている


・メクセスでなくサパタ、それにノチェリーノの先発…
俺はこの監督に持っている自信を失ってしまいそうだ
ヨーロッパのどのビッグクラブでもノチェリーノなんぞベンチにさえ座れねえだろ
そんな奴が俺達のチームの先発なんだ
すげえ恥ずかしいよ


・つまり忍者が本田の姿を消しちまったのか?
俺はミハイロビッチに対して少々辛口だ
思うに彼はあんな冗談を口にすべきじゃなかったよ
それに"胸の無い女性…"って発言も同様に馬鹿らしい
お前がそういう風に考えていても、そういった女性も存在するんだよ


・ノチェリーノをピッチの上に立たせては、交代枠でザッカルドを投入する
随分素晴らしいメルカートを過ごしたもんだねガリアーニ
本当に素晴らしいよ


・ノチェリーノには100%の自信しかない


・今日はバッカがゴールを決めてくれるさ、何も問題なんて無いよ


Forza Milaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan


・行ってみようミラン
夜ずっと起きていて、この試合を待ち続けている
朝2時45分、寝てない
フィオレンティーナ戦の再放送なんぞ見せんでくれよ


・俺達はボールをキープできていないワラ


・5本のパスをつなぎながら前に前進してはもらえないか?後ろにズルズル戻ってくるんじゃなくてさ
本当に酷く見える


・これまでの所、滅茶苦茶酷い


・バッカ一人にかけた金は、エンポリが歴史の中で費やした金額より巨大なんだ
なのに俺達は苦しんでいる


bacaaaaaaaaaaaaaaaaa


bacaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


baccaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaimovich


yessssssssssssssssssssBACCA!!なんたる独走


ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


bacca baccaaa baccaaaaaaaaaaaa


baccaaaaaaaaaaaaaaa


・バッカの事が死ぬ程好き、狂気の獣だよ
奴とロペスが俺達が抱えている唯一のワールドクラスプレーヤーだ


・バッカの事を愛してる それからアドリアーノのパスも素敵だった


・純粋にバッカの事を愛してる、"ウサイン"・バッカ


・ロナウドみてえなゴール


sapooooooooo


hehe


wtf


・サポナラ
俺は怒る気にさえならない


・クソ、相変わらず守備面が不安定


・ミランは堅実なディフィンスラインを持っている、そう言っていた奴らがいるんだ


・サポナーラがゴールを祝福している
すげえ嫌な奴


fuck that
また俺達が失点すんのは明らかだった、試合をリードする喜びはもうどっかに行っちまった


・俺たちゃ良いプレーを見せちゃない
バッカは自分のチャンスを掴んだ
でも俺達のプレーはエンポリよりも良くはない


・俺達にはそもそも中盤でプレーできるミッドフィルダーがいないのか?
全員がゴミだ


・ベルトラッツィはマジで糞…fucking Galliani
20 fucking millionsだ


・ベルトラッツィからの20m値がついたパス


・ミハイロビッチはこの試合をテストマッチととして捉えてるらしい
そうでもしなきゃ彼がノチェリーノとスソを先発で起用している理由が見えてこない


・中盤の運動量が少なく、トップ下の選手も引いてこない
このチームが2トップを使いこなすのは難しい


・スソをバロテッリに代えて
ベルトラッツィをモントリーボに代えて


・ベルトは簡単なパス一つ通せない


・俺達は実質10人でプレーしている、ノチェリーノはどこ行った?


・ベルトの運動量は信じられないくらい低い
彼がディフィンス時にしっかりと戻って来る事は無い
トップ下で起用してやりゃ多少はマシになるんだろう


・ベルトラッツィはプロの選手なのか?アマチュアのそれに見えるぞ


・栄光ある降格圏チーム同士の戦い


oh man…このベルトラッツィはノチェリーノ級の糞選手に見える


・右のCMで起用すりゃスソは生き残ったのだろう、2人の守備的MFがカバーしてくれるしな
でもトップ下だと……


・ミランの試合を見ていて最後に楽しいと思えた日がいつだったか思い出せない


・酷い
俺達には希望が無い
1人、2人の選手のせいじゃないよ、チームとしてまるで連動性が無い


・俺はミハと共に歩んでいくつもりだ
でもなんで本田で無く、スソ起用した???


・マジでショッキングな前半戦
だんだんとエンポリに支配されていった
90mもの大金を費やしながらも、このチームはまるで降格圏のチームだ


・ベルトは酷かったけど、最後15分間にたくさんの改善を見せた
スソの方が俺にとって大きな失望だよ
クオリティ無し、インパクト無し
バロテッリでさえトップ下での起用で、より大きなインパクトを残しただろうさ


・ベルトがただ緊張していただけと信じたい
彼はもっと上手くやる能力ある


・この糞な中盤にはうんざりだ
ノチェリーノが一番マシだった
デ・ヨング、ベルトラッツィ、スソを下げて欲しい
そしてモントリーボ、ボナベントゥーラ、本田を投入させてくれ
この糞試合に5-1で勝ってやるさ


・プレーメーカーの欠如が痛々しい
誰か俺達のストライカーにボールをフィードしてくれる選手が必要だ
カカ、ルイ・コスタタイプの選手だよ
誰かそういった選手を探してきてくれないか?
スソは好きだがそのレベルに達した選手じゃない、本田の方がもっと上手くやれる
今日のスソは70分かそこらで代えられちまうべきだと思うね
後サパタはただただ悪い


・全体的に言って、中盤の出来はゾッとする
またしてもベルトは0だ
ディフィンスする事も無い、オフェンスする事も無い、走る事すら無い、ただただNothingだ


・ミハイロビッチは頑固者だ
そして俺はそれが好きじゃない
選手を代えるか、フォーメーションを変更するかしろよ


・本田を先発させなかったってのが失敗だ
彼ならしょっちゅう後ろに戻り、深い位置からポゼッションを奪おうと務める
俺達がプレッシャーに晒されてる時なんかにね
スソはそれをしない
彼は高い位置に留まり続け、ただボールよ、やって来いと待つばかりだ
今現在俺達の中盤は助けを求め続けているのに、助けはいつまでたってもやって来ない


・スソは役立たずだ
バッカとアドリアーノがカウンターアタックを仕掛けようとしてる時も、奴はその辺をジョギングしてるだけだ


fucking hell
トップ下にボナだ、スソより酷い事になるに違いない


・少なくともミハイロビッチはフィールド上をジョギングし続けるスソの姿を満喫した事だろう


・憂鬱なんて言葉じゃ言い表せない


・遅いし、躊躇いがちな判断


Luis Adriano gooooooooooooooooaaaaaaaaaaaaalllllllll!!!!!!!


Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool
adriaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaano


yesssssssssssssssssssssssssssssssss
great corner Bona


Adoriaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanooooooooooooooogoooooooooooool


Yessssssssssss



・頼むからこのリードを守りきってくれ……マジでマジで頼むよ…頼むからヘマをしないでおいてくれ
アドリアーノを下げてアレックスを投入しよう
それから死ぬまでディフィンスをやり続けてくれ


・ボナベントゥーラが試合を変えたね


・アドリアーノはこの試合2,3度しかボールに触れていない気がする
それでもあのアシストとゴールで、彼がマンオブザマッチだ


・ボナベントゥーラが素晴らしいプレーを見せてくれている
メネズとニアングが戻ってくるのが待ちきれない
頼むからベルトラッツィと誰かを交代させて欲しい


・ジャックの中盤での起用は無駄だと証明された
奴は本田とトップ下のポジションを奪い合うべきなんだ


・アドリアーノは完璧なターゲットマンに思える
ボールをキープしてチームメート達を落ち着かせる事が出来る、ゴールだって奪える
気に入ったね


・俺達の中盤は、セリエA最弱のチーム相手に一つのチャンスを創造できずにいる
このシーズンは長いシーズンになりそうだ


・ベルトラッツィは試合を通してプレーを改善させていったけどな
10点満点中6点


>10点満点中2.5点でもやりすぎだと思うがね


・さっさとこの試合に勝っちまって、本物のミッドフィルダーでも探しに行こう


・素晴らしい3ポイント、クソみてえなフットボール


・ゾッとするパフォーマンス、でも少なくとも3ポイントだ


・アドリアーノの素晴らしいゲーム
マンオブザマッチの出来だ
ロマニョーリとサパタもとても素晴らしく思えた


・3ポイント
明らかに救いは必要とされ続けている
新しい中盤の選手と契約する理由をつける為に最高の試合結果
ヴィツェル…できねえのならサン・シーロ燃やしてやる


・とても観ててフラストレーションの溜まるフットボールだった
もしミハイロビッチがこの試合に満足してるなんぞ口にした日にゃ
ピッポ政権下のミラン再びってとこだ


・本当に忘れたほうがいいゲーム
俺達はガラクタにされていた、エンポリは良くやったよ
あいつら俺達よりも優れたフットボールを展開していた
疲れきって俺達にたくさんのスペースを与え始めるまではね


・勝ったと言えど俺達のプレーは悪かった
このチームにはトレクアティスタが必要だと証明した新たなゲームだ


・Okay、全体的に2つの交代がこの試合を変えてしまった
ミランに投入されたボナヴェントゥーラとエンポリから出て行ったマッカローネだ
エンポリのプレーはとても良かったし、組織立っていた
倒すのには難しい相手だよ
でもマッカローネが試合から去った後、彼らの自信は沈んでいき、俺達の自信は漲っていった

もし俺達がボール扱いが上手く試合のテンポを巧に操る中盤の選手(ヴィツェル)を獲得する事が出来たらチームはうんと良くなるだろう
それからデ・シーリオのランも気に入った
彼はボールを保持する事は出来ないが、再び良いポジションに身を置くようになってきた
ルイス・アドリアーノとバッカはディエゴ・ロペスに次いで、このチームの素晴らしい出来事だ


・ミハイロビッチにとって1限目の授業となった
ジャックを先発させよ、ノチェリーノを今後2度とプレーさせるな
デ・ヨングは試合の間中ヘマをし続けた、モントだったら少なくともパスは出せただろう
サパタはサパタだ
いつだってミランの右サイドを相手選手にとっての高速道路に仕上げちまう
バッカ、アドリアーノ、それからロマニョーリが俺達唯一の希望だよ
彼らの仕事ぶりには満足だ、後ジャックな
ベルトは他の中盤の選手達の出来よりもマシだった(ジャックを除いて)
でも彼だって自分のプレーを改善して、よりたくさんの自信と共にプレーしなければならない
スソのプレーをとても適切な言葉で論評すれば"平凡"
アントネッリとDesはまともだった
特に守備をする時のアントネッリは良かった
ただし両者ともオフェンス時に何かをチームに提供する事は無かった




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/08/30(日) 16:14:53|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<岡崎途中出場レスター、ボーンマウスに引き分け―海外の反応― | ホーム | チャンピオンズリーグ決勝組み合わせ発表される―海外の反応―>>

コメント

数少ないミラン戦の反応ありがとうございます
  1. 2015/08/30(日) 18:25:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はまだ毎試合ゴールに絡む気でやらねーとな。監督の信頼つくまではね。
  1. 2015/08/31(月) 05:01:47 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/289-aa51a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
