週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―ユナイテッドvsレアルソシエダ(香川フル出場)

チャンピオンズリーグです!
ユナイテッドvsレアルソシエダです


久々に香川が先発フル出場です
現地でも香川とチチャが先発に選ばれない事に相当フラストレーションになってたんでしょうね
また香川が見せた活躍(特に最後の10分間)もかなり熱烈に評価されたようです

香川選手の個人スレッドからの評価も抜き出して最後に少し載せようかなぁって思ったんですけど
かなりの量になってしまったので別枠でブログに載せようと思います

1112943-17604798-640-360.jpg



(海外の反応)

・ハビエル"オフサイドって何?"エルナンデス


・チチャが先発に戻ってきて本当に嬉しい


>彼がプレー中に見せる笑顔を見ろよ
俺はチチャのユニフォームを買わなきゃ


・香川が先発に戻ってきてくれてメチャクチャ嬉しい


>彼が本来のポジションで使われたらもっと嬉しいんだけどね


Guys、香川が先発だね、君たちは今日きっと勝利するよ:) (ドルトムント) 


>左サイドだけどね
クロップの心を傷つけ続けてるね… :( 



・ギャリー・ネビル
"この審判は、自分がスーパースターかなんかだと考えてるんでしょう" 



・ギャリー・ネビル
"このレフリーは、俺の頭の中をムチャクチャにする!" 



>ギャリーが今"帰れ!" って言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>"帰れ!"ってwwwwwwwwwwwwww


・この糞審判は不必要なイエローを出しすぎる

>俺は君のコメントにイエローカードを出すよ


・このオウンゴールはちょっと可愛そうだな


・ギグスは40近くの年齢にも関わらず、相手選手はファールをしないと彼を止める事が出来ない
1991年以来ずっと相手を引き裂き続けている



>彼を先発で使うことを批判する人もいるけど、彼はいまだ俺たちのベストプレーヤーの一人だよ


>まるで生きる伝説だよな
彼に向けられるゴミみたいな批判がまるで理解できない
個人的な意見だけど、ビッグマッチでもCMとして充分プレーしてると思う


>>ギグスが先発する事に向けられるフラストレーションは
ファギーがなかなかCMを買わなかった事も起因してると思う
昨シーズンキャリックとギグシーが中盤でコンビを組んだ時
テンポはスローだけど、ゲームは完全に圧倒していた
ギグシーは相変わらず傑出してるし一流だ
不幸にも今はミッドフィールドの人材不足問題の一時的な処置として起用されてるけどね


香川のファーストタッチは……信じらんねー 


>同意するよ
ターンもだ…よだれがでるね


>アジアのイニエスタだな


撃て!SHINJI! 


SHINJI!なんで撃たない! 


>自信の欠如


>>クソ正しいだろうし
 それを聞いて俺はただただ悲しいよ


>>>全くもって恥だね
 監督が選手の能力に自信を持てなかったら、選手も自分を信じられなくなるのに
 悪循環だよ


・香川をルーニーの後ろにおいた最後10分間はサウサンプトンとの試合とのどの場面よりもブッ飛んでいた


・俺たちがこの試合でゴールを量産できなかった事は決してモイーズだけの責任ではないからな


>ゴールが少なかった事以外はこのゲームはポジティブな評価が与える事ができると思うよ
一部の人たちはこのゴールが少ないって所に理由もなくネチネチケチをつけたがるだろうけどね
今日のゲームでは4-0で終わってもおかしくなかった
つまり、俺達は改善しながら試合毎にどんどん良くなってるって事だよ
この試合のパフォーマンスに満足だし、特に香川はこのゲームを一層ホットにしてくれたね


・チチャと香川は出場時間が少なかった事は彼らの自信に影響を与えたはずだ
ファギー政権下では決してこのような状況にならなかっただろうから



>チチャは今夜良かったぞ
ボールを受けることに関して少し運が無かったようにも見えるけど
それに香川だって素晴らしかった
彼がユナイテッドの前線でプレーしてる時はどんな状況でも自信を持ってプレーしているように見える


・ルーニーの後ろでプレーする香川を見るのはゾクゾクする
アシュリーヤングお前は交代で出てきてから一体何回仕事したよ?


・俺達はユナイテッドに対して毎試合チャンピオンズリーグのように戦えって教えるべきじゃないのか


・ああ、確かに香川はOKだ
パスはあまりにも正確だしね、ただ彼の判断はたまに……
中に切れ込むチャンスがあったのにも関わらず、ワイドに出ていく判断をしたり
誤解しないでくれ、彼は良かった
ただたまに彼はあまりにも神経質になりすぎているような気がする


>もっとプレーすれば、判断も向上するよ
僕もたまに彼がナーバスになってるって感じる事がある


・今日のプレーを見た後に香川をフィールドから追い出すのは難しいね
本当に印象的だった


・ギグスが統率するミッドフィールドは週末に見せたフェライーニが見せたそれより大分マシだし
バレンシアはスペースをうまく見つけて良い走り込みを見せてる
(ただクロスの精度は改善する必要があるな)
ナニの週末のパフォーマンスより俄然良いと思う


・バレンシアは良い印象を与えたし、ギグスも(いくつかの小さなミスを除けば)良かった
でもチチャと香川からはアイデアを洪水のようにピッチにもたらしたね特に後半は動きがどんどん良くなっていったと思う
彼らを試合に出してくれて嬉しい
今までのユナイテッドとは違ったスタイルのフットボールが出来てるし
この動き回るフットボールは見てて楽しいからね


・ギグスは今夜批判してるやつらが間違ってるってのを証明した
俺もお前らと同じ意見だったが、今夜ギグスは俺にとってベストプレーヤーだ


・ここの掲示板の試合も見ずにモイーズを批判する奴らの量に呆れるね
明らかにフットボールは改善し続けてる



>そんな事言ってるやつらはこの試合を見ろよ
で、今ピッチの上で起こっている事を理解しろ
理由も無く不安を煽る行為を止めるんだ


>多分そんな奴らのが言っている事や考えることを気にするのを止めるべきなんだよ
この試合は緊張感をもった良いゲームで、俺は今かなり充実してる


・ルーニーと香川のコンビネーションって完璧じゃね?
その2人はお互いのアイデアを共有してるように感じるし
お互いに素晴らしいパスを出し合ってる



>そう思うね、ユナイテッドがペルシと契約してなかったら
香川は今頃ワールドクラスの選手の一人になってたと思うよ


・ギグスは相変わらず創造的で、小さなスペースの中をドリブルでくぐり抜けるね


・香川の動きはピッチ上のどこでも目立っている
彼がワンタッチで相手デフィンダーをいなす事によってユナイテッドは数的優位を造り続けてるし
ペナルティ近辺でのパス回しは本当に見てて楽しい


・香川のプレーはアジリティとダイレクトプレーで輝く
ギグスとルーニーはちょっとスローなんだ
だからクレバリー、香川、ヤヌザイで一緒にプレーさせると魅力的だと思う
動きの中でワンタッチプレーによる素晴らしいパス回しが見れるだろうな(ドルトムント) 



・アシュリ・ヤングを投入した:bad
香川を中央に移動させた:good
俺はモイーズの採点に悩んでる


・アンチルーニーの奴らは今日黙っててくれよ
今夜はそんな話一言も聞きたくないからな
今日彼は素晴らしい技術とこのチームにおける彼の重要性を見せてくれた


・ユナイテッドは40歳のおっさんに頼らなくちゃならないって終わったクラブだって言ってた奴らはどこに行った? 
1112941-17604774-640-360.jpg
参照:http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1p2dzs/match_thread_manchester_united_vs_real_sociedad/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/24(木) 11:57:57|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―香川選手のソシエダ戦での反応―2013/10/23 | ホーム | ―海外の反応―ミランvsバルサ―2013/10/22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/29-1f77ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
