週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎途中交代も…ラニエリ監督の交代策光るレスター、アストンビラに大逆転勝利―海外の反応―

zen-foxes-roeselien-raimond-15__880.jpg



・前線には2人を並べて欲しい
俺達のスピードを使って行け、勝つのは俺達だ
ビラはそんなに良かない
今日みたいな試合をした後だと、良いホームゲームになる
勝つチャンスさ



Kasper

Benalouane Huth Morgan Schlupp

Albrighton Kante Inler Mahrez

Vardy Okazaki

俺が推したいチームがこれだ


>俺もそれで行きたいとこだね
もし俺達が来週中に新しい右サイドバックと契約する事が無きゃさ


>俺の考えも同じだと認めるよ



Gk: Kasper

RWB: Albrighton
CB: Morgan
CB: Huth
CB: Wasyl
LWB: Schlupp

CM: Inler/Drinkwater
CM: Kante

AM: Mahrez

ST: Vardy
ST: Okazaki/Kramaric


・クラミーにもチャンスをやっとくれ


・マフレズは怪我かな?
もしそうならフォーメーションを変えなくちゃな

Kasper

Wasyl
Huth
Morgan

Albrighton
Inler
Kante
Schlupp

King

Vardy
Okazaki

Schwarzer, Benalouane, Moore, Drinkwater, Gray?, Ulloa, Kramaric


・もしマフレズがフィットしてるんだったら、プレーさせなくちゃな


・ヴァーディの横に立つウジョアが見たい、岡崎を休ませてさ
ヴィラのシンクレアの脅威をカットしなくちゃならないよ
彼は今シーズン良いスタートを切っている



Kasper

Wes
Benalouane
Huth

Albrighton
Schlupp

Inler
Kante

Mahrez

Vardy
Kramaric



      Schmeichel



   Wasly --- Huth --- Morgan



Albrighton --- Kante --- Inler --- Schlupp



        Mahrez



      Vardy --- Okazaki

Schwarzer

Fuchs

Benalouane

Drinky

Dyer

Kramaric

Ulloa


>まさにこのチームだ
マフレズに言うんだよ、自由に動き回れってさ
誰かをマークする必要なんざ無い
ただサイドからサイド、それから連中のセミサークルから18ヤードのボックスを自由に漂流してくれってさ
ヴァーディ&岡崎のハードワークが、彼にその役割を果たすのに十分な余裕を与えてくれる


・先発予想をする時に俺が一番最初に書き込ませてもらう名前はシンジだ
彼がいるのといないのじゃ、レスターはまるで別のチームとなる
ジェフ、ヴァーディ、ウェズ、キンギー、それからフートと共にこのチームのコアだね


・カンテはプレーさせなきゃな
シンジだって同様だ


・連中がベンテケ無しにゴールを奪えると思う?
出来るかもしれんが、得点数で上回っちまうのは俺達だ
急所を突いてやれ
カンテとインレルを先発で、ヴァーディとシンジを前線で
新しい少年をベンチに置いて、後半戦マフレズに変えて見てやるといい



442

Kasper

De Laet Huth Morgan Schlupp

Albrighton Inler Kante Mahrez

Okazaki Vardy

subs : keeper, Fuchs, Benalouane, King, Drinkwater, Dyer, Ulloa



Kasper

RDL Wes Huth Schlupp

Albrighton Kante King Mahrez

Vardy Okazaki

・確実な事が1個ある―俺達は連中を攻撃しなくちゃならないって事!!!
ラニエリはこのインターナショナルウィークをとても注意深くモニタリングしたと思うね
岡崎が体験するであろう長時間の空旅を考えれば、休養を与えられる彼の姿が見えてくる


・俺が見たいチームってのは


        Schmeichel

    Wasilewski - Huth - Morgan

Albrighton -------------------Schlupp

      Kante - Drinkwater

         Mahrez

       Vardy - Okazaki

でも俺が実際こうなっちまうだろうなって考えるチームは

         Schmeichel

   De Leat - Huth - Morgan - Schlupp

Albrighton - Kante - Drinkwater - Inler - Mahrez

          Vardy

>ホームでのビラ戦で俺達が守備的な4-5-1のフォーメーションを採用するとは思えないな
特にボーンマス戦の前半戦の後、ラニエリがハーフタイムでそれを変えちまった後だとさ
俺は4411のフォーメーションになるんだと思うよ
中盤にインレル&カンテ、それからトップにはシンジとヴァーディを置いたさ
俺はあんたの最初のフォーメーションを気に入った
ただドリンクウォーターの代わりにインレルを入れたい
それからシンジとヴァーディが相手ディフィンダーをクタクタにさせちまった後にクラムの投入だ


>>
そうだね、"でも俺が実際こうなっちまうだろうなって考えるチーム"がラニエリの選択肢じゃない事を祈るよ
ラニエリが岡崎をインパクトを与えるサブで起用するかどうか興味がある
彼がインターナショナル"ブレーク"でどれだけ長距離移動したかにもよるんだけどね
試合が日曜に行なわれる事もあって、彼にはリカバーする日が少なくとも1日多く加えられる
俺はシンジのプレーが見たいけど、ラニエリが起用するかどうかは定かじゃないな


>>>
俺達が持っている4人の前線の選手の内、3人が代表戦に呼ばれるってのは進んでる事の兆候だ
シンジは今日日本代表で78分間プレーした
クラムが先発だろうね
俺達にもっとファイトが必要になり、相手に対してトラブルを起こしてやりたくなったらシンジを呼べばいい


・トラオレの持つスピードの事がちょっとばかし不安だ
それから他方ではシンクレアがアルブライトンに襲い掛かる
カンテはバックラインの前のあちらこちらでサポートをしなくちゃならんな


・シンクレアとトラオレは静かにさせとかなきゃならんよ、特にだ


・今週末のゲームは2人の前線で挑むはずだ
ボーンマス戦でのクラウディオは間違っていたと思う
あまりにも守備的すぎる布陣でプレーしていた
でも問題を理解した後半戦の俺達のプレーはうんと良くなっていた
今週末はシンジとヴァードが前線を務めるはずだ
それからドリンキーもしくはキンギーを外して、カンテを先発で起用する考えに傾きつつある
彼はとても良いプレーヤーであるように見えるし、たくさんのボールを勝ち取ってくれる選手だ


・俺が今までカンテのプレーを見た限り
彼はセンターミッドフィールドの正しいポジションで先発させるべきなんだと思う
彼はすでに俺達になぜ自身がヨーロッパでトップクラスのタックラーであるかってのを見せつけてくれている
たくさんのボールを勝ち取っていた
インレルはもちろんインレルだが、俺はレスターのシャツを身にまとった彼が何が出来るかをまだ見ちゃいない


・カンテは頭っから使わなくちゃな


・ヴィラを恐れる意見の多さにびびっちまう
俺が連中のプレーを見る時、毎度の事あいつらひでえよ


Schmeichel

De Laet - Morgan - Huth - Schlupp

Mahrez - Drinkwater - Inler - Albrighton
Okazaki - Vardy


Subs: Schwarzer, King, Kante, Simpson, Kramari?, Ulloa, Dyer


>この先発ラインナップに満足だ


>おやおやおや、ベンチにはまるでディフィンスの選手がいない


>まぁ、満足


>ベンチにセンターバックの選手がいない


>すげえ強いチーム、シンプソンを除いてさ


>なんで俺達ってフクスと契約したんだろうな


>なんでカンテが先発じゃないんだ?しかもシンプソンがベンチときた
インレルの先発とクラミーがいくらかのゲーム時間を得るだろうなってとこは喜ばしい
オーストリアのキャプテンさん(フクス)はベンチ入りさえする事が出来なんだ
右サイドバックのフクスはシンプソンなんざより、よっぽど良いオプションなはずなんだけどな


>カンテにはちょっとばかし同情するね
まぁ、結局の所途中から彼は出場する事になるんだろうけどさ


>可哀想なカンテ
少なくともインレルは先発に組み込まれた、実際そこまで悪いスカッドじゃないよ


>この先発になにやら嫌な予感がする


>キングの先発落ちは俺の神経に触れる
俺達のここまでの試合、奴はずっとずっと良かった


>この先発ラインナップには満足
でもシンプソンのとこにはヴァシー(ヴァシリェフスキ)だ
フクスとベニー(ベナルアン)はただただ奇妙だな


>まともな先発イレブン、ベンチにシンプソンが座っちゃいるけどさ
彼ってただ単に実験の目的の為だけにベンチにいるんだと思う
もしデ・ラートが苦戦するような事があれば、シンプソンを投入してみて彼が何を出来るか見てやろうじゃないか


>そりゃ、先発するカンテのプレーが見たかったよ
それからデ・ラートのプレーも少々不安だ、でも彼が良い試合をしてくれる事を祈ろう


>****ing Simpson?
もし早い時間帯でディフィンスに怪我人が出ちまったら、俺達は完全にfvckされちまうって訳だ


>シンプソンをベンチに置いちまったって事によって俺の血を煮えたぎる
この小さなcvntはスカッドに組み込むには程遠いんだぜ


>まともだどもカンテが先発した方が、俺はよりハッピーだ
それから俺達の貧弱な右サイドバックをカバーする策が用意されてないのも奇妙に感じる
それってこのチーム3-5-2にも姿を変える事が出来るって事かな?
もしモーガンかフートが怪我しちまったら俺達おしまいだね


>まともな先発イレブン、ベンチに座ってる面子はちょっと俺を混乱させる
でもhey、俺にはこの先発イレブンで十分試合に勝ってくれるって自信がある
Cone on City!!!!


>Thinkermanが突如としてThinker作業に精を出し始めた
試合を楽しんでくれ、試合が終わってから先発ラインナップの選択肢にぶつくさ文句を言おう
試合前じゃなくてな
※Thinkerman=修繕屋さん、ラニエリ監督のニックネームです

・インレルはすでに素晴らしいボールタッチをいくつか見せてくれた


・デ・ラートに向けられる俺の不安がどんどんでかくなってる


・俺達はマジで移籍期間中にまともな右サイドバックを獲得すべきだった


・連中シンジをじろじろ見てねえと、とんでもねえランかまされるぞ


・こんな風に連中に右サイドバックに走り込まれるべきじゃねえよ
もうすでに2回か3回目だ


・デ・ラートとフートはまるでアクシデントが起こるのをただ待ってるみたいだ
幸運にもあいつらのレスコットも同様だがね


・ここ何分間かのインレルはちょっとばかし注意力が足りない…


・ここまでのインレルの努力を気に入ってる
でも前に送られるべき最後のボールの質は…良ろしくない


・インレルは糞


・インレルがヘマしたのはこれで3度目だ


・インレルのプレーは完全にひでえ


・デ・ラートのサイドから俺達がボコボコにされてんのは、別に驚くような事じゃない


・ヴィラの全ての攻撃は俺達の右サイドから始まっている
デ・ラートはまたしても自分のポジション外であまりにも多く捕まっちゃってる
本当にここは気をつけなくちゃならないよ
幸運にも連中のファイナルボールは悲惨だけどさ


・インレルのボールを取り戻す姿は素晴らしい
でも彼のパスはどれもこれも注意力が散漫だ


・全ての出来事があいつらの左サイドから産まれてくる


・デ・ラートのポジショニングはひたすらにショッキング


・デ・ラートとマフレズが岡崎の驚異的なゴールのお膳立てをする所だった


・愛してるよFoxes Talks
インレルがいくつかのミスパスをかました、そして突如としてインレルは糞ときた
成長しろよ子供達


・またしても連中のファイナルサードでの悲惨なプレーが顔を出した
ありがとう神!
俺達はワイドに開いてる
これまでの所、インレルはただの通行人って感じだ


・俺達の選手達の半分は眠りに落ちている、観客席のレスターファン達さえ半分寝落ちしちまってる
デ・ラートはマジでやばい


・デ・ラートはグリーリッシュをまるでスーパスターをマークするかのようにしがみ付いている


・ホームで慎重にカウンターアタックを仕掛けようとしているレスターってなんか奇妙だと気づいたよ
俺達より弱いヴィラなんざ相手にさ
試合の開始以来、岡崎からそんなに多くの物を見せてもらえちゃいない


・この先発イレブンのバランスが好きになれない、あんまりにもフラットだ
シンジとヴァーディは似通いすぎてる、両サイドバックはしょっちゅうオーバーラップする訳じゃない
マフレズとアルブライトンは両者ともただ延々と中に切れ込みたがる


Ffs


****ing hell


Well that was coming.


Ugh.


Shocking defending !!
Huth watched it go in !!


Wankers


・ドリンクウォーターをカンテに変えるべきだと考えざるを得ない


・昨シーズンと一緒だよな
素晴らしい開幕ダッシュ、それから完全に糞なチームと化す


・なんで俺達は自分達の意思で負けようとしている?


・漫画みてえな守備だ


・俺達は糞だ
ピアソンがかけた魔法がゆっくりと死にたえていってる


・岡崎に代えてクラムが見たい


・イングランドのナショナルチームはヴァーディに何してくれちゃった?


・みんなシンジに対して不満を投げつけてる?
ヴァーディの方がよっぽどひでえよ


・シンクレアでさえフートに頭で競り勝った


・ヴァーディの出来は恥


・どうやらこの試合はどちらかマシな糞の方が勝利を収めそうだ


・マフレズは代表戦にお呼ばれした後のプレーがいつだって酷い


・この試合は本当に酷い
ボーンマス戦の前半戦並みに悪い内容


・俺達の緊急性と攻撃性能に何があった?
俺達のワズは一体どこに?フートに一体何があった?
なんで3バックにしない?


・なんてショッキングな出来!片付けろラニエリ!


・対戦相手が片っ端からルーズボールを拾っちまう、俺はなんでだろうと思うよ
Geez…なんて酷い前半戦
俺達はまるでヴィラ如きをプレミアのトップクラブであるかのように見せちまってる
頼むから巧く仕分けしてくれクラウディオ
俺はまるで良い印象を受けちゃいない


・酷い!!
本当に酷い!!!
ラニエリ出てけ!!


・俺達は11の交代枠を使う事は出来ないか?


>それをしようともラニエリはクラムを試合に入れようとはせんだろうがね


・前半の最悪な戦犯達

デ・ラート
インレル
シュラップ

岡崎は前線にて完全に孤立しちまってる
更にマフレズはいつだって自分のプレーに無駄な洒落っ気を加えようとすのをfuckingストップしてくれ


・カンテとダイアーを突っ込んどくれffs!


・シュラップはまるでパブで出来たチームの選手


・俺達は本当にShit
頼むから改善してくれ
あいつらはShit(糞)だが単純に俺達はShitter(より糞)なんだ
俺はゴミみたいなチームに負けるのが大嫌いでね


・これまでのシーズンで最低の前半戦!
ゲームの度に俺達のクリエイティビティはだんだんと小さなもんになっちまっていってる
これはマジで不安だよ


・この4411のシステムは俺達のバックラインに脆弱性を与え、攻撃陣からは牙を引っこ抜いちまうだけのシステムだ


・デ・ラートは2度と俺達の為にプレーすべきじゃないよ
彼はまるで何も気にしちゃいないみたいだね
毎度の事打ち負かされる、あいつらが見せる簡単なターン、あいつらが見せる簡単なラン
デ・ラートがやってる事といえば、ただ立ち止まって眺めているだけだ
奴はゴミ以上のゴミだよ


・俺ならアルブライトンをダイアーに代える、プレー内容が悪いし警告も貰っているからね
それからドリンクウォーターを下げてカンテを入れる


・ヴァーディにはまるで存在感を感じない
今日の試合だと誰も何も創造出来ないように見える
緊急性だなんてどこにも無い
たくさんの選手連中は別に気にしちゃ無いみたいだね
その中でもモーガンのプレーは群を抜いてるように思えるけど
352で行ってくれ、CMの誰かを下げてカンテを投入してくれ


Come on Leicester
後半戦に蘇れ


・俺達はピッチのそこら中で無能だ
インターナショナルブレーク期間にレスターの選手達に何があった?
エイリアンにでも誘拐されて、代わりにそっくりさんでも置いていかれたか?


・ラニエリが選手達を鼓舞出来るかどうか定かじゃない
ピアソンだったら全てを賭けて戦えって俺達を鼓舞したんじゃないかと思うんだ
ここ数試合、それが欠けているような気がする
クラウディオ・ラニエリを取り除けみたいな話しがしたい訳じゃないんだ
でもレスターはピアソンのその能力に関して恋しく思っているのかもしれない
※ナイジェル・ピアソン=レスターの前監督


・俺達のカウンターアタック時の脅威はどこかに去って行ってしまった


・インレルをカンビアッソと比較するだなんて俺にはもう笑えない


・アストンヴィラは俺達のスピードにカウンターを仕掛ける為にとても深い位置でプレーしている
でも俺達のスピードの欠けたディフィンスラインの前にスペースを作る事を恐れ、前線から積極的にプレスをかける事は出来ずにいる


・岡崎がダイアーに代わって下げられる


・マフレズは冴えない試合を送っている
ヴァーディは消えている
モーガンがベストディフィンダーって言うのは簡単だ
ドリンキーが俺達のベストプレーヤー
ダイアーかクラムをマフレズに代えるんだと思う


・ダイアーがKAWASAKIに代わって登場だ


・岡崎に代わってダイアー、4231にフォーメーションを移行すんだと思う


・なんでシンジ?


・ヴァーディは前半戦まるで存在感が無かった、なんで岡崎が下げられる?


>ヴァーディは何も無い所から独力で何かを創り出す事ができる
彼の真っすぐさとスピードでね
先週彼はそれを見せたはずさ


・で、俺達はいつクラマリッチのプレーを見る事が出来る?


>ヴァーディと岡崎は良すぎる
チームだってまだ快進撃を続けている
あんたはきっと奴の勇姿をユーロ2016で見る事が出来るさ


・また4-5-1だ、もう俺を撃っちまってくれ


Oh dear... f ing sh*t


Terrible


Fuck off


Great


Fvcking fvckety fvck. So unjust.


・あんたらインレルのスローっぷりを目撃した?


>俺達って何年この選手の事を追ってたんだっけ?
ありがとう神様、ついに彼は下げられた


・俺達が今日あいつらをすげえ良いチームに見せてるんだ


・お終いだ
ゲームオーバー!
俺のフットボールチームに何があった?


・デ・ラートは自分が守るべきポジションを放り出したまま、前線に駆け上がった――奴は次に何をしでかしてくれる?
奴がボールを失った、インレルのカバーは間に合わなかった、俺達は失点した
2-0、ヴィラ
今日俺達のゴミみたいなプレーがどんどん積み重なっていく


・俺はレスターのユニフォームを身にまとったデ・ラートを2度と目撃したくない


・大爆笑


Lovely goal. Come on citeh.
guwoyaEh.jpg


YEahhhhhh YYeeeaaaaahhhhhhhhh get inn!!!!!!

Come on city


De Laet - useless ****er


nice goal


・今、俺はデ・ラートへの恨み辛みを連ねた長文のポストをデリートした所だ
入った!
残り20分間同じプレッシャーを与え続けてくれ
神様、ゴールラインテクノロジーをどうもありがとう!


ARRRJTGIAJE GIT JAIEgJ AKRF LAGKI JA LA LLAELFRKA OWAO FOOKING YESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
qJvooBSi.jpg


Leicester will NOT be beaten


World class from Mahrez, again


need to go for the win... i ****ing hate villa


・俺達は3が欲しい


・頼むから今3つ目のゴールを奪ってくれ、そして気取り屋のf+**ティム・シャーウッドに0ポイントを郵送してやれ


・ヴァーディとマフレズは後半戦ずいぶんと良いプレーを見せるようになった
俺達がここで目撃してるプレーに基づいて言えば、カンテはインレルより全然良い選手


・ダイアー好き


・モーガンはレジェンド


・これこそ俺達が大好きなレスターだ


・すでにダイアーの事を気に入り始めた
ダイレクトでスピードに溢れ、その上狡賢いときた


・インレルが出てってからゲームはがらりと変貌した、金の無駄か?


FUCCCCCCCCCCCCCCKING HELLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL YESSSSSSSSSSSSSSS


Hope dyer is ok.


Shit shit shit hope he's ok.


Dyer. Leicester hero.


HE'S UP THE FVCKING HERO


WOW 3-2


What a ball by Mahrez


Goal? Offside? Pen? Dead player? Come on Sky tell us what's happening


Love the reception he got when standing


Dyer has been brilliant


DYERRRRRRRRRRRR YOOOOOOOOOOOOOO BYOOOOOOOOOOOOTTTTTTTTTYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

mcoh3FqN.jpg

Unbelievable im in shock

I LOVE YOU LEICESTER!!!


****ing incredible. Support Leicester is bad for my health!


・ダイアーがこの試合をガラリと変えた、一流だ!


・ラニエリ嫌いのみんなはどこにいる?この脳たりん


・6分間???なんてこった!


・レフリーはカード無くしたか?


・俺フットボールを愛してる


・俺お前ら全員を愛してる


・俺達は9月のスーパーサンデースペクタクラーを愛している


・俺はスウォンジーが俺達にネイサン・ダイアーを渡してくれた時はビビッたよ
彼の事を一級品の選手だと思っていたからね
あんなゴールを決めた後じゃ、彼が脳震盪かなんかを起こしていたとしても驚きは無いね


・ちょっと待ってくれよ、なんて後半戦だったんだ
あのプレー時のダイアーは本当に勇敢だった


・本当に驚異的、俺の新しいルームメイトはヴィラのファンだ


・ちょっとばかしメンタルに応えるゲーム


・マジでFANTASTIC
ご近所連中は俺がクレージーになっちまったとでも思ってんだろう
引っ切り無しに声が出ちゃってるからな!!!
6vAkdy5x.jpg


・間抜けな自惚れやであるシャーウッドがこの手痛いスパンキングの後にどんな事を言うんだかを見るのが待ちきれないね


・5試合を終えて、無敗、プレミアリーグで2位
いっその事今、シーズンを終わらせて頂けやしやせんか!!??


・カンテとダイアーlove love love love
神!俺の血圧が!!!


・またしても全ての出来事の裏側にはマフレズがいた…
前半戦は俺達の最悪とも言えるパフォーマンスだった、でも俺達の最高の後半戦のパフォーマンスがそれを補った
本当に素晴らしい


・またしてもクラウディオの交代策にはトリックが仕掛けられていた
俺の頭に疑いが無いのはもしこれがピアソン政権下でのレスターだったら、試合は2-0のまま終わってしまったんだと思う
それはナイジェル・ピアソンの責任だよ
彼が正しいタイミングで交代を切る事は無かったし、時として正しい選手を投入する事さえも無かった!
この悪習は俺達が良い監督を持つ事により変える事が出来た


・昨シーズンのストークは2度も俺達の事を圧倒した、次の土曜日はレスターにとって良いテストだ


・シャーウッドの試合後のインタビューはクスリと来たな
連中は俺達の事を圧倒していたそうだ
いや、違うよ
あんたらのクラブはリードを守れなかった
俺達の前半戦は糞だった、それだけがあんたに2つの素晴らしいゴールが生まれたように見せかけただけだ
結局あんたらはレスターを倒す事が出来なかった、俺達の後半戦はぶっ飛んでいて勝利にふさわしかったからな
消え失せろよシャーウッド、人を苛立たせるだけの負け犬め


・ティム・シャーウッドはインタビューの最中に今にも泣き出さんとなっていたな
Sooooooooo gooooooooooooood
bjthsroip.png


・BBCで放送されているシャーウッドのインタビューは傑作だhahahahahahahahaha


・俺からしたらモーガンがマンオブザマッチかな
バックスに置いてある完全な岩だった、それから試合終盤にかけてピルロみたいにプレーしてたぜ


・モーガンがマンオブザマッチだって意見に完全に同意する
プレミアの舞台で俺達に見せてくれた最高のパフォーマンスだった
完全に獣だった


・デ・ラートは守備で本当に酷い、でも前線への駆け上がりは素晴らしい
鈍く鈍い始まりで全体的に冴えない前半戦だった、だが後半戦は牛耳った
俺にはカンテが試合をガラリと変えてしまったように見える、それにダイアーは一級品だ
マフレズはヴィラに試合の間中ずっと問題を起こし続けていた
偉大な勝利


・前半戦は貧弱だった
ラニエリは正しい時に正しい選手を投入したんだと思う
今日の試合だとレスターにスピードを注入する事が大事だった
そして俺達が諦める事は無かった、選手達が見せるスピリットは信じられないもんだった


・驚き
正直試合の大部分で俺達はマジ糞だった、特に前半戦だよ
後半戦は大きく改善され、残り20分間は最高の一言だ
別に俺は何も気にしちゃいない、俺達が勝ったんだしな!

デ・ラートとシュラップは心底俺をちびらせてくれた
ウジョアとダイアーが試合を変えてしまったように俺には見える

1-0でリードされてる時はまだ試合になってるしカムバックが果たせるもんだと考えていたけど
2-0になった時、てっきりこの試合は死んじまって後は埋められるもんだとばかり思ってたね
でも俺達が諦める事は無かった
最高のカムバックを見せてくれた
見事!
良くやった選手達!


・俺の喉はつぶれた、全く信じられない逆転劇だ
前半戦の俺達はレースに参加さえしちゃいなかった
特にウィンガーのプレーが俺達の肩を落とす出きだったように思う
加えてあまりにも多くのパスが道を外れていった
デ・ラートがゴールを決め、チーム全体を目覚めさせた
マフレズ、ダイアー&シュラップが全員が前方で爆撃を仕掛け始め
ドリンクウォーター&カンテは完全に相手の脅威だ
ボールをインターセプトしてはしっかりと保持する、俺達が中盤で目にしたい光景だけをただただやり遂げてくれた
いくつか傑出したパフォーマンスがあったが、完全に戦車と化していたモーガンが恐らくマンオブザマッチだろう
カンテの中に宝玉を見つけたし、ドリンクウォーターも一級品だった、マフレズが完全に目が覚めて以降はどうにも止める事が出来ない選手となっていた
メンタルがやられる
いつこの試合のDVDがリリースされる?giggle.gif



http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/102553-aston-villa-home-post-match-thread-3-2/page-1
http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/102552-aston-villa-home-match-thread/?st=0
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/09/14(月) 21:59:36|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新鋭ダイアー、フィジカルが売りのウジョア、激しさを増すレスターの先発争い岡崎は控え組濃厚か?―ストークvsレスター、プレマッチトーク―海外の反応― | ホーム | 本田出場も…宿敵インテルに敗れ苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応―>>

コメント

いやー逆転できるとは思わなかった。

このまま突き進んでほしいですね。
  1. 2015/09/14(月) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. あ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

珍しくBS1で生でやったんだよな
そしてこの逆転劇は凄かった
レスターファンはたまらんかったろうね
  1. 2015/09/15(火) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/292-1f282a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
