週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鋭ダイアー、フィジカルが売りのウジョア、激しさを増すレスターの先発争い岡崎は控え組濃厚か?―ストークvsレスター、プレマッチトーク―海外の反応―

smiley-eating-pizza-emoticon.gif




・俺達とストークの順位表の位置を見てみろよ、楽勝に見えるだろ!
でもストークは運にそっぽ向かれてるだけの実力あるチーム…実際試合はタフなもんになるよ
チームセレクションはとても興味深いし、俺達によりもう少しだけクラウディオ・ラニエリが何を考えているかを教えてくれる
カンテはマストだけどな


ストークはアグレッシブに挑んでくるだろう、ここしばらくリーグ戦で勝ってないしさ


・確実に思う事なんだけど、今現在の順位表はチームとしてのストークがどれだけ良いチームなのかを正確に反映しちゃいない
あいつらには何人かの良い選手がいて、自分達のグラウンドで戦うこの試合に勝ってやろうと意気込んでくる
俺達が無敗記録を堅持し、まともな結果を手にする事をただ祈るよ


・先週の試合で途中交代で入った選手達をこの試合の先発で起用させて欲しい、俺達はあいつらよりぶっ飛んで良い


・2-1での敗戦


・ダイアーに代えて岡崎
インレルに代えてカンテ
激しくやり合っての1-1ってのに傾いてる


Must win


Win


・3バックが見てみたいんだけど、俺達がそれに取り掛かるようには思えない

予想ね

Kasper

De Laet Huth Morgan Schlupp

Dyer Drinkwater Kante Albrighton
Mahrez

Vardy



Kasper

De Laet
Morgan
Huth
Schlupp

Mahrez
Kante
Drinkwater
Dyer

Ulloa
Vardy


・残念ながらストークの1-0での勝利、そりゃ俺が間違ってると良いけどさ
ただこの試合でやたら気合入れてくるだろうあいつらの事がちょっと恐い
順位表が示唆する程弱いチームなんかじゃない


・また名画のような後半戦を目撃するさ



Schmeichel

De Laet Huth Morgan Schlupp

Drinkwater Kante

Albrighton Mahrez Dyer

Vardy

Schwarzer, Kramaric, Ulloa, Was, King, Inler, Okazaki

カンテは先発で使わなくちゃな
俺はフィールド上でここまでボールに執着心のある選手を見たこたねえよ
競り勝つしインターセプトだってする、全てのボールをさ!



       Schmeichel

    Wasly --- Huth --- Morgan

Albrighton --- Drinky --- Kante --- Schlupp

         Mahrez

       Vardy --- Ulloa

Subs:

Schwartzer

Fuchs

King

Inler

Dyer

Okazaki

Kramaric


カンテの先発は絶対だし、フートとモーガンは先週の前半戦よりもスペースを曝け出す機会を減らさなきゃな


・退屈な0-0での引き分けでさえ充分に喜ばしいよ
俺達の無敗記録を維持してくれよな


カンテがプレーしてくれさえすりゃ、俺達が負ける事は無い


・難しい一戦になるさ
ストークと当たるには良い時期だね
でもどこかの時点であいつらの夏の買い物がチームにクリックする時が来る
それが土曜日じゃ無い事を祈ろう
ストークはブリタニアで何かしら特別なチームを醸造しているような気がするんだ
※ブリタニア=ストークの本拠地


・シーズン初の敗戦になりかねない
接戦の末、1-0とか2-1って感じでな
ラニエリのすすり泣くが聞こえて来る、ピアソンを連れ戻せ


・ダイアーとカンテ岡崎とインレルに代えて
攻撃時にスピードたっぷりの4-2-3-1、マフレズを10番の場所に



Schmeichel

De Laet

Huth

Morgan

Schlupp


Drinkwater

Kante

Inler


Mahrez

Dyer

Vardy

Subs: Schwarzer, Wasyl/Benny, Fuchs, King, Albrighton, Ulloa, Okazaki


・先週の後半戦のパフォーマンスをストーク戦で再現させるのが俺達の狙いだ
スピードに富んだアタッキングフットボール、それってのがここ最近の俺達をたくさんの回数救ってきた
だから前節の後半戦のシステムをも再現させるべきだ
俺が選ぶ先発は
Schmeichel



De Laet Huth Morgan Schlupp



Mahrez Drinkwater Kanté Albrighton



Ulloa Vardy

インレルを下げてカンテってのは、前節のそれぞれのパフォーマンスを見た奴らなら大して頭を使わずに判断できると思う
ウジョアはバリー戦で良かったし、前節も途中から出場してきて2つのチャンスを創り出した
これまでの働きから言って彼にはチャンスが与えられてしかるべきだ
岡崎はスパーズ戦、ビラ戦って試合の度にちょっとずつ印象が薄くなってきていってる
変えてみるには良いタイミングなんじゃないかな
岡崎はすっかり俺のお気に入りになったんだけど、ウジョアとヴァーディが組んだ時にまた別のレスターを見せてくれる
彼のフィジカルの存在感は、ストークのでかい選手を揃えたディフィンスラインにカウンターを仕掛ける時に必要になってくるだろう
それにウジョアはリンクアッププレーも正確にこなすしね
この試合ではどうか分からないけど、ダイアーもすぐに先発イレブンに顔を出す事になりそうだ
アルブライトンかマフレズの調子がちょっとでも落ちた時なんかにさ
前節のデビューゲームはとても素晴らしいもんだった


・ストーク戦でウジョアをプレーさせるのはすごく良いアイデアだね
バリー戦でしっかりとしたパフォーマンスを見せていた、前節でのプレーもまともだった
彼が1つ2つのチャンスをモノにするだろうってのは俺達みんなが知っている
それに彼ならフィジカルに恵まれたストークのディフィンスラインに長期間に渡ってダメージを与え続けてくれるさ


・俺なら間違いなくウジョアをプレーさせる
ストークとやり合う時、間違いなく俺達にはフィジカルの存在感が必要だ


・この掲示板のたくさんの投稿者の中で、これは不人気なチョイスかもしれないけど
俺は3-5-2にスウィッチしたい
ヴァシリェフスキ、フート、モーガンがセンターバックのトリオ
インレルとカンテを中盤の底に敷いて、ワイドに開いたシュラップとアルブライトンをサポートさせる
マフレズがトップ下で前線はヴァーディと岡崎


・つまり…最高のシーズンのスタート
唯一の問題はあまりもたくさんのゴールを許してるってだけだ
この問題と闘争する為にも、より硬いバックラインを築き上げたい
Yes、これは前線への推進力を弱める事になるよ、でもシュラップを試合に出しておけば攻撃力の低下は最小限に抑える事が出来るはずだ

Schmeichel
Benalouane Huth Morgan Fuchs
Kante Drinkwater
Vardy Mahrez Schlupp
Okazaki

Schwazer Delaet inler Albrighton Dyer Kram Ulloa


・カンテとキングをin
それから岡崎をクラマリッチに代えて


>俺はお前がこのチームを率いてなくてすげえ嬉しいよ



Schmeichel

De Laet
Huth
Morgan
Schlupp

Mahrez
Drinkwater
Kanté
Albrighton

Ulloa
Vardy

Subs: Schwazer, Wasilewski, Okazaki, Dyer, Inler, Fuchs, King

前線のヴァーディと岡崎は少し似通いすぎているって考える
俺達はそこに得点を奪う事に特化した選手を置くべきだよ、そして俺にとっちゃそれはウジョア
それからベンチに何人かディフィンダーの姿も見たい!
とても難しい一戦になりそうだ


・カスパー/デ・ラート、フート、モーグス、シュラップ/カンテ、ドリンクス/アルブライトン、マフレズ、ダイアー/ヴァーディ
選手交代はシンジをダイアーに変更ってくらい、マフレズをワイドの位置に移動させてさ

俺達ってとんでもねえチーム組み立てちまったな
思い立った時に柔軟にいくつものフォーメーションを使い分ける
ピッチのそこら中にスピードが転がっていて、4人もの実力者のストライカーを揃えている
更に2人の代表チームのキャプテンを勤める人材が先発に入れ込めずにいる
驚き


・カンテと10人の仲間達は4-1-4-1と4-3-3を柔軟に使い分けカウンターを仕掛けるだろう
同意する連中は多かないかもしれないが、俺はダイアーじゃなくインレルを先発させたい

 Schmeichel

 De Laet Huth Morgan Schlupp

   Inler

 Mahrez Drinwater Kante Albrighton

   Vardy

Subs: Schwarzer, Benalouane, Fuchs, King, Dyer, Ulloa, Okazaki

俺達はポイントは奪えるだろうが、どんな事だって起こりうる
あいつらがどんなシーズンスタートを切ったかに関らず、ストークが俺達より上で順位を終えるってのは確信してる


・ヴァーディもしくはカンテを先発メンバーの名前に含めてない奴は誰であれ脳たりんだ


・ストークの先発ラインアップを見るのは興味深くなりそうだ
あいつらは幸先の悪いシーズンスタートを切っている
あいつらのホームでやり合うし、カウンターをこよなく愛する自信を持ったチームを配置してくる
でももしストークが慎重に試合を進めていけば、そのまま俺達に試合を乗っ取られるリスクがあるし
もし攻撃に重きを置けば、俺達はカウンターで連中をのしちまう事が出来る
もしあいつらが自信に満ちた状態なら何の問題も無いだろうが
俺達のプレーっぷりを見て、shitこいつら火ぃ吹いてやがるが俺達の弾は空っケツだだなんて思い始めちまったらどうだろうな
もちろん悪いチームじゃねえよ
でもスポーツにおいてメンタル的な部分は大きな比重を占める
あいつらは日曜日に起きる出来事を目の当たりにするんだろうし、それはあいつらの頭の中で大暴れする
それがあいつらを錯乱させちまう事をただ祈ろう
インスパイア与えちまうんじゃなくてさ


・すげえタフな一戦になるよ
Thinkerbellがいくつか弄繰り回すのが見えるね
Foxesガンバッ!!!

http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/102562-stoke-away-pre-match-thoughts/page-1


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/09/19(土) 07:46:24|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本田先発ミラン、パレルモに勝利―海外の反応― | ホーム | 岡崎途中交代も…ラニエリ監督の交代策光るレスター、アストンビラに大逆転勝利―海外の反応―>>

コメント

やっぱり岡崎の評価はかなりさがってしまいましたね
点取らないといくらディフェンスで貢献してもなぁ・・・
何とか目に見える結果をヴァーディのように少ないチャンスだろうけど物にしてほしいですね
そのうち負けがこむだろうけど二桁しんじて応援し続ける
  1. 2015/09/19(土) 12:49:31 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Guardianは岡崎先発予想だな。。はたしてどうなることやら
  1. 2015/09/19(土) 17:32:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/293-0623003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
