週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田先発ミラン、パレルモに勝利―海外の反応―




・ため息


・ダイバラはいない、でも俺達はヴァスケスに注意を払わなくちゃならない


・ポイントを拾い上げ始めなくちゃならない
この試合で俺達が自分達に与えられるチャンスをモノに出来る事を祈ってる


・4-0
バロテッリの3発にボナベントゥーラ


・もしヴァスケスが俺達相手に良いプレーを見せたんなら、奴は1月には俺達のもんだ


・ボナを絶対にトレクアティスタで
他の中盤は誰でもいいよ


・またデ・ヨング抜きかな?


・俺達はサン・シーロでプレーする
勝利はマストだ、言い訳は許されない
これまでの所、ディフィンスとフォワードの出来はすこぶる良い
中盤のポジションだけが試合内容を改善しなくちゃならない


・最新のミランニュースによると本田がトレクアティスタで先発するそうだ
中盤に変更点は無い
ベルトラッツィが戻ってくるまで、ボナベントゥーラに彼の穴を埋めさせる
つまり本田が俺達のトレクアティスタだ


>ノチェもしくはポーリも先発しないって訳だな
本田をトップ下で起用すべきだ
彼にいくらか自信を回復させる機会を与えるべきだ
そしてもしそれでも彼がパフォーマンスを発揮出来なかったとしたら1月にでも売ればいい


・スソがトレクアティスタかもしんない、ミランニュースによるとさ


・この試合に勝ちさえすれば、俺達はOKだ
俺達はフィオレとmerdaのアウェーに負けたってだけ
5つの難しい相手の内、2つに負けたってだけなんだよ
結局それって大した問題じゃない、俺達は簡単な試合とホームゲームにどんどん勝っていきゃ良いんだしさ


・前の試合ではミランにもうこれ以上留まり続けたくないかのように見えた
それから言ってしまえば、日本vsカンボジアみたいな試合で時間を潰すのは彼の助けにはならない
ミランに留まり続け、しっかりとダービーの準備をすべきだった
本田はいつだって日本の為にプレーする、ミランの為ではない
もし俺が本田の立場だったら、自分のプライオリティをクラブ内での地盤固めに最も重きを置くさ



それから言ってしまえば、日本vsカンボジアみたいな試合で時間を台無しにするのは彼の助けにはならない
ミランに留まり続け、しっかりとダービーの準備をすべきだった

昨シーズンでさえ俺はあまりにも多くの回数これを言ってきた
本田は右から左からゴールを決めた、そして彼は去っていった
それからハイチとホンジュラス(100%定かでは無いけれども)とのプレーからミランに帰ってきた時、本田は別の選手となっていた
俺は日本のサッカー協会がなんで無意味な試合の為に本田を召集するのかが分からんよ、それを受け入れる本田も本田だ
俺自身本田にそう多くを期待してる訳じゃない
でも本田はミランで最も試合に多く出てる選手の中の一人だろ


>俺は日本のサッカー協会がなんで無意味な試合の為に本田に召集するのかが分からんよ、それを受け入れる本田も本田だ

ちょっとばかし日本文化についてサーチしてみるといい
きっと君の疑問に答えてくれるだろう


・前節の本田は中央で自分につけられたマークを引っぺがすのに四苦八苦し、ウィングのポジションに迂回せざるを得なかった
皮肉にもみんなからそこじゃないだろって言われ続けたポジションにね
守備的な貢献には 
でもそれは俺がトップ下の選手に求めてるもんじゃない


>うーーーーん
最近の4312のトップ下では基本的に求められてる事なんだけどね
もしメネズやらバロテッリやらプレーさせてたら、守備だとかオフザボールの動きとかを見る事は出来やしない
それって確信してる、あいつら絶対しない
その点で言えば、本田は大分良いチョイスだ
それでもベルトやボナは本田よりその役割をずっと上手くこなす事が出来そうだけどね


・好むにせよ好まざるにせよ、そのポジションで本田はベストな選択肢の一つだ
本田の事を口汚く罵ってる連中はスソとチェルチのプレーを思い出してクールダウンするといい
インテルとの試合で一体何度ボナベントゥーラがボールを観客席に向かって思いっきり蹴飛ばした?
俺は本田を非難したりしないよ
でも40mもの大金を攻撃陣に費やしながら、トップ下のポジションに何の上積みも無かったってのは大きな失態だ


・本田は本当に不安定
パレルモとの一戦で彼が良い試合をしてくれる事を望んでいる
セオリーから言って、彼は試合に出るべきなんだよ
小さなクラブとの対戦だとトップ下の選手は必然的に動きやすくなるし、上手く機能する
インテルとの一戦での彼はあんまりだった


・あああ…
デ・ヨングみたいなんだよ
すげえ遅いし、パスも出せない
バッカだって本田よりかは司令塔の位置で上手くやれると思うけど


・本田とデ・ヨングをまともなミッドフィルダーとマジで交換したい
両選手共、別に悪い選手じゃないんだよ
ただミランだったりセリエAだったりに全く合わない選手だ


・4-1、ルイスの2発とバッカの1発、バロの1発


・勝つのは俺達さ


match day


・全く楽な試合なんかじゃねえよ、パレルモとやり合うのはいつだって悩ましい


Matchday Win win win


・良い試合を期待、そして勝利、最低でも2つ以上の得失点差をつけてな


・ バッカ アドリアーノ
     ボナ
マウリ モントリーボ クッカ

分かるよ、マウリを先発させるのは少しリスキーだってさ
でも俺はもう本田のプレーを直視出来んよ


・先発メンバーのどこにもポーリがいない
バロテッリがいない
相変わらずDedication(貢献、デ・ヨング)もいない
本田 (ベルトが怪我&ボナを深い位置で起用するとなればベストチョイス)
2試合続けて同じラインナップ

ミハの事が好きになりかけてる


・シニシャ(ミハイロビッチ)にデ・ヨングが糞な選手だって気づいてくれてありがとうって言わなきゃな
それからモントがチャンスを掴んでくれて嬉い


・2試合続けて同じ先発ラインナップってのが嬉しい
本田がより良い仕事をこなしてくれる事を祈ってる…
10番のポジションでの彼の労働率は重要だ、彼の場合もっと上手くボールに触るだけなんだよ


>あんたと同じ考え
ミハの英断をマジで気に入った
俺達の人数が減った時に本田を下げた事以外、彼の判断は申し分ない
もしまたミランの選手が一人減るような事がありゃ、ストライカーの選手を下げて欲しいね
forza milan


・また本田???


・もしまたしても本田が輝く事が出来なかったら、彼とバロテッリを代えて欲しい
それが機能するかどうか見てみたい


・面白くなってきた
インテル戦とほぼ同じラインナップだろ?


legggooooooooooooooooooooo


・正直、この先発イレブンを気に入った
良いプレーを見せてくれるはずだし、勝つのは俺達だ


・俺達が"2試合続けて同じ先発ラインナップだ…"ってショックを受けてるのってなんかクレージーだよな
本来それが普通であるべきなのにさw
でもすげえ良いよ
バッカがゴールを奪う事を祈ろう、勝たなくちゃいけない試合だ
lets do this!!
最後に登場するバロが俺達に花を添えてくれるさ


・もし本田が良いパフォーマンスを見せなければ、1月こそ彼が売却される時だ
彼にとっちゃ決定的な意味合いを持つ試合になるよ


・この試合じゃバロをバッカとルイス・アドリアーノの後ろで見てみたい
今夜もまた本田が試合で輝けなさそうな予感がしている
ところでルイス・アドリアーノの素晴らしいボールコントロール


・ショートコーナーを愛さずにはいられない
俺達のチームにバッカとアドリアーノがいりゃな!!
ミハの素晴らしい戦術


・ボナベントゥーラのプレーが段々と素晴らしくなり始めた
インテル戦の様にね


FUCK、ポーリがウォーミングアップを始めた
クッカ頑張れ


・俺達のワンタッチのパス回しは大分改善されたって言いたい


Baccaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa grande asist from Jacccckckkkkkkkk


Baaaaaaaaaaaaaaaaaaakaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


Bacccccccccccccccaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


Baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaca


Fucking BEAUTY!


baccaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



・本田の気の利いた動きがあった


・素晴らしいクロス、バックヒール、フィニッシュ、ラブリー


・カラブリアからの見事なクロス、アバーテはもう2度とミランでプレー出来ない


・アシストはジャックだがカラブリアのクロス!
進み続けろ!少年!


・カラブリアからのクロス!
デ・シーリオ!アバーテ!ちゃんとメモとってるか?


・ここ5年間で最高のクロス


・クッカの守備での貢献は素晴らしいが、ちゃんとしたパスが出せない
あまりにも強すぎるパス/クロスを多すぎる回数目の当たりにした


・本田には本当に存在感を感じない


>ninja style


・クッカは良い選手なんだけど、彼のパスとファーストタッチはそんなに良いもんじゃない


Lmfao


Omg wtf was that?!


wtf


wtf


lol


fuck off


fuck the fuck off


・ひでえディフィンス


ooh fuck off man
あいつらの最初のコーナー、あいつらの得点
ディエゴ・ロペスよろしくない


・このレフリーはインテル面してやがる


・ロペスの悪いプレーだ
彼の散漫な注意力が顔をのぞかせた


・本田はこの試合に何を加えた?


>俺達が本田を通して、アジアに巨大な市場を抱えてるって忘れるなよ
マジで中国とか台湾の子供達は、必死になって本田のユニフォームを買いたがるんだ


・頼むよ本田
ただこのフリーキックをぶち込んでくれ
そしてアンチ共の口を閉じさせてやれ


Grande Bona!


Bonaaaaaaaaaaaaaa


yessssssssssssssss


jjjjaaaaaaaaaaaaccccckkkkkkkkkkkkkkkkk wwwwwwwowowowowowowowowowowwwwwwwwwwwww


Fuck yessssssssssssssssss


jack!!!!!!!!!!!!


・ゴールキーパーは本田がフリーキックを蹴ると思ったんだろ
でも違った、彼は囮役を買ってでただけだった
グラツィエ、本田


・俺達は本当に良いプレーをしている
今シーズンで一番ゲームをコントロールしてるんじゃないか
ただディフィンス時に愚かなプレーを見せ無い事を祈る


・クッカとモントリーボが守備の局面で本当に素晴らしい仕事をやり続けている
だからこそボナベントゥーラが余裕を持って攻撃に専念できるんだ
ディフィンスラインのへまで試合が台無しにならん事をただ祈るね


・本田のショットオンゴール


・ここ最近の本田はずっと悪い
こんな事言いたかないが、今メネズのトップ下を見たくなってきてる


・クコとボナはそれぞれの役割でとても印象的な仕事をしてみせている
特にクコだよ
俺が今まで彼を批判するボートに飛び乗っていたのは、彼の以前の所属先がジェノアだって理由だけだった


・クッカ、ボナベントゥーラ、モントリーボ
これまでの所、この3選手がミランのベストプレーヤーだ
中盤の選手だぜ


>同意、それからバッカだ
worst?


>>ロペスか本田?


>>デ・シーリオ


>>正直に言うけど、この試合で酷かった選手はいない
本田はいくつかのミスをしでかしたけど、とても熱心に試合に取り組んでいた
バッカにしたっていくつか素晴らしいチャンスをふいにした

デ・シーリオとロペスは失点についていくらかの責任をシェアすべきだよ
でも全体的に見て俺達はとても良い前半戦を過ごしたように思える
一度の大きな過失を除いてね
中盤は大きく試合に絡んでいってるように見える、いつもより有効的だ


・みんな思い出してくれ、相手はパレルモだ


・ミランのプレーはファンが期待していたもんだ、あんなアホなやり方で失点しちまった事だけが悲しいよ


・俺の前半戦の総括ね

本田
素晴らしい入りじゃなかった
でも前半戦最後25分/30分でプレー内容は大分良くなった
良いランニングを見せ、ボールを勝ち取り、惜しい場面もいくつかあった

バッカ
ゴールを決めた、でもその後は転げ周り不満を言うだけだった
…俺は彼にはもっと期待してる

ボナ
素晴らしいフリーキック
それは別にしても及第点な内容だった

アドリアーノ
でかくて強い
もっと試合に絡んでいく必要があるよ
とてもとても惜しい場面の時に彼の強みを見せつけた
キーパーの足に当たっちまったのが残念だ

クッカ
最高
たくさんのタックルを成功させていた、彼について嬉しく思う
多分彼はちょっと後ろの方でプレーさせ、他の中盤をもっと前に出してプレーさせりゃもっとチャンスを作り出す事が出来る

モント
これまでの所、なんの印象も無い


・もちろん、相手はたかだかパレルモだ
でもミランの選手達のオフザボールの動きを見てくれ
選手全員がお互いをカバーリングし合っている、チームメートがどこにいるか分かりながらプレーしている
どんなトレーニングを積んでるんだか見えてくる動きだ

カラブリアの事が本当に気に入った
デ・シーリオがファーストチームでプレーし始めた時の事を思い出す
自信に満ち溢れていて、献身的なランを延々と繰り返す
ルイス・アドリアーノは自身のゲームを拾い上げる必要があるが、全体的に良い前半戦だ


・前半戦の要約
―ディフィンスは堅実、デ・シーリオの愚かさだけが失点に結びついた

―中盤?堅実、ただ偉大とは言い難い
ジャックのゴールは素晴らしかったが、彼はほとんど本田にボールをパスしようとはしなかった

―攻撃?多分もっとも俺達を失望させる部門だろう
名前だけを見れば、バッカとアドリアーノは素晴らしい名手だ
でもこの2人はまるで噛み合ってる様には見えない

―パレルモ?
ミランに合わせながらプレーしてしまってる
俺達のミスが無ければ、彼らがゴールを奪う事は出来なかっただろう


・本田とアドリアーノはため息の出るような出来
これまでのベストパフォーマンスは中盤+ロマニョーリ
カラブリアとDESも悪くは無い


・本田は不安定な立ち上がりから悪くない出来になっていたように感じる
良いスペースに幾度となく飛び込んでいた
でもパスの選択肢として選ばれる事は無かった
左サイドのデ・シーリオと同様にね、たくさんのスペースがあるんだ、活用すべきだよ


・ジャックが本田にパスを出さなかったのは、彼が本田のプレーの酷さを目撃してるからさ


・げんなりするような野次馬根性
ここ最近のターゲットは本田だ
彼はスーパーなプレーを連発したか?No
でも彼のプレーはまるでひでえ出来なんかじゃなかったし、そもそも彼がチームを傷めつけるようなプレーをする事は無い
なんでみんなが彼にカカを期待してんのかが俺には分からんよ


・本田はとても良かったよ、前節と比べたら大分良くなってきていた
ストライカーはまぁまぁってとこ
カラブリアはとても印象的だね、彼のクロスがバッカのゴールを創り出したんだ

前半戦のモントリーボは驚異的だった
クッカが気に入ったよ
ジャックの今日のプレーも素晴らしいもんだったし、素晴らしいゴールもあった

ディフィンスも悪い出来じゃなかったけど、両者とも改善する必要がある

フィールド上のワーストな選手はデ・シーリオ、いつものようにね
失点は部分的にロペスのせいであるにせよ、彼の責任だ
でもそもそもはデ・シーリオが自分がマークしなくちゃならない選手を見失って、そいつにゴールを奪われた


・本田がデ・シーリオのヘマを上手い事カバーした


>今このフォーラムで本田への賞賛は慎重にな
リンチにあっちまうかもしれんぜ


>>俺はバランスをもたらしたいだけだよ
本田のプレー同様にね☆


・俺はここまでの本田は良いプレーを見せていると考えているが?
あんたらって何について話ししてんの?
本田がチームに良いバランスをもたらしてる


>後半戦の今の時間になってうんと良くなってきている
ボールをくれと多くの回数要求し、試合にどんどん絡んでってる


・クッカは長い間ここで不満の対象だった
でも実際彼はハートを持った堅実な選手
チャンピオンズリーグの決勝戦で先発するタイプの選手じゃないかもしれないけど、とても多才だ


・頼むからゴールを決めて試合を殺っちまおう
俺はもうホラーショーも悲劇のドローも見たかない


fuck fucking off


stupid fucking D


lol


・ため息


・つまりパレルモの連中は自分達がゴールしたい気分の時ならいつだって決めれたって訳だ…
fucking DES man fucking DES


・こんなのフェアじぇねえよ
パレルモはずっと糞だった、初めてまともな攻撃を見せたと思ったらそれがゴールだ


・デ・シーリオは過大評価されてるだけのゴミだよ
イタリアのディフィンダーの中で最もクソな選手
二度と赤と黒のユニフォームに袖を通してもらいたかないね


・俺達がこのクソに敗れ行くサマを見てやれ、ジラルディーノ当たりが決勝点をあげんのだろ


Bacccccccccccaaaaaaaaaaaaaaaaaa


epic


bacccca heeeeeeeeeeero!


fucking worldie baccAAA


・バットマンのような見かけをしたポーリが投入、奴のプレーはせいぜいバービーちゃんだがな


・ポーリから本田へ、良いサブ


・このインテル面のレフリーはえらく悩ましい


・3ポイント未満の結果なら、俺はラップトップぶち壊してやる


・パレルモの事がfucking憎い
あいつらミランとプレーする時だけ、俺達バルセロナでございってプレー見せる


・大爆笑、バロテッリがボールを持ってる時にだけパレルモの連中がタックルすんの躊躇ってる


yessssssssssssss 3points


3points!


Forza 3points


・良い勝利!
楽しい試合だった


・2つのディフィンスのヘマがあった
しかしこれは明らかに俺達の勝利だ
中盤は素晴らしい働きを見せた、バッカはシェフチェンコ以来、俺達の最高のフォワードだ
カラブリアもまた素晴らしいタレント
でも彼の年齢を考えると、慎重に起用していかなければならない


>本当にシェバ以来最高?イブラが声をかけるよ"Hi!"


・desはちょっとばかし失望
この試合では誰もが印象的だったよ
ルイス(アドリアーノ)はちょっと調子落としてたかな


・クラブとしてとても溌剌としたパフォーマンス
ミハはとても熱心にチームを練習させたらしいね
今夜の試合でモントリーボとクッカは必死になって働いていた
そしてその事により、ボナベントゥーラがゆとりを持って攻撃に専念できていた
俺がミランの中盤を褒める日が来るとは思わなんだ、でも本当に彼らは良い仕事をした


・前半戦のモントリーボのパス達成率は100%だ
19本中19本のショートパスを達成し1本中1本のロングパスを達成した
モントの信じられないゲーム
必死になって働き、守備的な任務をも完璧に全うした、ボール扱いも最高だったしね!
モントが12/13シーズンのパフォーマンスを取り戻しつつあって嬉しい!


・後半戦の俺達は冴えないもんだったよ
相手陣内に進入するや否やボールを失っていた
その事が俺達のディフィンスにたくさんの問題を提供する事につながった
俺達はリード時に試合のテンポをコントロールする術を学ぶ必要がありそうだ
ただ闇雲に相手ディフィンスに突撃してボールを失っちまう代わりにさ


・要約
―全体的にまともなパフォーマンス、何人かは良いパフォーマンスを見せ、何人かは酷く悪かった

―バッカ?マンオブザマッチ、全てのボールに戦いを挑みゴールをも奪った

―最悪なマンオブザマッチ?デ・シーリオか本田のどちらかを選んでくれ

―デ・シーリオ?
パレルモが奪った2つのゴールの責任は彼にある
100%じゃないにせよ、彼に責任がある

―本田?
たくさんの努力
ただ攻撃時には足手まとい
もしジャックをトップ下で起用できないんであればアドリアーノかバッカをそこで起用して欲しい
本田がトップ下でプレーすると、完全に埋もれる


・パレルモの2ゴールは十分避けれたもんだったよ
ミハは中盤を新しく投入すんのをちょっと長く待ちすぎた
カラブリアのクロスはアバーテとデ・シーリオのもんよりすでに上質だ


・本田はボナとの連携を改善する必要がある
この2人の選手は中盤と攻撃をつなぐ役割を担わなければならない
なのに全くお互いがお互いにボールを回しあおうとしないんだ


・本田は良い試合したと思うけど…
たくさんのボールを失った訳じゃないし、守備的な仕事を見事にこなした
ただパスを受ける準備がきちんと出来ていなかったように感じる
ミランが攻撃を組み立ててる間に、彼はあんまりボールを見ていないんだ


>エル・シャーラウィがなぜファンの神経に触れ続けたのかを思い出せ
ヒント:別にそれは彼の努力不足のせいじゃない


・俺も本田のプレーはまともだと感じたし、自分に与えられた役割を上手く捌いていたように見えたよ
そんなに素晴らしいプレーをしたって訳じゃない
物事を動かし続けたし、先週の試合程たくさんのボールを失ったって訳じゃ無かった


・本田はたくさんのディフィンスの仕事をした
ボナ、メネズ、バロテッリは絶対にしないであろう仕事をな
その事は頭に叩き込んでおいてくれ


・俺達が勝って嬉しい!
俺の試合評

チームとして俺達は昨シーズンよりすでにずっと良いチーム
でもトップチームのプレーのそれには程遠い
ミランが向上を続け11月くらいまでにはしっかりとしたチームを築き上げる事を期待したい
そうは言っても中盤の質は本当に向上した、これは本当に俺にとって喜ばしい事案だ

俺の意見だとこの試合のベストプレーヤーは、バッカ、クコ、ボナの順番だ
カラブリアにも特別賞を与えたい
この少年はフットボールマネージャーのスタッツよりも大きな可能性を見せてくれたねw

最悪な選手はDESだね
彼には本物のディフィンスリーダーに成長を手助けしてもらう必要があったんじゃないかって気がする
ジアゴ・シルバみたいなさ

本田にもちょっと一言
彼に向けられるヘイトに俺は乗れない
今日の試合、俺にとっていつも見てる本田のプレーを見てた気がする
とても平均的なんだ
メネズがトップ下にフィットしたら彼はまともなメネズの控えで起用する事が出来ると思う
(トレクアティスタで起用されるメネズがマジカル(魔法の)メネズである事を祈ろう、セルフィッシュ(自己中)メネズじゃなくて)
チームとしてとてもよくまとまる
ベルトの状態が悪くてボナを中盤の高い位置で起用できないようなら、本田をトップ下に置く事になんの不満も無いよ



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/09/20(日) 13:39:50|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<驚異的な粘りを見せる岡崎レスター、ストークに2-2で引き分け―海外の反応― | ホーム | 新鋭ダイアー、フィジカルが売りのウジョア、激しさを増すレスターの先発争い岡崎は控え組濃厚か?―ストークvsレスター、プレマッチトーク―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/294-9a33d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
