週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚異的な粘りを見せる岡崎レスター、ストークに2-2で引き分け―海外の反応―




・フォーメーション?
Schmeichel

De Laet - Huth - Morgan - Schlupp

Kanté - Drinkwater - Inler

Mahrez

Okazaki - Vardy


Subs: Schwarzer, King, Albrighton, Simpson, Kramarić, Ulloa, Benalouane


>5-3-2?


>3-5-2?!!


>ダイアー無し?


>ダイアーは?


>ダイアー無し?


>ダイアーがベンチにもいない、怪我?


>カンテが右とか左でプレーしねえ事を祈ろう
これが4-4-2でなく、岡崎を左においた4-3-3である事を祈ろう
でも見てみなくちゃな


>なんでまたシンプソンがチームに組み込まれてる?
本当使えない奴だよ、さっさとクビにしちまえばいいのに


>シンプソンがまたベンチだ、さっさと出てけよ


>>フクスって今どんな気分だろうな


>ダイアーは怪我なんだと推測する
フォーメーションについては確信が持てない
多分、デ・ラートが3人のセンターバックの中の一人なんだろ
カンテがワイドなポジション務めるのは、なんだかとても奇妙だ


>カンテとシュラップが左、マフレズとデ・ラートが右、インレルとドリンキーが中央
それが俺の賭け


>ダイアーがいねえのが悲しい
先週の彼は一流だと思ってた、怪我に違いないよな


>ダイアー無し?!
先週のヒーローじゃん、一流のアクションだった
また彼のプレーを見るのを楽しみにしてたのに…怪我なんだろうな


・コメンテイターがまた俺達の雰囲気について言及した…良くやった観客席のみんな


Come on City!!! Lets do them!!!!!!


・カスパーがシンジに今なんて声をかけたのか気になるな


・インレルは本当に自分の試合でのテンポをあげてかなきゃならない


・ボール扱いは巧いんだよなインレル


・デ・ラートはマジで俺を不安にさせる
時々、今まで一度もフットボールをプレーした事が無いようなプレーを見せる


Grrrrrr


What the fooook was that



・よくやってくれたよデ・ラート、いつものようにさ


・だんだんとデ・ラートがまた捕まり始めている


・ゴミ、全ての出来事がデ・ラートがゴミなせいで産まれて来ている


・デ・ラートの責任、言いたかねえけどさ


・いつもデ・ラートじゃん!!!!


・デ・ラートの守備が無かった


・デ・ラートがあまりにも前の方に飛び出しすぎている


・デ・ラート 新しい右サイドバック必須だな


・俺達には1月に新しい右サイドバックが必要だよ、奴はあんまりにも酷い


・悪いね、でもデ・ラートが別の選手に変えられんのに後どの位の時間がかかる?
この選手はあんまりにも酷い


・ショッキングなレスター
悲惨なディフィンス、デ・ラートにゃ全く希望が持てない


・モーガン&フートのボールワッチング


・マフレズにもっとパワーがありゃな…って思う、何本かの彼のシュートはあんまりにも弱々しい


・ディフィンダーの選手達に調子が良い選手は一人もいない、ショッキングな光景


・4人並べた時に俺達のディフィンスはマジで糞
すぐにでもラニエリはレスターのフォーメーションを昨シーズンのもんに戻した方がいい


・シュラップはシャキリをどう取り扱っていいんだかもはや分からない


・レスターの選手達はよっぽどピザ嫌いなんだな


・デ・ラートは酷い
でも俺達は2人のセンターバック、中盤の選手全体がボージャンが中央を突破していく姿をただ眺めていたって事実を見過ごすべきじゃない
このスレの誰もがデ・ラート憎しのキャンペーンに乗っかろうとしちまってる
でもこのゴールは全く彼の責任じゃねえよ



Oh dear


De Laet?


WTF was that lol


Morgan


fook me


Very poor.


**** off


Not our day boys.


Captain Morgan nightmare


・どのチームでだって俺達の右サイドが弱点だって知っている、ラニエリがいまだ修正して無い事が信じられんよ
俺達が攻撃して攻撃して攻撃しまくる事を祈ろう


・あんたらこれもデ・ラートの責任にすんの?


・Hahahaha、笑うしかねえよな


・信じらんねえ…
何してんのこいつら?


・俺はこれをやっちまったのがデ・ラートじゃなかったってだけでむしろ嬉しく思うよ
もしそれが起こっちまった時のこのフォーラムのひでえ反応想像してみろよ


・モーガンがピザだのホットドッグなのが大嫌いなのは明らかだ!


・典型的なモーガン
いくつかのまともなパフォーマンス
そして突如としてアマチュアも真っ青のこっ恥ずかしいミスをしでかす
俺達には代替の選手が必要だ


>典型的なモーガン?ここ数ヶ月ずっと彼は一流だったよ、脊髄反射って奴?


>典型的なレスターファン
ここ14試合を完全に無視しながら、一つのミスで選手を代えろときた


For f**k's sake
俺達は負けちまうんだろう、少なくとも俺達がサンデーリーグのチームみてえなプレーをしながら負けちまわない事を祈ろう


・災厄モーガンが戻ってきた


・俺達のディフィンスは完全にジョーク、恥


・ディフィンスが俺達のアキレス腱


・0-5になっちまうんだろうよ


・こいつらのプレーってピザなんざ誰がいるかよ……って感じだよな
複数の選手が穴になってる
それになんでカンテが中央でプレーしている?


・また選手個人からのミス
俺達はこれを昨シーズン嫌気がさすくらいたくさん見た


Come on Leicester!!!!!


・インレルを評価できない、ただの怠け者だ


・デ・ラートはパス一つまともに通せねえのな


・デ・ラート…


・俺達はポゼッションフットボールでプレーする事は出来んよ、上手くないんだ
俺達のプレーはスピードが乗ってこそだ


・守備陣の問題は2人のサイドバックは全く守れねえって事だ、フクスどこだよ?


・たった10秒の間に2つのミスパスを出した選手がいる…あんた分かるだろ?誰が絡んでんだか…


・みんなの岡崎に対する印象は?正直、俺あんましよく分かんない


>良いスタート、だけど緩やかに冴えない出来になっていってる、どこにも脅威が見当たらない


・この現実はショッキング


・デ・ラートは相手選手にボールをパスしようとしているの?
もう先週のゴールなんてどうでもいいよ
こいつはただ悪くなっていくだけだ


・俺達が負けちまうってのは我慢できる
でもデ・ラートが前線に駆け上がった2回、奴は戻って来なかった
自身のポジションにきちんと戻る代わりに、奴がやったってのは不満を露にしたってだけ
最低な態度
奴個人には絶対に我慢できない


・この掲示板には何人か恥ずかしい奴らが混じってる


>ちげえな、恥ずかしいのは俺達のディフィンス連中だ


・デ・ラートのプレーはまたしても酷く、エラーを量産し続けている
インレルのプレーは遅く、彼自身あまり走りたがってないようだ
モーガンは集中力を欠いている
今日のレスターはとても不安定


・岡崎はとても良いって訳じゃない


・岡崎はあんまりにも軽すぎる


>間違いないね
こういったタイプの試合ではあんまり役に立たない選手に思える
ウジョアを先発させるべきだった


>マフレズにつなぐとんでもねえダイビングヘッドのパスがあったけどね


・選手交代がいくつかあるといい
レスターが何かやってくると俺は思うよ、ベンチにダイアーが座ってないのが本当に残念だ
クラマリッチじゃなくてウジョアを入れて欲しい
シンジが軽量級?じゃあクラマは何だよ?


・インレル……
この試合から去るべきだね…試合に興味すら無さそうだ…
彼抜きでプレーした方がうちらはうんと良い
本当酷い


・インレルは2度と先発しなくていいし、カンテをインレルのポジションに移すべきだ
アルブライトンをウィングに置いてくれ


・デ・"ライアビリティ(負債)"が試合に絡んでくるまで、レスターは良いチームに見えた
ウェズ(モーガン)は今シーズンずっと堅実だ
たった一度の彼の失態なんて、俺は許すよ


・俺達の守備は単純に十分じゃない
あまりにも多くのエラーを量産し続け、結局その事によってチームは酷評され続けている
もっとバリエーションに富んだプレーが必要だ
プレーをスローダウンしてボールをキープする術を学ばなくちゃならない
それからローンで新しい右サイドバックを獲得しなくちゃな、デ・ラートが俺達に失点に次ぐ失点を課し続けている


・ポジティブ:フートは今シーズンで最高のゲームを展開し続けている


・俺はシンジとマフレズに代えてウジョアとアルブライトンが見たい


・最初の失点はあんまりにも酷い
レスターのディフィンスの対応は、俺の気を狂わせてやりたいみてえだ


・両失点に対する俺達の守備は笑っちゃう出来
ヴァーディも試合に絡んでいけちゃいないし、ハングリーって感じにも見えない
シュラップが攻撃時に一番ポジティブな選手

Penalty!


Penalty come on!


yesssssS!!!!!!!


Get in you little beauty!!!!


YESSSSS MY HEART IS THUMPING SO MUCH WOO


cmonnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn


・今となっちゃ引き分けでもファンタスティックな試合結果だ


・前の試合もインレルが下げられちまってから俺達の試合のスピードがガラリと変わった、でかい荷物だよ


Come on city !!
まともな後半戦になんのが見える、カンテとヴァーディだ!


・カンテはあんまりにも良い


・つまりインレルが下げられちまってからヴィラ戦では3つのゴールを奪った
今日の試合だってインレルが下がってからペナルティを手に入れた、次の試合では彼を先発させないでくれ


・レオ(ウジョア)がシンジに代わって投入


・シンジが下がってウジョア投入


GET IN!!!!!!


Fook sake!!!!!
YES!!!


ha ha ha ha ha ha ha VARDY!!!!!!


Vardy!!!


HAHAHAHHA EYEYEYEYYEYEYSHSHSHSHSH


What a team.



Fvck yeah, England's number 9!!!



ARRGGGHHHHH VARDDYYYYYY!!!!!



Dreamland!!!!


・入った、後半戦見違えるチームだ


・後半戦のレスターは世界で最高のチーム、前半戦のレスターはちょっとばかし糞だ


・ハハ、こりゃクレージー


・カンテはスーパーマンだ!!!


・インレルはこう考えてるに違いない"あぁ…俺が問題だったんだな"


・カンテのゴールが見たい


・デ・ラートも今とても良いプレーをしている、俺は気に入ったね


・"お前らって実はアストンビラだろ???"ハハハ、うちらのチャントときたら!!!!!


・カンテは驚き
あぁ俺はボールを失っちまったんだな、取り戻してくるからちょっと待ってな


・後半戦何度カンテはインターセプト/タックルを成功させた?
彼ってイカれてる、マジイカれちまってる


Come on Leicester、最後の一押しだ


・カンテにマンオブザマッチが与えられないだなんて想像してみてくれよ


・5分間のロスタイム、うちらが3点目を狙うにゃ十分だ


・結果がどうなろうともすげえ試合だよboys!


・ストークのプレスがキツさを増してきた
いくつかチャンスを産み出さなくちゃならないよ
そうでもしなきゃ、連中が俺達のゴールを突破しちまいそうだ


・良い結果、またすげえカムバックを見せてもらった


・すげえ、俺達まだ一回も負けてねえ


・俺はこの試合にハッピーだよ、よくやった選手達…


・デ・ラートも良くやった


・ストークに2点のリードを許しながらカムバックを果たせるチームはそう多かない
結局の所、すげえ試合
でもレスターはたくさんのエラーを巻き散らかしていた


・2度とインレルを先発させんな、シンプル


>これ、これ、本当これ


・カンテはモンスター


・親愛なるクラウディオ
俺達には前後半共、今日の後半戦のようにプレーする事が出来る
あんたが正しい先発イレブンを選択すりゃね
――――――レスターファンより愛を込めて


・このチームがマジで大好き!


・この試合結果がすげえ嬉しい
カンテはスーパーヒューマン
驚異的なエネルギー、欲望、そしてテクニック


・俺が気に入った物―カムバック、エンゴロ・カンテ、ジェイミー・ヴァーディ、レイチェル・ライリー
気に入らなかった物―インレル&ピザ


・まただよ
アルブライトンが入ってきて、インレルが出てってから俺達はうんと良くなった
次週、ラニエリは試合開始から正しい人員を配置する必要がある
多分そうしてくれりゃ俺達はクリーンシートを達成するし、とめどなく攻撃し続ける事もできる


・俺達が2位につける順位表はとても美しく見える
マン・シティがウエストハムをボコる事を期待するよ


・だんだんと俺をイラつかせ始めてるのが、インレルをチームにフィットさせたいラニエリが正しいスターティングメンバーを選ばないって事だよ
レスターのカムバックが毎週毎週起こってくれる訳じゃない


・とりあえずピザでも食おうぜ


・後半戦レスターのディフィンスは大きく改善されたね、特にデ・ラートとウェズ(モーガン)だ
カンテは素晴らしい
アーセナルとの一戦ではドリンクウォーターと並べて起用したい
岡崎を落としてウジョアを起用してもいい頃では?


・ウジョアへの愛がよく分からない
彼ってレスターのプレースタイルに対してスピードが無さすぎじゃない
岡崎はみんなが思ってるよりずっと良いよ
あまりにもたくさんの小さな仕事をこなし続けている(ヴァーディみたいにさ)


>俺は両選手共に気に入ってる
ウジョアの強みと守備能力、岡崎の場合は彼の労働率
すげえポジションだよ
クラマリッチだって良い選手だしな


・多分、俺達ってリーグで一番のエンターテイナーじゃないか?
大迫力の攻め上がりがあって、バックラインにデ・ラートみたいなのがいるから守備時も退屈しない
このチーム大好き


・ヴァーディ、マフレズ、ダイアー、岡崎ってそろえたオフェンス陣の質は高いよ
でも俺達は何度もカムバックに頼るわけにはいかない
もっと早い時間帯にゴールを奪えるようにならなくちゃならない、サンダーランドとの一戦みたいにさ
それから1月にフートとモーガンの代わりに使えるような新しい堅実なセンターバックの購入も必要だ
俺達のディフィンスはたくさんの取り組みがなされないとならない


・またしてもとんでもないカムバックがあった
特にホームから離れたアウェーの地で2-0から2-2に追いついたはこのチームの素晴らしい特性を見せてくれた
次のゲームに向けて勢いを継続できたのは良い事だ


・これまでの所、岡崎のプレーにはちょっと失望
最初の2試合彼にはクオリティがあるように見えた、でもそれ以降はずっと消えてる
そろそろレオ、もしくはクラマリッチにチャンスをやって欲しい


・3試合連続でフラストレーションが溜まる前半戦
前半戦の俺達はまるでフットボールを始めていないように見えた
俺達のクレージーなスピードが90分間持たないから、これが熟慮された戦術なのかなって思えてきた
試合をなんとかコントロールしようと奮闘する後半戦は素晴らしかった
なんとか持ち応えてくれと神経を尖らせる展開より、どんどん攻め込んで試合を勝ち取る姿の方が見たい


・実際レスターの試合の入りはとても良かったよ
すぐに糞になっちまったけどね
チームに変化が訪れ、レスターのプレー内容が改善された時、すでにカンテはビーストモードに突入していた
とっても楽しめるゲーム
クラウディオ・ラニエリがインレルはまだまだ準備が整ってないってのに気づいてくれる事を期待するよ
偉大なスピリットをまたも目撃したCOYB


・Sky sportsがカンテとモーガンに5、インレルに6の採点をつけたのを見た所だ
あいつら別の試合を見てたに違いない


・アーセナルとの一戦に臨む前に、ラニエリはいくらか素晴らしい頭痛を体験する
ウジョア/岡崎、インレルを先発させるかどうか


・俺達が攻撃をし続ける姿を気に入ってはいるけど、全ての試合でこんなプレーを90分間続ける事が出来るとは思えない
クリスマス頃には選手達はふらつく羽目になるだろう
もっと試合を上手くコントロールできるようにならなくちゃな


・岡崎かウジョアかって話しをすると
俺が岡崎のプレーを見れば見るほど、彼はプレミアリーグのストライカーじゃなくてミッドフィールドの選手みたいだ
今日みたいな試合の環境は彼にとって快適なものとは程遠い
実際、俺達は本当に前線に力強さを必要としていた


・選手達がまたやってくれた!
The Foxesはどうやって負けちまっていいんだかもはや分からないみたいだね
前半戦のレスターはすこぶる悪かった、ディフィンスは崩壊していたし、それに加えインレルからのミスパスの数々の対応に苦慮していた
あいつは鼻つまみもんだよ
後半戦は違ったチームと違った脚本を準備してくれた
あいつらがくれたぎこちないペナルティをマフレズが完璧に決めてくれた
ヴァーディのゴールにつながったファンタスティックなロングボールもあった
俺達の無敗記録がただ続いていく
俺が言いたいのは、さっさとかかって来いよアーセナルってだけだ
カンテがマンオブザマッチ


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/102640-stokea-post-match-2-2/page-5
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/09/21(月) 02:34:12|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦境本田、ミランはウディネーゼに勝利も目立った活躍できず―海外の反応― | ホーム | 本田先発ミラン、パレルモに勝利―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/295-8bfe2392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
