週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦境本田、ミランはウディネーゼに勝利も目立った活躍できず―海外の反応―




・火曜日?
Fuck Yeah
俺がボナ―バッカがかける魔法を見るまで後まるまる1週間待たなくちゃならんのかと思ってた


・バッカはベンチだ
ラボーナの罰な


・火曜日のゲーム!
Woooooo
長い事待たんでもいい!


・次の試合を待ち望んでいるミランファンがいる…
物事は確かに変わり始めている


・同じ先発で頼むよ


・同じ先発で、俺達はこの試合に確実に勝利しなくちゃならない
Forza Milan!


・ドゥヴァン・セパタとバドゥが連中のキープレーヤーだ
もちろんトト(ディ・ナターレ)もな
あいつら殺っちまわなきゃな


・ウディネーゼは今現在3連敗中だ
俺はミランが引き分け以上の結果を手にする姿が見えんね
特にパレルモ戦での弱々しいディフィンスの仕事を見た後だとさ
同じ先発ラインナップで


・デ・ヨングの決勝点
俺の言葉を覚えといてくれ


・左サイドバックで起用するのはカラブリアの無駄使いだ
俺達は彼のクロスの能力をどんどん活用していかなくちゃならない


・俺が知ってる全ての事は、アントネッリは左サイドバックでプレーしなくちゃならないって事だ
多分、デ・シーリオを右に移動させてな
トレクアティスタのポジションでバロを見てみたい気がするが
ミハは彼をバッカ、アドリアーノと同時に起用しないと明言してる


・クツカはウディネーゼとの試合に欠場する


>Noooooooooo、怪我?


>この試合でどんな事が起ころうとも、ミハがデ・ヨング、ポーリ、バロを先発スカッドから外し続ける事を期待するよ
雄大な☆クツカ☆が帰ってきた時にはね


・クッカはジェノアとの一戦も欠場する事になりそうだ
ナポリ戦には多分間に合うだろう
アバーテはウディネーゼ、ジェノア、ナポリとの試合に欠場する


・くたばれ怪我


・チーム全体のオフザボールの動きは改善され続けている
センターミッドフィールドでプレーするボナベントゥーラは少々オフザボールの動きに難を抱えているようだがね


・本田はプレー内容をあげていく必要があるよ
でも前節(パレルモ戦)の彼のプレーは悪いもんじゃなかった


・堅実―それ以上でもなけりゃ、それ以下でもない
自信が欠けているように見える
ディフィンスの仕事を本当によく助けている、でも彼はクリエイトする為にそのポジションにいるはずだ
もっと周りとの連携を深めていかなけりゃ、せいぜいスーパーサブで終わる事になる


・スルーパスの出来は及第点…俺は好きだよ


・本田はマジででかい試合でこれをやる必要がある
リンクアッププレーを上手くやり、プレッシャーを掛けられている状況下での正しい判断、たくさんのスルーパス


・本田をレジスタの位置で試してみてくれ
ミランにやって来て以来、彼の守備能力は伸びていってる
セリエA下位のチームと当たる時、リスクをとってみてくれ



・エンポリ戦で見せたウディネーゼのプレーは醜いもんだった
この試合であいつらがこれ以対戦相手の選手達を破壊し無い事を祈ってるよ
クツカの代わりにポーリが先発する事になると思う、もちろんアバーテの代わりはカラブリアだ
他は同じ先発ラインナップでいって欲しい
正直に言うとクツカのロスは大きな痛手だ
控えのミッドフィルダーはいっても平均的か、それ以下って感じだもんな


>ウディネーゼはとてもフィジカルなチームだけどね
エンポリ戦での彼らのプレーはブッチャーそのものだった
本田はウディネーゼの中盤に埋もれてしまいそうだ
ウディネーゼの選手達にイエローカードを収集させるのはミランにとって賢い一手だよ
ウディネーゼの厄介な選手はブルーノ・フェルナンデスだ
エンポリ戦ではわずかしか試合に出場しなかったが、とても質を持った選手に見える


・本田はベルトラッツィが戻ってきて、ボナがトップ下に押し出されるまでポジションが動く事は無い
ミハイロビッチは本田の労働率を鍵だと見ている


・気に入ったね
シニシャ(ミハイロビッチ)が本田に信念を持っている姿をマジで気に入ってる
他の選手達よりも自信が必要なタイプの選手ってのはいくらかいる
これを最後までやり遂げてくれ
本田が自身のポテンシャルを完全に見せつけながらプレーする姿を俺達は見る事が出来るさ


・本田……また?


>なんで?
スソ、ポーリ、チェルチは彼より良い選手って訳じゃない
3ポイントを頼むよ
今年のウディネーゼとディ・ナターレは大したこたない


・先発には期待せざるを得ない
カラブリアの初めての先発、彼が上手くやる事を祈ろう
モントも前節のパフォーマンスを再現させて欲しいし
デ・ヨングもデストロイヤーの役回りを上手くこなしてくれるだろう、それにボナと本田とも上手く絡んでいくはずだ
爆発するバロ、彼がハットトリックを決めるさ


・本田みたいな選手は常にチームにベターなオプションが無い時にプレーさせられる(例えばスソ)
毎試合たくさんの守備の仕事をやり遂げるしチームの為に100%を出しつくす
確かに前線での仕事は物足りないけど、ここ2試合の彼はとても守備に重きを置いてプレーしていた
その事がボナベントゥーラにより自由にプレーする事を許していたんだ
これはジャック+ベルトが左CMとトップ下で起用されるまで続いていくんだろう
そしてもしこの組み合わせが大幅なアップグレードとなり得なかったら、本田のプレーを目にする機会は増えていくはずだ


・トップ下誰だよ?
ボナベントゥーラと本田で2…バロテッリをトップ下に置いて本田を右ウィングか?
Fuck Suso


・んーーーーーーーー多分マリオをバッカの後ろに置くってのがイケてんじゃねえの?


・本田、デ・ヨング、バロをスカッドに組み込んだ事に対してとても懐疑的だ
この試合だとサブが大きなインパクトを与えると予想するよ


forza milan


Maaaaaaaaaaaaaaaario


Goooooooooooooooooooooooooooooooooaaaaaaaaaaaaaaaaalllllllllll!!


Wowwwwwwwwwwww


Balo shutting up critics


Super Mariooooooooooooooooooo good job Des too


・俺はバロがボールの近くにたった瞬間に奴がゴールを決めちまう事に気づいてたさ


・バロがダイブってフリーキックを得、それを沈めた
人間ってこんなに変わるもんなんだな


・バロテッリは流れの中からでもゴールを奪う事が出来るようになったかって所だよ?
まぁ、素晴らしいゴールだった
マリオボーイ


・愛してるよマリオ、2度とこのクラブから出て行かないでくれ


・マリオ大好きだ!
彼のスマイルが見れて嬉しい


Bonaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


Bona<3


Oooooooooooooooh
Eeeasy


Jackkkkkk


Yeeeees


・これが俺達が見たかったモントリーボさ、とても質の高いパス


・ボナ"fucking"ヴェントゥーラはここ最近マジにワールドクラス


・爆笑、2-0


・10分間の内に2つのゴール


・このミランを気に入った


・あまりにもたくさんのオーマイゴッド!


・このレフリーはcuntだ、俺達にレッドカードを出すチャンスを伺っている


・悪いがこのレフリーは目がまるで見えちゃないらしい
何も問題ないプレーに出されたイエローが2枚、かたや俺は退場が与えられるべきにも関らずお咎め無しのプレーを2度目撃した


・ミハイロビッチはこのレフリーにミハイロスープレックス決めちまってくれ


・本田の名前は一度たりとも聞こえちゃこない


・デ・ヨングがバックヒールでのパスを繰り出した
彼の新技だな


・本田はどこだ?完全に消えている


・俺は本田にトップ下でのチャンスを与えろと口を酸っぱくして言い続けてきた
でも彼は確実に誰一人として納得させる事が出来ずにいる
ここ最近の彼はまるで良い選手なんかじゃない


Japataaaaaaaaaaaaaa


Zapppppppppppppppp


Viva Zapata!!!


ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


・素晴らしいゴール
でもお前の前所属先にゴールを決めた後に、ゴールセレブレーションなんざいらんだろ


>そいつがゴールを決めんのは、30試合に1回のペースだ
存分に楽しませてやれ


・俺達最後にハーフタイム前に3-0にしちまったのはいつ以来だ?
イスタンブール以来か?


・良い前半
カラブリア&バロ&キャピターノは素晴らしく調子が整っている
本田はいつものようにどっか行っちまった


・堅実なディフィンスに堅実なゴール
プロビンチャのチームを粉砕している――ここまでの道のりは長かった


・後半戦トレクアティスタのポジションでスソを試してみて欲しい
アドバンテージがあるんだ、ホセ・マウリも同様にさ


・攻撃時のセットプレーは随分と改善した、守備時のセットプレーも同様に改善している事を願うよ


・ミランがアウェーとの試合、ハーフタイム前に3点ものリードを奪っちまってる事が俄かには信じ難い
このチームはエクセレントだ
たった2つだけ俺達が改善できる事がある
バッカにもっと多くボールに触らせろ
それからもう一つは―いつもは俺は本田に向けられるヘイトには乗らない―でも今日の本田は本当に本当に水準を下回っている
早めにスソを投入して欲しい
この試合はすでに俺達のもんだ
これはスソの成長を促す素晴らしいチャンスになるはずだ


・バロ、モント、ボナの出来はずっと素晴らしい、ロマとサパタもまた堅実だ
本田の出来は酷い、交代で下げられる必要がある
デ・ヨングはいつものように役立たず、バックヒールのパス?爆笑
でもwhat the heck、ハーフタイム時点で3-0、祝おう


・ここしばらくでミランのプレーでここまでご機嫌になれた事はない
モント良い
ボナ良い
バロ良い

カラブリア良い良い良い良い良い
この少年はどんだけ良すぎるんだ?


・カラブリアはとても素晴らしい
ナイジェル・デ・ヨングはたくさんのボールを勝ち取った、タクティカルファール、スペースに走り込みさえもした!
バロは……は……は……バロテッリだった!


・本田は良いって訳じゃない
でもバッカの為にチャンスを創り出した、良いポジションに飛び込みゴールしそうになった
そうは言っても、全体的なプレーは悪かった
思うに彼には、自身に突き刺さるプレッシャーを緩和させるゴールかアシストが必要なんだ
だから彼を下げたりする必要なんて無いよ


・完全にシャットダウンされた本田以外の誰もが素晴らしい前半を過ごした
バッカはほとんど供給が無いにも関らず必死になって走り回っていた
デ・ヨングとデ・シーリオのプレーも今日良いよ


・素晴らしい見せ物
60分かそこらでミハはレッドカードの危険性のあるバロテッリを下げちまうべきだ
本田には存在感が見えない
彼を下げてスソにチャンスをやって欲しい
カラブリアは攻撃時に良いプレーみせるゲームを送っている
俺はマジで彼の事が好きになり始めている


・長い時間が必要だった
この感覚はしばし味わった事が無かったよ
大きな満足感
へましないでくれよなミラン


・ウディネーゼのディフィンスラインの中に忍者本田にちゃんとマークにつくべきか否か混乱が広がっていたんだよ
このようにしてウディネーゼのディフィンスの選手達は心かき乱されていき、ボナベントゥーラがボックスに進入する機会を得たんだ
素晴らしいゴール
グラツィエ本田


・モントリーボの事は嫌いだが、この前半戦の彼のプレーは良かったと言わざるを得ないな
デ・ヨングさえ及第点の仕事を見せた
一番印象に残ったのはカラブリアだよ
全体的に見て、誰もが悪いパフォーマンスを見せなかった
このチームにクツカの登場が是非見たい


・アンチモントリーボの一人ではあるけど、ここ数試合の彼のプレーはすこぶる良い
デ・ヨングより全然良いよ
右センターミッドフィールドのデ・ヨングとトップ下の本田のプレーの出来にだけ納得できない


fuck off


omfg


1-3!


fuck


・ミハイロビッチはカラブリアの事を救いたかったのさ
一試合ほとんど丸々プレーしてたった3日後、そして今先発しちまってる
まだたったの18歳+1枚イエローカードを貰っちまってる

でもなんでアレックスだよ


Oh yeah
俺達はクリーンシートを手に入れる事なんざ出来やしない、んなもん知ってたよffs


・ディフィンスの変更がこの失点を招きいれた


・イスタンブールは勘弁してくれよな


・悪いスタート
すでに連中がゴールを手にした
まずい守備


・本田はきょうひどく遅い


・本田がポーリに代えられる時


・中盤と攻撃陣の間に巨大なスペースがある
それってのがいつだって選手達にロングボールを強いる結果になる
結局9番やら10番の選手がいねえみたいだ


fucking hell defence


fuck you fuck


Fuck what a nightmare


isutanbuuuuuuuuuuuul


・こんなん文字通りイスタンブールの再現だ!この現実は取り扱えたもんじゃない


oh fuck off
アレックスなんざ下げちまえ!


・誓って言うが連中が最初のゴールを決めた瞬間に俺はこのゴールがやって来る事を確信してたぜ


・ミハイロビッチがこの茶番に関して選手達を非難し無い事を望むよ
全ては奴の責任なんだしな


・イスタンブールだなんて口にした奴は誰だ?


・これはアレックスのミランとの送別試合なのか?


・失点の責任はモントだろ!
それからバロと本田を下げちまってくれ!


・イスタンブールの名前を出した連中全員くたばれ


・いつもと何も変わらないACミランだ
俺達がリードを奪う、それからぶっ潰される、全てのゲームでだ
順位表の底の方に陣取るチーム相手にさえ試合を終わらせる事が出来ない


・イスタンブールの件については全員口を閉じてろ


・俺達がこのポイントを死守する事はどうやら無理らしい
なんでまだ本田がピッチの上にいるんだ
ポーリを奴の代わりに入れろよJesus christ


・モントリーボは守備に戻っているか?
このフォーラムのアホ共だけが、奴を過大評価し続ける


・俺は今この瞬間にガリアーニがアレックスとの契約を打ち切る事を希望するね


・神様!俺はこのチームを愛してる!
でも俺はこのチームの選手ほぼ全員の事が死ぬ程嫌いだ


・俺達酷い


・ロペスが俺達の1日を救った


WAke the fuck up B-lan
(起きろよ、ミラン)


・3ポイント!


・俺達は死ぬ程ラッキー


・今年俺達は何度3-2を目にした?15か?


・バロがマンオブザマッチ
ミハイロビッチはアレックスの投入によって俺達を破壊しかけたけどな


・少なくとも俺達は勝った
ミランはハーフタイムで3-0にしちまっても安全でないこの世界唯一のチームだそうだ
FOR FUCK SAKE


・後半戦には吐き気を催した


・もし最後のホイッスルがもう少しだけ遅きゃバロテッリがファールを犯す事によってリアクションを見せただろう


・くたばれ、セカンドハーフ
俺達は3ポイントをお持ち帰りだ
5試合が終わった後でも俺達はまだ生きている、それ自体はcool


・本田が先発で出場している姿を観て唖然とした、酷い
アレックスの交代策がサパタを右サイドバックに追いやったのか?
一層悲惨になった
結局俺達はラッキーだっただけだ


・俺達が勝った、それだの話しだ
シニシャも学習しただろう


・酷い後半戦
カラブリアを下げ、サパタを右サイドバックに移動させてディフィンスが崩壊した
中盤もいつものように改善を加えていく必要がある


・あんたらの何人かに同意するよ
バロテッリがマンオブザマッチだ


・どちらのチームにとってもガラクタなレフリーだった


・攻撃時に本田が役立たずと言えど、いつだって彼は守備で貢献していた
でも今日の彼はまったく良い所が無かった


・狂気だ
前半戦チームは大幅な改善を見せてくれた
後半戦のチームはいつもと何も変わらないただのゴミだった
俺達は勝った、そこが重要だ


・なんか負けたみてえな気分


・カラブリアの交代がここまで俺達にダメージを与えるとは思わなんだ
彼が去っちまった後、俺達は右側から徹底的にいじめぬかれた


・奇妙なゲームだってのに同意する
でも俺はポジティブな態度でい続ける事をチョイスするよ
バロはあんまりにも大きな才能を見せつけてくれる、それに激しく動き回り今までの贖罪を行ない続けている
カラブリアは獣だ!!
試合する度に彼はどんどん凄い選手になっていく
今日の前半戦続けたプレーを90分持続させる術を学んで欲しい
俺達は相変わらず新生ミランさ


・とても悪い交代
カラブリアからアレックスへ…くたばれミハ


・バッカが中盤からの良いサービス無しに輝く事は無い
後半戦の俺達の中盤は相手陣内にボールを送る事だけを考えていた
アレックス、サパタ、ロマは親善試合でさえ見たかない
本田のまたしても酷いゲーム…
バロは良かった、スピリットを気に入った


・ピッチ上のアレックスを絶対に2度と見たくない


・酷い内容の後半戦…まぁ、3ポイントだ
チームにはもっと混ざり合う時間が必要だ
クツカを恋しく思うよ、デ・ヨングなんざただの役立たずさ
俺達は大至急本田を取り除かなくちゃな
俺は彼がセリエAの舞台で大暴れするもんだとばかり思っていた、"自分が一番得意なポジション"でのプレーを見るまではさ
バロは良い試合をしたよ
でも彼の周りにはもっとランナーが必要だな、彼はもっと周りとの連携を向上させなくちゃならない
バッカ―アドリアーノ/バロテッリはかなり驚異的なストライカーの布陣だ
ディフィンスについて俺はかなり心配している
俺達は本当に甘いゴールを許し続けるのを止める必要がある
アレックス無しで頼むよ、2度と見たくない


・唯一の正しい交代はバッカに代えて入れられたアドリアーノだ
少なくともアドリアーノはボールを持てたし、ウディネーゼのディフィンスにいくつか妨害工作を働いた
一方バッカはあんまりにも静かだった


・頼むからバッカに休みをやっとくれよ
これは彼の始めての悪いゲームだぜ、バロの悪かったミランのゲームだなんて数え切れやしない


・アレックスと比べりゃ、メクセスはキングだ


・本田の何が問題かは分からない、今シーズンの彼は平均的なパフォーマンスだ
これからは彼をスーパーサブとして起用しよう


・センターミッドフィールドで彼を試して機能しなかったら、彼を発送しよう


・頼むから、あんまり彼にキツく当たらないでくれ


・今俺達が抱えている中盤の面子を見渡すと、本田をトップ下で起用するのに俺は何の問題も無い
俺は調子の悪い時さえ見せる彼のガッツを賞賛するよ
あんたもベンチを見渡してごらん、そこにいんのはポーリとデ・ヨングだno thanks
ベルトラッツィが戻ってきた時、本田がプレー内容を改善できていないようなら彼はベンチに座らされるはずだ



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/09/23(水) 10:27:07|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かかって来いよアーセナル!ビッグマッチ前に胸躍らせる岡崎所属レスター、プレマッチトーク―海外の反応― | ホーム | 驚異的な粘りを見せる岡崎レスター、ストークに2-2で引き分け―海外の反応―>>

コメント

本田はもう一枚後ろに下がった方が技術が生きると思うんだけど
本人が頑なに嫌がってるからなぁ・・・
  1. 2015/09/23(水) 19:15:26 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

点取り屋ばっか獲得してディフェンスを強化できなかったからな
監督の指示をきちんと理解できるのが本田しかいない模様

日本代表に呼ばれると調子を崩すのはなぜだろうね
  1. 2015/09/23(水) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前の試合は悪くなかった。ぎりぎり及第点レベル。
今回の試合はひどすぎた。当分ベンチで良い。怪我人が全員復帰したら今後ベンチ外でもいいんじゃないかなと思えるレベル。冬放出有り。
本田はうまいとは思うが、バランスだのなんだのは言い訳に過ぎん。それ以外が酷すぎる。主にサブの選手ってんなら文句も出ないだろうけど。
  1. 2015/09/24(木) 16:08:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/296-50da4414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
