週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かかって来いよアーセナル!ビッグマッチ前に胸躍らせる岡崎所属レスター、プレマッチトーク―海外の反応―

nzhnjl.jpg
訳 あちゃー、次レスターかよ





・大胆にも俺達の最初の正確なテストだって言わしてもらうよ
アーセン(ヴェンゲル)がこれだけマイク・ディーンの事をクソミソに扱き下ろしちまった後だと
アーセナルはたくさんの疑問符が詰まった判定をいくらかプレゼントされるかもしれない
良くある話しだよ
俺が見たいのは

Schmeichel



De Laet Morgan Huth Schlupp



Mahrez Drinkwater Kante Albrighton



Ulloa Vardy

このチームでプレーすりゃ、俺達はあいつらを5-4で上回っちまうはずだ



Schmeichel


De Laet

Huth

Morgan

Schlupp


Kante

Drinkwater


Dyer

Mahrez

Albrighton

Vardy

Subs: Schwarzer, Benalouane, Fuchs, Inler, King, Kramaric, Ulloa


・コクランは試合に出れないみたいだ
連中がアルテタを起用するだろうなってのは俺達にとって良い事だよ


・コクラン不在は俺達にとってのビッグボーナスだ
彼のいないアーセナルなら中盤に潜り込めるだろうし、あいつらのプレーの流れを断絶させる事を願いたい
カンテは絶対先発だよ
ほとんど前のリーグ戦と同じラインアップを継続させたい
たくさんの選手が120分プレーした
岡崎がいくらか調子を取り戻す事を祈るよ
ウジョアはベンチに置いておくオプションだ


XI: Kasper; RDL, Huth, Wes, Schlupp; Mahrez, Drinky, Kante, Albrighton; Okazaki, Vardy



Bench: Schwarzer, Fuchs, Benalouane, King, Inler, Dyer, Ulloa


・コスタが俺達に勝ち方を見せてくれたのかもよ
連中の顔面に一発お見舞いして、あいつらを苛々させる
アーセナルは素晴らしい選手をズラリと揃えちゃいるが、ケンカのやり方ってのをまるでご存知じゃない
俺達が正しいレフに恵まれる事を祈るね!



・OX(チェンバレン)、ウォルコット、サンチェスを静かにさせとく必要がある
ジルーは今調子を落としてる
だから彼を先発で起用してくれると嬉しい
俺達はあいつらを震わせることが出来る、あいつらのディフィンスって不安定に見えるしさ


・今回の俺は悲観主義者にならせてもらうよ、バブルってのはいつか弾けちまうもんだ
心は勝つぞって言っている、でも頭はどうせ2-1でアーセナルが勝つんだろっつってる


・ぶっ飛んだアーセナルがハーフタイムまでに4-0にしちまう姿が見える
そして俺達相手に7-6で負けんのさ!scarf.gif


・この手のゲームだと馬鹿げたミスだなんて許されない
ピッチ上の誰もが集中して、シンプルなプレーをしっかりとこなす必要性がある(俺はお前を見てるぞリッチー(デ・ラート))
俺には2つの変更点
インレルに代えてアルブライトン、岡崎に代えてウジョアだ
カンテは中盤でドリンクウォーターと組ませて
最終的にこの試合は引き分けに落ち着くだろう(俺達がアーセナルに馬鹿馬鹿しいゴールをプレゼントしない限り)
1-1、ウジョアとウォルコット


・ガブリエルへの出場停止は取り除かれたらしい
……で、土曜日奴を激怒させる役回りを買って出んのは誰だ?


>それがまた起こるとは思えんな、彼とコスタの間には前例があったんだよ


>>いやいや上手くいくぞ
彼をおちょくり続けるんだよ
もし失敗しちまったんだったら、…ウジョアにコスタのお面被らせてだな……


・ガブリエル良いか?
多分、あいつにプレーし続けてもらった方が良いだろ?
熟練したメルテザッカーに出てこられるよりさ


・コクランがこの試合でプレー出来ないだろうってのは良いニュース


・カソルラは土曜日の試合には間に合いそうだ、コクランは怪我の為欠場しそうなもんだけどね
俺はあいつらが中盤にアルテタを起用する事をマジで祈ってる、ラムジーをウィングで起用しながらさ
(そのポジションで彼はほとんど役立たずさ)
俺達はどうやら35%のポジションに落ち着きそうだ
でもアーセナルがアルテタとサンティ(カソルラ)を中盤に起用してくりゃ、中盤で彼らを圧倒する良いチャンスだと思うね
レスターがクリーンシートを達成できるとは思えない、俺は2-2って言いたい


・サンチェスは今シーズン1つのゴールも奪えちゃないらしいな
その記録にこの試合で起こるであろう出来事か俺達はみんな知っている


・フクスを先発させとくれ


>同意


Kasper



De Laet

Benny

Morgan

Fuchs



Drinkwater

Kante



Mahrez

King

Albrighton



Vardy


・ウエストハム戦を見た後の俺

Kasper



De Laet

Huth

Morgan

Fuchs



Mahrez

King

Kante

Albrighton



Vardy

Ulloa

ドリンクウォーターにゃキツい、そりゃ分かる


・ウジョアは凄まじいパフォーマンスを見せた
岡崎に代えて、彼を先発に起用すべきじゃないか?


>そうだな
岡崎がアーセナルのディフィンスに対してあまりたくさんの事を出来るとは俺には思えない
ヴァーディがウジョアを上手く使ってプレーした方がアーセナルにより大きな脅威を与える事が出来そうだ
アルブライトンが先発の座を得て良質なクロスをフィードしてくれる事を期待するよ



Schmeichel

De Laet
Morgan
Huth
Fuchs

Kante
Drinkwater

Albrighton
Mahrez
Schlupp

Vardy

Subs: Schwarzer, Benalouane, Simpson, King, Dyer, Ulloa, Okazaki


・俺の意見だと岡崎はこれまでの所十分じゃない
あまりにも多くの試合で姿を消している、俺はレオ(ウジョア)が先発の座を射止める事を期待したい
カップ戦の彼は凄かった
もしレスターがウジョア、アルブライトン、フクスを同時に起用すればカップ戦で見せたたくさんの危険なクロスを見せてくれるだろう
クラウディオ・ラニエリは本当に難しいチーム選びを迫られている
先発イレブンに最初に名前を書かれるのは間違いなくカンテだけどな!



Schmeichel



De Laet

Huth

Morgan

Fuchs



Drinkwater

Kante



Dyer

Mahrez

Schlupp



Vardy



Subs: Schwarzer, Benalouane, Inler, King, Albrighton, Ulloa, Okazaki


・ヴァーディと岡崎でアーセナルのディフィンス4人に激しくプレスをかけさせるべきか、ウジョアをターゲットマンとして起用すべきかに心揺れている
アーセナルのディフィンスラインの選手達はボール扱いに長けている
だから俺が思うにあいつらは襲いくるヴァーディとシンジを上手くいなす事が出来るだろう
レオ(ウジョア)の重量を使う作戦に俺は傾きつつある
でも週半ばのカップ戦で彼はたくさん働いた、決断は本当に悩ましい


・岡崎がこの手の相手に効くタイプの選手かどうかは分かんない
でもグーナーズ(アーセナル)は前線からプレッシャーをかけてくるチームを嫌がってるような気がする


・もしアーセナルがジルーを起用してくんなら
少なくとも俺達にゴールの心配する必要の無い選手が一人いるって事になる


・俺は岡崎がアーセナル相手に1発決めてくれりゃ嬉しいよ


・ウジョアをkawasakiに代えて起用してくれ
ウジョアは良い選手だ、そして日本からやって来た友人は今熱が欠けている


・これはトップ4のチームと当たる最初のゲームとなる
ラニエリが今までと違ったアプローチを仕掛けるのかどうかが興味深い
多分より守備意識の強いサイドバックを置いた4231か
デ・ラートとシュラップにより後ろに下がってプレーするように指示するかのどちらかだろう

俺達がカンテのクローンをいまだ開発出来てない事が残念でならない
中盤にカンテを2人置けりゃレスターはすげえ凶暴なチームだろうからさ
それからもう一つ残念なのはインレルが俺達が思ってたようなボールを奪取できるタイプの司令塔の選手じゃなかったって事
少なくとも今の所はね

前線ではウジョアがアーセナルに対して難しい時間を提供するだろう
つまりマフレズ、ヴァーディ、ダイアー/アルブライトンの3選手が彼の後ろ側でプレーするって訳だ

この試合が本当に楽しみだよ
今のレスターの現在地を知る事ができるし、どこまで行けるのかを占う事さえできる


・今アーセナルのゲームを見てる
俺達は絶対に2トップを起用しなくちゃならないし、その一角はウジョアだ
そうしなきゃ俺達は試合を通し守備一辺倒になっちまう
トッテナムはちょっとした勢いさえ築けちゃない

http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/102643-arsenal-pre-match-thread/?st=0


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/09/26(土) 13:09:41|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イラン対日本―海外の反応― | ホーム | 苦境本田、ミランはウディネーゼに勝利も目立った活躍できず―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/297-bd844faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
