週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長友復活の狼煙か?インテル、ローマからの"6ポイント"の勝利に貢献―海外の反応―




11050703_1037096116340527_3735397811871150996_o_convert_20151101161540.jpg
実況スレのハーフタイム以降のコメから抜いてます





(オーストラリア)
・グアリンは恐らくグアリンがボールを持つとわくわくするこの世で唯一の人間に違いない


(中国)
・前半戦のナガはまるで悪かなんかないよ


(サウジ)
・素晴らしい前半戦だった
ナガは前回と同様より素晴らしい後半戦を見せて欲しい


(UK)
・今の所攻撃はすこぶる良く見える
ダンブロージオもまた良いプレーを見せてくれてるね
ナガじゃなくてフアンかテレスがプレーしてたらなとつくづく思うよ


(アルバニア)
>実際、長友のカバーリングは凄く良いよ
そしてローマはずっと彼のサイドを執拗に攻め続けている


(インドネシア)
・認めようみんな
イカルディ抜きで俺達のプレーはすこぶる良い
全ての攻撃が流れるようだ、ブロンゾはスターのようにプレーしている
俺達の"いらない"両サイドバックのプレーはあんまりにも素晴らしい
Fuc*Ingサラーもジェルビーニョも前半の間中黙りこくっていた
俺達に必要なのは持続させる事だけだよ
それからビアビアを70分かそこらで解き放とう、連中をカウンターで驚かせてやろうぜ


(パナマ)
・グアリンは不必要な悪魔だ
奴はいつだって俺達の流れるような攻守の切り替えにダメージを与えている
でもそれと同時にグアリンが右サイドに注ぎ込む労働量と
全てのボールに対する執着心を見せる選手はベンチのどこにも見当たらない
これまでの所、良いゲームだよ
ローマは右サイドからの圧力を増長させている
しかもそこにはジェルビーニョとサラーが同時に立っているんだ
それからマイコンも絡めた流れが長友にとってどんどんと大きな危険となっている
今の所、彼は見応え十分な仕事を見せてるね


(マカウ)
・俺達はあまりにも深い位置でプレーしすぎている
それからローマの奴らは両ウィンガーで長友を攻め立ててるみたいだ


(アメリカ)
・グアリン、お前はドリブルする間抜け


(アメリカ)
・なぁグアリン…
お前自分の事をどっかのスター選手と間違っちゃないか?


(ネパール)
・愚かなグアリン


(アルバニア)
・グアリンがイエロー貰ったyeeee


(スコットランド)
YEEEEEEEEEEEEES


(クロアチア)
・グアリンはあんまりにも愚か者
2,3本のパスを出した、それから突如として自己中心的な選手と化した
それからfuc*ingボールを失った、それからイエローを手に入れた
全部の試合で同じ事してるじゃねえか


(北朝鮮)
・グアリンは一つ正しい事をしたら二つ間違った事をしなきゃ気がすまない


(イスラエル)
・良いね、愚か者がレッドカードを貰う前にベンチに座らせろ


(アンギラ)
・マルディーニ佑都


(アルバニア)
・ナガのプレーは後半戦になってさらに良くなった


(南アフリカ)
・待てよ
長友がまともなタックルをしたってのか?


(イスラエル)
・多分俺達の今シーズン最悪な後半戦だな
俺達って前後半通して良いプレーする事は出来ないらしい
リードを守り抜く事を期待するよ
でもだからってこんなのフットボールじゃねえよ


(韓国)
・俺達にグアリンに代えてプレーさせる事の出来る中盤がいたらなと思うよ
ピャニッチのハンドボール、それから長友が彼に飛び蹴りを入れようとした


(韓国)
・なんでまたグアリンに90分与えられちまったのかさっぱり解せない
俺が前から言っているように、守備での貢献は0だ、攻撃に転じちゃ全ての機会を台無しにする
…で、なんでまたこいつピッチの上に立ってる訳?


(北朝鮮)
・順位表のてっぺんだよboys
それからクリーンシート、それもセリエAで最も優れたオフェンス陣を持つ相手にだ
最高のハロウィーンを味わおうぜ


(アルバニア)
>この試合がハロウィーンそのものだよ
ずっとぶるってた


(イスラエル)
・またしてもみっともない勝利
ああ、まぁポイントにゃ満足だよ
でもこんな糞みたいなショーに付き合わされて楽観的になれってのも無理な話しだ


(ベルギー)
・最後の40分間を除いて試合を見てはなかった
MOTM
ハンダノビッチ

FUCKER
グアリン


(アルバニア)
・今日俺はハロウィーン用にハンダノビッチのマスクを被る事にするさ
ローマのファン連中を泣かせてやる


(インドネシア)
・リャイッチが俺の尻を守る事は出来なかった
長友は産まれ変わったね、素晴らしいパフォーマンス
でもマンオブザマッチはハンダだ
勝ちは勝ち
インテルdaスクデット!


(UK)
・信じ難いディフィンスのショーがまたしてもだ
マンチーニはインテルのディフィンスに革命を起こした
もし俺達がローマを寄せ付けずにいる事が出来たとすりゃトップ3の望みが見えてくる
FUCKING COME ON FORZA INTER


(マカウ)
・俺はこのゲームに関して何もケチをつける事が出来ないよ
インテルは苦戦した
でもローマはあまりにも才能に溢れたチーム
確かに俺達は自分達の運に乗っかった
でも試合の大部分でチームとしてまとまってもいた、それから戦術も効いていたね
マンチーニに賛辞を
俺は彼の全ての判断に納得できないでいた、でもそれら全てがこの試合で機能した


(クウェート)
・Man、すげえ試合だったな!!
実際何回かは俺の心臓は止まりかけた
ローマはマジですげえ前線を揃えてきてるよ
そいつらがなんでゴールを上げる事が出来なんだか俺にはさっぱり分からんね!!


(オランダ)
・俺達がかって見続けた彼の酷いパフォーマンスを鑑みると、長友佑都がマンオブザマッチだと考えるね


(パナマ)
・最高の勝利…
この掲示板の誰もが口にしようとはせんが、なんでローマが後半戦試合を牛耳ったか
それを説明するのには一つの名前を出すだけでいい
コンドグビアだよ
ありゃ何だ?
あいつだけが別のゲームをプレーしていた、一人だけが別のテンポだ
一人だけ動きがスローモーションだったな、ローマが攻撃仕掛けてるってのに一人だけフィールドの上をジョギングしていた
奴がプレーしていた40分間、思うに奴がピッチ上のワーストだ

グアリンは攻撃に関して言やあ、コンドグビアに次ぐワーストだ
でも守備面での奴は多大な貢献をしたってのが俺の意見
俺達の両サイドバックの出来は素晴らしく
マンチーニはサイドバックにスピードが必要な時に長友を起用するって戦術をズバリと当てて見せた
(知ってはいるだろうが、JJとテレスはスピードに関してそれほど恵まれてる訳じゃない)

インテルがチャンピオンかのように守ったなんて言うつもりは俺はねえよ
ローマの選手達が自分達のチャンスをものに出来なかったの随分と助けられてのもんだしな
でもそれと同時にコンドグビア、奴は自分単独の力で4つのハンダノビッチのシュートセーブを発生させた
それと俺も良く覚えちゃないが何かしらの危ないシーンもな

糞なのは…俺達は勝った、今現在俺達は順位表のてっぺんから他のクラブに対して小便を撒き散らしている
(まぁ、多分明日までな)


(マケドニア)
・神様、俺はいまだストレスの渦中にいる、俺の両手は震え続けている


(10年選手)
・待て待て待て
俺達のチームとしてのディフィンスは傑出してたろ!!
もちろん、俺達が引き込まれるようなフットボールを展開してた訳じゃねえよ
それにハンダが俺達のケツを救ったのは一度や二度なんかじゃない
でも俺達がユニットとして素晴らしいディフィンスをしてたってのを否定するってのは馬鹿げてる!


(スコットランド)
・俺はマジでコンドグビアには成功して貰いたいね
でも彼のプレーは酷かった
俺は彼がビッグゲームで本領を発揮するタイプの選手だと思ったんだが、今日の彼はそうじゃなかった
でも彼に時間をやろう
俺はまだ彼は良くなるって信じてる
最高のパフォーマンスでは無かったが最高の試合結果だ


(クウェート)
・スタジオであいつらが言うには、長友が先発ラインアップに組み込まれた事にびびったんだと
そして長友がサラーとジェルビーニョを押さえ込んじまった事に更にびびったんだと
あいつらは長友を褒め称え、それから彼を起用したマンチーニを賞賛した
長友が懸命にサラーに追いついた場面を2つ流し、もし長友じゃなけりゃサラーはもう2つゴールを決めたと言っていた
これまでの所、ハンダについては言及がないね


(アンギラ)
>それに付け加えるんなら彼はピャニッチに2枚目のイエローをもたらした


(マケドニア)
・今シーズン最も値する3ポイント
嫌う連中は何やったって嫌うさ
俺達はローマを俺達のビッチのようにもてなした
もしブローマンのあのボレーがネットに突き刺さってりゃ、俺は奴の歯のタトゥーを俺の玉袋に刻み込んでやったさ


(セルビア)
・俺たちゃジェルビーニョとサラーに震え上がっちまっていた
それに加えマンチーニが選択した選手はfreakien長友とダンブロージオだ…
そして何が何やらジェルビーニョ、サラーにゃまるで存在感が無かった


(インドネシア)
・俺達が幸運に乗っかったって言うのは簡単だよ
これは幸運な勝利だった、なぜならこの試合のローマは調子が悪かったからね
でも俺達の戦術が彼らの調子を落とす事に成功したんだ
長友とリャイッチのデュオは誰もの予想を裏切り、サラーとジェルビーニョ、マイコンからの襲撃からインテルを守り抜いた
それから今シーズン始めて先発を飾ったダンブロージオのプレーは堅実そのものだった
ジェルビーニョは最終的に彼を避けて長友を攻撃の波を与える事を選んだね
ローマの最も危険な武器は彼らのスピードに富んだウィンガーなんだ
しょっちゅうセリエAでお目にかかる訳じゃないね
俺達が奴らの武器を上手くいなした時、もちろんあいつらのプレーは貧弱なもんとなった


長友スレから少々――


(パナマ)
・長友はサラーを今夜自分のビッチのように扱っていたな
良くやった!


>…それからジェルビーニョもね
今夜の佑都は最高だったよ
俺は相手チームのウィンガーの事を考えると、今日先発の両サイドバックには不安で一杯だった
でもダンブロージオそれから長友、両者共最高だった
特に後者はここ長い間見せてなかった最高のパフォーマンスだったんじゃないか


(エジプト)
・長い話を短くしちまえば、長友とハンダ無しじゃ今日惨敗を拝む事になっただろうさ
佑都を先発起用したマンチーニに賛辞を
そして起用に応えた佑都に賞賛を


(ココス)
・長友はもうこんなに牛耳れないもんだとばかり思ってい
…huh…素晴らしいサプライズだ、本当にね


(アルバニア)
・あんた俺の事笑わせにかかってる?
サラーにゃハンダノビッチからたった5mの距離から2本のシュートを撃ったぜ
なんで牛耳っただなんて言える?


(アイルランド)
・長友は自身が他の選手達の尻を拭かずにプレーできる時に自分がどんなプレーが出来るかってのを見せてくれた


(アメリカ)
・長友はトリッキーなタイプのウィンガーとマッチアップする時良い仕事するよ
いつもそうさ
それが彼の持つ他の弱点をカバーするって訳じゃない
でも今日の俺達にとって彼の長所は本当に役立つもんだった


・これはインテルのシャツに袖を通した長友がディフィンスのゲームに貢献したのを俺が初めて見たゲームだ
この男の契約を延長してやってくれ


http://forzainterforums.com/showthread.php?13273-Inter-Roma-(31-Oct-15)
http://forzainterforums.com/showthread.php?8694-Yuto-Nagatomo/page189

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/11/01(日) 16:56:22|
  2. インテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本田後半途中出場、ミラン、ユーベに1-0で敗戦―海外の反応― | ホーム | 本田後半44分から出場、ミラン、10人のサッスオーロ相手に辛勝―海外の反応―>>

コメント

まとめてくれてありがとう
運もあったが良い試合だった。メデルについての言及はないのか…
  1. 2015/11/01(日) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最近長友関連の記事何処も遅くて待ちくたびれるんだよね。やっと海外の反応見れたけど2ちゃんで称賛されてるほどは評価されてない感じなのかな?
管理人さんありがとう。次もよろしく。
  1. 2015/11/01(日) 20:34:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パナマの文章格好いいww
  1. 2015/11/02(月) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

インテルサポお下品…
  1. 2015/11/02(月) 00:56:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

インテルのフォーラムってこんな酷い連中ばかりなのか
  1. 2015/11/02(月) 05:51:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パナマのサポのコメントが的確
コンドクビアはひどかった
  1. 2015/11/02(月) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/300-e6187206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
