週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田後半途中出場、ミラン、ユーベに1-0で敗戦―海外の反応―



gomi_kuro_rei.jpg

・メクセス無し、つまりバイシクルオーバーヘッド無しって訳だ


・この試合にゃ興奮してる
もし俺達がユーベをのしちまおうもんなら、俺達は本物の勢いを手にするはずだ


・やっちまおうぜ
フォーメーションは気に入った
ニアングがボナベントゥーラよりも大きな脅威となってくれる事を期待するよ


Lessssssss gooooooooooo


・グローヴを手にしたロマニョーリ
いいね
俺にジアゴ・シウバを思い起こさせてくれる


・ボナベントゥーラにゃファールが取られ、チェルチに突撃していったダイバラにゃファールが取られなんだ
このユベンティーノのレフリーはすでに始めちまったらしい


wtf俺達は眠りに落ちてんのか?
チェルチひでえ


・チェルチを下げろ
この試合がシーズンの大一番にも関らず奴は何の関心も払っちゃいない


・ミランにとって今でなければ永遠に訪れないであろうチャンス
チェルチの名前が俺達がこの試合を10人で戦わなければならない事を仄めかす


・チェルチとニアングは巧い事試合に入っていけちゃいない
バッカは孤立している
中盤のボールを保持しようという営みはほとんどと言って良いほど機能しちゃいない…
俺達はあんまりにも恐怖を抱きながらプレーし続けている…

アッレグリは相手のゲームプランを打ち砕く事に関して長けている
俺達は出来るだけ早くプランBに移行しなくちゃならない


・チェルチは新しきボネーラ


・チェルチはフットボールのやり方を知らないらしい


・チェルチはコーナーひとつ奪えないのな


・いまだユーベにゃイエロー無し


・ウィングにチェルチ置くくらいならフェルナンド・トーレスをウィングに置いた方がマシ


・omg、ただチェルチを取り除いてくれ
この兄ちゃんは何も気にしちゃいない


・シニシャ(ミハイロビッチ)、チェルチに平手打ちだ


・ミハイロビッチは奴の出来がすこぶる良いとでも考えているのだろう


・俺達本当ゴミ


・チェルチはマジでドアホウ
ボナからの桃の香りすら漂うパスだってのに…


・チェルチはマジで酷い
想像してみろよ
俺達が奴に代えてエル・シャーラウィをニアングと並べ起用出来たんのならってさ


>甘い…


>俺達の3-0だな


・チェルチ酷い
なんちゅうヘディング!


・俺は奴がしでかした事がただただ信じられない


・この試合を見る為に目を開けてられない


・少なくともユーベは今この時点で12のイエロー貰ってるべきなんだけどな


・ドンナだけが俺の目をリフレッシュさせてくれる


・今現在のポグバのプレーにゃ20ペソすら払う気になれんね


・誰かもう一度このポグバについた値段を教えてくれないか?


>だいたい19ペソ


・ドンナはきっとミランのレジェンドになるさ


・俺はチーム全体のプレー内容はかなり良いと思ってるよ
クツカが彼の好調なプレーを維持する事と退場にならない事だけを祈ってる
彼のプレーはすこぶる良い
渋いチェルチさんはプレー内容をアップグレードしなくちゃならない


・チェルチは絶対に下げなくちゃならない
ミランの攻撃は右サイドを通して行なわれようとしている
そこ突っ立ってる選手はうちらの最低の選手だってのにね
クツカはポグバを見事に封じ込めてるけどさ


・糞みたいなデ・シーリオなりアバーテなりをチェルチに代えてウィングに置いてくれたって良い
アドリアーノをチェルチに代えてウィングに置いてくれたって良い
なんでもいいからチェルチ無しで頼むよ


・中盤で起用されているボナベントゥーラは彼の持ち味であるダイナミズムを喪失している
多分ニアングを右ウィングで起用して、ジャック(ボナベントゥーラ)を左ウィングでプレーさせると良いんだろう
チェルチはノチェと代えて欲しい
(頼むよミハ、糞ったれポーリなんざを起用しないでくれ)


中盤で起用されているボナベントゥーラは彼の持ち味であるダイナミズムを喪失している
>これ
でもその場合、俺達の中盤で誰をプレーさせる?
俺達みんながポーリが冴えない選手である事を知っている
そして他に中盤でプレーできるような選手を俺達は持ち合わせちゃいない


>>
本田を中盤で起用してみるとか


・クコ、チェルチ、バッカ
後半戦彼らはもっと良いプレーをする必要があるよ
俺達はあんまりにも簡単に相手にボールを渡し続けている


・俺達はチェルチとスソを代える事は出来ないの?
多分ボナを前線でプレーさせて、マウリを中盤で起用してみては?
チェルチ以外ならなんでも良いよ
あいつがプレーする時、毎度の事俺達まるで10人でプレーしてるみてえだ


・このチームの4-3-3は糞みたいなウィングを抱えた時、チャンスを作る事に四苦八苦する
チェルチの調子はずっと悪い
ニアングもほとんど試合に参加しちゃいない
俺達の両サイドバックは自分の足にボールを持った状態で前線に参加する事は出来ない

俺達は深すぎる位置で守る事も許されない
ユベントスはエルナネス、ポグバ、マルキージオなんて選手を抱えている
離れた位置から涼しげな顔でゴールを奪う事の出来る選手達だ

タフなゲーム
俺が思うにゲームプランってのはタイトにユベントスに当たり続けて
いつか彼らの守備に綻びが出来る事を祈ろうって事なんだろう
バルザッリはこれまでの所とても硬いけどね


・この試合こそ俺達にもっとフォワードが必要な理由だよ
俺達の持つウィング型のフォワードは総じて糞だ


・要約
―奇妙なゲーム、俺達はずっと支配され続けている
 ただ最後のK.Oのパンチだけを浴びていない

―アバーテ?
 良いと悪いの間の中間、ミスパスがあまりにも多すぎる

―クッカ? 
 ディフィンスを大いに助けている
 でも最初に交代させれるべきは彼だろう

―ジャック?
 ディフィンス時に完全たる穴
 モントリーボが最後15分間死んでいた理由がここにある

―チェルチ?
 ただスピードがあるだけの選手
 ボールコントロールも何もあったもんじゃない
 +あまりにも多すぎる間違ったプレーの選択

―ニアング?
 15分から20分過ぎた後はただただ失望
 なんでこの掲示板の連中はチェルチにだけ矛先を向け続ける?


・本当に酷い
ミランの攻撃はアマチュア以下だ
ボールを10秒として保持する事ができない


・チェルチ/ニアングのどちらかを下げて中盤の選手を投入してくれ
そしてボナをウィングの位置に押し出してくれ


・リヒトシュタイナーの間抜けな面構えにレッドカードを突きつけてやってくれ


・俺達はアバーテに素晴らしいクロスを挙げてくれるよう期待する
ところがどっこい彼はショートパス一つまともに通せやしない


・俺の人生でここまでゴミみたいなフットボールをお目にかかった事が無い


・ユーベは俺達と同じくらい悲惨な出来だ
この試合を観る事は拷問に等しい


・こんなダービー見てらんない


Fuck


oh well


Undeserved oh well


Well that was coming


ooh well


・俺達は自分達のの人生の90分間をこの悲惨なミランを観る事によって無駄にしている


・ゲームオーバー!
俺達が得点を奪う術は何も無い


・なんて糞なチーム!
ガッリアーニの顔面に一発ぶち込んでやりたい


・ニアングとチェルチを下げちまえ
こいつら役立たずだ


・チェルチをゲームから締め出しちまえ!!!
まともなプレス一つ掛けやしない
アバーテはたくさんの仕事をこなさなくちゃならないのはこいつのせいだ


・使えないチーム
俺達が10-0で負けちまう事を期待するね


・俺達が抱えている中盤であんたら一体何を期待してたの?
このチームはいつだってトップクラブのチームとやり合う時に悶え苦しむ
俺達が中盤の問題を解決するまで、優勝を争ったりなんか出来やしない


・アドリアーノと本田をニアングとチェルチに代えて投入してくれ


・クコはただボールを蹴るだけだ
こいつはカンフーかなんかの練習でもしてんのかよ


・ニアングはチェルチよか酷い


・ニアングは糞以下


・ニアングは先発すべきじゃなかった


・ニアングはずっと酷い


・100mの大金費やして出来上がったチームがこれ?


・ニアングはたくさんのゴールを決める選手じゃ無さそうだね
でも彼の守備面での貢献は嫌いじゃないよ


・ボナベントゥーラがボールを持った時でも安心して見てられる唯一の選手


>&ロマニョーリ
他の連中にはまるで希望が無い


>それからドンナ


・ニアングの悪いプレー
自分の価値を証明する重要なチャンスを台無しにした


・馬鹿げたインターナショナルブレーク
俺にミランがどんだけ希望が持てないチームだかすっかり忘れさせちまってた


・釘を飲み込むのだって、この冗談を眺め続けるよりかははるかに痛みが少ない
ゴミクラブ


・誰かアッレグリにシュートをぶち込んでくれないか?
頼むよ


・ニアングとバッカが今日のワーストだ


・まぁ、ふさわしい負けだ
ミランにゃ一つの歯も生えちゃいない
ストークのプレー観てるみてえだったよ


・ドンナルマ以外の選手は全員採点3だ


・俺達は本当に酷い
俺達のプレー観てるのって拷問そのものだね
今日のユベントスは平均以下だった
ミランの選手達は単純に無能だった
後半戦は一つのチャンスすら作れなかった


・ニアングがこの試合のワーストプレーヤーだ
もうすぐ彼がこの掲示板の新しきスケープゴードにでもなっちまう事だろうよ
思うに俺達に必要なのはこの試合の事なんぞ忘れて、小さなクラブを潰す作業に集中する事なんだろうさ


・自陣内でのバックパスにすら苦戦する=自信、フィジカル&メンタルの能力の欠如
これら全ては良いチームを構成する重要な部品なんだけどな


・ユーベは糞
俺達のラインアップ相手にすら、なんとか1-0での勝利を捥ぎ取っただけだった
Forza miha
FORZA MILAN


・怒る気すらなれん


・言いたい事はそんなに多かない
俺達は糞だ
このチームのクオリティは恐ろしく低い
この試合を観てる最中、時々俺はユベントスがセリエBのチームと対戦してるみたいに見えた
俺達はボールを奪うやいなやロングボールを蹴るんだよ
そしてこのチームの誰もが相手からちょっとプレスを掛けられただけでなああああああんも出来やしない
そこが酷い問題


・いくらかのチームってのは才能に依存する、いくらかのチームってのはハードワークに依存する
うちらにゃそのどちらも無い

ファーストタッチfacepalm.gif
パスの正確性facepalm.gif
スピリットfacepalm.gif


・俺はマジでこのACミランと呼ばれている糞の欠片を観るのを止めなくちゃならない


・ひでえパフォーマンス、ユーベはギアを1速にしか入れずに俺達に勝っちまった


・今日のユーベは平凡もいいとこだった
ただしまともな選手を抱えていないミランが出来る事なんてそう多くは無い
チェルチ/クツカはパスすらまともに出来ず、その上ボールコントロールにも難があると来た
俺達は本物の中盤の選手を3人も抱えちゃいない
どのポジションにもベンチに質のある層を抱えちゃいない
ここ数年の効果とやらはミランを更なる深みに突き落としただけだ


・今日のガッリアーニの面は憔悴しきってたな
俺は嫌いじゃないよ



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/11/22(日) 10:04:43|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長友先発、1-0の呪縛から逃れたインテル4-0の大勝―海外の反応― | ホーム | 長友復活の狼煙か?インテル、ローマからの"6ポイント"の勝利に貢献―海外の反応―>>

コメント

今が本田をボランチにコンバートする時だと思う
身体強いしイタリア行ってかなり守備上手くなったし
そもそもボランチが適正なんじゃない?
これで日本代表も変われるんとちゃう?
  1. 2015/11/22(日) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. 0831 #-
  4. [ 編集 ]

>今が本田をボランチにコンバートする時だと思う
むしろFWで岡崎とツートップ。
となればトップ下が香川になる。
これが香川と本田の両雄を活かす唯一の方法
  1. 2015/11/22(日) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田を歴代のレジェンドと(かろうじてでも)比べて見るならば、
ベッカムのように攻守に働きながらロングレンジのパスを狙うボランチとしてならば、もしかしたら活躍するかもしれないという気がする
トップ下としてはワールドクラスの才能はないわ
  1. 2015/11/22(日) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はミランを去るべきだと思う。言いたいことが言えないチームは、将来発展しないと思うよ。ガリアーニも大したことないな(怒と笑)そして最近、本田が出ていないからではなく、純粋にミラン戦がつまらないと思うのは自分だけではないはずだ。
  1. 2015/11/27(金) 15:10:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/301-59e7a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
