週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長友先発、1-0の呪縛から逃れたインテル4-0の大勝―海外の反応―

123tomato.jpg



(ベルギー)
・テスト期間はこれにて終了也
1-0で俺達はこれに勝つよ


(マケドニア)
・俺は俺達が1ゴール以上の得点を奪って勝利する事を期待したいね


(クウェート)
・俺は俺達の勝利を祈ってる


(スイス)
・たった一つのクエスチョンは俺達が奪う一つのゴールは誰が奪うんだろうなって事だけだよ


(アルメニア)
・もし俺達がここで一つ以上のゴールを奪えなんだら
マンチョ(マンチーニ:インテル監督)はマジで彼のシステムを変更する事を考え始めるべきだよ


(ココス)
・ガゼッタの予想フォーメーション
(4-2-3-1): Handanovic; D'Ambrosio, Miranda, Murillo, Nagatomo; Medel, Kondogbia; Brozovic, Jovetic, Perisic; Icardi.

Nagatomo/Telles
Brozo/Guarin

マンチーニが抱えるジレンマがここにゃある…


(アルバニア)
・ブロンゾビッチ/グアリンはジレンマでもなんでもねえよ
マンチョがグアリンを先発させるってのは俺達みんなが知っている


(アメリカ)
・つまり長友とダンブロージオ
移籍リストの一番上と二番目に名前を連ねていた選手達が、外せない先発になっちまったのか?
ダンブロージオは俺達の最高の右サイドバックだよ
俺が常々口にしているようにさ、だからそこは理解できる
でも突如としてテレスやJJを差し置き、コンスタントに長友を起用?
ただただ奇妙だ


(韓国)
>前の女症候群だよ
彼女はマンチーニの人生に再び潜り込んでいった
そしてマンチーニはその誰かさんに再度舞い上がりのぼせちまった
マンチョはずっと昔にその女を断ち切るべきだったん


(英国)
>ちょっと変だよな
マンチーニが長友とダンブロージオにチャンスを与え始めた時、俺は彼らを移籍マーケットでより魅力的な商品にしようって意図があるもんだとばかり思っていた
でも今それ以上のものがあんのかも
マンチーニはローテーションすんのが大好きだ
そして長友が自身がまた別の戦術のオプションである事を証明した
更に言えば、俺はインテルが両サイドバックの移籍マーケットでの売買をまるでコントロール出来てねえんじゃねかって気がしてる
―俺達がどの選手を売っぱらっちまうかってのは外からの需要による、つまり俺達がどの選手を売りたいのかじゃなくね
例えば俺達に長友やらダンブロージオに対する魅力的なオファーは届きませんでした
しかしサントンに対して魅力的なオファーが飛び込んできました
多分決断は成されるのでしょうってさ
まぁ、ただ俺は推測してるってだけだよ
でも俺がこの状況を読むんならこんな所だ






anigif_enhanced-buzz-14572-1428881602-23.gif



・テレスやら長友みたいな2人の攻撃的なサイドバックを起用するってのはロジカルなもんだよ
でもマンチーニがどんな事をしてくるかはあんたら誰も分かりゃしない


(マケドニア)
・フォルジノーネを蹴散らし、ナポリをも蹴散らせ
EASYな6ポイントだよ
EZ

EZ

EZ!!!


(サウジアラビア)
Damn、こりゃめちゃオフェンシブな先発ラインナップ
マンチーニの悪かない選手セレクション
面白くなるはずだ!


(トケラウ)
・このラインアップときたら
2発かそれ以上ゴールを決めなくちゃだな


(マケドニア)
・もし俺達が今夜を創造する事が出来なかったら、マジでマンチーニの責任だよ…
俺達は攻撃的なサイドバックを両方に並べてきた
スピードに満ちた状況下で攻撃陣と最高の絡みを見せるだろう
本当に最高のラインナップがそこにゃある
さぁ、俺達を順位表のてっぺんに連れてってくれ!


(アルゼンチン)
・待て待て、合理的な先発ラインナップ?
マンチーニは薬でもきめてんのかよ?


(英国)
・アホなコメント達に笑う
マンチーニはとてもクリエイティブなチームを配置してきた
今や選手達にゴールを量産させるべき時だ
もし俺達が奪った得点よりも奪われた得点が多かった時に初めて彼にクエスチョンマークがつけられる
とにかくどこのサイコがこのインテルとフロシノーネの試合結果を1-0だと予想する?


(EU)
・最高のフォーメーション


(台湾)
・4-2-3-1のフォーメーションが見れて最高だ
このフォーメーションにはたくさんの素晴らしい思い出が詰まっている
今夜このフォーメーションが機能する事を祈って


(英国)
・全てのフットボールの試合の前にフランス国歌を流すのはやりすぎだ
これらの出来事はいくらかの時点で意味をすっかり失っちまってる


(アメリカ)
・ナガの2回目の醜いプレー…ため息…


・ハンダノビッチpokerface.png
長友lol2.gif


(アメリカ)
・ナガは一体どこでプレーしているんだ?


(クロアチア)
・ユウトショー


(アルバニア)
・ハンダによる驚きのセービング、ナガによるひでえディフィンス
相手選手を外に置き続けただけでなく、その後もマークする事すらしなかった


(イタリア)
・コンドグビアは中盤であまりにもたくさんのボールを失っちまってるffs


(アルバニア)
・俺達の中盤と攻撃陣は分断されてるね


(韓国)
Holy shit
長友のこのショットときたら


(アメリカ)
・俺達がいまだに失点せずに済んでんのは、単にハンダが神モードに入ってるってだけだ
俺達のディフィンスはあいもかわらず酷い
はっきし言うけど、本来ならもうリードを奪われちまってたとしてもおかしかない


(ココス)
・俺達が11人のフォワードをピッチに並べたとしても、前線への推進力はこんな風にたらたらだろうよ


BIABIANYYYYYYYYYYYY!!!


GOALLLLLLL


Biabia !!!!


Goaaaaaaaaaallllllllllll


BIABIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAABITCHHHHHHHHHHHHHHHHHH HHHHEZZZ


(アメリカ)
・ワオ、質の高いフィニッシュ
簡単に空に打ち上げちまいそうなもんだけどな
ビアビアニーにとっちゃ良い事だよ、間違いなく彼にはこれが必要だった


(トルコ)
Yes、ビアビアの事考えると本当に嬉しい
今年の彼は俺達の為にとても良く働いてくれている、それに通常彼は好ましい青年だ
cmon、止まっちゃ駄目だぜboys


(サウジ)
・試合後の奴を歯医者に連れてってやってくれ、奴にはそれが値するよ


(クロアチア)
・ここ10分間のインテルのプレーはマジでイケてる
イカルディがまともな選手だったらなって思うだけだよ


(トルコ)
・俺のboyである長友にゃお手上げだね
ここ2試合から続けて、また更にプレーのレベルを上げ続けている
俺のお気に入りだ


(チリ)
・長友notbad.png
ついに奴はイタリアのフットボールに適合し始めたらしいね


(英国)
・ヨベティッチ+リャイッチ=黄金
インテルの攻撃時のコンビネーションの中核だ

俺達はこの2人を必ず一緒にプレーさせなくちゃならない
ペルシッチやらイカルディ、その他の選手らがこの2人が持っているような相互理解を身に着けてくれりゃ
インテルを一つ上の次元に引き上げてくれる事だろう

これまでの所とても良い試合
コンドグビアは失望続きだけどな、イカルディも一緒だ
長友とメロは試合の始まりは燦燦たるパフォーマンスだったが、だんだんと試合に絡んでいった
他の選手みんなもとても良くやっている
よっしゃ、一気に2-0にしてやろうぜ


(アルバニア)
・ベニテスが1月にロナウドの代わりにビアビアニーに30m支払う事になるぜ、まぁ見てなって


GOAAAAL THE CURSE IS BROKEN


FUCKING CAMERAMAN SHOWING TELLES INSTEAD OF THE GOAL


Ljajic goal it isss


omfg we scored 2


22222222222222222222222222222222!!!


GoaL iCARDIIIIIIIIIIII


Icardi!!!!!!!


(ブルガリア)
・イカルディのゴーーーーーール、アンチのみんなを黙らせた


(アメリカ)
・実際とても素晴らしいゴールだった


(アメリカ)
・一つの試合で二つのゴール
マンチーニはご機嫌斜めだろうよ


(南アフリカ)
・イカルディはリャイッチといる時にとても見事な仕事を見せる
以前彼がゴールを決めた時もリャイッチからのアシストだった


(トルコ)
・リャイッチとイカルディが見せた見事なプレー


(チュニジア)
・今日俺が見ている全てのもんは
ヨベティッチからリャイッチへリャイッチからヨベティッチへヨベティッチからリャイッチだワラ


(アルバニア)
・長友が下がる、ラノッキアが入る、3人のディフィンスだpokerface.png


(エジプト)
・サイドバックに代えてセンターバック?
これって機能する訳?


(アルゼンチン)
・合理的な先発ラインナップ、たくさんゴールが産まれるゲーム(もちろん2点は大量得点だ)、60分での交代
トヒル(インテルのオーナー)は家で悪魔祓いでもしたんだろうな


(韓国)
・俺はラノッキアが他の選手達と共にプレーする姿を見れて嬉しく思うよ
でも俺達にはもっとたくさんの交代が必要だ
ヨベティッチを下げちまってくれ
奴がピッチの上でイカルディと殴り合いの喧嘩を始めちまう前にな
それからコロンビア人では無い誰か投入してくれ


And its 3!


NIIIIICE MOVE


3-0 you bastards


Muriiiiii!!!!


MURILLLOOOO

What an assist by JoJo


3-0 Goaaaaallll


(韓国)
・ムリージョがヨベティッチに1vs1のチャンスでの得点の奪い方をお見せした


(クウェート)
・やっとこさイカルディのバックヒールが何かしらの役に立った


(クウェート)
・マジでムリージョの事が好きになり始めてる
右サイドでプレーさせる事は彼のテクニックのハイライトを堪能できる


Brozoooooooooo


BROZO! DATS FOUR!


Beozovic !!!!!!!!


Brozo!!!


4-0!!!
Brozovic scores


・今日のインテルを観んのはマジで楽しい
流動的なプレーが最高だ
俺達の選手達は見事に噛み合ってる


(エジプト)
・投票なんざ必要ない
リャイッチがマンオブザマッチだ


(クロアチア)
・4-0の勝利は俺にはちょっとやりすぎだ


(ナイジェリア)
・このゲームはインテルの事を暗い、退屈、醜いと呼び続けた批評家共に突きつける馬鹿でかい中指だ
4-0だよ
お前ら全員消え失せろ


(インドネシア)
・1-0と4-0の違いってのは、リャイッチが単独で3つのゴールを演出したって所だよ
だからマンチーニは彼をベンチに座らせるんだ
奴は大層な連携ブレーカーだよ


(スウェーデン)
・ナガの飛び抜けたパフォーマンス(いつものように)
60分かそこらで代えられちまったのがただただ残念


(英国)
・ワオ、後半戦のチームはマジでインテルなのか?
知ってるよ
相手はたかだかフロジノーネだってさ
でも俺達の後半戦はロックだった
8-0になっちまってもおかしかなかったよ…
ついに攻撃陣の選手達がお互いの動きってのを理解し始めたんだ
リャイッチとヨベティッチのコンボに大きな信頼を
彼らが俺達を高みに連れて行ってくれる
えらく美しいゲームだった


http://forzainterforums.com/showthread.php?13281-Inter-Frosinone-(22-Nov-15)-4-0/page38

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/11/23(月) 07:51:22|
  2. インテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミラン、ニアングの大暴れで4-1の大勝―海外の反応― | ホーム | 本田後半途中出場、ミラン、ユーベに1-0で敗戦―海外の反応―>>

コメント

個性のある翻訳ですね(笑)もし、沢山の方に読んで貰いたいと思うなら、個性を消して読みやすいサイトを目指すのもいいかもしれませんね!
その方が英訳も上達するかもしれませんよ!
  1. 2015/11/23(月) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

上のヤツは何様なんだよマジで…
  1. 2015/11/23(月) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

海外のリアルな声が聞こえるようで、すごい好きな翻訳ですだ(●^o^●)
  1. 2015/11/23(月) 15:35:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上から目線のコメントわろた
  1. 2015/11/23(月) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

俺はここの吹っ切った感じの翻訳好きだけどな…
4-0で大勝したのは良かったがこれでチームバランス、競争が崩れるのが恐い、マンチーニも言ってるようにまだ今のチームには絶対的な強さはないからローテーションでやりくりしてくしかない。
冬に大量に選手切るのはやめてくれよインテル。
  1. 2015/11/23(月) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1www
病院行けwww
  1. 2015/11/28(土) 13:21:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/302-0e79ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
