週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラン、ニアングの大暴れで4-1の大勝―海外の反応―






・1-2でサンプ
ベルルはミハの首を切り落とし、ブロッキを監督に迎える


・442がやって来そうだ
結局の所、これが起こりそうだよな
俺達の陣容が求めている
願わくばバロテッリとバッカがすぐに前線で機能してくれる事を祈るよ

唯一深刻な問題は右ミッドフィルダーに誰を起用するのかって事
チェルチニアング?クツカ?
このチームには有効なオプションが存在しない
多分、今の所はチェルチなんだろう


・4-4-2はデ・ヨング復帰の可能性も漂わせている


・多分ミハイロビッチは4-4-2に移行させるつもりなんだろう
バッカとアドリアーノを前線に置いて、チェルチとジャックがウィンガーだ
クエスチョンなのは中盤でモントとコンビを組むのは誰になるのかな?って事
デ・ヨングだとは思わない、彼は怪我だ
もしベルトが怪我から復帰しているのなら彼がプレーするはずだ


・次から続く3つの試合は必ず勝たなくちゃならないよ
サンプ、カルピ、それからベローナ、楽な相手が続いていく
それからフロシノーネ、ボローニャと続いていく
こいつらはやっつけるのがちょっとばかし難しい


・もし俺達が今後続く5試合を連勝で飾れなかったら、ベルルスコーニは1月に3人のストライカーをお買い上げだろうよ


・なんで4-4-2に変更する?
モント―クツカ―ベルトラッツィで構成された4-3-3で俺達は良いプレーを見せてなかったか?
ジャックは左ウィングで素晴らしい
最高の攻撃センスを見せてくれるし、チェルチですら何かしらの事を生産しようとしていた
それこそが俺達がベルトラッツィが怪我をするまで好調だった理由のはずだ
わざわざ後退しなくちゃならない理由が見えてこない


・アドリアーノはチーム練習に参加しなかったらしい、サンプドリア戦の彼は出場が危ぶまれている


・分かった、俺達負けるんだな


・能無しニアング
奴が考えてんのはどうやってシュートを撃とうかなって事だけだよ
アドリアーノが見せるようなスペースを作る動きはまるで見せちゃくれない

えっああああ…ミハイロビッチ…ひでえ戦術家


>アドリアーノは怪我しているみたいだ、お前なら誰をバッカの隣に立たせたい?

バロ?怪我
メネズ?行方不明
チェルチ?Shit No!
本田?彼もまた怪我の問題を抱えている
スソ?彼もまたシュートの事だけを考えている一人だ
ジャック?つまりポーリが先発する事になると思うけど?


>>ノチェリーノは??


>>バッカの相方なんてとっくの昔に見つけ出してるべきだったんだよ
バッカが一番マシなプレーを見せるのがアドリアーノとコンビを組んだ時だ
これはまともなセカンドストライカーを買わなかったミハイロビッチの責任でもある
バロテッリはそうじゃない

クラブがノープランでシーズンに入っちまった時、これが起こるんだよ
俺達はまともなトップ下の選手を持つ事なく4-3-1-2でシーズンを始めた
それから俺達は4-3-3にフォーメーションを変更した、このクラブにはまともなウィンガーがいないってのにな
(俺達はエル・シャーラウィを売り払った、チームが4-3-1-2のフォーメーション採用する事を理由にだ)
そして今やまともなセカンドストライカーをチームは保有していないにも関らず4-4-2のフォーメーション採用せんとしている
なんつー冗談


ベルトラッツィはサンプドリアとの一戦を長引く筋肉の怪我で欠場する事になりそうだ
SKYはミハイロビッチがサンプドリアとの一戦にユベントス戦で起用した同じイレブンを起用しようとしている事を報じた


・神様、またチェルチかよ


Fuuuuuuuuuuuck


・チェルチやらニアングをウィンガーで起用すんなら、そこにアドリアーノ置いてくれよ
冗談言ってる訳じゃないぜ


・俺達のベンチに座る選手達が恐ろしく頼りないって問題もそこにゃいまだに横たわっている
想像してみろよ
試合の60分かそこら、試合は0-0だ
シニシャ(ミハイロビッチ)がこう言う
"ふむ、チームに勢いを加えよう
私はそろそろアクションを起こさなければならない"
ベンチに顔を向けるミハイロビッチ
そん時、彼が目にするもんはノチェリーノ、ポーリ、マウなんかの冴えない面々だ


ミランニュース:
ミハイロビッチは今日のトレーニングでチェルチ―ポーリ―モントリーボ―ボナベントゥーラを並べる4-4-2をテストした


・この中盤見てると吐きそう


>全てのフォーメーションはポーリの名前が混じる事によって最悪なもんに化けちまう
彼の名前が充分にセクシーじゃないってのが理由じゃない
例えもしイニエスタとモドリッチの中盤にポーリの名前を書き加えたとしたって
すげえ酷い気分になっちまう


Fuckポーリffs
むしろナイジェル・デ・ヨングをモントリーボの相方に組ませたほうがマシ
誰もリンクアッププレーなんぞしやせんさ
それでもポーリのプレーを見るよか俄然マシ
奴はマジで完全な役立たず


・俺にはすでにチェルチ、ポーリ、アバーテのトリオがピッチの右サイドでの仕事ぶりが目に浮かんでるね
サンプドリアの左サイドの全選手は三角コーナーを置いて試合の間中バケーションにでも行ってこいよ
こいつらを止めるのはそんだけやっときゃ充分だ


No Poli Nooooooooooooo!!!!Why Poli????why not Kucka?????


・ポーリとモントリーボ


・0ポイント


・1ポイント


・頼むからチェルチは止めてくれ


・424?


・またアレックス?
なんでメクセスをプレーさせないんだかさっぱり見えてこない
アレックスの代役で出たラツィオ戦やらアタランタ戦で彼は最高の選手の一人だった
片やユーベ戦でのアレックスのパフォーマンスは酷いもんだったね


・頼むよシニシャ
カラブリア/アバーテ―クツカ―モントリーボ―ボナベントゥーラ
これでいっとくれ


・正直かなりまともに見えるぞ
俺達は文字通りこの一戦にポーリを起用する以外の選択肢が無いんだよ
チェルチを右サイドに張らせ続ける442は俺達の事を台無しにしちまうはずだ


・良い試合の入り


ニアングのとても素晴らしいクロス


・良いクロスだよニアング


ニアングからのシャープなボール


・俺達はとても良いように見える


yeeeeeeeeeeeeesssssssssss


yessssssssssss


Niiiiiiiiiiiiangggggggggg what a playerrrrrrrrrrrrrrrrr


Yessssssssss


niang


Brilliant Niang


・ニアング、ボナベントゥーラ、チェルチそしてクツカ
これまでの所、みんなが凄く良い


・俺が今目にしている物はバルセロナなのか?ミランなのか?
今夜のニアングはとてつもなく素晴らしいプレーを見せてくれている
チェルチですらいくつかの危険なクロスを放り込んだ
クツカはメッシの如くドリブルを見せ、ジャックはいつもの如くどのプレーも素晴らしい


・ニアングはちょっと手をつけられない


・ニアングとチェルチは遂にチームにフィットする役割を見つけた


・俺達がこの試合で目にしていないのは20mの男、ベルトラッツィだけだ


・俺達は連中を踊り食いしちまってる、もう何個かのゴールが欲しい


・チェルチがまともなクロスをあげた
ペナルティ


Fuckkkkkkkk yeahhhhhhhhhhh


Niaaaaaaaaannnnnnnnnnnggggggggggg!!!!!


Niannnnnnnngggggggggggg


・ニアングの時代が始まったな


・前2試合のショーの後にやっとこさ良いフットボール


・ニアングの事考えると嬉しい


・今の所良い試合
ただ正直サンプドリアの糞なパフォーマンスの方がより目につく


・良いゲーム


・ボナ&ニアングは試合の中でステップアップした
ロマニョーリに関しては言及するまでも無いね
彼はバックスでいつものように堅実な仕事をこなしてくれている


・これこそ俺の愛したミラン
もちろんユーベやらインテルとの試合でこのパフォーマンスを見せてくれたらだけど


・多分前半戦の内容はここ3年間で最高のフットボールだ


・後半戦クツカをフィールドから下げちまってくれ
俺達はレッドカードを貰いたかない…
奴はちょっとばかしアグレッシブすぎる…
前半戦の出来は凄く良いけどね、実際選手全員が良いよ


・クツカを下げないとレッドカード貰っちまいそうだよな


・良い前半戦
チェルチを変える必要があるけどね
あまりにもたくさんのチャンスを無駄にしすぎている


>彼はたくさんのチャンスを無駄にしている
だけどたくさんのチャンスを彼自身で作り出してる
俺達って彼みたいに走り回って相手に向かっていける選手は他に持っちゃいないよ
それともあんたはポーリの投入が見たい?


・前線の4人間ではたくさんの動きが見られる
毎試合これをやってくれりゃぁね


・見た?
これが多様性がチームにもたらすもんだ
433じゃ多様性が欠けている
このフォメじゃあんたは一つのやり方で延々と攻撃し続けるしか出来ない
442は433程ウィングを活かせるフォーメーションじゃない、そして4231程中央からの攻撃に厚みがある訳でもない
でも両方から攻撃が出来るって事は、チームがより多様性に富んだ攻撃を仕掛ける事が出来るって事だし
相手チームはあんたらの計画が何なのか知る術もない


・メズバフこそチェルチが右ウィングの位置でベイルのようなプレーを見せ続ける事が出来ている最大の理由だろうなハハ
素晴らしい前半戦
間違いなく今シーズンの俺達最高の45分間だよ
クツカは試合から降りるべきたとは思うけどね
ミランにゃ一人下げて試合に臨む余裕は無いよ―それでも今日の彼は中盤を牛耳ってると思うけどさ!
ニアングとボナベントゥーラの出来はずっと驚異的だ


・ボナベントゥーラは狂気のゲームをプレーしている
まるで彼のテクニックとドリブルは試合が来る毎に向上してってるみたいだ


Niannnggggggg


Fire!


wowowowow


Niaaaaaaaaaaaaaannnnnngggggg


damn niang


Niang show


niang GODDDDD


・俺達は全員ニアングを愛している


・ニアングは神


・ニアングは180M


・ニアングは遂にやって来た


・頼むからコーチ、いくつかのスマートな選手交代を見せてくれ
マウリ、それかスソ、カラブリア
若い奴らを起用してやってくれ


・ポーリ…


・ミハは今回マウリを起用してみるべきだよ
ポーリには充分にチャンスが与えられたはずだ
でもこの少年にはチャンスがまるで与えられちゃいない


・サンプドリアのあんまりにも酷い試合
彼らはピッチの上に立ってすらいたくないかのように見える
楽なポイントをありがとな


・アントネッリはジャックやニアングと共にとても素晴らしい一晩を過ごした
チェルチ―いくつかガラクタのような瞬間があったにせよ、彼もまた良いプレーを見せた


・最高の試合!
サンキュー!シニシャ!
今夜はたくさんの流動性があった


・とても素晴らしい試合結果
俺達は負けちまう、せいぜい引き分けが良い所だ―だなんて考えていた無能なアホ共はどこ行った?
モンテッラは俺達の順位表での位置を知っているだなんて言い続けた奴らは?
連中を撃破したのは俺達だ
ここのいくらかの奴らはくたばっちまえばいい


・俺にはすでにトンネルの終わりとそこに灯されたスクデットによる明かりが見え始めている







関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/11/29(日) 07:43:52|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本田不出場ミラン、降格圏カルピに手痛い引き分け―海外の反応― | ホーム | 長友先発、1-0の呪縛から逃れたインテル4-0の大勝―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/303-e0e38ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
