週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田不出場ミラン、降格圏カルピに手痛い引き分け―海外の反応―


FORZA MILAN


Donnarumma: Abate Alex Romagnoli De Sciglio: Cerci Montolivo Bonaventura: Bacca Niang


・アドリアーノに関しては、ちょっと残念
今夜はバッカなんかよりよっぽど先発に値すんのにさ


・3パンティ、楽に


・4点差以上のゴールこそ甘美


・ベンチに座っているアドリアーノを見るのは胸が痛い
でも彼は最高のバックアップだ
COME ON BOYS FORZA MILAN SEMPRE


・ベルトラッツィ、モントリーボ、ナイジェル・デ・ヨング、ポーリ、クツカ
これらの中盤の選手達は今シーズン1ゴール、3アシストの数字しか残しちゃいない
このMF陣はもっと貢献し始めなくちゃならない
モントがゴールを捥ぎ取る事を期待するよ
もし俺達がどこかの時点で3点差をつける事が出来りゃ、ロカテッリ、カラブリア、マウリなんかにいくらか時間をやって欲しい


・俺達は充分アグレッシブじゃない


>ボナベントゥーラ、チェルチ、ニアング、クツカみてえな選手にアグレッシブにプレーしろっつったって
ファールの数が増えるだけさ


・ロングボールが多すぎやしないか?


・常にこの愚か者の選手達がゴミみたいなチーム相手にすらまともなパフォーマンスを見せる事の出来ない事を俺は恐れている


・バッカは2秒たりともボールをキープ出来やしない


・憂鬱な12分間


・ゾッとする試合の入り


・なんでビッグ・ガリアーニはホットなビッチをいつも横に連れているの?


Holy fuck
なんだよこのディフィンス、ミハの戦術って一体何だ?
俺達はあんまりにも簡単に引き裂かれちまってる
それから右サイドはアバーテとクツカによって創られたマヌケ達の王国だね


・今日の中盤に目をやってくれよ
こいつら動物の糞の断片だ
ディフィンスはいつだって糞、そりゃ事実だ、その話しはしてくれるな


・スペースを消されている状況下で、このチームにゃ何の希望も無い
今現在全てのパスがミスパスになっちまってる気がする


man…サンデーリーグのチームですら、この才能無しの愚か者共よりボールをキープする事が出来るわ


・チェルチの襲撃


・見事なボールコントロール、チェルチ


ffs、チェルチ
こいつがセリエの選手ってのが信じらんねえ


・チェルチこのクラブから去っちまってくれ


・カルピと試合やってんだか、バイエルンと試合やってんだか分かりゃしねえ


damn、チェルチはまともにボールを持つ事すらままならない


・カルピなんぞに試合を支配されちまってる…ため息…


・相手がまともなチームなら俺達失点してるだろうな…


・試合が終わったらチェルチをそこに置いてチームは帰ってこい


・予想してたさ…このチームは長い期間良いプレーって奴を持続させる事は出来ない
マジで糞


・右サイドは全体的に才能の欠片すら見当たらない
アバーテ、クツカ、チェルチだ


・アバーテがドリブルをしようとすんのを見守るのって、小さな赤ん坊が歩こうとすんのを見守るのと似てるよな


・チェルチとアバーテをピッチに立たせる、つまり俺達は9人で戦わなくちゃならないって訳だ


・試合前、ミハイロビッチが選手達に出した指示って何だ
"フットボールのやり方を忘れたかのようにプレーしろ"ってか?


・頼むから、誰かチェルチに職業変えろと伝えてきてくれ


・チェルチは今日いくつプレーを台無しにした?


・チェルチはもはやカルピの左サイドバックだ


・俺はフィールド上のチェルチをいくらか楽しんでる
俺に希望をくれるんだよ…いつか…
いつか俺ですらミランでプレーできんじゃねえかって希望をさ


・ああ…ご大層な戦術だよ
ただボールをチェルチにパスして、彼が魔法を使い始めるのをただ祈るってさ :l
マジで何で彼が俺達のターゲットマンなの?


・45分間の時間の無駄


・カルピにすらゴールを決めれんのさ、このチームはさ


・チェルチは下げられちまうべきだし、そのまま出荷されちまえば良い
今のプレー見てりゃディエゴ・ロペスですら右サイドで奴よりマシな仕事を見せるだろうよ
奴のドリブルはカルピのディフィンダーに読まれきってる
カルピのディフィンス連中の前でプレーする10秒前、あいつらこいつが何を仕掛けてくるかすでにご存知だろうよ


・まともな前半
俺達には中盤に選手達が見当たりはしないが、カウンターは危険な臭いを漂わせている
中盤がもっと仕事をしなくちゃならない
文字通りぽっかり穴が開いてるみたいだよ、今現在さ
今日のチェルチは酷いけど、俺達にゃ代替の選手を抱えちゃない


・最後20分間、チームはマシなプレーを見せ始めた
カルピにはボールをキープ出来る強い選手達を抱えているけど、俺達には良い動きを伴ったカウンターを見せている
あんまりにも糞みてえなオフサイドが多すぎるけどな


・全ての試合でのチェルチ

1.何かしら良いプレーを見せる
2.すぐに同じくらい酷いプレー、もしくはもっとひでえプレーで相殺する
3.Repeat

ミハは相当本田の事がお嫌いらしい
本田がどれだけ悪い選手だろうが、チェルチよかは10倍マシな選手だと思うね


・Fuckingカルピ相手にすらゲームをコントロール出来やしないのに、Fucking3位の事をあれこれ喋り続ける連中ってのがいるんだ


・クツカの出来は良いよ
ロマニョーリとドンナルマは堅実って所
フォワード連中は何かしらのサービスを提供しなくちゃならない
チェルチはインドか中国にでも行ってプレーしてりゃいい


・俺達のプレーは良いよ、たくさんのシュートを撃っている
後半戦もこれを持続させて欲しいね
ゴールの方からやって来る事を期待したい


・チェルチの代わりにメネズを置けりゃ、そこのポジションの質は急上昇だろうな
このゲームでのクツカの出来は本当に良い
たくさんのスペースをカバーしている


・もしここで3ポイント取れなきゃ惨劇がやって来るよ
これらの試合は勝たなくちゃならない試合なんだから


・俺達がこの試合に勝てるとは思えない
引き分けがやってきそうだ
信じらんねえよ


・相手はリーグで最弱なディフィンス陣なのに、俺達シュート撃つ事もままならないのな


・本田がプレーしてりゃゴールを決めただろうよ


・チーム全体が意図的に糞みたいなプレーを見せようとしているみたいだ
だからチェルチだけが気に病む必要なんてないよ


・カルピにすら勝つ事が出来ないffs


・実際、このチームの誰がシュート撃った


>実際、このチームの誰がフットボールって呼べるもんをプレーしていた?


・ジャックにはもっと落ち着きがあるもんだとばかり思っていた


・カルピは2006年のイタリアかのようなディフィンスを見せるffs


・アドリアーノは一体何をしている?
俺達はこの試合に勝たなくちゃならない&なのにミランの中盤の位置に彼は陣取っている


・この30人のスカッドの中でまともな選手は3,4人だけ
ベンチにはたくさんの憂鬱がお座りだ
くたばれガリアーニ


・ゲームオーバー、大爆笑、たくさんの平凡なフットボールプレーヤー


・俺達が見せ続ける試合にゃもう吐きそう
なんで…マジで、なんでフットボールって呼べるもんをプレー出来ない?
コーチ連中に虫唾、糞みてえな選手達に虫唾、経営陣に虫唾


・ミランでプレーする役立たずなアマチュア達!
さっさと降格しちまえよ
もともとお前らセリエBに所属しているべき選手なんだしさ
こんな糞、応援すんのにもうげんなりだね
全員首にしちまえ


fucking awful


・ミランは優秀なストライカーを数多く揃えている
アドリアーノ、バッカ、バロ、ニアングだって素晴らしい可能性を秘めている、ただ彼のシュートはゴミだけどね
今日俺達が苦しんだ主な原因は中盤でのクリエイティビティの欠如だよ
"モントリーボは今日糞だった、ボナベントゥーラもそこまで良かった訳じゃない"
2人のまともな中盤さえいりゃ、俺達は飛んでけるさ
本当にベルトラッツィの不在が悔やまれる


・不快
心底失望


・この結果に関らず、俺達は来る数年の為に素晴らしい背骨を手にしている
ドンナルマ、アントネッリ、ロマニョーリ、バッカ、ニアングってな
ただ中盤の選手がいくらか必要なだけなんだよ


・ディフィンスは堅実だったよ
モントリーボが中盤で存在感を見せた唯一の選手だ
攻撃の出来は寒気すら覚えるもんだったね
あいつらカルピのディフィンスラインに満足にプレッシャーを与える事すらしなかった
ここ最近のチームの調子の良さを考えると、今日の試合はもっとやってくれるもんだとばかり思っていた


・この地獄はあんまりにも長く続きすぎている
ガッリアーニ、俺は奴がくたばっちまうのを今か今かと待ち望んでいる
それが俺達を救ってくれる唯一のソリューションだからな


・なんで本田をプレーさせなかった?
奴は酷い選手かもしれんが、アバーテやらDesよりかはマシだ
こいつらマジで何もしてねえよ
守備的な任務を持たした選手を2人、中盤に増やしても良かったはずだ


>シンプル
本田は真実について口を開いたから
結果奴は1月に売り払われちまうんだろう


>本田?マジで言ってんのかよ?
悪いね
でもクロトーネの選手ですら本田を踊り食いしちまってた、なのにお前そんな事言えんのかよ?
今日のアバーテとデ・シーリオは糞だった
でも本田が出てきたとしても、ボールロスト以外のプレーを見る事なんざ出来んだろうよ


・なんてこった
イタリア中が俺達に対して微笑みかけてる


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/12/07(月) 07:48:02|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<<長友の新たなライバル?>インテル0-4でウディネーゼに大勝―海外の反応―<モントーヤ躍動> | ホーム | ミラン、ニアングの大暴れで4-1の大勝―海外の反応―>>

コメント

いつも見てます!管理人さんありがとう。
今年のミランも酷いねー
たまにいい試合をするけどそん時は相手が悪いだけだよ
選手は変わったけど根本は去年とまったく変わってない
あといつも思うけど、あの中盤なら本田を使ってみてほしい
あの位置だとキープ出来るし散らせる
そもそも彼の適正は中盤だと思う
  1. 2015/12/07(月) 10:11:01 |
  2. URL |
  3. 0831 #-
  4. [ 編集 ]

妄想

やる機会無いと思うが、ドルにフルボッコしてもらいてーなー。本田ベンチで6対0位で試合終了したのち、日本人2人で談笑中のところをイタリアメディアに抜かれて妄想記事を書かれ、それを見たミハが逆ギレして暴走し、更迭。その後、まともな監督が来て本田スタメン復帰し、勝ちまくる。

そんな感じ、無理だよな…
  1. 2015/12/07(月) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. 名無し #n05n40aw
  4. [ 編集 ]

アドリアーノを中盤にコンバートすればいいのに
  1. 2015/12/07(月) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まぁいい加減実績のある監督とってこいよと
インテルは確かに今シーズン金を掛けて選手を補強したけどそれ以上にマンチーニの影響がでかいと思う
  1. 2015/12/07(月) 11:24:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もうミラン捨てた方がいいよ、本田。
  1. 2015/12/07(月) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>妄想

監督が変わったところで、本田選手の処遇は変わらないと思います。怒らせたのは監督だけでなく、ミランのトップからファンまでまんべんなくですから。ベルルスコーニは傘下のメディアに本田選手のことをボロクソに書かせています。本田選手がどういう意図であんなことをしたのかわかりませんが、移籍以外にまともな扱いを期待できないでしょう。まだ正式なオファーを出しているクラブがないようなので、来夏以降の話になりそうですね。
  1. 2015/12/07(月) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミラントップ処かイタリア中を怒らせてるでしょう
アレが批判したのはマスメディアやサポーター、セリエというリーグまで意に沿わないからって攻撃したのだから
そういうのはオーナー間のやり取りや代理人のネットワークを通じて他リーグのクラブ幹部にも伝達しますよ
厄介な奴が居るってね
  1. 2015/12/07(月) 13:54:57 |
  2. URL |
  3. なーなし #-
  4. [ 編集 ]

なんかやたらイタリアのクラブ内部の動きを知ったかしてるやつがいるなぁ…

多分これ書いてるやつに日本人混ざっとるやろ
最後らへんの本田使えってのに食い付いてる奴とか、IDの名前がyagamiてもろ日本人やん
  1. 2015/12/07(月) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どうでもいいけど、自分たちのチームをここまで悪く言えるミラニスタって何なの? 確かに黄金期は半端じゃなかったし今は見る影もないのは解るけど酷すぎだろ。
本田の事は知らないけど寂しい限りだな、あのミランが・・・
  1. 2015/12/07(月) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

ピッポ復活してくれんかな~
  1. 2015/12/08(火) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミランは監督を変えるべき。上手くいかないときに何故素人→素人→駆け出しと経験の無い奴らを持ってくるんだよw
頭悪過ぎでしょ。選手時代だけでなく監督としてもそれなりの結果を残している人を呼べよ。そうしないとサポーターも離れてくぞ。
  1. 2015/12/12(土) 15:29:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミハイロビッチを首にしなきゃ何も変わらんだろう
  1. 2015/12/13(日) 04:37:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

yagamiってシンガポールとかのアニオタだと思うよ。
日本のアニメキャラの名前とか付けてやがる。
ミランフォーラムにも東南アジア系のアニオタがちょくちょく居る。
  1. 2015/12/13(日) 04:41:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/304-7458f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
