週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<長友の新たなライバル?>インテル0-4でウディネーゼに大勝―海外の反応―<モントーヤ躍動>

12370990_10154396283788696_7905586315082818348_o_convert_20151213091801.jpg



・ここでのプレーは歴史的に見て骨が折れる
勝つってのは難しいかもしれないが、ウディネーゼの今年のため息のでる出来だと不可能だとは言い切れない
年老いたトト・ディナターレはもう試合を通してプレーできないだろうし、通常奴はスーパーサブとしての起用だ
賢くプレーすりゃ俺達は勝てるよ
昨シーズンより今シーズンのインテルの方が慎重に事を進める
この試合1-0で勝てるって俺は信じるね


・でかいアウェーの試合
※他の試合の事を考えりゃ、俺達が1ポイントでハッピーになれる訳が無い
アドバンテージを得るビッグチャンスだよ
パラシオの前にイカルディを置きたい
可能ならビアビアニーの所にペルシッチ、ヨベティッチとリャイッチは起用し続けてな
コンドグビアが戻って来る事を祈ってるし、メロがフィットすりゃナイスだ
右サイドバックではモントーヤにチャンスをやって欲しい
サントンやらダンブロージオ程そのポジションで輝ける訳じゃないにせよ
モントーヤが長友程酷い訳がねえよ!
ジョナタンが戻って来るまで、後どれ程かかる?
※ローマvsフィオレンティーナ、ユーベvsフィオレンティーナの大一番が翌日に控えてます

・ナガ…君か!?
12314624_1054690431247762_1687062776463592402_o_convert_20151213091733.jpg


>ナガは毎度の事自分がやらかしちまった時、この表情してりゃいいと思うよ


Handa; Montoya, Miranda, Murillo, Telles; Guarin, Melo; Ljajic, Jovetic, Perisic; Icardi
モントーヤ!!


(ベルギー)
・モントーヤは長友よかマシ
俺はそう思うね


(サウジアラビア)
・モントーヤwtfbrlsisndj
この攻撃陣ときたら!マンチーニは頭がイカレちまったらしいね


(英国)
・攻撃的すぎるように見える
両サイドバックは守備より攻撃の人だ
グアリンはディフィンスでほとんど何も貢献しない
本当に守備的って言える選手はメロくらいのもんだ
リャイッチ、ペルシッチの両選手は幾度となくトラックバックを繰り返し、ディフィンスの仕事の手助けが求められる



(マケドニア)
・モントーヤpokerface.png


(クウェート)
・良いね
遂にモントーヤにいくらかの時間が与えられるって決断が成されて嬉しく思う
フレンドリーマッチで見せた散々なパフォーマンスは彼のクオリティを示す兆候なんかではない
競った試合の中で彼がどんなパフォーマンスを見せる事が出来るのか俺達は楽しむとしよう
完全に奴の名前を消しちまう前にな


(インドネシア)
・かわいそうなラノッキア
ベンチにすら姿を見せちゃいない
奴には心底同情するよ、でも忘れよう
このスレの誰もがそんな事気にしちゃないらしいから


(アルバニア)
・この試合はもらったね
マンチーニは知ってるんだよ
ウディネーゼは実質センターバックを欠いた状態で試合に臨まなくちゃならないってね
彼はそのアドバンテージを最大限に活かしてきた


(インドネシア)
・右サイドでのグアリンとモントーヤの競演を待ち侘びてたさ


(マラウィ)
・攻撃的なラインナップ気に入った


(インドネシア)
・モントーヤ
やっと公式戦で彼にも出場機会が回ってきたんだね
ベストを尽くしてくれよbitch
お前をプレーさせ続けなかったマンチーニは間違っていたぞと証明してやれ


FORZA INTER!!!


(アルバニア)
・このフォーメーションにゃ興奮してる、fuckingグアリン以外はな
モントーヤに期待


(アメリカ)
・モントーヤに与えられたビッグチャンス
たった一度の悲惨なパフォーマンスは真実なんかじゃない
彼が良いプレーしてくれる事を期待する
そうすりゃ俺達はまた一つ多くのオプションを手に入れる事が出来るしな
ダンブロージオ、サントン、そして長友…いやいや、ちょっと多すぎる
冬に誰か売らなきゃな


(韓国)
・モントーヤの先発?大爆笑
マンチーニがどうやらワールドクラスのマインドゲームをお仕掛けだ


(クウェート)
・その位置からのシュート…マジ?


(スコットランド)
・最初すげえ糞みたいなクリアだと思った
………蹴ったのがグアリンだって気づくまではな


(ブルガリア)
・モントーヤがだんだんとグアリンに見えてきた
自分が何やってんだか分かっちゃない


(アルバニア)
・20分で3つのイエローpokerface.png


(ロシア)
・レッドカードがやって来る


(アメリカ)
・俺がさっき口にした台詞は忘れてくれ、俺達はバランスを欠いている
グアリンはミッドフィールドの2枚でプレーする事が出来ない
あまりにも自分のポジションを放棄しすぎている


(アメリカ)
・インテルが他の国でプレーすりゃ良いのにって思う事があるよ
イタリアの審判共が死ぬ程憎い


ICAAAARDIIIII


GOAAAAAL


ICARDIIIII


FUCK YOUUUUUU! ICAAAAAAAAAAAARDIIII!!!!!


ICARDIIIIIIII!!!!!!!


Icardi!!!!!


gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo oooooooalllllllllllllllllllll


(エジプト)
・素晴らしかった、ただただ素晴らしかった


(マケドニア)
・イカルディ、その男には周りからのサポートなんぞ必要としない


(イングランド)
・イカルディ、13試合の先発と5つのゴール
もう悪いスタッツとは言えないね


(ロシア)
・インテルの糞試合、つまり俺はインテルがゴールを奪うって知ってたってこった
グッドジョブ、イカルディ!!!!!!!!!!!!!!


(アメリカ)
・率直に言って、タイトなアングルからの難しいシュートだったよ
イカルディは良い仕事をした


(ベルギー)
・グアリンよ
うちの婆ちゃんだってお前よかは判断が早えよ


(EU)
・このレフリーは頬を引っ叩かれる必要がある


(アメリカ)
・俺達はウディネーゼのシュートを封じ込めなくちゃならない
ミッドフィールドのみんなはどこ行った?


(アメリカ)
・このレフは連中にペナルティを与えようとしたんだ


(ベルギー)
・くたばれグアリン
全てのプレーがスローだ、そんでもってやっとパス出したかと思えば全部間違ったパス
classic!


GOOOOOOOOOOOOOOOAAAAAAAAAAALLLLLLLLLLLL!!!!!!!!!!! !!!


Wow. What a gift!


BEAUTY


Grande Grande


HAHAHAHAHA WOW


Jovetic!!!!!!!!


JOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOVETIIIIIIIIIIIIIIIIIIIC!


HAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHA YESSSSSSSSSSSSSSSS


LET THE FUCKERS HATE EVEN MORE


(サウジアラビア)
・俺達に一足早いクリスマスがやって来たよboys


(サウジアラビア)
・最高のプレーメーカー→ウディネーゼのセンターバック


(エジプト)
・このディフィンダーに対しては胸が痛い


・グアリンのファーストタッチ


(ブルガリア)
・グアリンとモントーヤはカルピとの試合にすら先発に値しない
なんちゅうアンプロフェッショナルなプレー


(ココス)
・モントーヤは良い選手、長友なんざより俄然ね


(アメリカ)
・モントーヤの試合を読み方や動きはスペイン人特有のもんだ


(バーレーン)
・モントーヤの推進力は良かったが、ディフィンス面で印象に残る事は無かった
メロは俺達がかって知っていた道化に戻っちまったね
最低なファーストタッチ、最低な判断、俺達に2度程失点の危機を招きいれた
イカルディがゴールを決めてくれて嬉しく思う、彼に突き刺さるプレッシャーをいくらか緩和するもんになるだろうからさ
この試合はビアビアニーを必要としている
ウディネーゼはたくさんのポゼッションを持っていて、それは俺達が連中をカウンターで引き裂く事が出来るって仄めかしてるからさ
それにグアリンの代わりにコンドグビアの姿が見たいね


(韓国)
・ヨベティッチは通常セカンドストライカーでプレーしている、攻撃的ミッドフィールドじゃなくてだ
ペルシッチとリャイッチもピッチのかなり高い位置に陣取っている
なんか俺達は4-2-4でプレーしてるみたいな感じだよ
そして2の部分の一角をグアリンなんざが占めている
俺達が中盤で上手くやれる仕事はそう多くなさそうだ


(クロアチア)
・俺達のディフィンスが良い夜を迎える事が出来ていないのは明らかだ
0-2は素晴らしい結果かもしれないけど、後半戦に向けてインテルはレベルアップしなくちゃならない
モントーヤはまともな選手
長友と途中で交代するもんだと予想するよ、すでに一枚貰ってるからね
つまり俺達はラツィオとの一戦に彼をオプションとして起用する事が出来るって訳だ
ゴールを奪い、いくつか前線に素晴らしいパスを通したとしてもヨベティッチの出来は平凡なもん
イカルディはいつもみたいに釣り師だねlol2.gif


(英国)
・だな、モントーヤが良い選手に見えるって他の奴らの意見に同意するよ
間違いなくたくさんの攻撃のやり方を提供してくれている
たいして良い試合内容を見せちゃないのに、2-0でリードしてるってのは何だか奇妙だ
糞そのものに見えるウディネーゼのセンターバックのコンビをどんどん狙ってかなくちゃね


・これが俺達の"真実"のディフィンスのレベルなんじゃないかって気がしている
それを隠す為に、今までずっと過剰に守備的な戦術を選択してきたのさ


(マケドニア)
・驚くべき事にモントーヤのプレーはとても良い
ボールの無い所での彼の動きは本当に素晴らしいよ
いつだってパスを貰う為にオープンな位置に陣取る、決して"消える"事は無い


(スイス)
・今シーズンのグアリンの調子は本当に一貫している、一貫して糞なんだ


(シンガポール)
・いつものようにハンダノビッチによって牛耳られるゲーム
いつものように俺達のリードを守り抜いてくれている
彼の"ゴールキックはいつもセンタバックの近くに"メソッドは俺に心臓発作の危機を招いちゃいるけどね

モントーヤ
彼を表す言葉を一言で言えば有能だと思う
目を見張るようなプレーを見せる訳じゃない
でも前半戦の彼を見る限り
物事を常にシンプルにこなし続け、常に自身を右サイドで有益なポジションに身を置く事の出来る頼れるサイドバックだと思う
もちろんこれは彼のシーズン最初のゲームだ
だからまだ彼について決断を下す事は出来ない
これまでの所、唸らせるプレーを見せてくれてるけどね


(クウェート)
・頼むよみんな
過剰な反応なんざ止めてくれ
モントーヤはまぁまぁな出来だった
良い出来なんかじゃなかったし、間違いなく最高の出来では無かった
奴は何本かまずいパスを出した、一つ二つの良いクロスをあげた、一つ二つの良いタックルを見せた
インテルは右サイドからそんなに多くの脅威を受けてた訳じゃないから
モントーヤの守備能力はそこまでテスト出来なかった
全体的に、彼にはもっと頻繁にプレー時間が与えられて然るべきだと思う
いくらか自信をつけるまで簡単な試合で起用していくといい 


(英国)
・メロのパスはジョークだ
メデルを入れてくれ


(クロアチア)
・メロはここ5分間で5度もボールを失った


(アメリカ)
・リャイッチのプレーは自己中心的だし、時として試合の流れを酷く緩やかにする


(英国)
・今日のリャイッチのプレーは一体何だ?
いくつもでかいカウンターのチャンスを台無しにしている


・今日のリャイッチはイカルディなんざより俄然自己中心的だ


Icardii!!!!!!!!!


Hahah, what a shot!


OH MY GOD


ICARDIIIIIIII


・ウディネーゼのディフィンダーから今日3つ目のアシスト?


(イングランド)
・13の先発で6つのゴール
アンチの連中はどっか行ってくれ


(アメリカ)
・OK、つまり今日俺達はゴールのチャンスを碌に作れちゃいない
でも明るい面を見りゃこの決定力だよ
すげえ決定力だろ
俺達はこのせっかくの機会を使ってグヌクリにプレー時間をやるべきだよ


EPIC BROZOOOOOO


Brozoooooooo !!!!!! Looooooooool


NO WAY NO WAY NO WAY I'M DREAMING


EPIC!!!!!!!!


Epic Brozo time

GOLAZOOOOOOOOOO
EPIC BROZOOOO
FUCKIN LEGEND


EPIC BROZOOOOOO!!!!


bromannnnnnnnnn awesomeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


IT JUST KEEPS HAPPENING!!!!!!!!!!!!!!!!


BroooooOoooooozoooooooooooooooooooooooooBrooozoooo ooooooooooo brilllllliaannnnnnttttttttttt! Masterpiece



(ロシア)
・イカルディがMVPだよ
でもクソッタレ、fuckingブロゾビッチのゴールは気が触れている


(アルバニア)
・偉大なイカルディ
俺は今この男に夢中だ
もう一丁ゴールを奪えただろうが、ブロゾビッチがパスしなかったからな
MOTM
※MOTM=マンオブザマッチ


(アメリカ)
・この4-0は俺が見てきた中で最もゲームを支配できなかった4-0だ
そこに関しては率直に言わしてもらう


(イングランド)
>同意
こんな事を言うのは笑っちゃうんだけど、でもイーブンなゲーム
俺達は4つものゴールを奪った、でも俺の考えるMOTMはミランダだ
すげえ奇妙に感じるだろ?!
ムリージョは半分寝ながらプレーしていた
ミランダは2人分の仕事やってたね
3つ目のゴールを奪って試合を終わらしちまう前に、たくさんの決定的なタックルを決めてくれたよ


(イタリア)
・メロがワーストプレーヤーだった
グアリンがシュートを撃つ度俺は天を仰いだが、奴の守備での貢献を嫌いになる事は出来ない
スーパーハンダノビッチ、スーパーイカルディ、エピックブロゾ


(サウジアラビア)
>ミランダの名前を口にするのも忘れるな


(ソビエト連邦)
・明日のインテルファンの姿がこれだ、セリエAのビッグマッチをこんな風に眺めてられる
couch_potato.jpg


(クウェート)
・すげえ試合結果
コバチッチは今インテルに帰ってきたがってるってのに賭けるね
リーグ首位、たくさんの"ッチ"と一緒にプレーするってのはレアルのベンチに座ってるよりよっぽど快適に過ごせるだろうよ


・クリスマスギフトがちょっと早めにやって来た


(韓国)
・これらのゴールはラッキーなんかじゃないよmy friend
一緒にプレーした経験の無い貧弱なディフィンスのデュオにプレッシャーを与えた事にゴールは起因してる
適切なポジショニングとプレッシャー抜きに、この"イージー"なチャンスとやらはやって来なかっただろう
今日俺達は4-2-4でプレーした
たくさんのリスクを犯し、たくさんのカウンターを仕掛けられた
ただ幸運にもウディネーゼの攻撃は今日冴えないもんだった
俺達のディフィンスラインにかすり傷一つつける事が出来なかったね
ハンダノビッチは彼の仕事をするだけだった

このインテルのショーはたくさんの演者を抱えている
出来るだけチームがローテーションを活用している事を俺は嬉しく思うよ
そうする事によって相手チームにとってインテルを予想し難いチームにしておく事が出来る
今日のイカルディは最高だった、ミランダも同様だ
何人かの選手達は糞だった
でも少なくともそいつらだってハードに動き回ってくれた(リャイッチとグアリン)

モントーヤがこんなに良い選手だとは思っちゃなかった
フアンがピッチに立ってる姿を見れて嬉しくもある

結局の所、20+の勝利数とトップ3でのフィニッシュへの道のりへの扉は今だ開いている
今はただ明日の試合でユベントスが勝たない事だけを祈ろう
俺は連中を最も恐れてるんでね
12307575_1053827298000742_2570416258825373382_o_convert_20151213091905.jpg


・俺達のゴールは別にラッキーなんかじゃない、どのゴールにせよフィニッシュはワールドクラスのそれだ
それにどれもこれもミスしちまいがちなシュートだったよ
確かにストライカーにそのボールが届けられたのは、ラッキーだった
でもそれを決めた彼らのスキルは一流だ


http://forzainterforums.com/showthread.php?13311-Udinese-Inter-(12-Dec-15)





関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/12/13(日) 09:54:22|
  2. インテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<<本田不出場>低調続くミラン、カルピに続き最下位ベローナにも引き分け―海外の反応― | ホーム | 本田不出場ミラン、降格圏カルピに手痛い引き分け―海外の反応―>>

コメント

0-4?
大敗じゃないか
  1. 2015/12/13(日) 10:18:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>0-4?
大敗じゃないか


にわかかな? スコアはホームが左に来るんだよ
  1. 2015/12/13(日) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. 日本人コメンテーターがお送りしています #-
  4. [ 編集 ]

>にわかかな? スコアはホームが左に来るんだよ

文章内での表記ではやらんよ
  1. 2015/12/13(日) 11:55:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>にわかかな? スコアはホームが左に来るんだよ
日韓戦を韓日戦とか表記してたどっかの局みたいな言い分だな
  1. 2015/12/13(日) 12:27:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

0-4で大勝w
  1. 2015/12/13(日) 16:07:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

長友ヤバいね・・・この間は完全に戦犯だったうえに、
新しい選手の台頭とかピンチじゃん
  1. 2015/12/13(日) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

・モントーヤは良い選手、長友なんざより俄然ね

俄然の意味わかってないだろ?
  1. 2015/12/13(日) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. アスペ調査兵団 #-
  4. [ 編集 ]

インテル取り上げてくれていつも感謝してます。
残念なコメントばかりで埋まってるけど。
  1. 2015/12/13(日) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. 名無し #ciZ.EuIc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/305-7cf4abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
