週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々本田圭佑登場!!ミラン、サンプドリアを2-0で下しコッパ・イタリア準々決勝へ!!-海外の反応-

fc2blog_201512180949044e3.jpg



・カップが欲しいよ、ミハ!


・また2軍のチームを使ってくのかな


・ミハのミラン監督としての最後の試合?


・俺達はファイナルのつもりでこの試合に臨む必要があるよ
コパは絶対に取んなきゃな


・俺の意見じゃ今やコパはセリエの試合よりも重要だ
本当に真剣に取り組まなくちゃならない
ヨーロッパの無い1年がまた繰り返されるだなんて考えたくもない


・やっとこさセリエBじゃないチームとの対戦だな


・ロペス、アバーテ、メクセス、サパタ、ロマニョーリ、ポーリ、ノチェリーノ、スソ、本田、バッカ、アドリアーノ


>なんでお前はメクセスとロマニョーリの間に巨大な穴を作る?


・ポーリを出さなきゃ4-0で俺達が勝つさ
ニアングじゃなくてチェルチを起用するね、悲しいかな右ウィングのポジションじゃ奴がベストな選択肢だ


ニアングじゃなくてチェルチを起用するね
>Uhh…What?


・ベルト―クツカ
とても良く強い中盤の核


・1-0でのサンプの勝利が見えるね(ソリアーノの得点)
皮肉が書き込まれるのを今か今かと待ってるさ
ポーリ&ベルトラッツィがセンターミッドフィールドのペア
穴だらけになんのを保証してくれる


・ベルトラッツィがモントの役割でプレーしている?
彼はその役割に完全にフィットしてる訳じゃない、でも他に誰が出来る?


・痛々しい


・ロマニョーリが今日の俺を救ってくれる…至極の宝石
結局の所、彼が俺達の最高の買い物
少なくとも今の所はね


・ジャック(ボナベントゥーラ)とロマっがピッチ上にいる唯一の良いって言える選手…


・ニアングが今現在最高のパフォーマンスを見せてくれる選手


・頼むからデ・シーリオをどっかに売っぱらっちまてくれ


>本当に両サイドバックに投資しなくちゃならんよな
右サイドバックは俺達の一番キツイポジションだ、左サイドバックはアントネッリがいるからまぁ大丈夫だ


・チェルチがフットボールをプレーしようとしている姿は痛々しい


・ハーフタイムでモントをベルトに代えて入れてほしい
(あまりにも動かなすぎる)


・この試合で何が起ころうとも、ペテン師ミハイロビッチは出て行かなくちゃならない


>で、それから?
確かに俺達にはブロッキがいる
でもチームが突如として"UEFA"ロナやらバイエルン・ミュンヘンみたいなプレーをし始めるもんなのか?
俺は別にミハイロビッチが世界最高の監督であるかのような擁護したりはしねえよ
でもこの時点での監督の交代劇はまったくもってナンセンスだ


>>スペシャルワンが空いてるらしいぜ
※モウリーニョ解任されちゃいましたね


・スペシャルワンとやらは世界最高のスカッドの一つを持っていながら、降格争いをしているような奴だ


・あんまりにもたくさんの回数、チームはボールを失っている
ffs、見ててフラストレーションが溜まる


・俺達糞


・チェルチ、アバーテ、俺達はなんてウィングを揃えている
このチームの攻撃はまるでカルピのようじゃないか


・少なくともまだ失点してない


・この選手一団には何の望みも持てない


・チェルチとアバーテはずっと酷い


・俺達チャンス作ったっけ?


>NO、俺達はチャンスを作る事が出来ない
俺達がチャンスを作る事が出来るのは、相手チームにミスが生まれた時だけだ
ただ悲しいね


・チェルチワラ
クツカは本当に大馬鹿者だ


・俺達はフットボールをやってすらいない
ミッドテーブルビッチは糞


・ベルトラッツィ…ワラ
こいつ何かに貢献したっけ?
少なくともクツカは走りまわり、相手選手に自分の体を投げ込んでいってる


・前半40分で疲労からプレーをスローダウンさせるチームなんざお目にかかった事ねえよ


・いまだにこれを"悪い"パフォーマンスだって憤慨している連中がいるんだね
ここ4年間のミランじゃ、こりゃいたく平凡なパフォーマンスだよ
期待なんかしちゃいけないぞ、みんな


・ミラネッロにモンテッラを誘拐してきてくれ


・もうチェルチのプレー観んのは疲れたよ


・絶望の前半戦


・確か試合の最初、俺達コパで優勝してヨーロッパリーグに行けるかどうかって話ししてたよな


・要約:

―なんでどこのチームもアバーテの所を狙ってくるんだろうな、デ・シーリオの調子がより酷かったとしてもさ

―ニアング?一つの良いシュート、でも俺達はもっと彼からの動きが必要だ

―チェルチ?
 彼のパフォーマンスを要約すると
 私達はカウンターを始めます、彼は単独でボールを受け取ります、そして結局ボールを失います
 サンプドリアの選手達が、奴に取り立てて何かした訳じゃねえのにだ

―バッカ?
 ゼロ、でもそもそもほとんど彼にパスは回ってこない

―デ・シーリオ?
 少なくとも彼は相手アタッカーにプレスをかけ続けている
 今シーズンずっと見せ続けるゆるゆるなディフィンスの代わりにね


・クツカはデ・ヨングをマシにしたバージョンだ
デ・ヨングは俺達にとって完全にいらない奴になっちまった、もう俺達にはクツカがいるからね


Bacca-Niannnnnnnnnnng
fc2blog_20151218094906e57.jpg


lziiiiiiiiiiiiiii


Niang…!!0-1


beautifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuul


・ニアングをありがとな神様


・昨シーズンと比べて、少年はシュートを本当に学習した


・最高のフィニッシュ


・言ったろ、今現在ニアングだけがプレーする価値があるんだって


・良いよ…頼むから失点だけはしないでくれ


・クツカ>デ・ヨング
カウンターからボールを奪い返す時の彼の素早さを見てくれよ


・クツカはあんまりにも良い


・チェルチはno hope no no and no


・チェルチってフットボーラー??マジ???


Lol、デ・シーリオがやりやがった、ズカノビッチが退場だhahaha


・やっとだよ、初めて良いジャッジメント見せてくれたな糞レフ


GOOD JOB、レフリー、君が最高だ


・俺の人生の中で最悪な攻撃を見ている


・大至急メクセスを下げちまってくれ、今やデ・ヨングの魂が奴に乗り移っている


・90mもの大金が今夏このスカッドに費やされた…しかしながらいまだゴミ同然のプレーを見せ続ける


Goooooooooooooaaaaaaaaaaalllllllllll!!!!!!!


super baccaaaaaaaa


bacaaaaaaaaaaaaaa


Ahahahahahahaha
baccccccccccaaaaaaaaaaaaaaaa
2-0


・ワオワオワオワオワオワオ、バッカは氷のように冷静だった
本田sex


・良くやったよバッカ
本田も誰かさんをナツメグしてたなワラ


・モンテッラの表情ときたら


・バッカ、ワオ
今のはワールドクラスだった


・バッカ!本田からの偉大なお膳立て


>正直、今シーズンの本田はバッカの為にいくらかアシストを決めてたはずだよ
バッカはその何本かを沈めないといけなかった
(まぁ、それでも彼のパフォーマンスが良いとは言い難いけど)


・ゲーム自体はマジで糞だった
ありがとよバッカ、君は本物の救世主だ


・グラツィエ、バッカ
ポーリなんぞにパスを出さんでくれて


・バッカはポーリの姿を見た、それからこんな感じだ"F*ck no"


・バッカとニアングは良くやったよ
他の選手達を同じように称賛する事は出来ないけどな
ただこのグタグタな組織を整頓してくれ、ピッポの時ほどじゃないにせよほぼ同じくらいグダグダだ


・バッカはこの下手糞共とプレーするのはふさわしくないよ、奴はワールドクラスの選手だ


・まただ、素晴らしいストライカー
素晴らしいディフィンス(アレックス、メクセスじゃなく)
マスかきな中盤
ボナを除いて
全て全員の選手が
マスかき野郎
(多分ベルトラッツィも違うんだろうな)


・ワールドクラスの選手が自分の仕事をしているさまを見んのはいつだって良いもんだ


・DESも堅実なゲームをしてたよ


・俺達は毎週サンプドリアとやり合えないもんか


・なんでいつもいつも本田って投入されんの?
ミランのプレーに彼が一体何を提供してきた?
今シーズンの彼からは一つとして良いプレーを見してもらっちゃない


>いや、彼はアシスト決めただろ


>少なくとも俺達はこれ以上チェルチを見なくて済む


・実際チームが勝っちまえば、どの選手のプレーも良かったように思えるもんさ


>違うね
アバーテはまるで良い出来じゃなかったし、チェルチのプレーを見続けるのは悪夢そのものだ


・最初の15分間かそこら、俺達はゴミだったけどそれからは堅実になっていった
チェルチは大至急消え失せる必要があるけどな
ボールの20m圏内にメクセスがいる時は、いつだって俺は不整脈の危機を陥れ続ける
全体的に言って勝てて良かった


・まともなゲーム
Good:バッカ―ニアング
Bad:チェルチ―メクセス
まとも:残り

俺達がワールドクラスに戻るためにはもう100M必要らしいね

右ウィング:ヤモレンコ 30-35m
中盤:ヴィツェル 25-30m
良い守備的ミッドフィールド 25-30m
右サイドバック 15-20m


・デ・シーリオとロマニョーリは堅実だった
特にデ・シーリオだよ
マウリも良かったように見えたな
俺達はパスとディフィンスをより良いものにしていく必要がある
あまりにも多くの攻撃の機会が、俺達の危機感の欠如と怠惰さによってサンプドリアに与えられていた
ベルトのランは良かったし、バッカもボールを持つや否や驚異的な事をしてくれた、あのゴールは本当に美しかった
ニアングは最高だよ
相手を壊滅させる彼のプレーが大好きだ、力強く、それでいて早い
みんな俺が本田が大好きな事は知っていると思うが、思うに彼は自身がチェルチよりかはマシなオプションである事を見せてくれたと思う


>同意だな
2つの悪の内、マシな悪を選ぶんならこの場合本田だ

みんな俺が本田が大好きな事は知っていると思うが、思うに彼は自身がチェルチよりかはマシなオプションである事を見せてくれたと思う
>まるで分からない
もちろん、この試合で本田はチェルチよりも良いプレーをしていた
でもそれは相手が10人になり、なんとか同点にしようと相手が前がかりになった試合最後20分間の話しだ
たくさんの欠点があるにせよ、チェルチは常にディフィンダー達に問題を起こし続ける
いつだってチェルチは相手と"チェルチ自身"を混乱に陥らせながらプレーしている、観ててイライラするよ
かたや本田はフリーキックが上手い以外は、何も有益なプレーを見せない
いつだって相手から体をぶつけられたら負けちまう
スピードやテクニックを駆使して相手を抜いていける訳でもない
彼のパスはスペシャルでもなんでも無いし、オフザボールの動きだってほとんど相手に問題を突きつけれていない
正直、本田はチェルチに代わってプレーすべきだって提案できるようなもんを一つとしてテーブルの上に並べれちゃいないよ
そんな事態になっちまわない事を心から祈るね


>実況スレでもリプライしたけど、本田は今シーズンバッカに対してアシストを決めてるべきだったんだ
でもそれらのチャンスをバッカは決めきる事が出来なかった
ウィンガーとして、いまだに俺は本田じゃなくチェルチを起用すべきだと考える
奴の動きがあんまりも読みやすく、たくさんのボールを失い、ださいドリブルを見せ
相手チームにとってすっかり気にするに値しない存在になっちまってるとしてもね
…分かった、後は俺の胸の内に秘めておこう
でもチェルチがピッチの上にいる時、いくらかの良いセットプレー、クロス、それからスピードを供給してくれる


・要約
―最高の勝利!!サンプドリアでこそあるが、絶対に勝利が必要だった

―ベルトラッツィ?
 とても印象的
 ビルドアップ時にとても素早い
 モントリーボにそのポジションでプレーする優先権を手放す事を促すプレーを見せた

―クツカ?
 たくさんのエネルギー、他の選手達よりとても良い

―ニアング?
 素晴らしいゴール、それが彼の自信を確固たるもんにしてくれるだろう
 でも自身の動きを改善する為にももっとプレー時間を与えてやらなくちゃならない

―バッカ?
 スーパーなアシストと最高なゴール

―ジャック?
 昨シーズンの彼は火を噴いていたが、今シーズンは火を噴くつもりはないらしい
 このロックスターは攻撃時に全てのスピードをスローにしている

―ロマニョーリ?
 98%堅実で2%の危機管理の欠如、でも我々は宝石を手に入れた

―チェルチ?アバーテ?
 場所の無駄






関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/12/18(金) 10:10:55|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<岡崎ゴール&フル出場、レスター難敵エバートンを下しただ今首位快走中―海外の反応― | ホーム | <本田不出場>低調続くミラン、カルピに続き最下位ベローナにも引き分け―海外の反応―>>

コメント

いつも思うがミランのサポって総じてサッカー脳が低い人多いよな。
海外の掲示板でもそういうスレ立ってたけど。
よくも悪くも単純なんだろうな。見る目がない。
  1. 2015/12/18(金) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. 名無しさん(笑)@nw2 #qXicxIU.
  4. [ 編集 ]

↑ まるで自分がサッカー脳()高いみたいな言い方だな。
海外のファンにしてもお前にしても俺にしても全員ただのど素人だよ。
自称専門家のお前には受け入れ難いかもしれないが、お前なんてただの   たまにサッカーを趣味で観る素人のおっさん   なんだよw
  1. 2015/12/18(金) 11:02:23 |
  2. URL |
  3. 日本人コメンテーターがお送りしています #-
  4. [ 編集 ]

日本のスポーツファンの目が肥えすぎってのもある。
どこの国も大半はミラニスタのように中学生みたいな思考だ。
  1. 2015/12/18(金) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

仮にも大阪人なのに、本田はなぜもう少しチームメイトに愛想よく振る舞えないのか?
  1. 2015/12/18(金) 12:29:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中田の悪い所だけ真似して損しているイメージ。
実際の所は全く伝わって来ないが、チームメイトとはどうなんだ?
  1. 2015/12/18(金) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

海外の熱心なファンの殆どは友達や家族と観て、実際に街で議論してる
ネットに書く層なんて一緒に観る人がいないようなどうしようもない奴が多いんだよ
  1. 2015/12/18(金) 12:40:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今の本田じゃ香川に遠く及ばないな。
チームによって生かしも殺されもするのがサッカーだな。
  1. 2015/12/18(金) 12:54:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今のミランがヨーロッパの舞台へ戻るにはコパを獲るしか無いもんな
リーグではCLもELも遠い夢になりつつあるから一発勝負でのラッキーを祈るしか・・・
  1. 2015/12/18(金) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ファンに嫌われすぎていて悲しい。
  1. 2015/12/18(金) 14:52:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>いつも思うがミランのサポって総じてサッカー脳が低い人多いよな。

これには同意、強いリーグがある国のファンでも
オツムの具合にはかなり差があるな

総じてドイツのファンは、まあ印象通りだが知的な印象
意外と、といっては失礼だがスペインも、まあ単純に強いからかもな
イングランドは普通
イタリア、この国はサッカー大国で通も多いと思っていたが・・・
ここまで観客のレベルがお寒いとはね

とは言え実のところ、個人的な経験を含めてサッカー以外の部分で
イタリア人の資質にちと疑問を感じていたところだったんで
まあそう驚きもしなかった
  1. 2015/12/18(金) 16:35:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イタリア人は長友みたいに道化になってワラワしてくれれば嫌わないし愛される
でも本田みたいにアジア人のくせに白人様に批判的なことを言おうものなら、とたんにアジア人のくせに生意気という目でみんなで叩きにかかるだけ
  1. 2015/12/18(金) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リバープレートのサポの強盗は向こうでは報道されてますか?
  1. 2015/12/18(金) 19:32:13 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

香川ってザルンデスだから活躍できてるだけだろ?w

香川
ブンデス大活躍→プレミアマンU戦力外追放(ファーガソンが獲得した最悪の選手に選出)→ブンデス活躍

岡崎
ブンデス活躍→プレミア苦戦中

武藤
Jリーグそこそこ活躍→ブンデス活躍中

5年も前のポイントが含まれるUEFAランキングを基に現在のブンデスは強いと勘違いしてる奴が多すぎ
バイエルンがポイントを稼いでるだけ
近年のポイント&直接対決はセリエに完敗なのが現実w
  1. 2015/12/19(土) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/307-4c9a4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
