週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田アシスト!ミラン、フロジノーネを4-2で粉砕―海外の反応―

DV2202966-214-U202182049561IHG-U14025867440rZE-620x349@Gazzetta-Web_articolo.jpg



・0-4
バッカの2発


Probableline-up according to sky
4-4-2 Donnarumma: Abate,Alex,Romagnoli,De Sciglio:Honda,Montolivo,Belrtolacci,Niang:Bacca,Adriano
ボナベントゥーラは問題を抱えている


・本田―モント―ベルト―ニアング
中盤に3人のパサー


・やっとこさ本田にもチャンスが与えられた
thumbsup.gif


・その中盤が上手くいくだどうかが興味深い
たくさんのクリエティブな選手を一度に起用したのは初めてのはずだ
ポゼッションに重きを置いたプレーするのがスマートなやり方だ


・この中盤ときたら
ポゼッションに基盤を置いてかなきゃな、じゃなきゃ俺達楽に試合を乗っ取られちまう


・実際とても良い先発ラインナップに見える、本田がウィングの位置で上手くやってくれる事を望むよ


・本田が深い位置でのプレーメーカーとしてプレーするのかな?きっと上手くいくよ


Oh FOR FU*K SAKE MIHA
ニアングをウィングのポジションで起用すんのなんざ止めてくれ、この愚か者め
3人ものストライカーなんて必要ねえよ
ルイス(アドリアーノ)はベンチに座らしておけ


・なんて酷いラインナップ


>なんて素晴らしいラインナップ、ちょっと問題があるとすりゃサイドバックだ


>>
3人のセンターフォワードと本田の起用
モントリーボとベルトラッツィで構成されるダブルピボーテは易々と支配されちまうだろうし
それを補うクリエイティビティも感じさせない


・本田は中盤で起用されるのかな…
いつだって彼をそこで試してみてほしかった、チームから取り除かれちまう前にね
彼はチェスカで6か月間程、良いDMだったんだよ


>彼は4-4-2の右サイドで起用される、そのポジションでプレーするにはスピードが足りないとは思うけどさ


・後半戦の始まりまで家に帰れそうにない
試合を後半から生で見るべきか、ちょっと待ってからフルマッチをダウンロードして見るべきかどっちにしようかな


>試合自体見ないで気持ちよく1日を終えてくれ
俺ならそうする


・正直、本田よかはポーリが見たい


・ワオ、ほとんどゴールじゃん
本田からの美しいクロス


・本田からの素晴らしいお届け物、フィニッシュはどこだ?


・アバーテは相変わらずスルーパスを通せやしない


・俺達は連中にあまりにも多くの攻撃のスペースを渡しちまってる、クツカ入れろよ!


・バッカが見せたいくつかのボールタッチはアマチュアレベルのそれ


>だな
その点ではアドリアーノの方がより優れている
もしこの2人を合体させる事が出来たんなら、本物のワールドクラスのストライカーの出来上がりだ
今んとこ、両選手ともただ良い選手ってだけ
ただしやれる事は限られている


・フロジオーネ相手に手詰まりだ、ワオ


・本田はチェルチよかはマシ


・本田>>チェルチ


FFS、俺達の中盤にはまるでフィルターが無い


lol Romagnoli


wow wow wow that defense


lel milan
get rid of miha


fuc* fuc* fuc*
俺だってこんな台詞口にしたかなかった


・ロマニョーリの責任だよ


・ロマニョーリの無関心がそこにゃあった
来シーズンのミランは彼によっていくらかの試合を落とす事になるんだろうよ


・バッカはこの試合に手を焼いている、彼の仕事が何一つとして見えない
and fu*k me、ゴールだ
中盤の選手達は一体どこにいた?なぁどこだよ?


>ロマニョーリは一体どこいたよ?
what the heck奴は一体何してた?


wow、連中が今現在俺達の中盤を牛耳ってる
ミランにゃ中盤の選手がいやしない
モンティとロマニョーリにこの惨めな失点の責任がある


・大爆笑


・モンティをクツカに代えた方がいい


・この中盤の選手達はディフィンスをするつもりが一切無いらしい


・ボナベントゥーラ…頼むからfu*kingボールをパスしてくれ、お前はセードルフじゃねえよ


fuc*ingボナ、自分がロナウジーニョであるかのよう振る舞い続けるのは止めてくれ


・なにかしらチームに変革を与える為にも、俺達この試合に負けた方が良いのかもしれないな


・ミッドテーブルビッチは引き分けって結果ですら首を切られちまうだろう


・いまだにあの失点シーンが目に焼き付いて離れない
多分、俺が今まで見た事も無いようなアマチュアレベルのプレーだ


・モントリーボは死ぬ程遅い、奴がやれるのはせいぜいショートパスだけ
デ・ヨングかよお前は


・本田はセリエBの選手みてえだ


>他の選手程ボールを失っていない、それに俺達の唯一の得点機を仕掛けたのは彼のはずだが?
俺達のワーストプレーヤーは決して彼じゃない


>>本田は信じられない程危険な匂いを漂わせない
遅い、相手選手を抜き去ってフリーになる等彼には絶対にできない芸当だ
本田のプレー見るのが嫌いだ
まぁ、俺が言ってる事はミランのほぼ全ての選手に当てはまる言葉だけどな


・全体的にミランの中盤は糞だ
あんたが望むんなら好きなだけディフィンス連中をこき下ろすといい
問題は何一つ改善しないだろうがな


・ベルトとモントはずっと酷い、ボナも同様にすこぶる悪い
ニアングと本田だけが俺達の良い選手


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


・いつこの悪夢にエンドロールが流れる?
いつシルビオ(ベルルスコーニ)が俺達の問題は新しい監督との契約や何人かの新しい選手を買う事じゃ解決できない深い部分にある事に気づく?
もし来シーズンガリアーニがこのクラブに巣くい続けたとすりゃ、公式にミランってチームはおしまいだね


・攻撃陣からほとんど動きが見えない


・本田蹴ってくれ


・本田ってどんなワックス使ってるんだろうな


・本田はフリーキックに自信があるように見えた、ボナwtf


・もしアバーテが自分がまともなクロスをあげれるって思ってんだとしたらキュートだよな


・拷問だね
ミランの試合を観戦するって行為はあんたをマゾヒストに変えちまう


・カプリとフロジノーネの連戦で6ポイントは固いって言い続けた連中は今どこに隠れてる?


・フロジノーネはマジで酷い、まぁ俺達にも同じ事が言えるけどな
ベルト(平凡な選手)に代えてクツカを
モントとベルトは同時には起用できないよ


・ニアングを下げちまってくれ、奴はまるで相手ディフィンスにプレスをかけようとしない


・この選手達を4-4-2にはめ込むのは無理がある
4-3-1-2に変更すべきだよ
ポーリ―モント―ベルト―ボナ/本田、ニアング―バッカ


・大至急、モントリーボを取り除く必要があるよ


・誰か俺を撃っちまってくれ


・あんたらがどうだかは知らんが、俺はすでに怒りすらしてないね


・要約
―失望の前半戦

―フロジノーネのゴールは完全に俺達からの贈り物だった
 ロマニョーリのエラーがあった
 しかしながらなんでアレックスが右サイドバックのポジションにいた?
 アバーテは一体どこにいたんだよ?
 3バックを敷いてるはずじゃないのにディフィンス間の距離があまりにオープンだ

―ボナベントゥーラ
 いつもの事さ、永遠にボールを保持しようと試みる

―本田?
 せいぜいまともって出来

―ベルトラッツィ?
 ジャック(ボナベントゥーラ)よりかはマシ 
 でも俺の感覚だと、彼もまたボールを長く持ちすぎるきらいがある


・愚か者のアバーテのプレーを見てくれ
本田にパス出す代わりに左にボールを預け、自分はすでに本田がいる場所に走り込んだ


hondaaaaaaaa


hondaaaaaaaaaaaaa


・本田の良い連携プレーでもfu*k!!!!!!!!!!!
ゴールにすべきだった
たくさんのハードワーク、ただしゴールは生まれない


・良くやったよ…本田


abate king
goal!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


Yess!!!


holy fu*k abate scored hahahahaha



Goooooooooooooal



gggoooooooooooooooooooooooooool


・この試合では本田が俺達のベストプレーヤーだ
アバーテの事を好意的に思った事は一度も無いが、このゴールに関してはありがとうと言わしてもらうよ


・ここ5分間真ん中で本田がプレーしている
ゴールとアシストが彼に近づいてきてる


・本田からアバーテへ
yes fu*king yes milan


abbbbbateeeeee
ナイスアシスト、本田


・多分アバーテはクロスしようと試みたんだよlol2.gif


>ぶっちゃけ俺もそう思う


・みんなはあれこれ本田をこき下ろす、でも今日ミランの危険なプレーは全て彼の元を経由している


>マジでそうだよな、今現在ピッチで一番効いているのは彼だ


・本田を中央に押し込んでプレーさせりゃこれが起こるんだよ
サイドラインに彼を立たせ続けるのは、本田の無駄使いだ


yeeeeeeeeeeeeeessssssssssssss


Baccaaaaaaaaaaa


Baccccaaaaaaaaaaaa


Yesssssssssssss……forza


Yessssssssss


ahahahaha carlos carlos i love you


・試合が修正されたワラ


・バッカありがとよ
創造的なプレーをする鍵を本田に渡してやっとくれ、チャンスの方から近づいてくる


guys、本田がどんなワックス使ってるか知ってるか?
奴の髪型は今日パーフェクトだよ
決して乱れない


>まぁ、彼は侍だしな


・ミランのショーは大分マシになった


・俺たちゃもう一丁ゴールが必要だ
バッカか本田が決めそうな気がする


・こんな風なロマニョーリのプレーを見るのは今日が最後になる事を祈ろう
今シーズン彼の調子は一貫して安定していたはずなんだ


・本田が中央に近づけば近づく程、俺達の攻撃が危険になっていく


>本田がトップ下でのチャンスを与えられた時の試合内容と結果を頭に叩き込んどけよ


>>
知ってるよ、でも今日の彼は俺達にとってとても効いている


>>
あんたは正しい
でも彼が起用された試合はどれもデ・ヨングもまた起用されていた事は一つのイクスキューズなはずだ
本田のサポーターでもなんでもねえよ
ただ俺はチェルチを見るくらいなら100%本田を起用したい


Aleeeeeeeeeeeerex!


gg


YESSSSSSSSSSSSSSS


alexxxxxxxxxxxxxx 3-1


・後半戦はとても良い


・やっと俺達はセットプレーの動きがよくなった
ありがとよ専門家のミハイロビッチさん


・この試合の本田の出来はずっと良い…ほとんどフロジノーネが悲惨な出来に終始してるからってのもあるが
でも良い兆候だよ


・ナイスパス本田


・本田ナイス


frosione scored


lel


wtf…


What the fu*k、FIFA15、君か?


・デ・シーリオはたいした守備したよ


・一つの快勝すら手に入れる事が出来やしない


・ついに本田がドリブルで誰かを打ち負かした


・アバーテは本田とプレーする時に良いプレーを見せる、チェルチの時と違ってね
ブロンドパワーだな


・本田はチェルチよりずっと良い


>チームプレーヤーだよな
ただボールを持って走るだなんて事をしないし、常にシュートを撃とうと試みる


・俺はシニシャ(ミハイロビッチ)がマウリを起用するんじゃなくポーリを投入し続けるサマを気に入っている


>ポーリの方が守備で貢献できるし、より経験を積んだ選手だ
これは俺達のヤングスターのテストを試みる事の出来るような試合じゃないよ


・ミハはポーリを使って俺達を笑わせにかかってるよな、ポーリが失点につながるPKをやらかすって誓うよ


・4つの肺を持つ男ポーリの登場だ


Bonavultura…love this guy!!!!!!!!!!!!!!!


jackkkkkkkk


Boli Bona dream combo


jack!!


Forzaaaaaaaaaa


・ポーリのアシスト


・また一つのアシストポーリ



1.本田
2.モントリーボ
3.ボナベントゥーラ

ブラボー忍者


・全体的に言って悪いゲームなんかじゃなかった
ミハはドレッシングルームでチームを変える事に成功したようだ


・で?
俺達はプレースタイルを向上させる事が出来たか?
分かる、分かるよ、相手はたかだかフロジノーネだ
だが俺達はそんなチームと戦った時に奪わなくてはならないゴールの数々をきちんと奪った

一つの失点はディフィンスのクオリティのせいで招き入れちまった
(一人は年老いすぎていて、方やもう一人は若すぎた)
もう一つの失点は…ああ、まぁそうだな、起こっちまった
頑張れミハ


・良いゲーム!



1.本田
2.ボナ
3.バッカ


・俺はいつだってポーリが天才だってのを知ってる、愚か者連中にだけそれが見えないのさ


・今日の中盤は良かったし、ディフィンスは悪かった
2度とロマニョーリが今日みたいなプレーを見せない事を望むよ


・良い結果、でも俺達のディフィンスは相も変わらず糞そのもの


・もっと本田―バッカ―ルイスの絡みが見ていたい、ニアングを強力なサブに置いてさ


・本田、俺のマンオブザマッチ


・素晴らしい後半戦
冴えないチーム相手に値する勝利


・ウィングでプレーメーカーのプレーをした本田はすこぶる良かった


>Yes
ボナ+本田とアバーテは快適なバランスが取れていた
彼にチェルチのスピードがありゃね


・前2試合でヘマしちまったのが本当に悔やまれる
それらの試合で得ていたはずの4ポイントがありゃ、今頃俺達はローマと同じレベルにいてインテルとはたった4ポイント差だったんだから


・良い結果
でも俺達は下位クラブ相手にあんな風に失点し続けてはいけない


・モントとベルトは良くやってるように見えた
ただビッグゲームでは絶対にクツカの力が必要になってくる
俺達が今日失った2つのゴールは単純に中盤からのディフィンスの欠如に起因したもんだった
本田がチェルチを永遠にベンチに座らせ続ける事を願うね
ボナベントゥーラはrockだ!


>2つ目の失点も中盤が守備しなかったせいだって言ってんのか?what
最初の失点はカウンターからのもんだった
アレックスとロマニョーリはお互いに距離を取りすぎていて、もちろん真ん中にどでかい穴を作っちまった
中盤は今日攻守両面で効いてたよ


・前半戦以外は質の高いパフォーマンス
本田の素晴らしいプレーが帰って来た事を喜ばしく思う、彼が調子を持続させる事をただ祈ろう
ドンナルマは自分のキックの精度について本当に取り組まなくちゃならない
でも彼はまだ16歳、あんまりやかましく口にする事は出来んよ
ディフィンスはそんなに素晴らしいもんじゃなかった
もしロマニョーリがいなかったらこのディフィンスは更に悪くなっちまうだろうとしか想像できない
俺達は彼のパートナーにもっと良い選手を用意してやる必要がある
このレベルでプレーするには今のアレックスは遅すぎる


・本田は次の試合での先発イレブンの場所を確保したね


>そうだね
本田のスタイルの方がよっぽどこのラインナップにフィットしてる
チェルチのall-or-nothing電撃戦なんざよりよっぽどさ


・前半戦最初の20分は最悪な部類の一つだったけど、後半戦最初の10分間は最高の部類の一つだった
なんてfuc*ingローラコースターだよ
それから本田はチェルチよかずっと素晴らしかった


>本当に彼ってそんなに特筆すべき仕事をしたの?試合見逃しちまって…


>>
いくらかのチャンスを創り続けた、多分アバーテのゴールをアシストしたのも彼じゃなかったかな
上手くポゼッションを守り抜き、チェルチよりも大分優れたパスを出し続けた


>>>
それを聞けて俺は凄く嬉しいよ
もちろんそれ程難しい相手じゃなかったってのは知ってる、でも良かったもんは良かった


>>>>
本当に良かった
チェルチは100か0かの男だ
何かを起こしてやろうとある事に対して必死にトライする、でもそれが上手くいった試しが無い
本田はチェルチ程問題を起こそうと躍起になってる訳じゃないが、その事によって俺達はボールをポゼッションし続ける事が出来る
またそれに起因してたくさんのチャンスを創り続けた


・ミハイロビッチはホワイトボードをぶっ壊しちまったに違いない
後半戦のゲーム内容はここしばらくで最高のパフォーマンスだったからさ
本田は良くやったし、右ウィングでもうワンショットチャンスをやるべきだ
バッカとジャック、本当に好きだ


Yeahhhhhhh
チェルチは次の試合に出るこたねえだろうよ、本田は確実に今後数試合の先発を約束された
俺のマンオブザマッチはモントだけどね
いくつかミスを拵えたにせよ自分のポジションでチーム全体をコントロールし続けた
本田は2番目のマンオブザマッチだ、アシストを決め決定機を演出した
たくさんの素晴らしいパスを作り上げ、その内の何本かがゴールへ吸い込まれていった
まぁ前半戦は酷かった、最初の20分は絶望的だったよ
後半戦はそれを補って余りあるもんだったけどさ


・本田は今年のチェルチよかもずっとよく見えた
間違いなくプレーでポジティブなインパクトを与えた、もっと彼が見れる事を望む


>本田のポゼッションはたくさんアバーテに前線に駆け上がる機会を提供する
チェルチのポゼッションはボールを受け取るや否や5秒以内に失われちまって、決してアバーテが前線に駆け上がる事を許しやしない


・本田の素晴らしいゲーム、特に彼の過去のプレー内容を考えりゃさ
アバーテ、デ・シーリオも今日大分良くなっていた、ベルトラッツィとモントリーボもまともな試合をしたと思う
ニアングとボナはいつものようにず抜けている
奇妙な事にドンナルマ、ロマニョーリ、バッカは試合を通していくらか酷いボールタッチを見せ続けた
もし俺達が"爆笑、なんだよそのマーク"による2つの失点を喫しなければこの試合はとても手堅いゲームだったんじゃないかと思う
俺達はポゼッションを大部分保持し続けた
もし相手チームがボールの後ろに11人の男達を並べてきたんだとしたら、時間をかけてゆっくり崩していきゃいい
俺達はそれをじっくりやり続け結局の所フロジノーネは崩れ去った
多くの部分はRM/CMでプレーした本田が発信していた
別に彼が俺達に右ウィング問題のソリューションだとまでは言わない、フロジノーネ相手の一戦の後にね
でも彼がプレーするとチームがより落ち着き冷静にプレーしているように見えた


・ここに書くのは俺が最初みたいだけど、今日本田は凄く良かったよ
それになんでだか、いつもアバーテを気持ちよさそうにプレーさせている


・今日の本田にはスピードが不要だったね、本田はクロス放り込むだけでよかった


・俺が想像してたより良かった、特に後半戦だな
良いパフォーマンス


#本田のフロジノーネ戦

1つのアシスト
4つのシュート(枠内無し)
5つのキーパス
2つのドリブル
1つのタックル
59本のパス
85%のパス成功率


・多分本田のラストゲームだろうね、有終の美を飾ったんじゃないか
このミランのクラブでマネージメントを批判して逃げ果せた人間は一人としていない


・俺にとっては本田がマンオブザマッチだ
チームの他の選手達よりもプレー内容が良かっただけでなく、前後半戦共激しさを持ってプレーしていた
率直に言って後半戦フロジノーネのディフィンスを破壊し、連中にたくさんのエラーを誘発したのは本田の動きからによるもんだった
それに彼とアバーテの相互理解も低く見積もっちゃいけない
密度の高いチームとやり合う時、ドリブルの仕方を熟知している選手か相手ディフィンスを崩す為に周りと上手く絡める選手のどちらかが必要だ




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/12/21(月) 07:47:00|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マンチェスター・ユナイテッド1961年以来54年ぶりの公式戦4連敗へ―海外の反応― | ホーム | 岡崎ゴール&フル出場、レスター難敵エバートンを下しただ今首位快走中―海外の反応―>>

コメント

久々にミランが面白かったw
バルサといいミランといい良い週末だったわwww
  1. 2015/12/21(月) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はちっとも報われてないな
このチームはもうダメだよ
でも今日の試合は久しぶりにミランが強いってことを見せてたわ、本田さんのおかげでね。
  1. 2015/12/21(月) 11:35:38 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

ほぼ最下位の
18位のチームに活躍したらしいじゃん、よかったね(棒
  1. 2015/12/21(月) 11:59:04 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

試合の荒れっぷり、本田の活躍、所々のイージーミス
色々な意味で充実した試合だった
  1. 2015/12/21(月) 12:16:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>チェルチのall-or-nothing電撃戦なんざよりよっぽどさ

ワロタw
  1. 2015/12/21(月) 12:49:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

・モントリーボは死ぬ程遅い、奴がやれるのはせいぜいショートパスだけ
デ・ヨングかよお前は

さらっと関係のないデ・ヨングまで批判する高等テクニック本当にすこ

いろんなサッカー系の海外の反応あるけどここのが一番いいわ
良くも悪くも海外のサポの荒々しさが伝わってくる
  1. 2015/12/21(月) 13:18:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田は単独突破できないのを判ってるのでSBを生かすわけだろ。なので、サイドからSB絡みのタイミングで中へ入っていくと、密集とマークのズレが生じやすく、相手DFは一瞬混乱するわけだ。本田のシンプルなプレーセンスは密集により良く発揮される。
ゴール未遂シーンも、アシストシーンも、それらの成功例だ。
  1. 2015/12/21(月) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

その最下位陣に対して2試合続けて引き分けてたのが最近のミランなんだから褒められるべきだろ
  1. 2015/12/21(月) 14:26:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>チームプレーヤーだよな

ミランにはそのタイプの選手が少ないんだよな、そういう方針かもしれないが。連携なくてもぶっちぎりに強いならいいけどそうでないならチームプレーするしか道はないのにな。個を活かすにしてもどの道連携は必須なんだし
  1. 2015/12/21(月) 15:08:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チェルチは100か0?
せいぜい60か0だな。

  1. 2015/12/22(火) 04:43:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/309-d5e124c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
