週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―レアルマドリードvsユベントス―2013/10/23

今回は10月23日に行われた、マドリー対ユーベの試合です
ミラン対バルサと連続で行われるってのは、フットボールファンからするとかなり贅沢なんじゃないでしょうか?
試合は2-1でマドリーが勝ったんですけど、試合後はキエッリーニへのレッドカードに対して荒れに荒れてました
1112947-17604846-640-360.jpg

(海外の反応)

・先週末にあった事は一旦忘れて、コンテはチームにもう一度気合を入れ直さなきゃならない
エンターテイメントに富んだ試合になることを期待しているよ



>エンターテイメントなんかクソくらえ
俺はただユーベの為に、どんよりした1-0の勝利が欲しいだけだ (ユーベ)


>>お前はユベンティーノの鏡だよ! (ユーベ)


>>それでこそイタリアの男だ!


なんでおまえらってCBを4人並べてるの?


>カセーレスとオグボンナはサイドでもプレー出来るよ
カセーレスはウインガーとしても機能するから
それって大した問題じゃない(ユーベ)


>少なくともユーベにとっては、カセーレスはCBよりRBの方が仕事ができるし
オグボンナも左サイドもうまくこなせる
多分ボヌッチは完全にフィットしてないんだろうけどキエッリーニに左サイドを任せるより信頼できるね


>>そしてこの4人の空中戦は豪快だからね この4人はマドリーの選手と空中で1対1は負ける事はないだろう
 ジョレンテをトップに、ポグバをミッドフィールドに起用した事を見ると
 コンテはセットプレーでマドリーを打ち負かすつもりなのかもしれない


・イスコのポジションにイルジャメンディ?奇妙だな…
イスコは怪我をしてるの?
もしくはイルジャメンディにチャンスを与えようとしているのか…(マドリー)


>イスコは怪我じゃないよ
イスコとモドリッチの中盤はポグバ、ビダル、ピルロ、マルキージオの中盤に対して
守備的に不安があるだけ



>>ケディラとイルジャメンディがピボットで、モドリッチに攻撃的な役割を与えると思うよ
カルロは多分、イタリアンスタイルのフットボールを壊すのにモドリッチを最適な人間だと捉えてるようだ


・カシージャスvsブッフォン!


・クリスティアーノ・ロナウドはチャンピオンズリーグ3試合で7ゴール?
この男はどんだけ化物なんだよ



>彼がチャンピオンズリーグ歴代最多得点の14ゴールの記録を打ち破る事を期待してる
なんせもう半分を折り返してるんだからね


>その勢いだと奴は、グループステージで破ってしまうかもしれないな
対戦相手はガラタサライとコペンハーゲンだぜ


>ロナウドの大ファンとしては、今シーズンその記録をぜひ破って欲しいね


・明日の新聞の三面記事の一つのタイトルが決定したね
"ファシスト・ブッフォンは人種差別反対の憲章の交換を拒否した"



>UEFAはこういうイベントを行うなら、事前に選手や審判に伝えておけよ
誰も知らなかったみたいだし、みんな戸惑っていたじゃないか


・素晴らしいパスからのゴール


ああああ、ロナウドはなんて速いんだ


>マジで、どんな体の使い方してるんだろうな


>完璧に一流だよな

・ビダルは自分に対してファールを犯し審判にペナルティを求めたwww


>hahaビダルお前は一体何をやっているんだ


・ベイルは疑念を払拭した


・ディ・マリアからの"グティスタイル"のパス


・オグボンナとカセーレスはファンタスティックだ
この新しいフォーメーションを見るのは楽しいよ
でも、1991年以来、アンチェロッティとコンテが対戦するのって初めてじゃない?


>彼らは選手だった当時に対戦した事があるよ、1992年にね
アンチェロッティの選手としての最後の年だった
でもその日の彼はミランのベンチだった


・ジョレンテ!お前はなんて美しいスペイン人なんだ!


>このフォーメーションはジョレンテとテベスがパートナーシップを固めるのに機能してるよ
彼ら2人のピッチ上の連携はどんどん良くなっていってる
もし1月にまともな左サイドバックと契約できたら
この4-3-1-2はチームを活性化させるだろう


・酷いデフィンスだな
特にアルベロアは
ポグバとジョレンテがファーにいるのにも関わらず完全にマークを外している
でも、まぁ良いゴールだったよ


みんながゴールを奪うために頑張ってる時に限って
 デフィンダーはこれみたいなチープなゴールを相手に与える



>昨日のバルサvsミランもそうだった
両方のゴールはデフィンスのエラーが絡んだものだった


>そしてこれみたいなチープなレッドカード


・ジョビンコはいつまでたっても少年のようだな


・キエッリーニは繰り返して繰り返して繰り返して………


・ゲッ!一発レッドなの?

>これはイエローが妥当だと思う、もしくはただのファールだね
俺の意見じゃレッドは適切じゃない
普通はキエッリーニがやったみたいに露骨に走っている選手の前に腕を突き出したりしないんだけど
それにしてもレッドに相当するファールじゃないよ


>>驚いたのは、この主審は線審に確認さえとっていないんだよね
 線審が何を見たのか知らないまま判断を下してる


>このペースで試合が進んでいくと、もう何枚かカードを目にする事になるな


>キエッリーニはツイてないな
これはあまりにも明らかにイエローくらいの行為だ


>ロナウドは量産するゴールと同じくらいダイブを量産してるな


>これはイエローだし、絶対にレッドじゃねーよ
あんまりだ
俺みたいに中立の立場の人間にとってこのマドリー対ユーベは最高に楽しめるゲームになるはずだったのに


>キエッリーニはゴールチャンスの妨害を行ったわけでさえない
はっきり言って、ファールだったかどうかさえ怪しいよ


>>いや、ファールではあるだろ
 顔に手がいってる事は審判のアングルではより悪質に見えるだろうし
 それにしてもフットボールにはビデオリプレーが必要だな


>>>たとえファールだとしても
 レッドはありえねーよ


>>>>そうだね、唯一審判がレッドを出して理由を考察するとしたら
  審判はキッエリーニの手がロナウドの顔面を直撃したように見えたんじゃないかな
  それで暴力的な行為って事でレッドカードを出した


>あれはイエローだった
でも彼が最終のデフィンダーだったらレッドだろ
ルールブックに書いてあるし
でももし彼が最終のデフィンダーじゃなかったら、ちょっと審判の考えてる事は分からんね


>>いや、ルールブックには明らかなゴールチャンスを妨害したらレッドって書いてあるじゃん
 キエッリーニのケースはそのケースに該当しない


>>>審判は、肘を使ったって誤解したんじゃない?


・リアルタイムで試合を見ていた時、レッドカードは合理的だと思ったし
キエッリーニを忌々しく思った
でもリプレーを見てると、怒りが満ち溢れてくる、マジで狂いそうだ
くたばれレフ!くたばれロナウド!



・クソッタレ!
審判が試合を台無しにしてるじゃねーか



>絶対にレッドじゃないよ
ファールもしくは、イエローだ

でも審判……クソッ!


>この審判はムチャクチャだ
どういう基準があればキエッリーニがレッドで、ケディラがノーファールなんだよ


>何が俺をイラつかせるってこのレフはファールを犯したシーンを見ていないし
アシスタントレフリーに確認さえしてないって事だよ


・ビダルは前半でイエローを2枚もらってもおかしくなかった
そしたらゲームはもっとメチャクチャになっていただろうね


・今シーズンのマドリードはあまりにも審判に恵まれている
たくさんの笛が彼らの試合を有利にしてる
こんなレッドカードは見た事がないよ
陰謀論やらなんやらを言いたいわけじゃないんだけど


・モラタは、彼がベンゼマより優れてる事を証明するためにわずかな時間しか用意されない


>アンチェロッティは彼を使わないだろうね
先発する能力は十分あるにも関わらず


・俺達は負けたが、チームのパフォーマンスは満足だ
いくつかのミスは改善する必要があると思うけどね


・ヴァレーヌは今日休ませた
クラシコの先発があるかもね


・ユーベはチャンスを作り続けている
少なくともドローには値している
彼らは今日良くやった


・ベルナベウが大きな拍手をピルロに向けてる
凄い光景だな

・ベンゼマが終わった選手だなんて思わない


>今日はデフィンスのタスクを集中するよう言われてるみたいだね
これまでの所ピルロに対してよくやってる
明らかなゴールチャンスをミスして、俺は何度も手のひらを顔に当てたけど 

参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1p2c1l/match_thread_real_madrid_v_juventus_1945_bt/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/25(金) 14:21:47|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―マンユナイテッドvsストーク―香川フル出場 | ホーム | ―海外の反応―香川選手のソシエダ戦での反応―2013/10/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/31-187a8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
