週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不調に沈むビッグクラブ対決、マンチェスター・ユナイテッドはチェルシーと痛み分け―海外の反応―

ファン・ハール、辞任を否定 チェルシー戦の引き分けに手応え

マンチェスター・ユナイテッドは28日、プレミアリーグ第19節でチェルシーと対戦し、ホームで0−0と引き分けた。ルイス・ファン・ハール監督は、辞任はしないと語っている。

前節ストーク戦に敗れたユナイテッドは、監督交代が噂されている。チェルシー戦では引き分けたものの、これで公式戦8試合勝利なし。厳しい状況であることは変わっていない。

GOAL

↑えっマジ?


MANCHESTER UNITED

・デパイを至急送り返しちまってくれ、ベベ起用した方がマシだ


・デパイとルーニー、どっちの方が悲惨なのか俺には分からんよ


・デパイってマジでフットボーラーなの?


・デパイはマジで役立たず、ただ取り除いてくれ


・そいつに赤紙をくれてやれ、レフ、俺達を自由にしてくれ


・ルーニーがマンオブザマッチだとhaha


・アトキンソンの決してレッドカードを掲げない主義がまたしてもだ
なんちゅうカマ野郎


Motmloll.gif


Rooney MOTM



Rooney man of the match
そこらへんに落ちてる糞よりちょっとだけマシだったってだけなんだけどな


Rooney MOTM........


Rooney MOTM!!
loll.gifloll.gifloll.gif

・今夜の試合は引き分けは決して良い結果なんかじゃなかった


Rooney motmloll.gif


MAN OF THE MATCH !!!
頭がイカれそう


Rooney Man of the Match.


・……あいつがマンオブザマッチ獲っちまったの?


Man of the matchloll.gifloll.gif


Rooney Motm???
くたばれマクマナマン


・マンオブザマッチ?omg
メディアのバイアスは狂気の沙汰だ


How the feck ルーニーがマンオブザマッチってなんだよ
俺だったら奴にピッチ上での最低点くれてやったさ


・ルーニーは良い試合をやってたよ
マンオブザマッチじゃねえけどな


・ルーニーがマンオブザマッチってマジかよ
マルシャルとデ・ヘアはあいつより活躍しなかったって訳だな


・正直、後半戦の俺達は糞だったよ
頭がちょっとばかし弱い審判に助けられた事もあって、前半戦は最高だったけどね


・ルーニーがMOTM?
いや、デ・ヘアが俺達が先制されるのを幾度となく防いだよな?
ルーニーが防いでいたのは俺達が前線への攻撃しようとする試みだ
なのにルーニーがマンオブザマッチ?
WTF!


・このマンオブザマッチの判断には一つとして言葉が出ねえよ


・デパイはマジで使えないし、怠惰だ
調子を崩してるにも関わらず、奴にプレー時間が与えられ続ける事がマジで解せない
ファン・ハールのクビを切っちまって、モウリーニョを招聘すべき時だね
奴の交代策は酷いもんだった
ヤングを左ウィングか右ウィングに押し上げてダルミアンを右サイドで起用するって一手は使えたはずだよ


>ダルミアンは怪我明け最初の試合だ、多分90分間は持たなかったはずだよ


・マンオブザマッチを与えられて然るべきはデ・ヘアかマルシャルなはずだよ


・メンフィス(デパイ)はバリー辺りにローンで出しちまえ


・チェルシーは完全にマスかき野郎達のチームだった、それでも俺達倒せなかったんだけどな


・ここ最近の試合の中ではエンターテイメントが詰まってた方だと思ったんだけどな
でも前線に誰も選手を置かないってのは致命的だ
ルーニーを前線に置いてプレーするってのは、同じカミソリを刃を変えずに2年間使い続けるみたいな感じだよ
奴はもう終わったんだ


・これらのチームにすら得点を奪う事が出来ないって現状をマジで憂うよ
正直、チェルシーは今シーズン一番最悪な状況下でオールド・トラッフォードに乗り込んできたチームだ
連中とても怠惰でチームの連携もぎこちないもんだった
なのに俺達まるで試合を支配できないのな


・後半の25分間は退屈なもんだった
0-0ってのは十分良い結果とは呼べない、だからファン・ハールが出ていくって事の証拠になり得ると俺は考える
しかしながら奴の戦術だったりフォーメーションを誰も非難する事は出来ない
運、クロスバー、ポスト、素晴らしいセーブが今日俺達が勝利に手を伸ばす事を拒否し続けた
ルーニーの最後のチャンスは沈めるべきだったけどね


・俺達のパフォーマンスがマシに見えたのは単にチェルシーがゴミ同然のチームだったからとしか考えられない
俺達に試合を支配できるようたくさんのスペースを提供してくれた
もし連中が俺達に高い位置からプレスを仕掛けちまえば、いつもと同じようなマンチェスター・ユナイテッドが見れたんだと思うよ


Bye LVG


http://www.redcafe.net/matches/manchester-united-vs-chelsea.80/discussion?page=54


CHELSEA


・引き分けで満足だ、あいつらには勝つチャンスが十分すぎる程あったよ


・これが良い事だか悪い事だかまるで分からない
SKY Germanyは今シーズンチェルシーの試合をたくさん放送してる訳じゃないし
PCの調子が悪くてストリームを視聴する事も出来ない
いくらかの時間を置いてチェルシーのプレーを見たり、フォーラムを読んだりする訳だけど
まるでこの状況を飲み込む事なんざ出来やしない
俺達はただただ酷い、情熱が無きゃ魂だって無い
この事象を見逃す事は出来んよ、俺達の生活はチェルシーに係ってんだしな


・俺達本当に酷かった
多分ユナイテッドは勝利に値したよ、だから1ポイントで俺は喜ぶ事にするよ


・俺達はヒディングをクビにしちまうか?それがチェルシー式の選手の扱い方だったよな?


>ああ、このチームでは全ての責任は監督にあるんだ


・選手達が嫌々プレーしているように見えるチームを観んのはマジでキツイ


・オールド・トラッフォードで手に入れる1ポイントはいつだってまともな結果だよ
前半戦の出来は不味かったが、後半戦は大分マシになった
試合には勝つべきだったけどね


・ルーニーに向けられる数々の擁護にf**k off
奴はボールにすら行ってなかったはずだ、マヌケ共がゴチャゴチャと奴を擁護しようとする姿には辟易としている
ルーニーが英国人だからってな
もしあの場面がチェルシーの選手だったら―特にコスタだよ―
評論家やメディア連中は糞みそにこき下ろしちまうはずなんだがな


・チームは作りだすあまりにもたくさんのミスに疲れているようにも怯えているようにも見えた
上昇線に乗っていく為にも休養が必要だ


・ピッチ上では"さて、ここで一番糞な人間は誰でしょう?"コンテストが繰り広げられていたな
オスカルとレフの一騎打ちだ


・間違いなく後半戦は内容が改善された
マティッチは後半戦プレー内容が大幅に良くなった
俺達に与えられたベストチャンスをミスした埋め合わせを必死に埋め合わせしようとしているかのように見えた
試合を通してチェルシーのゴール前に壁を築き上げたテリーにも称賛を

両チーム共いまだに答えより多くのクエスチョンを抱えている
でも少なくともチェルシーはアウェーでのクリーンシートと1ポイントを手に入れた
コスタが戻って来た時、俺達はもっと良くなるはずさ


・ルーニーがマンオブザマッチだって……?clap2.gif
牙を抜かれた男の悲壮感すら漂うパフォーマンス

http://www.theshedend.com/topic/28979-man-united-vs-chelsea-pl-281215-ko-1730-bst/page-42













関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/12/29(火) 07:18:24|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<<岡崎途中出場>レスター、ボーンマウスに引き分け―海外の反応― | ホーム | マンチェスター・ユナイテッド1961年以来54年ぶりの公式戦4連敗へ―海外の反応―>>

コメント

俺もうデパイデパイ
  1. 2015/12/29(火) 09:16:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今シーズンは中堅下位の方がいいサッカーしてる
  1. 2015/12/29(火) 11:35:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>オールド・トラッフォードで手に入れる1ポイントはいつだってまともな結果だよ

この書き込みが全て。

オールド・トラッフォードが何だってんだw ゴミみたいなサッカーやってるくせして。

プレミアなんてレベルの低い縦ポンリーグ。宗主国なんて試合に関係ない誇り。

サポーターの時代遅れな感じがそのまま試合に出てる。

  1. 2015/12/29(火) 12:09:44 |
  2. URL |
  3.           #-
  4. [ 編集 ]

どっちも悲惨だな
仲良く勝ち点1貰えて良かったじゃないかww
お似合いだよw
  1. 2015/12/29(火) 14:40:01 |
  2. URL |
  3. #OJq0vONU
  4. [ 編集 ]

見てて何が面白くないって、守ってる方が何も仕掛けないからだった。Unitedもチェルシーも。他のリーグを見てて、やっとそれに気づいたよ
  1. 2015/12/31(木) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. ほげ #sqCyeZqA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/311-5b28a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
