週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアル・マドリー、ベニテスの解任と将軍ジダンの監督就任を発表―海外の反応―

マドリー、ベニテス監督解任を決定した模様 後任はジダンに
レアル・マドリーの理事会が緊急会議を開き、ラファ・ベニテス監督の解任を決断した模様だ。スペイン『マルカ』が報じている。

『マルカ』によれば、マドリーの理事会は現地時間4日午後に開いた会議で、ベニテス監督の解任を決定。その決定は、まもなく正式にアナウンスされる見込みだ。後任指揮官は先の報道通り、Bチームを率いるジネディーヌ・ジダン監督になるという。

全文はこちらからGOAL

9e79ad4b4ac4424f25e4b95be68f4d76_convert_20160105052335.jpg

ジダンが監督に決まりましたね
監督経験の少ないクラブのレジェンドをビッグクラブの監督にっていうのに悪い印象しか持てないのはミランの試合見てるからでしょうか…
記事作成中にベニテスの解任とジダンの就任が発表されてしまったので若干記事内容に時差があります






(バルセロナ)
・もしこれがマジなら完全たるジョークだ
ラファ・ベニテスは本物のチャンスって呼べるものすら与えられなかった


(マドリー)
>皮肉言ってんだよな?


(バルセロナ)
>>
シーズンはまだ半分しか終わっちゃない
前年度アンチェロッティがタイトルを逃したチームを引き継いだにも関わらず新たな選手を手に入れる事も出来なんだ
バルサとは4ポイントしか離れちゃいない、チャンピオンズリーグの予選も突破した
Yeah、ピッチ上の奴は確かに目も当てられんさ
でもこんなに早く奴のクビを切っちまうってのは完全に狂気の沙汰だね


・たくさんのスペインのメディアがこのニュースを報じているOnda、Marca、Cuatro、MDだ
バルサファンの一人として俺はベニテスに引き続き指揮してもらいたいもんだがね :/


・俺だったら奴を切ったりはしないね


(バルセロナ)
・去らないでくれよベニテス、みんながお前に引き続き指揮し続けてほしいと願っているんだ :(


(バルセロナ)
・俺達のヒーロー :(


(バルセロナ)
・この話が嘘だと心から願う


・ジダン?つまり現実的に彼の代わりが務まりそうなのは誰になってくんのかな…ってさ、モイーズ?


・つまり…what…7ヶ月?


・もしマドリーがモウリーニョを獲得する事が出来なかったら、この話しのポイントはどこにある?
ベニテスにはいまだチャンピオンズリーグを優勝するチャンスがあるし、ラ・リーガもまだシーズン半ばだ


(リバプール)
・これこそがバルセロナがレアル・マドリーを差し置いてどんどん良いチームになっていく理由だよ
ある種の一貫性がある


(マン・ユナイテッド)
・正直ベニテスがレアルの監督に就任した瞬間から、この事が起こっちまう事は俺達みんなが知ってたよな
なんであいつら彼を欲しがったんだ?


(アーセナル)
・ベニテスの後釜って誰になるの?ジズー(ジダン)?


(レアル)
>俺達はすでにジダンの後任は誰にすべきかって話しを始めるべきなのかもね


(チェルシー)
>>
もし俺がジダンだったらシーズン全体と移籍マーケットを完全に指揮したいけどな


(サンダーランド)
>>>
少なくとも彼には冬の移籍マーケットが与えられる


・マドリーファンだ
この話しが真実である事を祈るよ
俺自身、とっかえひっかえ監督たちを回転扉の中に進ませるってのは気が進まない
でもベニテスは機能しちゃなかった、奴の情熱はどこへだか去っちまった


(レアル)
>ベニテスの情熱は去りなんかしちゃない、情熱を失っちまったのは選手達だ


>>
もちろん
でもあんたもまさかそれがベニテスの手腕と無関係だとは言わないよな?
アンチェロッティが選手達との間に見せたような絆は奴と選手達との間には見当たらなかった
奴は選手達にインスパイアを与える事に失敗した


>>>
まるでプリマドンナかのように振る舞う選手達にfu*kだ
連中いちいち監督からインスパイア与えられにゃならんのか?
毎週自分の仕事に対して払われる小切手の額を一度じっくり眺めてみたらどうなんだ?
それからそのくせえ口を閉じちまえ
ピッチに降り立って、ただ自分のfuc*ingジョブをこなしてくれ


(レアル)
>>>
選手達はクラブの為にプレーすべきだよ、それからファンの為にね
監督が好きかどうかじゃなくてさ


(バルサ)
・これからのエル・クラシコがもっとエンターテイメントに富んだ内容になる事を祈ってるよ


(チェルシー)
・行ってやれよモウリーニョ
お前が行くべき場所はプレミアリーグから遠く離れた場所だ


(チェルシー)
>ユナイテッドは監督としてギグスって一手を持っている、だから連中にはジョセはいらないね


(チェルシー)
>>
あいつらがラファ(ベニテス)を持てる状況下にあるってのが俺の唯一の心配の種だ


(マン・ユナイテッド)
>>>
頼むから止めてくれ


(レスター)
・このクラブは決して学ぶ事を知らない


・モウリーニョの帰還だ


(パリSG)
>そりゃ素晴らしいね、モウリーニョ抜きのクラシコは幾分退屈だった


(バレンシア)
>>
モウリーニョがいるクラシコの事が嫌いだ
かってマドリー、バルサ両チーム共引き籠る事なく果敢にプレーしていたもんさ
モウリーニョがやって来て以来マドリーはあまりにも守備的すぎる
そしてただバルサ(それからペップ)をただただイラつかせようと試みる
見ててガキ臭いんだよ、俺にとって
もちろんクラシコは偉大だ
ただ俺にとってはモウリーニョ以前/以降のクラシコの方がより楽しめるもんだね


>>>
あんたに完全に同意だ
俺にとってモウリーニョがいるクラシコは見れたもんじゃない
奴の標榜する守備的なフットボールとやらはいつだって酷いタックルと殴り合いの喧嘩で終わっちまう
フットボールを視聴する喜びはまるで見当たらないね


(マン・ユナイテッド)
・アンチェロッティを首にしてベニテスを雇用した事がそもそも十分に馬鹿げている
そしてシーズン半ばでベニテスを首にしてジダンの雇用?
より悲惨な話しだね
確かにジダンはカスティージャで酷い仕事をしてるって訳じゃない
だからってベニテスはこんな糞みてえな扱いを受けるだなんて値しねえよ
奴は首位から最大でも5ポイントしか離れてねえし、それに俺達はまだシーズン半ばだ
ジダンがこれを修正できるか?
Yea fuck you Florentino
正直、レアル・マドリーってチームがどうして自分達の選手や監督をゴミみたいに扱えるかがさっぱり分からんよ
アンチェロッティ、カシージャス、エジル、ディ・マリア、そして今ベニテスが最新のリストに追加された
これらの選手達は誰一人として間違った事をしなかった
なのに彼らはマドリーってクラブによって投げ捨てられちまったのさ
レアル・マドリッドってのはすげえ胸糞の悪いクラブだ
玩具に遊び飽きた子供のように選手や監督を投げ捨て続ける
非難を集中させられるべきはフロレンティーノ・ペレスその人だ
俺の意見じゃこのfucking cuntこそがレアル・マドリーのイメージを破壊し続けている
レアル・マドリーのファン連中を非難しようとは思わない
ただ奴らの監督や選手達への扱いを見ていると俺の胸にだんだんとイライラが募っていく
Fucking hell
リーグ戦で3位、チャンピオンズリーグで決勝トーナメント進出
それにも関わらず俺達ひでえシーズンを過ごしている…だなんてうめき声を上げ続ける
どんだけ甘えてんだよこいつら


・マドリッドはサーカスだね


https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3zewnz/real_madrid_board_to_meet_this_afternoon_benitez/?
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3zez0b/guillem_balague_rafas_time_at_real_madrid_is_up/?







関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/05(火) 05:54:51|
  2. スペイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<<本田先発>ボローニャに敗戦、スピードスターチェルチに苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応― | ホーム | <岡崎途中出場>レスター、ボーンマウスに引き分け―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/313-7dda84cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
