週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田先発>ボローニャに敗戦、スピードスターチェルチに苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応―

LAPR0429-112-k5NE-U140175321528CKH-620x349@Gazzetta-Web_articolo.jpg




・俺はピッチの上にいる本田とニアングを見るのは好きじゃない
アバーテと本田のラインは本当に機能するとは思っちゃいるがね
残念ながら俺はニアングとバッカのラインについて同じ内容は口に出来やしない、アドリアーノで頼むよ
アントネッリでなくDesの投入はちょっと議論を呼ぶ所だね
ジャック―ベルト―モントthumbsup.gif


・デストロいるしlol2.gif


・勝ってくれ、出来ねえのならseppuku


・勝ってくれ、出来ねえのならharakiri


・勝ってくれ、出来ねえのなら消え失せろ


・今日の勝利は義務だ
俺達はローマ、フィオレ、エンポリ、インテルといった面々と試合してかなきゃならんからな


・メクセスとアレックス
とろいセンターバックのコンビ
俺達のディフィンスの事をマジで不安に思うね


>それでもサパタよりはマシだわ


・メクセス


・晴天の午後、サン・シーロでのゲーム、レア


holy fu*k
ミランの試合観んのってペンキが乾いていくサマをただじーっと観てるのに似ている
最初はすげえ興奮するんだよ
でもだんだんと死にたくなってくる
ベルルが怒り狂うのも無理は無いね


・なんでアントネッリが先発じゃないんだ?


・俺達ボロボロだ


・俺達すげえ糞


・これまで所、ニアングはまるで印象的じゃない


・20分入っても何一つとして創りだしちゃない


・ニアングに代えてアドリアーノを頼むよ
ボローニャのディフィンス連中は悠々とプレーしている
プレスをかけてやる必要がある


・中盤の選手達はもっとボールに触っていく必要がある
ベルトラッツィはもっとボールを散らしていかなくちゃならない
プレッシャー下でのショートパスはもういらないよ


・ボナベントゥーラはすげえええええええええええええ良い
ドリブル全部成功させちゃうからね


・いつもの如く糞なコーナー


・サイドバックは両サイド共糞、まともなクロス一つとして上げれねえ


・マジでボナベントゥーラは今現在頭一つ抜けた存在、マンマ・ミーア


・ボールコントロールと多少マシなパス以外にベルトラッツィがこのチームに加えている物が一体何なのか俺には分からない


・この試合にゃプリンスが必要だ


・ベローナ戦並みにイライラが募る試合だわ


・頼むからさっさとニアングを下げちまってくれ


>これまで奴はピッチ上でベストプレーヤーの一人だろlol.gif


>>俺達って同じ試合観てんのかな?lol.gif


・アバーテがまともなクロス上げれらにゃぁ


・またしても、アバーテのゴミクロスだ
なんでこの男は右サイドバックでプレーしている?


・ニアングがボールを持ってる時、チームメート達は誰一人として彼が何をしたいのかが理解できてやしない


>
実際マジでニアングはサイドバックかなんかで起用すべきなんだと思うよ
奴の守備はしっかりしている、それにクロスを上げるのが大好きだ
センターフォワードで奴を起用するよりよっぽどマシだろうよ


・ニアングはマジでひでえ


・ニアングは氷上のバンビだな


>そんでもって奴はストライカーでプレーしたいときた大爆笑fuc*ing fodder


・ワオ、ニアングは本当に酷い
それに奴のヘアスタイルだ
wtf


・ボナベントゥーラはガス欠だ


>ポーリが俺達を救ってくれるだろ


・これは多分バッカのワーストゲーム


・アドリアーノを本田に代えてくれ、それからニアングは右だ


oh god
チェルチの投入だffs


・さよならを告げる本田


・本田が皮肉たっぷりの拍手


・チェルチじゃねえだろffs


・ニアング下げろよffs
実際本田は何かしらの事をやってたよ


・チェルチが良い仕事やってくれる事を祈るよ、そうすりゃ俺達は冬に奴を取り除ける


・つまりミハイロビッチはこの試合に勝ちたくないって訳だな
エクセレントな本田に代えてチェルチなんざを投入した


・相手を低く見積もってもう一丁引き分けか


・俺達の本田を取り除いてフェラーリの投入だ


・ミランがゴールを奪えちゃないのはミハの責任じゃねえよ
チームは山のようなチャンスを創りだしてる


・desがイエローを受け取った
モンティはまるで"ああ審判さん、本当彼がすみませんでした"
ガットゥーゾだったら審判に頭突きかましただろうよ


>モントリーボは1枚イエローを貰ってるよ
あんたは彼にレフリーに不満をぶちまけて退場してもらいたいって訳?
かってガットゥーゾがそうしてたようにさ


>>
そうじゃないよ
俺は奴にもっとタマを持ってプレーしろって言いてえだけだよ
今日モントリーボはすこぶる良いプレーを見せ続けている、でもあいかわらずキャプテンとしてはぬる過ぎる


・俺達はたくさんのチャンスを創りながらプレーしている
その事についてミハを非難できやしない
俺達がこんなプレーを続けてけるってんならね


・俺はただ知ってたね
チェルチは絶対にヘマするだろうってさ
fu*k u cerci


Cherchy omfg


・このチームには脳味噌の足りない選手が多すぎる
ニアングがワイドでオープンだった、なのに愚か者はバッカにボールを預けたんだ


・チェルチは戦術的な動きって奴に対する理解が十分じゃない、そうだよな?


what the hell foken dherchy
なんでフリーのバッカにパス出さなかった!!!


・チェルチなんちゅうマヌケ


NO waaaaaaaaaaaay



・チェルチだけだよな


・道化師チェルチをここから締め出しちまってくれ


・俺は今泣いちまってるffffs


・交代はニアングをアドリアーノに変えるべきだったし、マウリを本田に変えるべきだった


・誰かチェルチを撃っちまってくれ、holy f*ck、ここまで脳タリンな選手は見た事ねえよ


・ニアングからのビューティフルなパスが自己中で頭のとろいチェルチの元へ
悲しいね


>もちろん、ありゃすげえ美しいパスだったよ
すげえパスだった


・もう家に帰れよチェルチ


・チェルチによって俺達の手から2ポイントが零れ落ちてゆく
ミハはチェルチを投入しちまうって大失態をやらかしちまった


・最高の試合だったよニアング、素晴らしいプレーヤー
彼のアンチ連中にfu*kだ


・俺達はもうチェルチを下げちまうべきだ


・俺達には2度も相手よりも人数の多いカウンターのチャンスに恵まれた
なのにショットオンターゲット一つとして見当たらない


・チェルチは俺にボアテングすら恋しく思わせる
良くやってくれたよ


Game over


ofcorse


ffs


Fu*k this fuc* these players


・チェルチは最高のお膳立てをふいにしちまった、俺達のゴールはオンサイドだったよ、そして今失点
fantastic


・良くやったよアバーテ
お前がケアしなくちゃならない男がゴールを決めちまった
でもなんでお前って相手陣内にいたんだ?


・チェルチのおかげで俺達は3ポイントを手放す事態へと追い込まれた
くたばれチェルチ
くたばれfu*kingチェルチなんざを投入しちまったミハイロビッチ


・フェライーニを投入する時だぜミハイロビッチ


・知ってたさ、選手達全員にfu*kだ


・最高


・与えられたチャンスが5つを数え、1つとしてゴールを奪えなんだらこれがやってきちまう


・それであんたらの何人かはチャンピオンズリーグを夢見てたって訳?
大爆笑
妄想癖だな、このチームはどうやらヨーロッパリーグにすら進めるようには思えない


・3位?ハッハッハ
多分ヨーロッパリーグの扉すら開かんよ


・俺達はこの敗戦の責任をチェルチに問う事が出来るよ、完全にだ
奴のサウンドトラックは生涯に渡って俺達からのブーイングが詰まっている


・今夜のミハは解任に値する、単純にチェルチをプレーさせたって理由だけでな
本田のプレーはエクセレントだった
でも奴はチェルチの投入を推してきた
oh my fu*kin god
俺の頭は後何秒かで爆発しちまいそうだ


・ホームでボローニャに敗戦、こんなの笑っちゃう


・この試合の責任はチェルチにある


・チェルチの誰もいない所へのクロスがまた一つだ


・ハハハハハハハハハハハハ
誰か俺を殺して…


・俺達って素晴らしいプレーを見せていた本田を下げる必要自体あったの?


>多分疲労を考慮してって事じゃない?
問題は…このスカッドはあんまりにも貧弱って事だよ、あれだけ莫大な投資があったに関わらずさ


>>
本田は疲れが溜まってるようには見えない選手の一人だったけどな
まさか下げられちまうとは思わなんだ
本田すらその決断に笑ってたしね


・確かに俺達は本田を下げちまう必要があった
選手達ってのは疲れが溜まっちまうと悪いプレーを見せ始めちまうもんだろ
チェルチは例外だ
奴は全てのプレーが無残だった


>疲れ切った本田すらチェルチよかは大分マシなオプションだ


>>thumbsup.gif


・ミハイロビッチはミランを混乱させる為にインテルによって送られてきた刺客なんじゃねえかって考え始めた
だからチェルチチェルチチェルチチェルチを起用するんだよ


・待ってくれ
ミランがこれだけたくさんのチャンスを潰しちまったってのはミハイロビッチの責任なのか?
俺はミハは嫌いだよ
でも今日の試合結果は奴の責任じゃないはずだ


・バッカには同情させてもらうね
こんな愚か者達と一緒にプレーさせられちまってな


>そいつも俺達が負けちまった理由の一つに数える事が出来るだろ


>バッカ自身、チェルチが投入される前に2つのゴールを奪わなくちゃならなかった
俺の意見だと後半戦の本田は姿が見当たらなかった、コーチはいつもの本田のポジションの選手をベンチから投入したってだけだ
それがチェルチ…well…


・これは本当に痛々しい


・もしあんたらがこれを"バッドパフォーマンス"だなんて呼んでるだとしたら大した冗談だよ
ミランはここ何年間もこんなプレーに終始していた
ACミランの標準的な試合にすぎない


・ショッキングな試合
少なくとも俺達はチャンスを創りだしたし、良いプレーも見せた
しかしながら敗戦が俺達の心を引き裂いた
俺の心はミハイロビッチが解任されちまうだろってのに傾きつつある、でも今日の責任は彼にはねえよ
シーズン当初の降格が予想されているチームに対する敗戦の責任は確かにある
でもこの試合は彼のせいなんかじゃない


・もうクラブ畳んじまえよ


・バッカのゴールはオフサイドなんかじゃなかった、チェルチは1vs1のチャンスを台無しにしてくれた
もしどちらかのゴールが決まっていりゃ勝ったのは俺達だったはずだ
本当に…世界の終焉って感じ


・ドナドーニのチームは俺達相手に問題を起こし続けた
でも正直この試合は楽に勝たなくちゃならない一戦だった
ミランはあまりにも多くのチャンスをふいにし、それが俺達に敗戦をもたらした


・バッカの表情がこのクラブに来ちまった事への後悔を滲ませる


・チェルチのプレーをストリームで見るのは、俺のPCがトロイの木馬に感染しちまうのよりひでえ気分


・これが俺達のレベルだよ
何がそんなに不満なんだ?
あんたらってまたミランが素晴らしいチームになれるって考えてんの?
俺達の魂はもう死んだんだよ


・今現在俺は怒り狂ってる
チェルチとアバーテ、なんてひでえ選手なんだよ
バッカでさえ今日は冴えないプレーに終始した
ホームでボローニャに敗戦


・何を喋るつもりだミハ?またレフリーを批判すんのか?


・そうだよなガッリアーニ
フェライーニこそが答えだ

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/07(木) 03:33:51|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<<本田アシスト&フル出場>ミラン、強豪ローマから1ポイント奪取―海外の反応― | ホーム | レアル・マドリー、ベニテスの解任と将軍ジダンの監督就任を発表―海外の反応―>>

コメント

ミランと本田の暗黒期はまだ暫く続きそうだな
インテルと長友の現状を見ると余計に寂しくなるわ
  1. 2016/01/07(木) 07:57:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前半は建て直し中のチームとして見れば決めきれなかっただけで悪くなかった。
問題は後半 向こうが前からきたのに対してビルドアップできなくなって本田も消えた。走るスペースができたからチェルチを入れたんだろうがその後ボローニャ体力なくなって退いたしな。せっかく2topなんだから周り使えるボナベンや本田を1人置いてビルドアップ助けたらどうかな? と思ったんだが、チャンスあっただけに残念な試合だった。
  1. 2016/01/07(木) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チャンスとはいっても決められそうなのはそんなになかったな
ボローニャの最終ライン守備が素晴らしかったし

ニアン大絶賛の人がいるみたいだけど才能はあるけど今日の試合はダメだろ
チェルチへのパスは良かったが
  1. 2016/01/07(木) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完全にミハイロビッチの交代策が裏目にでちゃったって試合
本田下げるまでボローニャはチャンスらしいチャンスほとんどなかったしミランの出来は悪くなかったと思うけどね。
ガード下げて殴り合いに行ったところを逆に殴り倒されたって感じ
  1. 2016/01/07(木) 13:43:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

後半相手の攻勢で中盤が間延びしてそれを本田がカバーするようなプレーが増える
そんなプレーに不満のミハが本田交代させる
アバーテが中盤の尻拭いと本田が交代して放棄された部分も守ろうとして死ぬ
まだバロテッリ監督にした方が負けないサッカー出来るかもねw
  1. 2016/01/07(木) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ボローニャも普通に実力あるからな
  1. 2016/01/07(木) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セリエで、CLクラスの力があるクラブはユベントスだけだって事に、いまだ気づいてない大方のイタリア人は間抜け。
  1. 2016/01/07(木) 18:20:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ニアングwwww
  1. 2016/01/07(木) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/314-925bd50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
