週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田アシスト&フル出場>ミラン、強豪ローマから1ポイント奪取―海外の反応―

fc2blog_20160110100205c64.jpg





・確実に良い予感がある


・ボローニャショックの後だ
選手達には最高のレスポンスを見せてもらいたい
チェルチ抜きで頼むよ
ロマニョーリが戻って来る、アントネッリを左に置いてデ・シーリオを右だ
前半戦は433、後半戦は442


・俺達がローマをノせるって認めなくちゃな
ローマってチームはラツィオなんかと並んで俺達でもぶっ飛ばせるビッグクラブのチームだ
Vamos
1-2、ミラン


・いつもの如くローマのホームでの試合はタフな一戦となる
今シーズン、ローマをホームで打ち負かしたチームってのはアタランタだけだ
俺達はナポリに10ポイントの差をつけられちまってる、チャンピオンズリーグはもはや無理だろう
5位のローマには5ポイント差だ、その順位こそ俺がミランに捕まえて欲しいと思っている順位だ


・ミハのお別れのゲームだ


・あんたがボローニャ戦の敗北って結末を見た時、こりゃ大災害だと感じただろう
そして土曜日の試合もきっとミランは無残にも敗れ去っちまうとね
でも実際ボローニャとの試合は敗北に値するような試合内容なんかじゃなかった
チャンスの数々を考慮すりゃ通常時のミランだったらボローニャが決勝点を挙げる前に少なくとも2-0にしちまってたはずだ
土曜日の試合に対して俺の体はポジティブな予感に包まれている
もし負けちまうとしても試合終了前にゴールを奪われて1-0とか2-1とかそんな感じになるはずだ
接戦になるって予感がするんだよ
現在のローマはすげえ悪い
引き分けを予想しとく、でも勝っちまいそうな気もするがね


・正直ミランの勝利を信じている、ロマニョーリがかってのホームにご帰還だ
1-3(ピャニッチ、バッカの2発、ベルトラッツィ)


・この試合はニアング抜きで頼むよ
深い位置でディフィンスしてカウンターを決めりゃ俺達は勝てるよ


>ニアング抜き?
Yea、悪い内容にゃ聞こえない
でもお前ってマジで下手っぴアドリアーノの先発する姿を見てえの?


>>
もちろん見たい


>>
Yes
アドリアーノならローマのディフィンスラインは忙しく仕事をし続けなけりゃならんだろうさ
それに彼がカウンターを機能させる為のスペース造りに勤しんでくれる


・またアドリアーノが毎週先発する姿が見れるようになって欲しい
ロマニョーリが古巣へとご帰還だ、この試合には勝ちそうな気がしている


・勝ってくれ、じゃなけりゃseppukuだ
俺のこの試合の予想ラインナップ?

バッカ―ニアング
ボナ―ベルト―クコ―ボアテング
アント―ロマ―アレックス―アバーテ
ドンナ

中盤にいくらかのフィジカルを投入すべきだよ
多分その事がプレッシャーがかけられた状況下で俺達にボールを保持する事を許してくれる
ボアテングが先発だ
チェルチはfu*kだし、本田が俺達に見せてくれたプレーは明らかに疲労の色を感じさせるもんだった
つまり…ポーリをフィールドに配置したいって奇特な奴がいない限り、ボアテングが俺にとって唯一つの合理的なソリューションだ

俺のアドリアーノへの大きな情熱にも関わらず
バッカとニアングのどちらかを先発の座から引きずり下ろしたりはしない
でも確実に彼の投入はもっと早い時間帯にすべきだ
特にニアングが60分かそこらでとても疲労を感じさせガス欠になっちまってる姿を見た後じゃね
もし今日ニアングが先発したらカルピとの一戦彼は休みを与えられるもんだと思うよ


Donnarumma;Abate,Mexes,Romagnoli,De Sciglio;Honda,Kucka,Bertlacci,Bonaventura,L.Adriano,Bacca#Sky


・ルイス・アドリアーノは先発に値する、間違いない!


・なんでモントリーボは先発落ちした?


・バッカとアドリアーノは糞な組み合わせだよ


・モントリーボ無し?つまり俺達は今日試合に勝つチャンスがあるって訳だ


・なんでキャプテンアベレージはベンチなんだ?


・ボアテングが本田に代わって出場するのが待ちきれないね


・モントリーボはサスペンションか?


・プリンス(ボアテング)好きだ
十分な出場時間を得られる事を祈っとくよ


・モントリーボ抜き、良いね
モントとベルトラッツィは決して機能しやしない
ベルトは攻撃に偏る傾向がある、奴は相方にクツカみたいなボックストゥボックスの選手の手助けが必要だ
ベルト―クツカは上手くいくかもしれない


・ベルトとクツカは今までに2回中盤でコンビを組んだ事がある
一つは4-2での勝利、もう一つは1-0での値しない敗戦
両試合共たくさんのチャンスを創りだし、試合を上手く支配していた


・ミランの選手達はお互いがお互いに拍手を送り合っている
ローマの連中はただ一列に突っ立てるだけだね
ミランの方がよりチームとして団結してるって感じだ


・ベルトラッツィはクツカと共により気楽な試合をする事になるのかもな
クツカはピッチ上の穴をカバーするのに長けている
ローマの中盤はとてもハードに仕掛けてくるだろうがね、連中が良い試合をしない事を祈るよ


・良い試合の入り


lol


rofl


fuck this


・俺達はあんまりにもあんまりにも糞だ


・またえれえ早かったな


・俺達がどれだけ糞かって話し


・ブロッキようこそ


・多分これは俺がここ最近見てきた中で最悪な4分間だ


・糞なチーム、糞な戦術、糞なオーナー
ため息


・大爆笑!


・バイバイミハ!


・爆笑、これまでの所ロマニョーリは糞だ


・デ・シーリオは新しきマルディーニだって言ったよなlads
シュートを試みようともボールに足を当てる事すらままならない
すげえ糞だよ
なんで奴はセリエAでプレーできる?


・デ・シーリオ、キーパーに対してナイスクロス


・DESは今何しようとしていた?


・ナイスタックルdes


・DESからのマシなプレー…相手選手の足を破壊する事も恐れない堅実なタックル


>本当にたまにだけあるマシなプレーだ
その後だって奴はたらたらと歩きながら守備に戻っていった


・少なくとも俺達には驚異的なゴールキーパーがいる、他の選手達は糞だけどな


・ロマニョーリは悪夢のような試合を送っている
俺はサパタにすらここまで悪いパフォーマンスになっちまう事だなんて予期しなかったさ


・せめて今くらいはドンナルマを楽しんでおけ、数年後にはいなくなっちまうだろうからな


>数年?
今夏にも奴は去っちまうだろうさ


・それでも2-1で勝利するのは俺達だけどな
ミハ自体はサパタを先発させたって事だけでもクビになっちまえばいい


・このチームのどこにだって自信だなんてもんは見当たらない
こいつらのプレーって自分達がこの試合に勝てない事をすでに知っちまってるみてえなプレーだよ


・ロマニョーリは新しきネスタfacepalm.gif


・今日のロマニョーリは糞


・ロマニョーリを下げちまってくれ、今夜の彼はひでえ


・ロマニョーリが苦しんでいる


・ロマニョーリはタフな相手とやり合う時いつだって悲惨なパフォーマンスに終始する
大至急奴を売り払って負け試合を減らすべきだね


>dude、彼はまだたったの21歳だ


・ok、俺はさっき自分がルイス・アドリアーノに関して吐いた言葉を飲み込む事にするよ
奴はとても使い勝手が良い
ところでバッカ、おめえは糞だ


・デ・シーリオとサパタ
この2人がボールを持ってる時、俺はまるで悪夢を眺めている気分だ


・あんたらの内何人かはオーバーリアクションだろ、最初の10分を除いて俺達のプレーはそんなに悪かない


・良くやったぞ本田、ボールを上手くシールドした


・プレッシャーに襲われながらもボールを失わない本田の姿は気に入った


・グラツィエhondasan


・頼むからデ・シーリオを取り除いてくれ、奴はすこぶる悪い


・ボナベントゥーラは俺達のチームで唯一本物の品質を備えた選手だ
次点でバッカ、でも彼は点取り屋としての嗅覚をもっと発揮できるはずだ


・本田とジャックのコーナー、爆笑


man、俺のバッカ嫌いが深刻化しつつある
最近俺が見続けた魔法が解けたよ
奴は相手を打ち負かす為のスキルを一つとして持っちゃない


・俺だったら本田を下げるね、ボアテングが右ミッドフィールドの位置で機能するか見てみたい


>?
本田は良くやってるよ
俺だったらDesかバッカを下げちまうだろうね


・俺達の両サイドバックはひでえ、特にお前だよデ・シーリオ


・この掲示板を見始めた奴らへ、このネガティブな呻き声を上げ続けるアホ共に耳を貸すなよ
俺達は最初の10分間酷かった
残りの試合内容はすこぶる良かったよ、アドリアーノはすごく試合に絡んでいた
ベルトも凄く良かったけど、俺は彼がもっと良いテンポで試合に入ってくれる事を期待したい
クコも良くなっていくだろうし本田だって右サイドでポゼッションを失う事は無い、もっと良くなっていく必要はあるけどな
センターバックも不安定だったが段々と良くなってきている


・前半戦は驚くような内容は一つとして見当たらない
いつものように中盤の存在感は無く、ベルトはロマニョーリをサポートするって仕事を提供しなかった
後半戦俺達はもっと勇敢に高い位置からスピードを持ってプレスをかけ、フォワードにより多くのボールを提供しなくちゃならない


・俺達が良いプレーしているってのは疑いが無い
ただし同時にローマの攻撃時にミラン陣内に多大なスペースを与えている
もっと素早く連中にプレスをかけるべきだ
あいつらにたくさんのシュートを撃たせる訳にはいかない


・誓って言うがデ・シーリオはジョークだ
パスできない、ドリブルできない、死ぬ程糞な選手
かって俺達が抱いていた大きな期待はいつだかしょうもない戯言に化けちまった
簡潔に言えばボネーラを若くしたってだけの選手だよ
この少年とサパタを大至急ミランの外に放り出しちまってくれ


・ストリームの調子が悪くて最後15分間しか見れなかった
俺達の出来はまぁまぁといった所だ
でもローマの連中が俺達の右サイドを狙ってきてるのは明らかだよな
連中の全てのカウンターがアバーテとサパタを狙って仕掛けられている
あいつらは後半戦にまたゴールを奪っちまうもんだと思うよ
俺達のストライカーとミッドフィールドはもっと攻撃的にやってかなきゃならんからな
ミランは今ニアングの敏捷性を必要としている
ボアテング、ニアング、モントリーボを本田、アドリアーノ、クツカの順で交代だ


>Dude、クツカとアドリアーノは俺達のベストな選手だ
本田にしたってボールを保持し続けスペースを創造し続けている


>アドリアーノは俺達唯一の攻撃の脅威だろwtf


・ネガティブになるのは好きじゃない
でもローマの試合内容が悪すぎるってのがミランが良いプレーを見せているよう錯覚させているだけのように思えてならない
ファイナルサードでのボールの動きは相も変わらず欠けている


・本田に代えてボアテングを投入してくれ、少し休ませてやって欲しい


・アドリアーノは俺達のベストプレーヤー
彼もしくはジャックのどちらかだ


・最初の8分間を除いて俺達のプレーは凄く良いよ
その8分間の後、俺達は落ち着き試合をコントロールし始めた
ローマも多少危険な香りを漂わせてはいたが、俺達もまた悪いプレーをした訳では無かった

ロマニョーリは良いゲームをしているとは言い難い、連中のゴールはアバーテのマーキングにヘマしちまった事に起因していた
それにも関わらず俺達の選手達はとても良い試合を見せてくれた

ドンナルマは偉大な2つのセービングを見せたし、失点の責任を問いかけるにふさわしくない
サパタも十分に及第点を与えられるプレーを見せ、ボナベントゥーラもベルトとクツカと並んで素晴らしいプレーを見せた
本田もまた素晴らしいプレーを見せたが、試合の中でもっと存在感を放っていけるはずだ
ルイス・アドリアーノは質の高いリンクアッププレーとハッスルを提供してくれた
バッカも常に危険な存在ではあったが、相手ディフィンスの裏に走り込むチャンスはそう多くなかった
彼が見せてくれた主なプレーはフリックだった


kuckaaaaaaaaaaa


yes baby…get faaaaking in


ll kuco!!


Good shit


was bound to happen!


Very nice Kuco


oh well honda eh…Make me eat my words


kuckaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


yessssssssssssssss
Kuckaaaaaaaaaaaaaa


・本田からクツカへのビューティフル


・んで、本田が貧弱だと言い続けた連中は一体どこだ?ここ最近の彼はえらく力強くなっている


>本田が弱かった事なんて無いよ、いつだってボールをキープする事に長けている


・本田からのアシスト☆


・クツカの事が大好きだ
2度と彼無しでミランの試合を始めないでくれよな


・今やミランがピッチの上に帰ってきた
バッカを絶対に変えないでくれよ
ミランのカウンターで奴は絶対に必要な存在になってくる


・KPB(ボアテング)見てるとだんだんとメネズの事が恋しくなる


・ローマなんざただのカマ野郎だよCome on guys


・ローママジで酷いな、俺にはミハイロビッチの怒りが分かるよ


・俺はローマの12のオフサイドを数えたよワラ
それとマッティアが放った1000のミスパスもな


DES you bitch…
時間ならたくさんあっただろ、慌てる必要なんてなかったよbro


・なんちゅうクロス


Des is a **********
奴が俺のムードを台無しにしちまった


・俺達がローマ連中を支配しちまってる
ただフィニッシュの場面でアンラッキーなだけだよ、いつものようにさ


・ボアテングの美しきバックヒール!!!


kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb kpb


・ボアテングproud.gif


・まるで新しい契約って感じだね


・俺達が眺めているのは本物のボアテングだ


ok、俺達はまるで90%のポゼッションを支配しているかのようだ、なのに一つとしてショットオンターゲットが見当たらない


okay、俺達は糞かもしんない
でもローマがどんだけ酷いかってのにも注目してくれ、こいつらこそ真の糞だ


・ファールを受けた時に不満を言ったり大袈裟なアクションを見せない本田のサマを気に入ってる


・このレフはイエローカードをばら撒き続ける事をこよなく愛しているそうだ


・良い試合だった
絶対にミランの勝利に相応しい内容だった、アンフェアな結果だね


faaaaaaaak man
あまりにもたくさんのチャンスを取りこぼし続けた
ジャック抜きに、ミランは攻撃を作りだす事は出来ない
バッカが代わりに下げられちまうべきだったよ、まぁジャックに休養を与えたかったんだろう


・後半戦は良くプレーしていた、あんまりにもアンラッキーだ


・予期した結果だけど試合内容は予期していたもんより随分と良かった、特に後半戦だ
たくさんの物を創りだしたとは言えないにせよ、ローマという質の高いチームを上手く抑え込んだ
クツカのミスは苛立たしいがね


・勝つべきだった
もっと数多くのチャンスを創りだしていくべきだった
出だしこそ躓けど、ミランの選手達が自分達の調子を取り戻した姿を見る事が出来て嬉しく思う
ただし俺達はフィニッシュの仕方を学ぶ必要性がある


・ローマの糞チームっぷりには大分ビビったね



ジャック:彼の素晴らしいゲームでは無かった、いくつかのチャンスをふいにした
クコ:ムンタリみたいなパフォーマンス、プレー自体は悪いにせよゴールを奪っちまう
ベルト:素晴らしいパフォーマンス
本田:俺達のベストプレーヤー、右ウィングのポジションはもう彼のもんだ
バッカ:彼の日ではなかった、それでも俺達が必要としている質の高いプレーヤー
アドリアーノ:ハードワーカー、気に入ったね
アバーテ/デ・シーリオ:ゴミ箱へ
KPB:まともな選手、スペシャルな選手じゃない、ミランの救世主では無いさ


>そんなとこだな
クコのプレーはすこぶる良かったと俺は思うけどさ


・ロマニョーリは苦しむ姿が散見された
ベルトが隣でカバーする仕事をしてくれなかったせいさ
来週のフィオレンティーナ戦はより大きなテストとなる


・攻撃時のベルトの貢献はとても大きな物だった
とても良いプレーを見せたよ、でも彼のディフィンス面での貢献は十分とは言えなかった
奴にはボックストゥボックスタイプの戦士を相方として必要としている、ナインゴランやヴィツェルみたいなさ


・ミランはいくらかの素晴らしい出来事を見せてくれた、特に後半戦だ
結果はとてもアンフェアなもんになっちまったと思う
ミハは次の試合に向けてこのチームを熟成させていくべきなんだと思うよ
でもシーズンを通して俺達には一貫性ってもんがいつだって見当たらない、残念ながらね


・本田はすげえ良いゲームを見せたよ


・良くやったよ本田、彼が自信に漲っている時チームに何かしらを加えてくれる


・失点後のチームの反応について全体的に嬉しく思う
本田は比較的役立たずだった前半戦を過ごした後、魅力的な後半戦を過ごした
正直、ミランはこの試合で3ポイントを手にすべきだったよ
追記:俺はこれを言う事を忘れていた>ボアテング愛してる



・期待していたよりも良い結末だった
開始数分間に見舞われた大災害の後だと特にだ、後半戦の方がうんと良いゲームをやっていた
クツカは与えられたチャンスをきちんと沈めるべきだったね
これは一々口にしなくても良い事なのかもしれないけど、右サイドでの本田はチェルチよりも俄然良いチョイスだ


・本田は驚く程良かった


>50分間役立たずだった、素晴らしいクロスを上げた、それからまたただの役立たずに戻っちまった


>>
本田は守備の仕事をこなしていた、いくつか素晴らしいダイビングタックルだってかましたしね


・なんで本田はワイドの位置でプレーし続ける?
素晴らしい選手だ
でも独力で選手を抜き去る能力を持ち合わしてはいない
全ての試合で彼には相手の左サイドバックと対面するチャンスが数多く訪れる
でも彼はそういった機会を料理するタイプのプレーヤーでは無い


>>
もし今日本田をワイドの位置に置かなければ、彼はクツカのゴールにつながるクロスを上げる事も無かった
今日彼の仕事はまともな出来だったよ
いくつかの機会にディニュを抜き去った
それに彼にはアバーテとの素晴らしい連携だってある
まぁそうは言っても俺だって本田からはもっともっと素晴らしいプレーを見せてもらいたいと思っちゃいるがね

でも俺達はここ1ヶ月4-4-2のフォーメーションでプレーしている
あんたは本田を中央でプレーさせたいが為だけにフォーメーションを変えたいだなんて思ってる?
それとも右サイドにチェルチのプレーをお望みか?
あのクソみてえな選手?
それともニアングを右に置くか?奴の本来のポジションはセンターフォワードだってのにな


・ボアテングはまともだったね


Dammnit
本当に勝つべき試合だった
ボアテングも多少錆びついているように見えたが、またこのレベルで良いパフォーマンスを見せる能力があるように思えた


・ボアテングのプレーを観るのをずっと楽しみにしてきた…予想していたよりも大分良かったね


・プリンスは俺の予想を上回る活躍を見せてくれた、自分が与えられた時間に自身の全力を尽くしてくれた


>今回の彼がミランでどんな働きをするのかを見てやろう
前回ミラン在籍時の終焉は怪我、不安定、質の悪いパフォーマンスが続いていた
でもベスト時のボアテングは一流のプレーヤーで、彼のプレーを観るのは純粋に喜びだ
中盤と攻撃陣をつなぐ役割を与えた時、彼はパーフェクトなフットボーラーへと変身する
早く、強く、いつだって好戦的
最も重要な事は彼のダイレクトプレーは、俺達の攻撃の流れを緩やかにする事は決して無いだろうって事だよ
彼がピッチに現れてから大幅な試合内容の改善が見られた
疑いなくここ3年で俺が一番愛したミランの男だ


>その通り
ボアテングがこのプレーを続けていく事を期待しよう
一貫して相手ディフィンダーにかけ続けるプレッシャーが連中のミスを誘発する
間違いなく彼は偉大な試合をしたよ



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/10(日) 10:07:00|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<正念場岡崎、ヴァーディ不在のゲームでストライカーとしての輝きを取り戻す事が出来るか?レスターvsトッテナム、プレマッチスレ―海外の反応― | ホーム | <本田先発>ボローニャに敗戦、スピードスターチェルチに苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応―>>

コメント

採点本田単独2位だったね
あの本田に異常なほど辛いミランニュースが
  1. 2016/01/10(日) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

反応見てて思うのは、本田下げて誰々~ってミランサポじゃねぇだろ
本田居ると困る他チームサポとか、本田欲しいチームの工作だろって思えて仕方ない
  1. 2016/01/10(日) 15:43:34 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

↑執拗に本田嫌っているミランファンがいるんだよ。
今に始まったことじゃないけど
  1. 2016/01/10(日) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

内容はいつも通りの本田さんだったよね
守備はさぼらないし
ボローニャ戦の方が内容はよかったと思うけど
結果が出て及第点になった
評価基準が結果重視すぎるよね
イタリアは昔からずっとイタリアすぎる
古いやり方で勝てなければ変化が必要だと思うんだが
ドイツなんか一番いい例じゃないか?
  1. 2016/01/10(日) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. 0831 #-
  4. [ 編集 ]

ローマは相性いいのかな?
前も2アシストしてなかったっけ?
  1. 2016/01/11(月) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/315-6a220a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
