週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正念場岡崎、ヴァーディ不在のゲームでストライカーとしての輝きを取り戻す事が出来るか?レスターvsトッテナム、プレマッチスレ―海外の反応―



古い記事ですが…
岡崎同僚のFWヴァーディ、そ径部の負傷で2週間離脱か…5日に手術へ

 日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターのイングランド代表FWジェイミー・ヴァーディが2週間ほど戦列を離れることが明らかになった。3日付のイギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

 11日に29歳の誕生日を迎えるヴァーディは、今シーズンのプレミアリーグ全20試合に出場し、15得点を記録。首位アーセナルと勝ち点差2の2位につけるチームの快進撃を支えている。

 同紙によれば、ヴァーディは今シーズン、そ径部に小さな負傷を抱えながらシーズンを戦っており、痛み止めを服用しながらプレーしていた。10日に行われるFAカップ3回戦のトッテナム戦で、レスターを率いるクラウディオ・ラニエリ監督がターンオーバーを画策していることから、この機会を利用してヴァーディは手術に踏み切ることを決めたという。

 手術は5日に行われる予定で、1週間程度での復帰が見込まれている。同紙はヴァーディの実戦復帰について、13日のプレミアリーグ第21節トッテナム戦の出場を見送り、16日の第22節アストン・ヴィラ戦になるだろうとしている。
SOCCER KING



th.jpg

今日がFA杯で来週水曜日の深夜がリーグ戦での強豪スパーズとの2連戦です
なんとかしてゴール奪ってもらいたいもんですね



・FA杯は前節の失望を紛らわせる意味でも歓迎される
クラム(クラマリッチ)にチャンスを与え彼がそれを活かす事を期待している
それに俺達は新しい契約達のプレーを目にする事になるのかもな


・糞みてえなプレーに終始して2-0で負けちまうんだろう
この試合にはまるで自信が持てないね、チームを大幅に刷新するのであれば小さな自信は更に小さなもんになっちまうさ


・前線をちょっとばかしローテーションさせて欲しい
ディフィンスは問題ねえよ
ベナルアンを2枚のセンターバックの内一枚で起用した所でレスターが災害に見舞われる事は無いだろうさ
ヴァーディは発熱しながらプレーしたせいで明らかにガス欠だ
多分マフレズも疲労を感じている事だろう
俺なら岡崎の後ろにクラマリッチを起用する
シンジに再前線でどんな仕事が出来るかを見せるチャンスを与えるんだ、彼がかってドイツで輝いていた頃のようにね


・俺はこの先発に傾きつつある

Schmeichel

Simpson

Wasilewski

Morgan

Fuchs

Dyer

Drinkwater

Kante

Gray (もし移籍が完了していたら)

Ulloa

Okazaki

Subs:
Schwarzer, Huth, Albrighton, King, Kramaric, Inler, Blyth

鍵となる選手に休養を与えつつもチームとしての背骨は残したままにしておく
スパーズはこのチームを解きほどく為に頭を一捻りしなくちゃならない


・リザーブの選手達を起用して主力に休養を与えて欲しい
こんな事を口にするのは変な気分だが俺達はそれを必要としている


・個人的に俺が選択するのは

Kasper


RDL

Benny

Wasyl

Chilwell


Dyer

Inler

King

Dodoo (ローレンスはまだローン中だったっけ?シュラップはまだ怪我だよ)

Kramaric

Okazaki


・俺だったらこうするな

Kasper

RDL
Benny
Was
Chilwell

Gray
Inler
King
Schlupp

Lawrence

Kramaric

チームを休ませてリーグ戦に彼らを温存しておく
他の選手達を解き放つのさ、彼らに自分が何を出来るのかを見せつける適切な機会を与えたい


・何かしら新しい事に挑戦して物事をリフレッシュさせる良いチャンスさ
ウジョアと岡崎を先発させるってのは大なり小なり試合を投げ捨てちまうってのと同義語だ


Kasper

RDL

Benney

Wasyl

Chilwell


Dodoo

Inler

King

Dyer


Okazaki

Kramaric



Hamer

De Laet
Wasilewski
Benalouane
Chilwell

Dyer
King
Inler
Gray/Dodoo

Kramaric
Okazaki


・俺がこんな事を口にするのはそう多くない
でも今シーズンのFA杯はマジでどうでもいい
他の選手達にいくらかのチャンスを与える事が出来たんなら俺はハッピーだ
ドド、クラム、インレル、キングetc
そして何が起こるかをただ眺めるんだよ
疑いなくヴァーディとマフレズは疲労困憊だ、俺なら彼らを休ませるね


>俺はFA杯の伝統主義者だ、そんな俺でさえあんたの意見に同意する


・シンジをヴァーディのポジションで試してみてクラムを彼の相方に組ませるって意見に俺は同意だ


・俺達はこの試合でチルウェルとローレンスを試せるんじゃなかったか?多分グレイもだ
ヤングスター達をこの試合に放り込んで、彼らがどんな事が出来るのかを見てみよう

Schwarzer


De Laet

Wasilewski

Benalouane

Chilwell


Lawrence

Inler

King

Dyer/Gray


Okazaki

Kramaric

それから水曜日の試合の並びはこれだ(日曜の試合で輝きを放った選手がいたら継続して起用するものとする)

Kasper


Simpson

Wes

Huth

Fuchs


Mahrez

Kanté

Drinkwater

Albrighton


Ulloa

Vardy

多分ウジョアと岡崎を入れ替えるかも…
正直その事で俺は大騒ぎするつもりはねえさ
ウジョア、岡崎各々のここ最近の試合でのインパクトは微々たるもんだしな


>俺はカップ戦で岡崎を見たいなと思ってる
彼は自分を危険な地域に置いた時にどんなプレーが出来るかってのを証明する必要がある
カップ戦のメンバーを落としてくる可能性のあるスパーズ相手ならそれらのスペースを見つけるのがより容易なはずだ
ウジョアが危険なポジションに身を置いた時何が出来るかってのは俺達は十分知っている
だが今現在の彼はフィニッシュ出来ないでいる
自分の自信を回復する為にもウジョアはいくつかのゴールが必要なはずだ
前線にポジションを置き続けりゃいつだか彼にもゴールが近づいてくるはずだよ


・俺は岡崎はリーグでの試合に起用すると予想する、つまり…

Schmeichel


De Laet

Chillwell

Was

Benalouane


Gray

Dyer

Inler

King


Kramaric

Ulloa


・ウジョア以外なら誰を起用してくれたってかまわんよ、しばらくの間俺は奴のプレーは見たかないね


・岡崎とクラマリッチを組ませる意味が分からない
ハル戦でそれをやったが、そのコンビはまるで機能しちゃなかった
俺だったらクラマリッチをウジョアと90分間組ませてどんな事が起きるんだかを拝ませてもらいたいね

このフォーラムで少なくない数の連中がモーガンの名前を先発リストに書き込んでいる
もしレスターに休養を与えなくちゃならない選手がいるとしたら2014年の夏からノンストップでプレーし続けているこの男だろ


・アンディ・キングがこの試合でゴールを奪いそうな気がしている


>オウンゴールな


・この試合でレオ(ウジョア)とクラマリッチのコンビを組ませている連中は
それによってリーグ戦で岡崎を前線に置くって事になっちまうって事に気づいているか?
もしクラブが岡崎を最前線でプレーさせてみて機能チェックがしたいのであれば
俺はむしろこの試合で試してみてもらいたいもんだね


・ディフィンスは別にいじらなくたって良いよ
フクス以外はさ
今シーズンのレスターのディフィンスラインは前線に駆け上がる機会はそう多くないだから彼らに疲労が溜まってるとは思えない
中盤と前線はいくらかの変更が見られると思う

Dyer King Inler Gray

   Okazaki

    Ulloa

こんなフォメが起用された所でショックを受ける訳じゃないね


>同意はするけど、俺なら岡崎に代えてクラムを先発に組み込むけどな


Schmeichel


De Laet

Wasilewski

Benalouane

Chilwell


Inler

King


Dyer

Okazaki

Gray


Kramaric


Subs: Hamer, Huth, Fuchs, Kante, Dodoo, Ulloa, 成長中のストライカー


>俺もこのチームだ、でも岡崎とクラマリッチの位置を取り換えるな


>これ
でもクラムと岡崎の位置を代える


>>
俺なら岡崎にスパーズの中盤の選手達を追い回してもらってクラマリッチに楽にプレーしてもらいたいって思うけどな
どちらにせよ俺が思い描いた先発イレブンがスパーズを粉砕してくれる事を期待するさ


・クラマリッチに90分間の試合時間を与えたいと思う一方
ウジョアと岡崎に自信を取り戻すゴールを奪う為の時間をいくらかやって欲しいとも思う
他の出来事に関して言えば他の奴らが提案しているようにグレイを含んだリザーブチームで先発を固めて彼らがどんな事が出来るかを見届けたい


・直面しよう、どちらのクラブも今年のFA杯をそこまで深刻にとらえている訳じゃない
 ―ただこの試合のテレビ放送が無いのは無念だ

俺の予想

1.考えるにこの試合は俺達の2軍vs連中の2軍にするのは*不可欠*だ
 それに俺の考えだと、連中の2軍は俺達の2軍よりわずかばかしマシなチームだ
 まぁでもどんな事が起こっちまうかは誰にも分らんさ

2.クラマリッチはこの試合に絡まなけらればならない
 もしそうじゃなければ今月中にでも奴はこのチームから姿を消す事になるだろう
 レスターは£9mの選手をリザーブマッチで効果的な働きをする為だけに
 ベンチに置く事が出来るようなビッグクラブなんかじゃない
 それに彼の年齢だ
 彼はプレー時間を必要としている

3.そうは言ってもウジョア/岡崎がスコアシートに名前を載せる所も見届けなければならない
 どちらの選手にせよ今シーズン十分な数のゴールを奪っていない
 個人的な意見にはなるがクラブが£20mの金額を支払ってチームにすぐに溶け込める経験豊かな10番を連れてくるかは疑わしい
 現実的な意見として、俺達は残りシーズンこの2人の選手がヴァーディのパートナーとしてプレーする姿を受け入れる必要がある

4.インレルは十分じゃない―ただし誰かがこき下ろしているほど酷い訳でもない
 もしレスターがアンディ・キングの起用を考えているんなら彼は先発する必要がある
 キング自身センターミッドフィールドの位置でプレーするのに十分にタフな選手とは言えない
 空中戦でボールを奪い取ろうとする試みに対して非常に消極的だ
 でも彼のシュートとパスはすこぶる良い
 だから攻撃の脅威に彼の名前を含める行為は十分に値する


・この試合では岡崎がゴールを奪うよ、俺にはそんな予感がビンビンしてる


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/103830-spurs-away-fa-cup-third-roundthoughts-etc/?st=0


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/10(日) 20:29:38|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<岡崎が"ヴァーディの役回り"でスーパーゴール、レスターはFA杯のスパーズ戦で引き分け―海外の反応― | ホーム | <本田アシスト&フル出場>ミラン、強豪ローマから1ポイント奪取―海外の反応―>>

コメント

見事に的中してる人がいるな・・・すげえ
  1. 2016/01/11(月) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/316-e6d1977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
