週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎のレスターでの地位を向上させるゴールになるか?レスターvsスパーズ、試合後の雑談スレより―海外の反応―

a79164c2-6022-4807-9926-b23f32873e5b.jpg

ちょっとこの試合は嬉しすぎですね
今までレスターの試合は好きなんだけど岡崎の不遇?っぷりには悶々としてたもんで
仕事から帰って来て眠くなかったら岡崎選手の個人スレからもうちょいコメ拾います



・ワズと岡崎、スパーズの奴らは今日とても幸運だったよmad2.gif


・盗まれちまった


・試合をくすねられちまった…そりゃもう驚きだよ


・盗まれたな
レフリーのアングルから見るのは難しかったはずだ、でも彼のアシスタントは一体どこにいた?


・完全にレフリーによって台無しにされた、俺達はとてもとても快適にプレーしてたよ


・チルウェルとグレイ、敬礼


・Match Of The Dayのスタジオの奴らは全員これはペナルティじゃねえっつってる


F****** ref


・レフリーのビッグクラブへの偏愛がまたしてもだ
酔っぱらっちまってる、本当にショッキングな判定だ


・結果に関してはちょっと腹立たしいもんだ
まさかペナルティなんかじゃねえよ
ただチームはすこぶる良いプレーを見せてくれた!水曜日俺達は連中を引き裂く事が出来るさ


・ハリー・ケインは良くやってたさ、お前2回もボールに触れたもんな


・なんでケインは正しい英語で喋れないんだ?


・スパーズは中々強いチームを配置してきた、でも勝利に値していたのは俺達だ
ダイア―は不運にもハンドボールをしちまったが、なんぜレフリーがこんな判断に至ったのかは俺には見えるさ
ホワイトハートレイン&ハリー・ケインが苦しんでたからさ
パフォーマンスには嬉しく思う
チエルウェルは素晴らしかったしグレイも自分に与えられた役割をしっかりとこなした


・スパーズはこのリーグで最も幸運なチームさ


・俺はいつだってアラン・シアラーが好きだね


・良いパフォーマンス
岡崎は俺達が大金を費やした理由を見せ始めた
チルウェル、グレイ両選手とも有望な選手だ


・くすねられた
メイドリーは生涯に渡ってフットボールの試合から締め出されちまえばいい


・試合がくすねられた
ダイア―は酷かったが、あれは故意のハンドなんかじゃねえよ
たくさんの選手達から好印象を受け取った、チルウェル、グレイ、岡崎、ベニー、インレル、ワズだ


・とても酷い前半戦だったが後半戦は持ち直した
今日のダイア―は完全にため息が出る内容だった、ペナルティはちょっとキツイ判断だったけどね
マジでスパーズムカつく


・チームのパフォーマンスについて本当に喜ばしく思う
レフが試合に深く関わりすぎちまった事は残念だが、この試合からはポジティブな材料をうんと拾い上げる事が出来る


・シアラーがレスターの選手層には厚みがあると述べている―人々はその事に気づくべき時だと


・俺達が1時間半前どんだけ幸せだったかって考えるとさ

noshreoibjp.png



>最高の一枚
今日のレスターのヒーローだ、レフについては残念、本当にさ


・素晴らしいFA杯の試合、俺達は勝者に値するよ
この試合が腐敗したレフリングによって台無しにされちまったのはレスターと中立のファン達をガッカリさせちまうもんだった
ポジティブな面を目を通すと、水曜日の試合の俺達のモチベーションに火をつけたってこった
水曜日の試合の放送がBBCじゃなくて喜ばしく思うね
アッリとケインのしょうもない個人的なインタビューに俺はもう我慢できそうにねえからな


・極端にホーム寄りの判定を見せるレフリーの究極的に最悪なジャッジング
岡崎、グレイ、チルウェルはとても良いプレーを見せていた、クラウディオは喜ばしい悩みの種を抱える事になるだろう
後半戦のパフォーマンスはレスターの選手層の力強さの欠如の問題はとても大袈裟に表現されたもんだと証明した


・水曜に向けて俺達の気持ちは大きく燃え上がったね、選手達だってリベンジしたくてウズウズしてるはずだ


・今日の選手達を誇りに思う
最高のパフォーマンス
スパーズは最近レスター相手にいくつのペナルティを稼いだ?もう冗談だろ
グレイのプレーは有望そうに見えた


・キング、岡崎、ワズのプレーは抜きんでていた
チルウェルとインレルのプレーも良かったよ、グレイのデビューも喜ばしいもんだった


・スパーズは主審に感謝すべきだよ
後半戦のレスターは最高のパフォーマンスを見せた
ワズリーが俺のマンオブザマッチだ
チルウェルは驚異的だったしグレイのプレーにも勢いがあった
岡崎も投入されからプレーはずっと偉大だった
クラウディオ・ラニエリの名采配
ボスからは正しいハーフタイムの叱咤があったに違いない
後半戦のダイア―にはもっと期待していた、しかし………
oh well、次の試合つまり次の審判


・岡崎―見ててゾクゾクする


・ポジティブな面に目を向ければチルウェルは良くやったよ…最高だった


・後半戦は大分改善されたね、選手達に良くやったって言いたい


・今日のポジティブ―
岡崎は今までよりうんと良くなっていた、デマライ(グレイ)の最高のデビュー
チルウェルの素晴らしい後半戦、リザーブのバックライン達の素晴らしいディフィンス
キングはしっかりとプレーしていたしインレルも大分改善した
俺達は次の試合も同じメンツでプレーすべきだ


・インレル、ベニー、岡崎はいくつかの質問に答えてくれた
デ・ラートとダイア―は新たな疑いをチームに加えちまった
チルウェルとグレイもポジティブな貢献を見せた
今日はネガティブよりもポジティブがうんと目立つ試合だった


>俺だったらダイア―とデ・ラート間の連携を除いて全てがポジティブだったと答えるね


・フェアな結果だったと思うね
レスターの傑出していた選手達は岡崎、後半戦の山場で彼のプレーは狂気じみていた
チルウェル、レスターの仕事の重要な役割を担っていた
中盤に配置したインレルとキング、両選手共とてもプレーが正確だった


・勝てなかった事は残念だ
でも今日のレスターは快活且つ良く組織立っていた
スパーズの強力な攻撃陣にも関わらず、チームとしてとても団結していた
ワズリーのヘディングを導いたグレイのコーナーにはゴールと同等の価値がある

ラニエリは今日またしても自分が優れている監督である事を証明して見せた
岡崎の投入で試合の流れをガラリと変え、レスターにゴールをももたらした
更にはアルブライトンをチームを加える事により、ディフィンスをより安定させる試みを計った
レスターが素晴らしいプレーを見せたのはこの2つの素晴らしい交代策に裏打ちされたもんだと思ってる

グレイのプレーは堅実でいくつか素晴らしい瞬間を手に入れた
特にボックスのシュートは俺はてっきりネットに吸い込まれたもんだとばかり思ったよ
ワズリーとベナルアンも試合の大部分を通して堅実だった

俺達は水曜日へと向かって行く
願わくばそこで素晴らしい試合結果を手に入れたいもんだね


・俺はグレイって名前の男に恋しちまった


・今日はチルウェルが俺のマンオブザマッチだ、一級品だった!
ペナルティはあり得ねえよ


・笑っちゃうよな
イングランドで窃盗が最も多い地域ってのがロンドンとリバプールだよ
俺達がロンドンで試合をくすねられちまっても何の驚きもねえよな
ゴミ


・今日は本当にチーム組織が良く練られていた事に気づいたよ
ディフィンスラインはとても力強かった、そしてどの選手もお互いの為にプレーしていた


・いまだに審判の判断について理解しようと試み続けている
あのレフって自分の人生で一度たりともフットボールをプレーした事が無いに違いない


・全体的に言って、前半戦俺達はスパーズの事をリスペクトしすぎていた
後半戦、俺達は勝利を決定づけるべきだった


・ペナルティの事は忘れよう…
前半戦20分の事も忘れよう、その時間帯レスターの選手達にはまるでスウィッチが入ってなかった
ダイア―、もともとディフィンスの腕がある訳じゃない、でもペナルティはねえよ、彼自身試合が進むにつれパフォーマンスを改善していった
グレイ、水曜日の先発に名前を連ねるのが待ち遠しいね
ウジョア、後半戦の方がよりチームからのサポートがあり良いプレーを見せた、でも疲れてたね
岡崎、最高の試合、それからこれまでで最高のゴール
キング、良い試合、今シーズン彼のベスト、最後30分間は見事なもんだった
インレル、彼が見れて嬉しい、彼は素晴らしい試合を展開させた
ディフィンス全選手、素晴らしい
主審、最後2分間に崩れ落ちた、奴のプロ意識に同情させてもらう、なんで奴は馬鹿げた提案をした?
試合、両チームが見せた最高のFA杯の試合、レスターには2軍の選手が8人もいた、実際勝利にふさわしかったのは俺達だったと思うよ


・ほらね、俺が疑っていたように誰もかれもがケインを称賛し始めた


・水曜日に俺達が連中を粉砕しちまうのが待ちきれないね
こんな事しょっちゅう口にする訳じゃないが、スパーズが大嫌いだ、ケインも大嫌いだし、あいつらのマスかきを集めたファン連中がとかく我慢ならない


・素晴らしいパフォーマンス
レフがペナルティへとつながる場面を目撃したかどうかさえ疑わしい
レフはスパーズにペナルティをくれてやった
ただスパーズの奴らがアピールしたって理由だけでね


・ペナルティについては本当に胸が悪くなる
俺は今日レスターがとても素晴らしいプレーを見せていたし、とても気持ちよさそうにプレーしているように思った
クラウディオは名将だよ
彼のインタビューがこの男がどんな次元に向かって行ってるかってのを仄めかしてるし
彼なら選手達を落胆させるような事は決して無いだろうなって感じる
彼が言っていたように、普段試合に出れてない選手達のプレーを観る事が出来て本当に嬉しく思う

チルウェルとグレイのプレーは本当に印象的だった、俺達の将来の左サイドは期待できる!
今日インレルのプレーも良かったと思う、キンギーはいつものようにMR.頼れる男
ウジョアは前半戦よりも後半戦の方が良いプレーを見せた、岡崎のゴールは一流だったし実際彼のプレーはどれもこれも堅実だった
ワズのゴールについても嬉しく思う
試合の入り彼のプレーは多少錆びついているように感じたが、試合が進むにつれて彼の錆はちょっとずつ剥がれていった、デ・ラートのプレーと共にね
通常俺はデ・ラートに対して手厳しい意見を持っているが今日彼はディフィンス面で素晴らしい仕事を見せてくれた

ピッチ上のそこら中でレスターの選手達は俺を喜ばせるプレーを見せてくれた
俺達は2人だけのチームだなんて囁かれている、その2人がプレーしていなかったにも関わらずだ


・ちょっと遅れたが今しがた試合を観終わった
ダイア―に下された判定はかなりキツイもんだ、彼が振り返ったタイミングでボールが彼の腕に舞い降りてきた
それ以上のもんでも何でもないよ

他に気づいた事と言えばレスターはとても良くやっていたと思う
特にボールのない所で素晴らしい守備組織を見せていた、追い詰められたスパーズの連中は幾度となくロングシュートを強いられた

間違いなくヴァーディとマフレズの穴はあったが、ウジョアは前線で堅実な仕事をした
岡崎のゴールは彼の典型的な彼の粘り強さが詰まったもんだった
ダイア―はハンドボールの責任を問われるのふさわしくないが、それ以外の彼の仕事はまともだった

俺達のニューボーイにはとても印象を持たされたね
とても有望株に思えた、もしあのレンジからゴールを決めちまってたならより大きな期待を背負う事になっただろう

チルウェルもとても良かった
強い印象を残すパフォーマンスただし自分のポジションを外した時にいくつか目立つミスもあった
でも世界のどこにもコンチェスキー程不味いプレーを見せる選手は存在しない

全体的にレスターのパフォーマンスを喜ばしく思う
ペナルティに関しては苦痛だったが、少なくとも選手達にはまたカップでの試合が与えられる
グレイとチルウェルのプレーがもっとたくさん見られる事を祈ってる


・試合を盗られちまったね
パフォーマンスに関して言えば前半戦はグレートだなんて言える試合内容なんかじゃなかった
あんまりにもネガティブだったよ
あまりにも引きすぎていて、まるでボールをキープ出来やしない
多分グレイは前半戦唯一光を放っていたレスターの選手だったんじゃないかな

後半戦、レスターはまるで別のチームへと化けちまった
ディフィンダーからアタッカーまで足並みを揃えてプレーし、随分と良いチームになってたよ

チルウェルは試合が進むにつれ試合内容を向上させていき、後半戦はしっかりとした守備を見せてくれた
インレルのプレーも傑出していたし何よりも落ち着き払ってプレーしていた
キングは疲れ知らずで働き続けた、特に守備の局面でだ
グレイはまともなデビュー戦を飾り、試合をガラリと変えたのは岡崎だった
ウジョアも後半戦サポートの量が増えるにつれ試合内容を向上させていった

今日の試合を観る限り、ベナルアン&インレルを試合に出し続けたい
多分インレルにもっとプレー時間を与え月末にどんなプレーをする選手になるか見てみたい
ネイサン・ダイア―はしばらくの間引っ込めときたいね
今日彼がブッチギリで俺達のワーストプレーヤーだった


・インレルはレスターのシャツを身にまとって初めて良いプレーを見せた
チルウェルは実際プレーしている年数より多くの経験を持ってプレーしているかのような印象を受けたね
それから岡崎だ
彼はここ何ヶ月かで最高のゲームをしてみせた
ファンタスティックなゴール
今日の試合を観るまで俺は本当に岡崎のプレー内容に不満を抱えていた
でもそれは彼が本来のポジション外でプレーしたせいだってのが今となっては明白だ
岡崎が最も輝くポジションは9番のポジションだよ
彼にとって不幸なのはその場所を手に入れる為に彼はヴァーディと競らなくちゃならない
レスターにとって幸運な事は俺達はヴァーディの最高のバックアップをすでにチーム内に抱えている事を発見した事だ

他に称賛を受けるべき選手達はベニー、キング、ワズだ、グレイも素晴らしいデビューを飾った
レスターのポジション争いは本当に熾烈なように見える
これはすげえポジティブな事だよ


下記は岡崎選手からの個人スレより


・岡崎は岡崎を評価しなかった連中に彼が何が出来るかってのを見せつけたね
ゴールだけじゃねえよ―まぁありゃすげかった―
彼の与えられた役割でもだ
前半戦レスターは素晴らしい出来だなんてもんじゃなく、ウジョアもサポートを受けられず孤立していた
でも岡崎は登場するや否や、忙しく相手選手を寄せて回り
エリクセン(とても危険な選手)がボールを持った時にすぐに彼がボールを奪い返すだなんてシーンもあった
ウジョアでさえ岡崎が近くでプレーするとプレー内容を向上させちまう


・シンジは今日良かったよ、ウジョアが良い後半戦をプレーしてくれた事も俺は喜ばしく思える


・明らかに岡崎が俺達のNO2のストライカーだ、ウジョアじゃなくね


・そこら中で良いプレーを仕掛けた


・シンジへの愛を感じるだろeh、lads?俺はビンビンに感じるよ
この友人の素晴らしいゲーム


>レスターにやって来てからずっと彼が好きだよ、全ての試合で100%を出し切ろうとする
その手の選手を俺は全員好きだ


・試合を変えちまった
登場するや否や俺達に巨大なインパクトを与えた
素晴らしいフィニッシュ、そこら中で印象づけるパフォーマンスを見せた


・岡崎を愛さずにはいられない
今日の最高のゴール、休むことなく働き続ける
カンテを少し恋しく思ったが、インレルとキングも優れたパフォーマンスを見せてくれた


・今日の一大ニュースはヴァーディが欠場時に岡崎が最前線で効果的なプレーが出来る事の発見だ


・ゴールを奪った後もいくつか一級品のボールタッチを見せたし、岡崎に向けられるチャンとさえも今日美しく鳴り響いていた


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/98745-shinji-okazaki/page-55
http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/103959-spurs-away-fa-cup-third-round-post-match-thread-2-2/page-1


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/11(月) 07:57:39|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レアルとアトレティコに1年間の移籍禁止処分―海外の反応― | ホーム | 岡崎が"ヴァーディの役回り"でスーパーゴール、レスターはFA杯のスパーズ戦で引き分け―海外の反応―>>

コメント

岡崎の活躍もさることながら管理人の翻訳量よ
ハードワークお疲れ様です
  1. 2016/01/11(月) 11:10:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

予想はしてたが、岡崎への評価以上にレフリーへのヘイトが多いな
記憶に残るゴールが誤審で塗りつぶされてしまうのは残念
  1. 2016/01/11(月) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

FA杯の引き分けはキツイ。特にレスターの選手層では。
  1. 2016/01/11(月) 14:17:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>FA杯の引き分けはキツイ。特にレスターの選手層では。
そう考えると、ラニエリ監督は凄えな
イタリア仕込の守備戦術つうか堅守高速カウンターつうか美学つうか
少ない持ち駒で回してる
チームも街も家族の様な感じでなんかいい雰囲気だし
  1. 2016/01/11(月) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/318-79f978bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
