週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―マンユナイテッドvsストーク―香川フル出場

マンチェスターユナイテッドがストークに3-2で逆転勝利したゲームです
香川選手も先発フル出場しました
ユナイテッドの試合内容は、うーんって感じでしたけどともかく勝利ですね
ブログの最後の方にはレッドカフェの香川選手の個人スレッドからいくつかコメントを載せてます
可もなく不可もなくって感じでしょうか…
1114374-17621970-640-360.jpg


(海外の反応)

・キャリック、クレバリー、香川の中盤は楽しみだね


>キャリック―深いラインでボールを奪取する役割
クレバリー―典型的なBOXミッドフィルダー、労働者の役割
香川―創造的なアタッキングミッドフィルダー
100点の采配?


>>香川はウィングで褒められていないし、効果的でもない


>>>ミッドウィークのゲーム見なかったの?


>>>>1試合で判断してんじゃねーよ
  ミッドウィークは彼は中央にポジションを移すまで、効果的な仕事はできなかった
  ファギー政権下でも香川は左でプレーしてたし、でも彼を左サイドでプレーさせる計画はうまくいかなかった
  彼はどうしてもストライカーの後ろでプレーする必要がある
  サイドで上下運動する選手じゃない



>>>>>1試合で判断?
  香川は同じポジションで昨シーズンプレーして効果的だった
  本当に昨シーズンを思い出せよ
  香川がハットトリックを決めた試合彼は左サイドでの先発だったんだぜ?
  日本代表でもそのポジションだし、効果的な仕事をしてる
  しばしばドルトムントでもその役割を担った
  お前が試合を見てねーのは俺の責任じゃねーから


・香川が後半下げられるってのにいくらかける?


>そんな事になったら俺の目から涙が流れるよ
怒りの涙がね


>ウェルベックが出てくる事に賭けるね


omg.fuck this fuck fuck fuck fuck FUCKKK!! 
1114325-17621382-640-360.jpg

―ストークが1点を先制―
幸先いいスタートだなユナイテッド 


>楽しみにならざるを得ないな(シティ)


>いまだかってない瞬間だ
長らく続いた勝利の赤い製造マシーンは崩れ落ちた
終わったんだよ
俺達はシティの哀れな泣き言に同調するよ
俺達はみんなマンユーが大嫌いだ


>>まだ、時期が早いと思うけどね
 ユナイテッドがこんな惨めな失点と敗退を繰り返して、
 ユナイテッドが何かしら壊滅的な打撃を負ったとしよう
 (例えばTOP4から陥落するとか)
 そん時おれはストリートでダンスを踊ってやるよ


>>>もしそんな事が起こったら、俺の目には喜びの涙があふれるだろうね
 リバプールが4位くらいになってくれればいい、でも理想はリバプールも順位表の中盤だな
 ユナイテッドの"勝ってる時だけ"のファン達がシティに流れて行けばいい
 どうせ同じ街だろ?


―ユナイテッドが3-2で逆転勝利―
>最先のいいスタートと最高のエンディングだったろ? (ユナイテッド)

・スモーリングは右サイドには合わない
ラファエルを毎試合スタメンで使うべきだ



>なんでファビオは右サイドで使われないんだろう?


>>ラファエルほど良くないし
 モイーズは恐らく彼を評価していない


>スモーリングは、多分ボックス内やセットプレーの時の高さ対策で起用されたんだよ
ストークは大きくて、フィジカルが強い、そしてロングボールやセットプレーに依存している事で知られているからね


>水曜のソシエダ戦では良かったように見えるんだけどね



・なんて素晴らしいセーブだ
デ・ヘアは素晴らしいセーブを連発している


・ルーニーはソシエダ戦より多く後ろまでボールを触りに来てる
ペルシは前方で張り付いてるだけにも関わらず
で、今シーズンルーニーはペルシにパスを出すのを避けてるように見える
俺たちが上を目指すためには、この馬鹿げたライバル関係は終わらす必要がる


今日の失点に関しては、モイーズにゴチャゴチャ言う気になれねーよ
2つの失点はあまりも酷いデフィンスからのものだった
両方共右サイドな


>モイーズは右サイドバックに本職の人間を使うべきだよ


・興味深いのは香川が左サイドだけでプレーしてる時は、常に俺達はデフィンシブなんだ


CHIR COT CHIR CHIR CHHICHARITOOOOOOO 
1114371-17621934-640-360.jpg



CHIIIIICCCCCHHHHHARRRRIIIIITTTTOTOOOOOOOOO!!!!!!! COME ON YOU FUCKING BEAUTY!!!

WE ARE UNITED, WE WILL NEVER DIE!!! NOW FINISH THIS NASTY FUCKS!!! 


・チチャ愛してるよ、お願いだからどこにも行かないで :)


・エヴラからの素晴らしいクロス!
yes CHICCCAAAAAAAA モイーーーーズッ!!もっと彼を使え!!!!!



Fuck yeah!これがお前をサブで投入しなくちゃならない理由だよ!
相手デフィンスを無力化したクロスも素晴らしかった
アルナウトヴィッチの交代は俺たちに対する最高級のプレゼントだ


チチャがボールをネットにブチ込むために110%を出してるのを見ろよ!
このスピリットが俺たちに必要だったんだ
もう1発行こうぜ!
 



>みんなモイーズの交代に関して口を汚くしてゴチャゴチャ言うけど
彼の判断は今日正しかったと思うんだ


>彼の交代に今日ちょっと驚かせたね
俺は多分彼が監督になってから始めて彼の交代を褒めるよ


・トイレに2分間行っていたらチームが逆転してるじゃないか!
なにも不満はないよ!



>お前に毎試合ゲーム中トイレに行く義務が発生したな


・ヤヌザイは本当に信頼できるな
奴が出てきてから奴が一番ピッチで輝いていた
まだワールドクラスではないけど、他のワールドクラスって呼ばれてる選手達より目立っていた


・ヤヌザイは相手に2枚のイエローをもたらし、チャンスも作った
トッププレーヤーだ
もっとナニと早く交代させるべきだった
ナニは素晴らしい選手かもしれないけど、今日は彼の日じゃない


・ナニはもういいよ
バレンシアか、調子によってはザハを
ユナイテッドのシャツを着たナニはもう見たくないね



>ヤヌザイはこのゲームを修繕した
もうナニより上のレベルだよ


>>彼が試合に出ると、チームが乗るよね
 ボールを持つと危険だし、コンスタントに相手に驚異を与え続ける唯一の選手だよ
 正直、彼を毎試合ウィングのどちらかで起用して欲しい


・ヤヌザイ…お前は本当にhotだ…ヤヌザイ…


モイーズの交代は違いを見せた
重要なのはそこなんだ

ヤヌザイは一級だった


・ヤヌザイはこれから、重要なゲームでもどんどん使っていくべきだ


・ヤヌザイはマジで先発に値する
彼が出てくるとゲームは活気づくし、今日も彼はゴールとチャンスを作る事でで大きな役割を担った


・モイーズの交代が完全に試合の流れを変えた
しかも良い方にだ


>ヤヌザイは毎試合先発で使われるべきだ


・ナニはあまりにも多くゴールを狙いすぎる
俺は彼にアシストする事を頭に入れてプレーしてもらいたいね
このメンタリティはプレーヤーをより良くするんだ
俺達はルーニーやペルシみたいなゴール製造機がすでにいるんだから
アシストする選手が必要なんだよ


・ナニは今日5回もボールを失ってる


・もしナニがこんなプレーを続けるようなら、モイーズに彼を下げるようにお願いしたいね
そもそも、今日のフォーメーションではナニに合った場所は無いはずだよ
早い時間の失点の前に代えるべきだったね


>今日の彼は本当に酷かった
まるで、俺たちのチームを台無しにするために送り込まれた潜入スパイって感じだ
そういった意味じゃ彼は今日大活躍したね


>観客は彼の無理な距離からのシュートにブーイングをした
いいぞ


>>撃たないよりマシでしょ


・観衆からナニに向けられたブーイングはムカついたいな
ナニの調子は良くなかったけど、あんな行為必要ないよ



>あのブーイングは本当に不必要だよ
今日のナニは悪かったかもしれないけど、俺は気にしちゃないね


>あのブーイングはナニがピッチをちんたら歩いてた事に対して向けられたんじゃない


>全く同意だ
あんな恥知らずな事する必要はない


・今日は勝つと思っていたよ
ストークに何本かいいクロスを許した以外は、ゲームを支配し続けたしね
観衆は俺たちの選手が走り続けて入れるよう、燃料を入れ続けるべきさ
それにこの試合では選手交代が大きな影響を持った


・香川、ルーニー、ペルシ、チチャが一緒にプレーするのを見るのは嬉しいね


・今は、ルーニーと香川っていうユナイテッドで最も創造的な2人が(ヤヌザイもか)
本来のポジションでプレーできていない


・みんなストライカーを投入する事が問題の解決策だと思ってるみたいだけど
それは俺たちのプレーの質が低いって問題の解決策にならないよ
俺はまだ、ルーニーかペルシを下げて香川をセンターでプレーさせるってプランに興味を持ってるね


・ルーニーは好まないかもしれないけど
彼のミッドフィルダーの仕事は圧巻だな



>俺の目には、ここ3シーズンそこがルーニーのベストポジションだよ


>>不幸にも、そのポジションで最高のプレーをし続けてる彼の表情はとても悲しげだね


>もし彼がその役割を受け入れたら、俺達はもっと良くなるだろう
俺はなんの心配もしてないよ
彼は自分を常にチームのために捧げるはずさ


>彼は試合中、ペルシと彼(ルーニー)がチームにより影響を与えるポジションについて話したんだと思う
キャリックの近くにルーニー、ヤヌザイを左、香川を真ん中、ナニを右
とても攻撃的なフォーメーションだ


・香川―ペルシ―ルーニー―ヤヌザイが5分間一緒にピッチに立った
そして2ゴールだ
モイーズちゃんと見た? 


・ジェットコースターみたいな試合だったな
前半のデフィンスラインはかなり俺をうんざりさせたが
ルーニーの同点弾とチチャの勝ち越し弾
俺たちのユナイテッドが戻ってきたぜ
俺たちの不調が終わった、ギアをトップに入れよう
モイーズは苦労していたみたいだけど、彼の交代が成功をもたらした
ヤヌザイ!お前のプレーで気が変になりそうだよ
今日のクロスは素晴らしかったし、これからのユナイテッドで彼は期待できる展望だ



最後の20分間こそがまさしくユナイテッドだよ 


・ストークはこの試合どうやって11人のままプレーを終わらせる事が出来たの?


・モイーズは交代の時に香川を下げないって正しい選択をついに覚えたね


・このカムバックは俺の目に涙をもたらした!
誰が監督でも大した問題じゃない
俺たちのチームはとても熟成されたものだ
俺たちの伝統は易々と死なない!
 

COME ON UNITED 


―レッドカフェの香川スレッドから抜き出しました―

・彼は今日比較的自由を与えられた
及第点だったと思う
結局彼はうまくやるだろう、試合が必要、それが全てだ


・今日のユナイテッドの調子は良くなかった
ルーニーは明らかにマンオブザマッチだろう
ユナイテッドのバックラインは前半あまりにボロボロだった
デ・ヘアは良くやったよ、あのFKは止めれたかもしれないけれどね
クレバリーはダメで、ナニもダメ、ペルシもゴールシーン以外は消えてるような状態
その中で香川は悪くない前半を送った、前半では2番目によかったと思う
後半は消えてたけどね
彼が3TOPに組み込まれていると、全体的なチームのパフォーマンスが落ちる気がする


・今日も良かったよ
後半は消えていたけど、中盤で短いパスを繰り返しながら本当に良くやっていた
もうちょっとゲームしなきゃだね


・もしかしたら、香川は僕が思っていたほど悪くはなかったのかもしれない
僕は基本的に香川が大好きなんだけど、今日はなにか活躍したようには見えなかった
僕にとって、明らかにデ・ヘアにマンオブザマッチが与えられるべきだ


・良くいっても彼は及第点ってとこだね
誰も彼を悪く言ってるわけじゃないし、
でも、良いスタートをきった後、後半はそんなに試合に参加できなかった
彼は動きの量が減っていたし、誰も彼にボールを貰いに行こうとしなかった
まぁ、また来週も彼をウイングの1つで使って欲しいと思ってるよ
ヤヌザイとか誰かとね


・ルーニーと香川は一番効果的な連携を見せるんだ
ただ、香川が中央に流れていった時の相互理解はもっと深める必要がある
香川は昨日輝いてはなかったが、そんなに悪いわけでもなかった

参照:http://www.redcafe.net/threads/shinji-kagawa.354792/
参照:http://ja.reddit.com/r/reddevils/comments/1p964o/match_thread_manchester_united_vs_stoke_city/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/27(日) 13:07:09|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―クリスタルパレスvsアーセナル―2013/10/26 | ホーム | ―海外の反応―レアルマドリードvsユベントス―2013/10/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/32-8e260595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
