週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<ガッリアーニの錬金術>本田所属ミラン、ルイス・アドリアーノを中国へ売却―海外の反応―

ng5636232.jpg



本田の同僚L・アドリアーノ、中国行き認める ミラン、ボリエッロの獲得は否定

ACミランFWルイス・アドリアーノが13日、『インスタグラム』で中国移籍を事実上認めた。シニシャ・ミハイロビッチ監督は、クラブの決断を支持している。

 夏にACミランに加入したばかりのL・アドリアーノだが、12日に中国移籍報道が浮上。13日に行われたコッパ・イタリア準々決勝のカルピ戦でメンバー入りせず、退団は確実と伝えられた。

 イタリアメディアは江蘇蘇寧への移籍が決まったと報じており、選手本人は『インスタグラム』で、中国に向けて出発する際の写真を掲載。事実上、移籍が決まったことを認めている。

 『メディアセット』によると、L・アドリアーノはロンドン経由で中国に向かうとのこと。入国のための手続きがロンドンで必要とのことで、移籍の正式発表は週明けになる見込みという。

 なお、ACミランはL・アドリアーノの放出でカルピFWマルコ・ボリエッロの獲得が報じられたが、クラブの公式チャンネルはこれを否定している。

 ミハイロビッチ監督にとっては、アタッカーが一人去る状況だ。だが、指揮官はカルピ戦後、次のように述べている。

 「2日前に知って、昨日すべてが決まった。クラブはよくやったよ。700~800万ユーロで獲得し、1400~1500万ユーロで売ったのだからね」

 「FWが減るのは事実だが、このチームは全員がそろえば3位を争えるだけの力がある。(マリオ・)バロテッリも戻ってきた。もうすぐ(ジェレミー・)メネスも戻ってくる」
<GOAL>

フェルナンド・トーレスなんかもそうですけど、チームプレーヤーって感じの選手のミランでの寿命って本当短いですよね


・彼の事が好きだったけど、ミランの状況を考えると彼が出て行きたがったのが理解できる


・悲しい、でもソリアーノを買う金も要るよな…
ここにいる間、お前はずっと良いプレーを見せてたぜ


・悪い一手では無いよ
メネズとバロテッリはもうすぐ帰って来る


・幸運を、ルイス
去りゆく彼の姿を見るのは悲しい
本当に奴の事が好きだった
もっと頻繁に奴は先発で起用されるべきだったはずだ


・いつだって奴の事を気に入っていた
ニアングを売っぱらっちまって、奴をキープしていた方がよっぽど有益だよ


>0の需要(ニアング)とまぁまぁの需要(L.アドリアーノ)


>>
俺はただ自分の願いを綴っただけだよ
それにこの掲示板の多くの人達はニアングの方が優秀だと確信している


>>>
さてね
ニアングはプレー時間と共により良い選手になっていく可能性はあるよ
でもバロとメネズが復帰しちまったら奴はまたしてもベンチを温めるのに精を出す事になるだろうさ


・良い取引だね
でも俺達はとても使い勝手が良く、先発を射止める可能性を大きく秘めていた選手を失っちまった
ミランは再投資する金が相当必要ではあるんだけどさ


・ニアングの先発facepalm.gif
現状の俺達はよっぽどスペシャルな才能に恵まれてない限り、ヤングスターを先発で起用する余裕なんざねえよ
ニアングを先発させるんなら俺はよっぽどアドリアーノの方を起用するね
ロマやドンナみてえなモンスターキッドこそ俺達は欲している、間違いなくそこには品質がある
ニアングに関してはそれ程俺は期待しちゃいない
俺が間違っていると良いんだがね


・いつの日か俺ですら人々がニアングを嫌う理由を理解する日が来るんだろう、その日が来るのが待ちきれないね


>別にニアングを嫌っちゃないよ、ただなんで皆奴を評価する!?
俺は単に奴が有望株であるように見えないってだけ、何一つとして優れたプレーを見せてる訳じゃない


>>
1-眼鏡をかけろ
2-脳味噌を入れてもらえ


・俺はアドリアーノを売る事が出来て嬉しいよ、ニアングにもっとプレー時間をやれるからね☆


・すげえ良くない、本当に彼が好きだった


・アドリアーノが最善を尽くしてくれる事を祈っている
プロフェッショナルな選手だった
とてもハードに仕事をし、ディフィンスの面でもチャンピオンであるかのように振る舞った
こいつg.pngがフットボールの事を何一つ理解して無いのが残念


・俺達のスカッドの中で正しい態度を持っている数少ない選手の一人だった


・ミハイロビッチは若い選手達に成長出来る環境を整えているように感じる
ドンナルマやロマニョーリのようにね
俺達はより多くのニアングのプレーを目の当たりにする事になりそうだ


・この男にはポジティブな思い出が詰まっている
ただそもそも彼とは契約を結ぶべきでは無かった
ミランの一員となった時、明らかに彼は違う役割りを期待されていたように思う


・ピッチの上でのアドリアーノは本当に素晴らしい態度を見せていたし、みんなから好感を持たれるような人柄だったように思う
でも正直、俺にはなんでミランが彼と契約したのかがさっぱり分からない
特にバッカ購入後にだ
つまり、さよならアドリアーノ、君の未来に幸運を祈って


・落ち込んでいる、気が触れるくらい彼を恋しく思い返すだろうな


・俺だって年間8mのオファーがありゃ飛び乗るさ
まさに退職金だよ、奴だって若返る事は出来んからな


・アドリアーノを非難する事は全くもって出来ない、こんな大金チラつかせられりゃ誰だって目が眩むさ
俺を不安にさせるもんの一つはミハイロビッチがボナヴェントゥーラの移籍すら容認しちまうかもしれんって事だよ
バロ、メネズ、ニアングの前線…
すげえよ…大したもんだfacepalm.gif



・アドリアーノのサラリーは3mから8mに跳ね上がっちまった
小さな成功を収めようとしてるミランにとって彼はキープレーヤーって訳じゃない
俺が彼の立場だとしても中国に行っちまうさ
4年間で32m…イカれた金額


・中国で彼はスタープレーヤーだ
ファンは彼を愛するだろうし、給料もたんと支払われる
これらの中国のクラブは総じて次の広州恒大にならんとしている、そして彼らのレベルの成功を達成しようとね
中国では準一流のブラジル人のタレント達がゴロゴロプレーしいている
彼にはミランでは見当たらなかった何かしらへの目的が与えられそうだ


・オバマ並みのアドリアーノの写真写りの良さをきっと恋しく思うだろうな
加えて、これは俺達のマネージメントがどんだけ茶番を演じ続けてるかを浮き彫りにした100度目のショーだ
もし大統領が彼の転売を見越して買ったんだったら俺達にとって良い事だよ
でもこの出来事は突如として転がり込んできた大金に目が眩んで突発的にやっちまった出来事のように感じる
そもそもなんでミランはアドリアーノを買ったんだ?


・去りゆくアドリアーノがミランの現状を表す好例だ
無知、何のアイデアも無い、何一つだ
ベルルスコーニとガッリアーニが去らない限り、状況は一つとして好転する事は無い
これだけ長い間、こいつらがこのクラブに留まり続けている事こと自体最大のジョークだ


・本物のプロフェッショナルな選手、本当に好きだった
Good luck Luis


・再見、ルイス・アドリアーノ


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/15(金) 19:54:21|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<岡崎、ゴールと素晴らしいプレーでファンを唸らせるも……レスター、最下位アストン・ヴィラと手痛い引き分け―海外の反応― | ホーム | レアルとアトレティコに1年間の移籍禁止処分―海外の反応―>>

コメント

チームのために走る選手がまたひとり飛ばされたね。
  1. 2016/01/15(金) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

代わりにメネスが売れれば良かったのに・・・またチームとして機能しなくなる要因の一つが増えた
  1. 2016/01/15(金) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チームとして機能とか以前に最近はほとんどベンチだったろ
  1. 2016/01/15(金) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田に積極的にパスを出してくれる数少ない理解者だったのに・・・
  1. 2016/01/16(土) 07:02:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

パス出してくれるっていうか、前線で連携して点取ろうって奴がバッカとアドリアーノと本田しかいない
献身的に走って、パスをつなごうとする選手ほど何故か放出される(エルシャラ、トーレス)
そして走らない、ドリブルで突っかけるだけのメネズやバロテッリが帰ってくる
  1. 2016/01/16(土) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. 電子の海から名無し様 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/320-20443a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
