週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎、ゴールと素晴らしいプレーでファンを唸らせるも……レスター、最下位アストン・ヴィラと手痛い引き分け―海外の反応―

12493941_10153835435337769_4826743038608524457_o_convert_20160117011448.jpg








・パレスを倒しちまった事によってあいつらは尻尾をふりふりさせながらこの試合に臨んでくるだろうよ
公園を散歩するような楽な試合にならないにせよレスターは十分に勝てるよ
0-2、岡崎とグレイ


・俺ならこれで行く

Kasper

Fuchs
Huth
Morgan
Simpson

Gray
Drinky
Kante
Riyad

Okazaki

Vardy


・前節の前だったらシンジでなくグレイを起用しろ、マフレズを10番のポジションに固定しろって俺は口にしただろうな
今夜俺達は前節のスターターの11人をまた並べるべきだよ
認めなきゃな、楽に勝てるってさ
ヴィラ0-3シティ



Schmeichael
Simpson
Huth
Morgan
Fuchs
Albrighton
Kante
DD
Mahrez
Okazaki
Vardy



・レスターはヴィラを楽に一掃する事が出来るさ3-0、岡崎、グレイ、ヴァーディ


・ヴィラをリスペクトするよ
俺達を痛めつける事の出来る選手達を十分に並べている
レスターがやり続けてきた事をやり続けよう、この試合に勝つ事を祈ってる


・俺の意見じゃヴィラを取り巻く環境はシーズン始まりの時より悪くなっている
あいつらはシャーウッドとやっていくべきだったね
そうは言ってもみんなが思ってるよりかはタフな相手だと思うけどさ


・ヴィラが泥沼を脱したかどうかは俺には分からない
でもレスターは試合を仕掛けていって手際よく連中を殺っちまわなきゃな
先週の勝利によってヴィラが感じているであろう勢いを防ぐんだ、現在のレスターの質を考えれば十分に可能だよ
シンジの最高の試合がまた見たいね
彼の自信がどんどんと大きな物になっていけばいい
レスターには点の取れるフォワードが加わった
それからグレイにもピッチ上での時間をやって欲しい、ウィングの選択肢を増やしてけるしさ


・ヴィラは残留する為にもホームでの勝利を積み上げていかなくちゃならない
この試合は俺達次第ってゲームさ
ヴィラの奴らが0-0を狙って引き籠るだなんてのは考えにくいからね
ヴァーディとマフレズにはあいつらの裏のスペースがたんと与えられる

Kasper

Simpson Morgan Huth Fuchs

Mahrez DD Kante Albrighton

Ulloa Vardy

岡崎を落とすのはちょいと手厳しい
でも俺は彼が前回のヴィラとの一戦で大した仕事をしなかった事を覚えている
それにレスターは相手が順位表の下で燻っていて、チームとして引いてくる相手に対してウジョアを起用する事を好んでいるはずだ


・言っておきたいね、ヴィラが嫌いだ
あいつらのファン、最近のマネージメント、グリーリッシュ、リチャーズ、クラーク、ヴェレトゥみたいな選手達もさ
勝ってやりたいね
先制点こそ生命線だよ
そして最初の10分、20分の雰囲気をレスターに持っていく事も重要だ
そうすりゃあいつらのファン達は試合にどうやって勝っちまえばいいんだかまた忘れちまうだろうさ


・あんたらの内何人かは悲観的すぎやしないか?
アストン・ヴィラはひでえよ
もちろん、ヴィラもシーズン当初と比べて改善してきたかもしれないが、それでもまだこのチームはまとまっていない
それにレスターのアウェーでの調子の良さを考えりゃ、比較的楽にこの試合に勝っちまうだろうさ
なんとかホームで勝利を上げたいヴィラは攻撃を仕掛けてくる
それこそまさに俺達があいつらにやって頂きたい事だよ
レスターはいつだって相手が引いて守った時に頭を抱えてしまう


>その通り
もし俺達がヴィラにすら勝てなかったらヨーロッパに行く事さえ出来んさ


CY2uNZYWkAEXRky.jpg



・良いチーム


・同じチームだ、いいね
早い時間帯でのゴールを掴み取る事を祈ってるよ


・ダイア―はベンチにすら姿が見えない…


>そりゃ良いニュースだ


・ダイア―じゃなくグレイがベンチに座ってくれて嬉しく思う
認めるよ、今日彼が大暴れするってさ
(試合終盤にデ・ラートをウィングで起用ってのは考えにくいしさ)


Come on City.
何が何でも勝ってくれよ
引き分けだったら失望しちまうさ、敗北だなんて以ての外だ!


(英国)
>グザンはベンチ
アメリカ野郎フルボッコ


(アメリカ)
>グザンはヴィラですら先発できない
fuc* sake


(アメリカ)
>グザンを先発落ち
頼むから神様、死の雨をアストン・ヴィラに降らせたまえ


Re.
(アメリカ)
グザンは糞だけどな


Re.
(英国)
ヴィラはグザンを先発から外すや否や試合に勝っちまった
あんたらんとこのキーパーは糞だよm8


(ロシア)
俺達がこの試合ヘマするなんて事はねえよ、たかがfu*kingヴィラだ
3ポイントは文字通りすでにバッグの中に入っちまってるね


・驚きは無いね
ただヴァーディかマフレズのどちらかにスコアシートに名前を載せて欲しい
ヴィラのファン達は自分達の先発ラインナップにご満悦だそうだ
守備にレスコットみてえな選手がいんのにさ


・10-2、レスター


Cmon foxes


COYB!


Come on our City heroes!


・シンジは神風スタイルであいつらをチェイジングしている


"**** off Albrighton"
良くやったヴィラファン


・ヴィラファンから見られるいくつかの上品な行為
……残念
もし選手達に自分のクラブに対して信念を持ったプレーを見せてもらいたいんなら、選手に不快感を与えるのを止めなよ


・今日のマフレズは面白い
奴の得点に期待


・糞みてえなスタート
相手陣内に侵入して早い段階であいつらの自信を揺さぶってやる必要がある


・シンジ危なっかしい


・今日、アルブライトンは本当にゴールが欲しいんだろうね


・今日のアルブライトンの調子は良さそうだ
ゴールかアシストは間違いないね


・左サイドのアルブライトンに気づいた岡崎の素晴らしいパス、コーナーだ


・俺達はヴァーディにロングボールを蹴るかカスパーにバックパスを出すかのどちらかだ
マフレズ、一体君はどこにいる?


・グレイをマフレズのポジションへ!


・マフレズはエヴァートン戦以来ずっと酷い!!!


get in!!!!!!!!


Shinji!!


booom


Get in!


shinjiiiiiii!!!!!


Come on!! Yeeees


Yesssss i love goal line technology!


geeeeettttinnnnnn


Two great saves tbh, but Shinjiiii!!!


YEEEEAH SHINJI!!!!!!


ha ha ha....1-0


I fvckin love goal line technology!!!


Well done shinji!



YES!!!!!!!!! YAY! Okazaki - nice try from Vardy before then, though!


Okazakiiiiii -<3



・ヴァーディからの素晴らしいプレー、岡崎も良くやった!!


・いつだってリバウンドをネットに揺らしている


・なんて奇妙なゴール
ヴァーディの素晴らしいチャレンジ
オカも良くやったよ、でも正直俺は彼がヘマしたもんだと思っちまった


・ヴァーディの素晴らしい取り組み、シンジの偉大な働き


・ヴァーディはなんちゅうボールタッチを見せた…シンジもよく流れに乗っていった…yessss!!


・ヴァーディの素晴らしい取り組み


・正直、キーパーはアンラッキーだった
2つの偉大なセービングがあった、ただ一つはラインの後ろ側で見せちまったってだけだ


・シンジは綺麗なゴールを決めれんのか?


・誓って言うが岡崎は決して普通のゴールを決める事は無いさ


・シティ(レスター)の小さな忍者がまたやっちまった


・シンジの4つのリーグ戦でのゴールの内2つはテクノロジーが必要なもんだ


・レスターの選手達は疲れ果てちまってるみたいだね
前線へのパスは酷いし判断だって悪い
マフレズはいつもの彼の影がプレーしてるって感じだよ
早い時間帯に試合を決めなきゃなって思う、この分じゃ60分70分の時間帯で選手達はフラフラだ


・マフレズにはまるで期待が出来ない


>後半戦いくらかの時間で彼に代わってグレイのプレーを観る事になりそうだな


・これまでの所、シンジが俺達のベストプレーヤー!


・岡崎は良い試合をしている


・岡崎は一級品


・友人、岡崎が大好きだ


・シンジは今日良いプレーを見せている
マフレズとヴァーディは少し熱さが欠けているようだ、両者の出来はガッカリ


・マフレズの調子はずっと悪い
冬の移籍マーケットが彼の集中力をかき乱してる訳じゃないってのを期待しとくよ
アルブライトンもひでえ
一所懸命にやろうとはしているけどさ


・またしてもシンジは最高の前半戦を過ごした
ラニエリは彼に対していくつか特別な処置をしたに違いない、以前の彼との違いはあまりにも巨大だ
自分の足でしっかり立ち続ける事が出来るようになったし、彼の判断も以前と比べてうんと素晴らしくなった
ちょっとした間で良いパスコースを目敏く見つけ出す
もはやボールが来る度に慌てふためいてはパニックに陥っていったかっての岡崎の姿は見当たらない


・この試合じゃヴィラがレスターをあいつらのレベルまで引きずり落としているって感じだ、マフレズのペナルティはショッキング


・シンジは一級品
ヴァーディも調子を取り戻しつつあるように見える
後半戦はマフレズとアルブライトンが調子を取り戻す事を祈ってる


・俺はこの試合をまるで楽しめちゃいない
ちょっと奇妙だ
レスターは驚異的なプレーを見せたかと思えばとても愚かなプレーを見せたりもする
選手達は優勝する可能性について気持ちが昂りつつあるのか?


・まずまずな前半戦、レスターは2-0にすべきだったけどね
俺が見てきた中であのペナルティは最低なもんだった、マフレズには2度とペナルティを蹴ってもらいたくない
ヴィラは10人でプレーしなくちゃならんよ
この主審はマジで不快だ


・この試合でポイントを落とすのはちょっとした災害だよ
ヴィラが酷いままでいてくれているってのは俺達にとって幸運な事
俺達も似たり寄ったりな糞だしね


・ヴィラはゴミだよ
あいつらが創りだした唯一のチャンスってのはフートがカスパーに送った惨いバックパスに端を発したもんだけだった
試合をコントロールしてるのは俺達だ


・岡崎は素晴らしい
ヴィラは酷いけど1-0で勝てそうな気はしている
俺達がスルーパスを通す度にあいつらはパニックに陥ってる


・俺は岡崎の能力に関してずっと疑いを抱いていた
でもここ数週間ずっと彼は俺達のベストプレーヤーだ、これがずっと続く事を祈ってる


・シンジはとても良いように見える
前半戦の出来はハッピーだよ、後半戦はもっと良いプレーを見せてもらいたいけどね
レスターはいつだって後半戦より良いプレーを見せるはずだ


・ティム・シャーウッドのハーフタイムの分析はマジでひでえ
奴は岡崎の事を"小男"って呼び、"あれはペナルティじゃなかった"だなんてほざいた
なんちゅうマヌケ


・シャーウッドは本当に不愉快だ
この試合で最もバイアスに満ちたコメントを連発している


・まともな前半だったよ
守備を良く頑張っていたしいくつか魅力的な攻撃もあった
シンジはまた才能の片鱗を見せてくれたね
それに彼がまたしても得点を奪ってくれた事についても俺は嬉しく思う
レスターは今やってる事を続けて行きゃいい
まぁ、前半戦俺達はもう一丁ゴール奪えただろうにさ



ポジティブ:俺達は勝っている
 岡崎、ヴァーディ、カンテ、シュマイケルのプレーは本当に素晴らしい
 シュマイケルは自身のパスの下手さに浴びせられる酷評をベッドに寝かしつけた
 レスターの得点は彼のキックの一つから産れたもんだったからね

ネガティブ:マフレズと主審はゴミ

でも何をどうすりゃレドナップとシャーウッドはこれがペナルティじゃなかっただなんて言っちまえるんだ?
あいつらが議論すべき所はこれはレッドカードが出されるべきか否かって所なはずだろ


・これまでの所凄く良いよ
レスターはとても快適そうにプレーしている
岡崎はファンタスティックだし、フクスとカンテも質の高いプレーを見せている
マフレズの出来は酷いけどね


・スタッツを解剖して観りゃレスターの選手達のパス成功率はすこぶる酷い
Marc Albrighton (55%), Robert Huth (57%), Christian Fuchs (61%) and Shinji Okazaki (64%) ひでえ攻撃陣


・後半の入りもえらく酷い、まともにパスがつなげねえ


・ありがとう神様、ヴィラがゴミで


・起きろよ、レスター・シティ


・ヴィラは多少マシになった、幸運な事に多少マシになったとしても所詮連中は糞だ


・ヴァーディが80%程もフィットしてないのは明らかだ、彼の足にまるで自信が持てない


・岡崎に代えてデ・ラート?


・リッキー・デ・ラートWHYYYYYYYYYY


・なんでデ・ラート?


・シンジに代えてデ・ラート?マ…ジ…?


・岡崎に代えてデ・ラートwtf?


・ムカつくね、岡崎の今日のプレーは目を見張るもんだった


・ヴァーディを下げちまえよ、岡崎じゃなくてさ


・言葉が出ねえよ


・後半戦のシンジのプレーは良くなかったよ、疲れてるに違いない


・首領クラウディオ
なんでシンジを下げちまった?
俺はてっきりレスターを今日1-0で逃げ切りを計るもんだとばかり思ってたよ


・試合を支配できていないレスターにがっかりだ
今完全にヴィラの流れが来てるよ
俺達は滅多2本のパスとして繋げやしないし、インテリジェントにボールをクリアする事もままならない


・フートとマフレズがチームの雰囲気をどんよりとしたもんにしちまってる
マーケットで攻撃の選手が必要だよラニエリ


・首領クラウディオは滅多に過ちを犯さない
でも岡崎を下げちまった事は失態だと指摘させてもらいたいね
今や誰もヴィラのバックラインにプレスをかけやしない


****ing handball before that goal..


Two handballs there


Two handballs. That wasn't a goal.


Lmao


Typical. Shit.


Fvck me


we're going down


・こいつ手でボールコントロールしたろffs


・ついにこの場面が来ちまったな、でも非難を浴びせるべきは自分達自身にこそある
ありがとよリヤド(マフレズ)
ありがとよレスター・シティ、ヴィラを試合に戻しちまってさ
1-1


・敗れるに値するね、俺達メチャひでえよ


・あいつらにはこのゴールが値する、レスターは滅茶苦茶酷い


・率直に言ってあいつらに値する、レスターは犬の糞さ


**** sake、俺達はなんちゅうプレーしてんだ?
確かにハンドボールだよ
でもレスターは失点に値する


・アストン・ヴィラはバスケチームかよ


・俺に冗談言ってんだよな!!!!!!!!!!!!げんなりする後半戦


・ハンドボールじゃねえの?


・負けちまうだろうさ、ありがとよマフレズ!


・気分が悪くなるレフリングがまた一つだ


・ラニエリはこれに対していくらかの非難に晒される必要がある、交代は不可思議だ


・ヴィラのファン連中が目覚め始めた


・ヴィラには我慢ならんよFFS


・いつものヴィラだな、レスターファイト!


・デ・ラートは使用済みのコンドームみてえだよ、もう使いようがねえよ


・最後の1分間だ、ありがとう神様


・俺達にとって良い目覚ましになった試合だよ


・ため息


・ヴィラには引き分けるだけの価値はあるね


http://www.foxestalk.co.uk/forums/topic/104007-villa-away-pre-match-thread/?st=0




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/17(日) 06:00:02|
  2. レスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<輝きを取り戻した岡崎と悩める主砲マフレズ、レスターvsアストン・ヴィラ、ポストマッチスレより―海外の反応― | ホーム | <ガッリアーニの錬金術>本田所属ミラン、ルイス・アドリアーノを中国へ売却―海外の反応―>>

コメント

せっかく決めたのに引き分けだと残念という気になるが、
岡崎がゴールしなかったら負けていたのだから、それよりはずっとマシだったと考えればいいw
  1. 2016/01/17(日) 06:31:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

使用済みのコンドーム吹いた
  1. 2016/01/17(日) 06:59:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

使用済みのコンドームの破壊力やばいw
  1. 2016/01/17(日) 08:24:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

岡崎はシュート上手いんだよ。
こういう機動性でもゴールを決められるから得点量産できているわけ。
  1. 2016/01/17(日) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アーセナル負けるか引き分けろよ頼んだぜw
  1. 2016/01/17(日) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>デ・ラートは使用済みのコンドームみてえだよ、もう使いようがねえよ

イングランドのサポーターのユーモアは凄いなあ・・こんなん笑うわw
  1. 2016/01/17(日) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

使用済みのコンドームに声出して笑ったw
  1. 2016/01/17(日) 12:39:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マフレズとバーディーの確変が完全に終わったな。
後から出てきたグレイが良かった。
  1. 2016/01/17(日) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

思いっきりハンドじゃねえか
相手のゴール
  1. 2016/01/17(日) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. #FizkF1SY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/321-4f145ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
