週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田右サイドで守備に奔走し、強豪フィオレンティーナ相手のクリーンシート勝利に大きく貢献―海外の反応―

仕事があるんでバタバタですが…




・右サイドで本田とアバーテのコンビがまた機能する事を祈って


・素晴らしい雰囲気


FORZA MILAN☆


・本田のヘアースタイルはまたしても良い感じ


baaaaaaaaaaaacccaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


Baccaaaaaaaaaaaaaaaaa


world class


Bacca is lethal


BACCAAAAAAAAAA


omg baccaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


・バッカは俺達にとってあんまりにも良すぎる


・ナイスゴール!
早い時間帯でのゴールこそ俺達が欲しているもんだった!


・ゾッとするマン・マーク、俺達はラッキーを活かした


・今現在4231だ
ニアングが右、本田が真ん中


・俺を苛立たせる一つの事だ
フィオレンティーナのディフィンスは不安定にも関わらずバッカ、ニアングどちらもプレスをかけようとしない


・ニアングは完全に愚か者だ
悪いね、みんな
でもこの選手はまだ準備が出来ているとは言えない、彼の判断はどれもこれもがショッキングなもんだ


・本田はディフィンス面でとても良い仕事をしている


・リトルホンダが微笑んでいる


・ミランは素晴らしいプレスをかけ続けている


・とても素晴らしいプレス


・本田のプレーは良い


・メネズ&バロはニアングに代わって先発すべきか?yes
…ただしニアングは有望株、このスカッドにそんな若手選手を抱えているのが見れて嬉しく思うよ


・yup、本田はたんと良い仕事をしている


・アバーテが今夜やってる事といやぁ、ドンナルマへのパスとエラーだけだ


・ミランがゴールを奪って以来、ほとんどボールをポゼッションしようとしていない
ミランはただ守って、ロングボールを軸にした数回の攻撃を見せただけだ
まるでビルドアッププレーは見当たらない
この試合の流れを俺は気に食わない


・俺はこの場面をたくさん見ている
バッカがブロックされる、でも奴は転ばないからファールの笛も鳴る事もない
彼はもっとイタリアって国を学習した方が良い


・ミランは追加点を奪う必要がある、フィオレンティーナがだんだんと危険なチームになり始めた


・良い前半
いつものようにベルトには存在感が無い
選手はみんなクールだよ
ドンナはもっとボールをキャッチングしていく必要がある


・実際本田には感謝すべきだよ、この選手はえらく悩ましい相手の左サイドバックを支配下に置いている


>これ
本当に悩ましい選手だよ、ほとんどフィオレンティーナの左サイドバックvsミランって感じだ


>本田のアバーテへのカバーリングはこれまでの所本当に素晴らしい
攻撃の一連の流れに本田が面を出さなかったとしても俺が苛つく事は無い
それがマルコス・アロンソがミランに一仕事させない理由になってくれているのならね
この選手は本当に光輝く選手だよ、でも本田は彼よりも眩い仕事をこなしている

本当にアントネッリの事が大好きだ
デ・シーリオなんざと違ってとても頭の良さだってある
左サイドバックで彼がやる仕事を俺はとても信頼している

ミランはバックラインを深い位置に設定し、ミラン陣内でのあいつらのワンツーの数を限られたものにしようとしている
でも中盤にいくらかのパワーを加えて、俺達のフォワードに危険な位置でボールをより多くのボールを提供できるようすべき時だよ


・支配されちまってる
今現在の試合内容を気に入る事は出来ない
もっと試合をコントロールする必要がある
俺達はホームでプレーしてんだよffs


・本田にfuckだし、ベルトラッツィにもfuck、アバーテにもfuck、アントネッリにもfuckだ
こいつらこそがミランが30%のポゼッションしかキープ出来ていない理由達だよ
見事なプレッシングをかけていたと言え、30%のポゼッションにゃ俺の胸が苦しくなる


>ついでにお前にもfuckだよ


>は?


・ミランが堅実なチーム相手に良いアプローチをかけている
ミランの組織は本当に良く練られていて質の高いプレスをかけ続ける
バッカは俺達の輝く星だし、ベルトは……まぁ、存在感がまるで無い…


・バッカの相方にもう一人素晴らしいフォワードがいりゃあなと思う
後半戦ベルトラッツィを下げてクツカを投入する必要がある


・多分ベルトラッツィに代えてクツカが投入される事になるだろう
中盤でミランは牛耳られている
1月に右サイドバックの選手を探すもんだと思うね…デ・シーリオとアバーテ、どっちがより糞なんだか分からんよ


・みんなはポゼッションがゴールに直結する訳じゃないって事に気づくべきだよ
6人の中盤から構成されるフィオレンティーナからボールを奪い取る作業は骨の折れるもんだ
俺達がこの試合に勝っちまう限り、ミランには何の問題も無いよ
ミランに全ての試合を支配するバルセロナに化けて頂くだなんて期待できねえだろうしな


・要約
―これまでの所すこぶる良い
―バッカ?最高のゴール
―本田?この友人は火を噴いている………ボールが無い所でな
    でもボールを持っている時、彼は1トンのユニフォームを身にまとってプレーしているかのように見える
    それでもまぁ素晴らしいパフォーマンス
―アバーテ?相も変わらず俺達の連携の穴だ
―モントリーボ?まともな出来
        理由の一つはバレーロが彼の後ろでボールを貰い続けている事にあるが…
―フィオレンティーナ?お上品にプレーしようとし過ぎている


・このパフォーマンスを観た後になんでミハイロビッチがベルトラッツィを起用し続けているのかが分からない
前半戦10人でプレーし続けてるみてえだったよ


・俺達のフォワードは本当に連中のディフィンスラインにプレッシャーをかけなくちゃならないよ
フラフラと歩き回る代わりにさ


・クツカを投入してくれよ…ミランには中盤の強化が必要だ


・ベルトは糞


・頼むからミハ、ベルトを取り除いてくれ


・クソ、本田
決めなくちゃならなかった


・ベルトラッツィ&本田の見事なプレー
ベルトにパスを戻すべきだったけどね


・本田はもっと今みたいなプレーを見せていく必要がある


・本田のセルフィッシュ、でも惜しい


・惜しかった
良いトライだったよ、本田


yes


gooooooooooooooooooooooooolllllllllll
Yeassssssssssssssssssss



yesssssssssssssss


yyyyyyyyyyyyyaaaaaaaaaasssssss
prince!!!!!!


・プリンスの素晴らしい動き出し


・ロマニョーリのミランのユニをまとって以来最高のパフォーマンスじゃね?
俺ならyesって答えるさ


・ローマと3ポイント差
Yeah baby


・ミランが戻ってきた


・ミランの勝利を疑っていた連中なんざくたばっちまえ
ミランはフィオレンティーナに敗れる事は無いよ、マリオ・バロテッリが試合に関わっている限りね


・大胆にも今シーズンのターニングポイントになったであろう試合だったと言わしてもらうよ
カルロス"一度だけチャンスをくれりゃいい"バッカ
彼のポテンシャルを考えると震えがくる
質の高いチームの前線に彼を置きゃ奴はきっとモンスターさ


・ミハイロビッチに敬意を、とても素晴らしい戦術を披露してくれた
バッカとニアングの連携は大人しかったし、ベルトラッツィに対する俺の信頼は揺らぎ始めているが
ディフィンス陣の仕事は狂気の沙汰だった、彼らこそがこの試合の勝ち星をもぎ取った
特にロマニョーリだ、俺のマンオブザマッチ


・ポゼッションの数字なんざ過大評価の極みだが、3ポイントは違う
今夜の俺はハッピーだよ
こんな風に毎週俺に3ポイントをくれないか?
そうすりゃ来シーズン俺たちは毎週美しいフットボールの話しなんかに花を咲かせるだろう


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2016/01/18(月) 07:44:24|
  2. ミラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ミランのストライカー、ルイス・アドリアーノ中国への移籍破談へ―海外の反応― | ホーム | 輝きを取り戻した岡崎と悩める主砲マフレズ、レスターvsアストン・ヴィラ、ポストマッチスレより―海外の反応―>>

コメント

相変わらず手のひらクルックルだなミラニスタ
  1. 2016/01/18(月) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミランサポの中にはどうしてもプライドを捨てられないのが一部いるな
忍耐力を鍛えたほうがいいよ。焦るな
  1. 2016/01/18(月) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前半何度かニアングと本田がポジションチェンジをしていたんだが、あれはチーム戦術なのかそれとも個人で考えてやったのか。後半ニアングとバッカの位置が逆になったから余計気になった。
  1. 2016/01/18(月) 11:03:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まー支えないミラニスタはサポーターってより、楽しけりゃいいFANと呼ぶべき。
それなら手のひら返しを非難することもない。
  1. 2016/01/18(月) 11:25:59 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

こいつらその場の感情で物事言ってんだろうな。
またミランが不調になったら本田が叩かれるぜ
  1. 2016/01/18(月) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

・ポゼッションの数字なんざ過大評価の極みだが、3ポイントは違う
今夜の俺はハッピーだよ。こんな風に毎週俺に3ポイントをくれないか?
↑弱体化して、積み上げのない頭の悪さを象徴してるな。
  1. 2016/01/18(月) 14:25:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まー結果が全てって事だろうな・・・

あと本田は元々守備では評価されていたでしょ

攻撃陣として落第だったから戦犯扱いされ続けたし
今回も攻撃に関してはあまり評価されてないからなぁ

変わったのは本田以外のミランの選手かもね
  1. 2016/01/18(月) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

本田叩きは日本のほうが酷い、取り合えずミランサポーターは試合観てからの意見だからマシ
  1. 2016/01/18(月) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

確かに見ないやつよりはマシだな。

しかしベルトラッチも良かったとおもうが
  1. 2016/01/19(火) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/323-9ad904f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
